求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:56

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/19[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    黄色に元気をもらい中✌💛

    こんばんは🌟




    今日も寒い一日でしたね💦




    昨日は飛ばされそうなくらいの強風が吹いておりものすごく寒かったので
    昨日と比べるとまだ過ごしやすかったです😌





    昨日は月に一度恒例のネイルサロンへ行っておりました💅




    冬ネイルから一転鮮やかな春ネイルにしてもらいました🌼









    ミモザネイルです✨




    毎年春は桜のネイルをすることが多かったので
    ミモザネイルにしたのは初めてです😊




    一気に“春~🌸”な気分になり
    鮮やかな黄色に元気をもらっています💛




    今年はパステルイエローのスプリングコートを買ったので
    そのコートと合わせたら可愛いだろうなぁと思い
    今から春が来るのが待ち遠しいです😆




    早く春にならないかなぁ❤





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃










  • 2024
    03/17[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    贈り物選びの難しさ💦

    こんにちは🌈




    今日もいいお天気ですがものすごく風が強そうなので
    今のところお家に引きこもり中のすみれです🏡





    お題:お店で押しの女の子が卒業しちゃう。お花とか送ったら迷惑かな?に回答♪




    個人的にはお花は大好きなので嬉しいですが
    ただ出稼ぎだとなかなか持って帰るのが難しいと言う問題があります💧




    あとは中にはお花の贈り物は困る女の子もいると聞いたこともあります😞




    お花にこだわるのなら
    生花ではなくプリザーブドフラワーなど枯れないお花の贈り物がいいかもしれませんね🌹




    あとは無難に推しの女の子が好きな食べ物などをあげるのがいいかなと思います😊





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀









    ​​​​​​​

  • 2024
    03/16[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    ホワイトデーの贈り物🎁

    こんばんは🌟




    お題:先月お店の女の子にチョコもらったんだけど、お返しなにが嬉しい?に回答♪




    女の子それぞれ好きな物が違うと思うので
    写メ日記を見たりしてその女の子の好きな物を探ってみてはいかがでしょうか😉❓




    一般的にはホワイトデーに贈る物ですと
    クッキー🍪キャンディー🍬マシュマロ辺りをイメージしますよね😌




    でも今年某百貨店のお買い物アプリのホワイトデー特集を見ていたらチョコレートなんかもあったりして
    「何でもいいんだなぁ✨」
    と思いました🎵




    女の子に喜んでもらえるといいですね❤





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃










  • 2024
    03/16[Sat]
    11:28

    グッドボタン 0
    愛しのペット🌵❓

    こんにちは🌈




    今日も晴天でかなり暖かいですね☺




    町行く人々は薄着だと言うのにすみれはバッチリ冬のコートを着て出歩いております❄




    暑がりなはずなのにおかしいなぁ❓





    つい先日
    以前から欲しいなと思って買おうかどうしようか迷っていたサボテンをついに買ってしまいました😆









    どれも小さなサボテンが4つセットになっていて
    それぞれサボテンの種類やお花の色が違うのです💡




    どれがいいかなぁ❓とかなり迷い
    不審者扱いされそうなくらいサボテン売り場の前に張り付いてしまいましたが
    この色の組み合わせが一番しっくり来てこの子達に決めました🌵💕




    沼津に居る間はお水をあげられないのでちょっと心配ですが
    サボテンの生命力を信じることにしました✨




    このサボテンはサボテン自体は本物なのですが
    お花はドライフラワーでサボテンに付けてあるみたいなのです🌼




    お水をあげる時にお水がドライフラワーに付いてしまうとお花が取れてしまう可能性があるそうなので
    霧吹きでお水をあげる時はちょっと気を使います💦




    とにかく可愛くて毎日ニコニコ見つめながら一緒に過ごしています😍




    すくすく育つように愛情をたっぷり与えて育てたいと思います❤💚💛





    それでは
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように🍀










  • 2024
    03/15[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    鶏を食らいたい🐔🍴

