求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/06/16[Sun]19:30

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

即アポ奥さん~静岡店~

受付終了

09:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-255-1093

割引チケット
▼ご新規様限定
【内容】
※ご利用後に5,000PTプレゼント!
 5,000円分の割引が貰えます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    12/23[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    お疲れ様でーす

    こんばんは~img

    富士山は 見えたけど、めちゃくちゃ寒すぎる~img

    明日まで 居ますので タイミング合いましたら お誘いお待ちしてまーすimg
    チン子ちゃんとマン子さんで
    エロ乾杯imgimg

    Xmasだから 家族や彼女とかと過ごす人多いんだろうなぁ~img

    1人で どっか呑み歩き 行ってみたいね~(笑)



    お礼です

    事前予約で駿河区のTさん、先程は ご指名本当にありがとうございましたimg
    湯船で舐めたりimg乳首吸ったり〜imgチン子ちゃんペロ舐めしゃぶりimgどうにか2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg高級サワーありがとうimg


  • 2022
    12/22[Thu]
    09:37

    グッドボタン 0
    雨降りヤーネー
    おはようございますimg
    ツーリング行くつもりで 準備して さぁ行くぞっ〜て 玄関開けたら めちゃくちゃ強風で 空気冷たいし
    即辞め(汗)img
    結局 昼から宅呑みimg
    ほろ酔いババァーテレビとにらめっこしてました~(汗)img

    明日から いよいよ 静岡店出勤

    まだまだ がら空きよ(汗)お誘いお待ちしてまーすimg

    ※Tさん 事前予約本当にありがとうございますimgエロ会楽しみにしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    12/17[Sat]
    08:07

    グッドボタン 0
    暖かくしてね
    おはようございますimg
    またまた お店はイベントだと〜img
    こんな日に限って 出勤が出来ないんだよなぁimg
    やっと ワクチン4回目接種してきましたimg
    3回目同様 副反応がないんだよね
    効果あるんかな(笑)img
    来週の23日 24日は
    静岡店出勤img
    25日と27日〜30日は 浜松店出勤しますので お誘いお待ちしてまーすimg
    明日は ツーリング行けるかなぁ~(寒さと天気によるけど)img

  • 2022
    12/15[Thu]
    08:33

    グッドボタン 0
    晴れだぁ
    おはようございますimg
    車で 昔のB'zやGLAYの歌聴きながら 歌ってたら
    乾燥からなのか?歌い過ぎなのか?朝起きたら 喉がガラガラよ~img水を大量に飲んだら マシになったけどね~img
    今日も お互いに頑張ろうね~img
    乳輪や乳首出しが 出せなく残念img




  • 2022
    12/14[Wed]
    18:20

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    お疲れ様でーすimg

    出勤したいけど、タイミングがねimg

    たまには 日記も書かこうと思いますimg

    そうそう 日記写メは 浜松店と同じだからね~(汗)

    寒いから 暖かく過ごしてゆっくり休んでね~img

    私は 車の中で 待機して 寒さをしのいでますよ~(笑)

    Xmas 暇なんだよね~img


  • 2022
    10/30[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    お疲れちゃんですimg

    ダサいパンツ写メですまないimg

    今日は 暇な合間に、海岸まで行き
    砂浜散歩しながら波の音に 癒やされに行って来ましたよ~img

    泳げないくせに 海眺めるの好きなんだよね~(汗)アハハimg

    また、静岡店 出勤しますので
    タイミング良く見つけたら 
    お誘いお待ちしてまーすimg
    出勤決まったら、日記書くけどねimg
    3日間 大変お世話になりましたimg本当にありがとうございましたimg

    お礼です

    清水区のYさん、ご指名本当にありがとうございましたimg
    挨拶そこそこ、即しゃぶりから始まり〜img乳首舐めたり、でんぐり返しで、タマや裏すじ舐めたりimg四つん這いからアナル舐めやタマ舐めしたりimg私も乳首吸われたりimgマン子さんペロペロ舐められたりimgお互いに気持ち良くなりimg程よい硬さのエロチン子ちゃんは、2回もイッちゃったねimg世間話もめちゃくちゃ楽しかったですimg紅茶ありがとうimgまた、私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    駿河区のUさん、ご指名本当にありがとうございましたimg挨拶した後
    ハミチン舐めしたりimg乳首吸ったりして遊びimgベットでは、乳首触りながら チン子ちゃんペロペロ舐めたりimg四つん這いからアナルレロレロしたりimg69したりimgオッパイ吸われたりimgクンニされたりimgお互いに濃厚な舐め合いimg
    ビンビンチン子ちゃんドビュッとイッちゃったねimg世間話もめちゃくちゃ楽しかったですimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    10/29[Sat]
    20:24

