求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]04:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

247件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/26[Wed]
    09:48

    グッドボタン 5
    らすと🎀
    こんにちは🐶🎀

    昨日はさなと遊んでくれた
    お兄さま👩🏻‍❤️‍👨🏻
    ありがとうございました💖

    仲良しの本指様にも
    遊んでもらえて
    幸せでした🥰💕

    差し入れもありがとうですです🌼
    美味しくペロリ🤤✨

    えっちすぎるプレイに
    興奮したよぉぉ🥹💓💓

    今日も暑いね🥵🔥


    夜中暑くて起きちゃった😨

    今日も水分補給忘れずに☝️
    気を付けようっ🤙🏻✨


    今日は10:00からの出勤✊🏻🌷

    今月ラストです🔆

    明日からしばらくお休み⭐️

    長めのお休みだから寂しい…🥲

    さなのえちえちパワー
    出し切るのだ〜❣️

    えっちなお誘いお待ちしています👩🏻‍❤️‍👨🏻💕




  • 2024
    06/25[Tue]
    12:42

    グッドボタン 5
    いっぱい濡れちゃう☔️🔞
    こんにちは🐶🌼

    昨日はサナと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🥹🙏🏻💖


    昨日はとーっても!暑かったね💦

    そんな中会いに来てくれて
    本当に感謝しかないです🥹🙏🏻💓


    涼しいお部屋の中で
    裸でイチャイチャするの
    凄い気持ち良すぎたょ🧏🏻‍♀️💖


    スリスリするのが
    好きだから
    ビクッとさせちゃって
    ごめんなさい
    🥺💖

    そして
    気持ち良すぎて🥹💓

    シーツとんでもない事になっちゃった🥺

    それぐらい気持ちよかったな👩🏻‍❤️‍👨🏻🔞💕

    今日は13:00からの出勤です🌼

    今月の出勤は明日まで😢

    涼しいお部屋で
    さなと濃厚接触してほしいな🥰

    お誘いお待ちしています🎀

  • 2024
    06/24[Mon]
    11:55

    グッドボタン 4
    あとちょっと🌼
    こんにちは🐱🎀

    昨日はさなと遊んでくれた
    お兄さま
    ありがとうございました🙏🏻💖

    久しぶりの風俗なんだ☝️💓
    って教えてくれた
    初めましてのお兄さま
    これを機に奥さまカフェ✨
    気に入ってくれたら嬉しいな🥰

    もう6月もラストスパート😇

    早いよ〜っっ🥲

    さなの出勤は
    今週水曜が今月ラストです🔔 ́-


    水曜終わっちゃうと…
    しばらくの間お休みです🥺🥺


    長めのお休みになるから
    寂しいぃ…😢


    性欲出し切ってお休みはいりたい👧🏻🎀

    今日は12:00からの出勤です🤙🏻💖

    会えるの楽しみにしてるね🥹💓



  • 2024
    06/23[Sun]
    13:57

    グッドボタン 4
    誘って🔞💖
    こんにちは🐶🎀

    昨日はサナと遊んでくれた
    お兄さま
    ありがとうございました🙏🏻✨

    昨日は仲良しの本指様にも
    遊んでもらえて
    ハピハピだったょ👩🏻‍❤️‍👨🏻💓


    そして
    めちゃくちゃ笑ったょ😂


    エッチなうえに楽しい時間
    ありがとうございました🥰

    なんか変な天気が続いてるね☁️


    梅雨☔️だから仕方ないけれども…

    なんで寒いの〜🥶

    お風呂上がりは寒いけど💦
    ベッドで温め合えたら最強だね🥹💖

    今日は14:00からの
    出勤ですので
    遊んでください🥺

    お待ちしてます👩🏻‍❤️‍👨🏻💓


  • 2024
    06/22[Sat]
    13:41

    グッドボタン 4
    みんなはどう?🥺🤍
    こんにちは🐱🎀

    昨日はさなと遊んでくれた
    えちえちお兄さま
    ありがとうございました👩🏻‍❤️‍👨🏻💖

    たくさん可愛がって貰って
    逆にさなも可愛がっちゃって
    めちゃくちゃ
    エッチで
    たくさんイッちゃった🫣💓

    お兄さまからよく聞かれるんだけど💭

    1日何回1人でする?🔞


    さなはお休みの日だと

    2回ぐらいしちゃうんだけど

    どんなもんなのかにゃ👧🏻💭

    休みの日にする事ないと

    暇すぎてオ〇二ーしちゃうんだよね🥺💖

    あとは眠れない時とかにしちゃう😇


    どうやってするかは