    こんばんは🌃




    今日は日中は暖かかったですが
    夜になったら一気に冷えて来ましたね💦




    風邪をひかないように暖かくして過ごしてくださいね💛





    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪




    ハンバーガーは好きではないので食べませんが
    モスだったらモスチキンが大好きです🍗💕




    骨無しで食べやすいですし衣がサクサクで美味しいですよね✨




    モスに行った時はほぼ毎回モスチキンとポテトとこだわりサラダを頼みます😊




    そう言えば最近モスチキン食べてなかったので
    久し振りに食べたくなって来たなぁ🌟





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛❤










  • 2024
    03/15[Fri]
    13:35

    グッドボタン 0
    一人ティーパーティー☕✨

    こんにちは🌻




    今日も気持ちのいい晴天ですね🌈




    本当はお布団を干したいところなのですが
    花粉症なのでこの時期はお布団を干せないのが悲しいところです😢





    昨日は沼津に滞在していた時から注文していたお紅茶とハーブティーが届き
    お家で一人ティーパーティーをしていました☕









    ペパーミントのハーブティーとチョコレートミントのお紅茶を頼んだのですが
    チョコレートミントのお紅茶にビックリ👀✨




    すごい❗本当にチョコミントだ🌿




    きっとこれはチョコレート系のお菓子が合うだろうなぁと思い
    前回の出勤期間中に仲良し様にいただいたチョコレートクッキーを一緒に食べたら
    思った通りピッタリでとっても美味しかったです👍




    チョコレートミントのお紅茶は少し冷めてから飲んだ方がよりチョコミント感が増して美味しかったです😉




    最近はハーブティーばかり飲んでいたのでお紅茶は久し振りでしたが
    美味しいお紅茶に出会えて良かったです🌟




    偶然にもチョコレートミントのお紅茶とピッタリだったお菓子もご馳走さまでした❤




    美味しゅうございました😋




    ​​​​​​​
    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀










  • 2024
    03/13[Wed]
    12:55

    グッドボタン 0
    今回も会いに来てくださった皆様に感謝🌟

    こんにちは🌻




    今日は昨日とは打って変わりいいお天気ですね🌈




    今日は自宅へ帰る日なので晴れてくれて良かったです😊





    さて💡




    今回もすみれ温泉に足を運んでくださった皆様❤




    ありがとうございました💐




    今回は時期的な問題なのかまったりな日もありましたが
    たくさんのご予約をいただき忙しくさせていただいた日もあり感謝です✨




    今回はお久し振りの再会や初めてリピートしてくださった仲良し様が多かった印象です😌




    すみれのことを覚えていてくださり
    そして前回お会いしてから間を空けずにまた会いに来てくださり
    ありがとうございました💛


     

    そして毎回欠かさずに会いに来てくださる仲良し様には感謝してもしきれない思いです🙏




    飽きずにずーっとリピートし続けてくださり
    本当にありがとうございます💝




    「月に一度は必ずすみれちゃんに会いに来るからね😉」
    「また会いに来たいから出勤してね👍」
    などたくさんの嬉しいお言葉をいただき有り難かったです🌟




    こう言う言葉を掛けていただけると
    「また沼津に戻って来なきゃな✊」
    と思えるので本当に嬉しいです😍




    いつもいつもありがとうございます🍀




    そしてそして
    今回もたくさんの素敵な出会いの機会もいただき感謝です✨




    以前からずっと「見たよ」と「キテネ」のやり取りをしていた紳士様が会いに来てくださったり
    最近すみれのことを知り会いに来てくださったり☺




    「また今度は長いコースで会いに来るからね❤」
    とお約束してくださった紳士様もいらっしゃり嬉しかったですよ😆




    また次回の出勤期間中にもたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があることを願っております🌟




    今後ともエロスと癒しのすみれ温泉をよろしくお願い致します♨️💕





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🌹










  • 2024
    03/12[Tue]
    20:26

    グッドボタン 0
    今回の最終日の感謝🌷

    こんばんは🌃




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐




    今日は
    いつもありがとうの仲良し様がお誕生日と言う特別な日に会いに来てくださり
    今日も本格的なボ◯ィー洗いに始まり
    お誕生日祝いのロングバージョンマッ◯にラブラブベッ◯とすみれ温泉フルコースを堪能してくださり
    これから始まる一年が素敵な一年になるよう心を込めて精一杯おもてなしをさせていただいたり💖



