求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.18

[更新日時]2024/09/27[Fri]08:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

即アポ奥さん~静岡店~

本日出勤

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-255-1093

割引チケット
▼ご新規様限定
【内容】
※ご利用後に5,000PTプレゼント!
 5,000円分の割引が貰えます♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

119件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    06:39

    グッドボタン 2
    おはようございます

    明日まで 浜松店と W出勤img


    また 来週木曜日から 土曜日まで 出勤しますよ〜img

    スケベなお誘いお待ちしてまーすimg

    コーヒー飲みながら 日記書いてるけど、なんか 今日は あくびばっか出て 止まらないなぁimg

    涙も出てくるし〜imgさすがに ヨダレは 垂らしませんよ(笑)

    チン子ちゃんやアナル舐める時は  
     ヨダレタラタラ出ちゃうけどねimg


    お礼です

    ご新規様で 初めましての 焼津市のKさん ご指名本当にありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎えで即プレイimg
    乳首触りながら チン子ちゃん舐めたり〜img乳首舐めやアナルベロベロしたり〜imgチン子ちゃんハードフェラフェラでimg どうにか ドカンと3回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg




    初めましてで 東静岡市Bさん 
    ご指名本当に ありがとうございましたimgめちゃくちゃM男ちゃんで ほぼ全身性感帯img
    ハミチン舐めから始まり〜img
    洗いっ子して遊んだり〜img首スジや乳首舐めしながら フェザータッチしたりimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めもimg 声出しながら めちゃくちゃ感じimgチン子ちゃんソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッimg
    2回戦は 乳首舐めながらハンドプレイで イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで 久能のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎えで 即プレイimg濃厚ディープや四つん這いからのアナルベロベロ舐めimg特に 裏すじレロレロ〜imgタマタマ頬っばって 甘噛みしたりimgめちゃくちゃ感じちゃってimgチン子ちゃんソフトフェラフェラでimg 気持ち良く ドカンと2回イケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    お茶ありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg









  • 2024
    07/26[Fri]
    08:47

    グッドボタン 4
    おはようございます

    暑すぎて仕事大変だけど あまり
    無理しないでねimg

    ホテルのお風呂が お湯がでたり
    冷たい水になったりimgほとんど冷たい水で 入ったような感じだったよimg夏だから 良いけど 
    真冬だと最悪だよimg

    今日も 浜松店と同時 出勤に 
    なりますが、宜しくお願いしますimg

    アナルやチン子ちゃんが ふやけるまで 舐めちゃうぞっ(笑)img



    お礼です


    事前予約で 初めましての東静岡のTさん  ご指名本当にありがとうございましたimg
    息子の先輩みたいな感じでimg
    服の上から触ったり〜ハミチン即しゃぶりimgめちゃくちゃM男ちゃんimg首すじや耳舐めimg乳首舐めながらフェザータッチしたりimg裏すじやアナル舐めもめちゃくちゃ感じimgチン子ちゃんソフトペロペロしゃぶりでimg気持ち良く ドビュッと2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgドリンクもありがとうimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで丸子のTさん ご指名本当に ありがとうございましたimg裸で エロエロパンティ〜でのお出迎えimg即プレイの始まり〜imgM男ちゃんで やや変態プレイが大好きでimg濃厚ベロベロキスしたりimg乳首やチン子ちゃんに 唾液ぶっかけペロペロしゃぶりしたりimgアナルベロベロ舐めやimg前立腺マッサージしながら チン子ちゃんペロペロしゃぶりimg気持ち良く ドカンと イッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgドリンクありがとうimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    初めましてで 駿河区の自宅のYさん ご指名本当にありがとうございましたimg息子の先輩みたいな感じimg即プレイの始まり〜img下半身オンリーで イマラチオ大好きimg 唾液タラタラソフトイマラチオされたり〜imgお尻広げて アナルベロベロツンツン舐めもめちゃくちゃ感じimg初めての前立腺マッサージもチャレンジimg四つん這いからのアナルベロベロ舐めしながらimgハンドプレイ感じちゃってimg残念ながら 私の力不足で 発射できずimg
    ごめんなさいimgまた 私で良ければ リベンジさせてくださいimg宜しくお願いしますimg