    秘密だょ🤫💭

    みんなはどうですか??🐱

    気になる🥺


    そんなサナの休みの日の過ごし方でした🤲🏻

    今日は13:30からの出勤だょ🐶

    お誘いお待ちしています🥰

  • 2024
    06/21[Fri]
    12:48

    グッドボタン 5
    気持ちいいのが好き🥺🤍
    こんにちは🐶🎀

    昨日はさなと遊んでくれた
    お兄さま
    ありがとうございました🙏🏻💖


    昨日は
    2度めましてのお兄さまにも
    会えて
    ハピハピだったょ🥰💖💖


    覚えていてくれると
    本当に嬉しくなっちゃう🥹✨


    昨日もびちゃびちゃだったなぁ🫠💓

    今日は台風🌀みたいなお天気で
    残念すぎる😢

    みなさん
    外出する時には気を付けて下さいね⚠️

    そんな今日でもさなの
    ムラムラな気持ちは止められないのだ💖


    13:00から出勤します☝️

    是非お誘いください🤲🏻💖





  • 2024
    06/20[Thu]
    11:50

    グッドボタン 4
    あまーい時間🍭💖
    こんにちは🐱🎀

    昨日はさなと遊んでくれた
    お兄さま💖
    ありがとうございました🌷


    あまーい時間を過ごせたょ💓

    それに

    あまーい差し入れも
    ありがとうございました✨

    ダブルであまーいを頂いちゃったよ👩🏻‍❤️‍👨🏻


    女の子の
    白い肌はやっぱりいいよねって
    いってくれて💖

    今年も日焼け対策は
    頑張ろうと決心した
    さなです🥸


    今日は12:00からの出勤です✨

    ムラムラ中…😶💖 

    一緒に気持ちくて
    あまーい時間を過ごそうね?🥹💓💓

  • 2024
    06/19[Wed]
    18:38

    グッドボタン 5
    非日常🔞💖
    こんにちは🐶💓

    お休み明けの出勤だぁ💖

    わくわく🥰

    最近思ったことなんだけど…


    コスプレ×ラブホって

    非日常だなぁって😉


    エッチだよね()🔞🔞

    結局全部脱がされちゃうのも

    半分までのも

    どっちもエロい( ^ω^)💓

    そして

    普段ラブホ🏩いかないサナにとっては

    ラブホも非日常感たっぷりなんだ💖


    なんだか語彙力皆無だけど

    エロに語彙力とか要らないよね?🥹🥹

    今日は19:00〜の出勤です✨

    ムラムラしちゃってる2人で

    イチャイチャしちゃおう👩🏻‍❤️‍👨🏻💓


  • 2024
    06/14[Fri]
    10:03

    グッドボタン 6
    エロいんだなぁ…🔞🤭
    おはようございます🐶🌷

    10時からの出勤
    めちゃくちゃ久しぶりすぎるう〜💖

    昨日はさなと遊んでくれた
    お兄さま
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

    昨日はエッチな体勢…

    そう顔騎をしたの🔞💖


    途中足がプルプルになりそうだった😹

    贅沢オ〇二ーだったね(*´艸`)

    気持ち良かったぁ😍💖

    明日からお休みだょ🥺🥺

    またえちえちパワー
    チャージしてくるのだ🔞❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    最後まで性欲出しちゃいたい🥺💓

    一緒にたくさん気持ち良くなってくれる
    お兄さまからの
    お誘いお待ちしています🥹🙏🏻💓



  • 2024
    06/13[Thu]
    13:49

    グッドボタン 4
    にょ🎀
    こんにちは🐱🎀

    昨日は
    さなと遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました🌷✨

    仲良しの本指様にも会えて

    とっても嬉しかったな🥹💖

    たくさんイッちゃって

    ビショビショだったのは

    秘密だょ🤭💓💓


    最近、暑かったりむしむししてたり…
    なので
    体調崩さない様に
    さっきハチミツなめてみたんだけど🍯🐝


    久々のハチミツ
    ほっぺたおちた😋笑


    今週の出勤は明日で終わりなの🐰🌷

    まだまだ尽きない性欲🌷

    14時からの出勤です🐱

    えっちで幸せ時間
    一緒にすごしてくれませんか?💓

    お待ちしてます🔞❤️‍🔥

247件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ※クレジットカードインターネット決済をご希望のお客様は、必ずお電話でご連絡下さい。

  • 姉妹店【Venus】