    サプライズでお部屋に仕掛けた「あれ」もとても喜んでくださり
    あんなに喜んでいただけたのは初めてで嬉しかったり😆



    お天気の悪い中すみれ温泉まで遊びにいらしてくださり
    今日は濃厚ベッ◯を愉しんでくださり
    フェ◯もそこそこに「もう挿◯しようか💜」との嬉しいリクエストをいただいたので騎◯位で挿◯し
    最後は正◯位で気持ち良く果ててくださったり😉



    お互い救急車に乗ったことがある者同士
    救急車あるあるのお話で盛り上がり楽しかったり🚑



    すみれが明日からしばらくお休みに入ってしまうので
    「その前に会いに行こう✊」
    と予定を合わせて会いに来てくださり
    今日はラブラブベッ◯を堪能してくださり
    まずはシッ◯スナ◯ンの体勢ですみれのおま◯こを観察していただき
    その後はすみれのご奉仕を堪能してくださったり
    すみれのことも気持ち良くしてくださったり
    体位も騎◯位に対面◯位にバッ◯に正◯位といろいろ愉しんでいただけて嬉しかったり💕



    簡単なボ◯ィー洗いやお掃除フェ◯も
    「こんなことしてもらったの初めて😍気持ちいい✨」
    と喜んでいただけて何よりだったり🍀




    お仕事の用事で沼津にいらしていた紳士様が遊びにいらしてくださり
    今回はベッ◯ですみれの責め技を堪能してくださり
    初めて舐められるところがたくさんあったようで
    くすぐった気持ちいい感じを愉しんでくださり
    まずは騎◯位で挿◯し
    そしておち◯ち◯がおま◯こに入っているところが丸見えなM字開脚騎◯位で興奮し
    バッ◯に正◯位とお互いにたっぷり愉しんだり😘




    紳士様がとてもおもしろい方で
    すみれを柄にないツッコミキャラに変身させてくださり
    新たな一面を引き出してくださり感謝だったり💛




    とりあえずの最終日の本日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会を
    ありがとうございました🌹




    いつもありがとうの仲良し様のお誕生日を一緒に過ごしお祝いさせていただけたことも光栄でしたし
    初めまして様も皆様とてもお優しい紳士様で
    中には「また来るからね😉」と次回のご来店のお約束をしてくださった紳士様もいらっしゃり幸せでした💗




    すみれと出会ってくださり
    そしてまた会いに来てくださり本当にありがとうございました🙇




    また皆様とお会い出来る日を首を長くしてお待ちしております✋💕





    それでは
    明日からしばらくの間お休みをいただき
    次回は23日(土)に出勤します🌟




    まだ4月の予定がわからないためとりあえず3月の出勤予定のみ提出させていただきました💡




    そのうちアップされると思いますので
    よろしければご確認ください💝




    お休みの間も写メ日記を更新しますので
    すみれのことを忘れないでいてくださいね✨




    また次回も皆様とエロスと癒しに充ちた素敵な時間が過ごせることを楽しみにしております☺





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛💕




    おやすみなさい💤










  • 2024
    03/12[Tue]
    09:13

    グッドボタン 0
    エッチなマッ◯運動💪💕

    おはようございます🌈



    今日はとりあえずの最終日と言うことで気合いを入れて準備中です👍




    会いに来てくださった紳士様に
    「スタイル維持のために何かしているの❓」
    と良く聞かれるのですが
    SURUGAでするエッチなマッ◯運動以外は何もしておりません😂