  • 2024
    07/16[Tue]
    06:57

    グッドボタン 2
    おはようございます

    昨日は 静岡店 お世話になりましたimg 本当に ありがとうございましたimg


    また 浜松店とW出勤に なりますが、

    25日(木)〜28日(日)までの予定ですimg

    事前予約だと 早目に 行けますよんimgタイミング合いましたら 
    お誘いお待ちしてまーすimg

    ペコリーノimg

    静岡市方面も チョコザップ 増えたかな?  ビール飲めないけど たまに 1人カラオケしてまーすimg


    お礼です

    初めましてで駿河区自宅のSさん
    ご指名本当に ありがとうございましたimg若くてピチピチ娘の彼氏みたいな感じimg乳首触りチン子ちゃん即ペロペロimg特にイマラチオや裏すじimgカリクビペロペロめちゃくちゃ感じちゃってimgチン子ちゃん ソフトフェラフェラでimg 気持ち良くドカンと 2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしまーすimg



    待ち合わせで清水区のSさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg相変わらずデカチン子ちゃんimgアナル舐めや裏すじレロレロ〜imgフェラフェラ攻撃で 気持ち良いけどimg 中々イケなくimg何回かリベンジし ウルトラハードフェラフェラ攻撃でimg どうにか気持ち良くフィニッシュ出来て 良かったですimg世間話も楽しかったですimgお茶2本ありがとうimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしまーすimg

     

    駿河区のSさん 久しぶりのエロ再会でしたね~imgご指名本当にありがとうございましたimgハミチン即しゃぶりから始まり〜img
    洗いっ子したり〜img濃厚ディープや乳首舐めimgおっぱいやマン子さんもペロペロ気持ち良くimg
    四つん這いからのアナル舐めやタマタマ舐めimg裏すじ舐めも感じちゃってimgソフトフェラフェラ攻撃でimg 気持ち良くドビュッと2回もイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimgまた
    エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしまーすimg



  • 2024
    07/12[Fri]
    17:59

    グッドボタン 1
    お疲れ様でーす

    ちょっと早いけど こんばんはimg

    凄い 土砂降り雨だったねimg

    来週、再来週辺りには 梅雨が 空けするかなぁimg

    浜松店と同時 出勤で なんか ややこしいけどimg 明日から月曜日まで 時間帯短いけど、チン子ちゃんからの お誘いお待ちしてまーすimg


    連休 遊びに 行く予定の人も 多いかな? 天気良くないから
    少ないかな? どっちだ!?



  • 2024
    07/07[Sun]
    06:25

    グッドボタン 4
    お久しぶりです

    ハロハロ〜img  最近 お酒が 弱くなった気がする エミリーですimg

    12日金曜日から 15日月曜日まで エロ出勤予定ですが、

    浜松店と同時 出勤ですimg

    事前予約なら 早目に 行けるので ありがたいですよ〜img

    多少 お時間 かかりますが

    スケベなお誘い お待ちしてまーすimg 

    ちなみに 移動は バイパスになりまーすimg 宜しくお願いしまーすimg


    M男ちゃん マグロちゃん 

    アナル舐めや前立腺マッサージなども大歓迎〜でーすimg


  • 2024
    06/19[Wed]
    14:40

    グッドボタン 1
    こんにちは

    毎日 お疲れちゃんですimg


    ダブル出勤で 短かったけど 静岡店 大変お世話になりましたimg本当に ありがとうございましたimg リクエスト出勤や
    また お誘いありましたら 静岡店へ チン子ちゃん襲いに 行きますね~img

     しぞ~かおでんと生ビールで
    乾杯img  出勤決まったら また 日記書くねimg




     お礼です


    初めましてで焼津市のRさん ご指名本当にありがとうございましたimgハミチン即しゃぶりから始まりimg洗いっ子遊びしたり〜imgディープキスや69imgマン子さんイジメられたりimg四つん這いからのアナル舐めも感じimg
    2回戦は 残念だったけどimg
    ソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    06/17[Mon]
    08:39

    グッドボタン 4
    おはようございます

    もう 月曜日〜 早いよーimg

    今日も 浜松店とダブルエロ出勤だよんimg

    過ちで 14時までと書いてますが、19時までの出勤ですよ~img

    静岡市内も オッケーで〜すimg


    オバサンに いやらしい股間を 

    味見させてください(笑)img

    お誘いお待ちしてまーすimg



    お礼です



    初めましてで焼津市のWさん ご指名本当に ありがとうございましたimgガウン姿でのお出迎えimg乳首やハミチン即しゃぶりから始まり〜imgタマタマ舐めや四 つん這いからのアナルレロレロ舐めimg濃厚ディープしながらフェザータッチやimgおっぱいも触ったり吸ったりimgビンビンチン子ちゃんソフトフェラフェラ攻撃でimgドビュッと気持ち良く2回イケて良かったですimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg
    宜しくお願いしますimg