    グッドボタン 0
    こんばんは~

    お疲れ様ですimg

    ライブハウスに ヤングマンが
    沢山 並んでたよんimg

    誰のライブか気になるよ〜img

    私は やがて テレビみながら
    1人しみじみと 値引きのまぐろや〆鯖を、 ツマミにビールタイムしまーすimgimg
     また 明日もエロ出勤しますよimg

    お誘いお待ちしてまーすimg


    お礼です

    焼津市で待ち合わせのSさん、浜松店でもお世話なり、約3ヶ月ぶりの再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimgホテルまでの道のり股間を触ったりして遊びimg即尺したりimg言葉攻め合いしたりimgビンビンチン子ちゃん固くなりimg気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


    事前予約で待ち合わせの清水区のMさん、ご指名本当にありがとうございましたimgホテルまでの道のり〜ちょっとだけ股間をハイタッチimg
    SM部屋発見imgハミチン舐めしたりimg石鹸でエロ洗いっ子したり〜imgXで手錠され乳首やマン子さんイジメられたり、img手錠して Mさんのアナル舐めたりimgお互いに感じ燃えましたね~imgチン子ちゃん沢山 発射したね~img世間話もめちゃくちゃ楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で事前予約の駿河区のAさん.ご指名本当にありがとうございましたimg部屋に入った瞬間から
    お互いにエロの始まりimg 濃厚なキスしたりimg乳首舐めたり吸ったりimgマン子さんイジられ濡れ濡れimgチン子ちゃんもペロしゃぶりでビンビンimg言葉攻め合いしながら
    ペロしゃぶりで、沢山発射しちゃったねimg世間話が めちゃくちゃ懐かしく ビックリもありましたが、
    楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg


  • 2022
    10/28[Fri]
    17:41

    グッドボタン 0
    お疲れちゃんです

    こんばんは~img

    痛い出費の車検も終わりimg

    只今 番組まるごとみながら 待機中〜img

    日曜日まで 出勤してますので

    タイミングエロエロ男さん お誘いお待ちしてまーすimg

     富士山見れなく残念img

    ※明日 Aさん 事前予約本当にありがとうございますimgエロエロ会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg

    お礼です

    ご新規様で駿河区のOさん、事前予約本当にありがとうございましたimg
    出逢って直ぐに 即しゃぶりから始まり〜img即クンニや手マンされ濡れ濡れimg乳首舐め合いや69したりimg
    濃厚ディープしながらイチャイチャimg元気なかったエロチン子ちゃんが、元気になりどうにかイケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければ、お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で駿河区のTさん、事前予約本当に ありがとうございましたimg部屋入ったらガウン姿で ハミチン子ちゃん即尺から始まり〜img
    濃厚ディープしたりimg首筋や乳首舐めたりimgオマン子さんもクンニや手マンされ濡れマンimgアナル舐めも感じてたねimg69やナメナメしゃぶりで、エロデカチン子ちゃん2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    10/27[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    宜しくお願いします

    こんにちはimg

    お疲れちゃんですimg

    明日 日記書く暇がないと思うので
    今 書いてます~img

    明日 いよいよ バイパスで

    静岡市を目指し 向かいますよんimg

    道の駅 掛川で ちょっと休憩する予定だけどね〜img

    明日から日曜日まで、宜しくお願いしますimg

    写メだと ビール腹目立たないね((汗)img

    ※駿河区のTさん、事前予約本当にありがとうございますimgエロエロ会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2022
    10/21[Fri]
    12:43

    グッドボタン 1
    お疲れ様です

    こんにちはimg

    お久しぶりですimg

    来週の金曜日から、静岡店出勤ですよ~img

    待ち合わせ大歓迎img

    ホテル直接大歓迎img

    多少遠くても 大歓迎img

    全裸でのお出迎え大歓迎img

    まだまだ 色々 大歓迎ありますけど 書くのが大変だね(笑)img

    襲われたい人やM男さん、アナル舐めや前立腺マッサージなど、大歓迎ですよimg


    何か要望が あれば メッセージやスタッフさんに 相談してねimg 宜しくお願いしますimg

    お互いに 楽しいエロエロ会に
    なるといいですね~img

    来週 金曜日から 日曜日まで
    宜しくお願いしますimg

    ガラガラに空いてると思うので、お誘いお待ちしてまーすimg


    また 日記書くけどね~



102件がHit 7 / 11 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 求人情報はこちら★