    焼津市のMさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当に ありがとうございましたimg濃厚ディープしながら徐々に脱がしimgハミチン即しゃぶりimg洗いっ子して遊んだり〜imgあんな所でペロペロしゃぶったり〜img
    寸止め焦らしながらのフェラフェラ攻撃imgイクタイミング逃したけどimg濃厚ディープしながらハンドプレイでimg 気持ち良くドビュッとイケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    06/16[Sun]
    06:42

    グッドボタン 0
    おはようございます

    久しぶりに 日記書きまーすimg

    浜松店とダブル出勤になりましたimg
    かなりお時間 かかるけど 
    静岡市方面も お誘いがありましたら チン子ちゃん襲いに行きますね~ img
    事前予約だと 早目に 行けるから ありがたいですね〜img
    明日までだけど 宜しくお願いしますimg
    マグロさんやM男ちゃん、アナル舐めや前立腺マッサージも 大歓迎img

  • 2024
    03/25[Mon]
    08:33

    グッドボタン 3
    おはようございます

    缶ビール4本呑んだ後に、久しぶりに のんべーオバサンはimg
    ソロカラオケに 行って来ましたimg

    生ビール呑みながら 数曲歌ったまでは 覚えてるけど

    気づいたら 座ったまま 爆睡してみたいimg時間みてびっくり(@_@;)慌てて ホテルへ戻りましたimg
    酒に飲まれたら ダメダメだねimg

    今日 ハウスへ 帰りまーすimg


    お礼です

    浜松店で いつも お世話になっている 駿河区のHさん 久しぶりのエロ再会でしたねimgご指名本当にありがとうございましたimg相変わらずM男ちゃんimg
    ガウン姿からのハミチン即しゃぶりから始まり〜img濃厚ディープしながらフェザータッチやimg乳首ベロベロ舐めimg四つん這いからのアナルレロレロ舐めもimg声だしながらめちゃくちゃ感じimg
    ややハードフェラフェラでimg 気持ち良くドビュッと2回もイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた エロ再会楽しみしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で 初めましての葵区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimg股間触りから即全裸になり 洗いっ子遊びimg

    タマタマ舐めやアナルベロベロ舐めimgマン子さんもペロペロクンニされたり〜69imgソフトフェラフェラで 気持ち良くドビュッとイッちゃったねimg世間話も楽しかったですimgまた 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg


  • 2024
    03/23[Sat]
    05:30

    グッドボタン 4
    おはようございます

    もう 年寄りかな~? アラームが 無くても いつもの時間帯に 起きてしまうなぁimg

    早朝の番組は アチラコチラテレビショッピングばっかりだし〜imgむかーし テレショップで
    お試しサンプル、 ドモホルンリンクルを 貰っただけで 1度も買い物した事ないわね~img

    お試しサンプルどうでしたか?と電話や買いませんか?のダイレクトメールが しつこかった記憶がimg

    本日も 時間帯短いけど お誘いお待ちしてまーすimg

    月曜日の午前中まで 出勤しますよ~img

    ナメナメ星人 とりあえずドロンしますimg


    お礼です

    初めましてで 東静岡駅待ち合わせのHさん ご指名本当にありがとうございましたimg股間タッチしながらホテルへimg乳首舐めや即しゃぶりから始まり〜img洗いっ子遊びしたり〜img濃厚ディープやタマナメや裏すじレロレロimg69やチン子ちゃんソフトフェラフェラでimg 気持ち良くドビュッと2回イケて良かったですimg 世間話も楽しかったですimgお茶ありがとうimgまた 私で良ければ お誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



    ご新規様で初めましての葵区のSさん ご指名本当に ありがとうございましたimgほろ酔い気分img乳首や股間タッチ めちゃくちゃ感じimgチン子ちゃん即しゃぶりimg 洗いっ子遊びしたりimg乳首舐めながらパイズリしたり〜imgタマナメやチン子ちゃんソフトペロペロ舐めも感じimgハードハンドプレイで 気持ち良くドカンとイケて良かったですimg
    世間話も楽しかったですimg
    また 私で良ければお誘いお待ちしてまーすimg宜しくお願いしますimg



119件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 求人情報はこちら★