    マッ◯はすごくいい運動になるんですよ✨



    マッ◯のやり方や技もたくさんあるのでやり方次第かもしれませんが
    すみれはこのお仕事を初めてから少し筋肉が付きました💪



    お腹周りは確実に引き締まった気がし
    たまに腹筋の縦筋がすごいと言われマッ◯以外心当たりがないので自分でもビックリします😵



    是非すみれのエッチなマッ◯運動とベッ◯プレイにお付き合いくださいね😘




    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します🚙



    明日から10日間程お休みをいただく予定なので
    よろしければお休みに入ってしまう前に会いに来てくださいね❤



    今日も世の素敵な紳士様にたくさんエロスなご奉仕をして差し上げたいです💋



    ムラムラが溜まっているそこの紳士様👨



    是非癒しとエロスのすみれ温泉に遊びにいらしてくださいね♨️💕



    今日もたくさんの初めまして様&仲良し様からのご予約を楽しみにお待ちしております😍




    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように🌟










  • 2024
    03/11[Mon]
    21:15

    グッドボタン 0
    たくさんの素敵な思い出をありがとう🍀

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐




    今日は
    お久し振りの仲良し様がまた会いに来てくださり
    今回はご予約の関係で短いコースになってしまい申し訳なかったですが
    それでも会いに来てくださり
    今日もラブラブベッ◯でたくさんイチャイチャし
    最後はリクエスト通りシッ◯スナ◯ンでお口の中にたっぷり出してくださったり💋




    お約束していた12月にいらっしゃらなかったのでどうしたのか心配していましたが
    生活に変化があったとお聞きし
    それでも会いに来てくださり感謝感激だったり🙏

    (次回はお約束の5月を楽しみに待ってますね❤)




    今回の出勤期間中2回も仲良し様が会いに来てくださり
    今日もラブラブベッ◯でお遊びしてくださり
    責めて責められてお互いにたくさん気持ち良くなり
    日記を見てしたくなったバッ◯も愉しんでくださり
    最後はすみれのいやらしいお顔を見ながら正◯位でフィニッシュしてくださったり😘




    「もうすっかりすみれちゃんにハマっちゃった💛」
    「すみれちゃんが生き甲斐😆」
    と嬉しいことを言ってくださり感激してしまったり✨

    (すみれワールドにハマってくれてありがとう🌸)




    以前チラッとすみれのことを見掛け
    「すごいスタイルいいし可愛い😍」
    と気になりネットで一生懸命探して見付け会いに来てくださり
    今回はベッ◯プレイを堪能してくださり
    すみれのご奉仕でたくさん気持ち良くなっていただいた後ですみれのことも気持ち良くしてくださり
    体位も騎◯位にM字開脚騎◯位に正◯位といろいろしてくださり
    久し振りのS◯Xを満喫していただけて嬉しかったり✌




    「細い子が大好きなんだ😊」
    とおっしゃっていて
    ハグをした時に
    「細い💕」
    と喜んでくださりスレンダーボディーで良かったなと思ったり😌




    いつもありがとうの仲良し様が今回も会いに来てくださり
    今回は事前にしたいプレイをいろいろリクエストしてくださり
    まずはベッ◯ですみれ流エロスなおもてなしを堪能してくださり正◯位で果て
    そして今度は背面リッ◯からの四つん這いア◯ル舐めで気持ち良くなってくださり
    目標にしていた2回戦達成は叶いませんでしたが
    それでもたくさん気持ち良くなっていただけて嬉しかったり💗

    (もしまた2回戦チャレンジしたくなった時は遠慮なくおっしゃってくださいね😉)




    運動でひどい筋肉痛になってしまったようで心配ですが
    そのような状態にも関わらず会いに来てくださったことに感謝すると共に早く良くなることを願ったり🍀




    お友達からのお誘いですみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今日はぬるぬるマッ◯を堪能してくださり
    マッ◯上で繰り広げられる様々な技に
    「すごい✨」
    と驚いてくださり
    最後はちゃんと中でフィニッシュしてくださったり😚




    ラーメンのお話に花が咲き
    とんこつラーメンデビューは紳士様に教えていただいたお店にしようと心に決めたり🍜




    人生で一番お金を使った一日の締めにすみれに会いに来てくださり
    今日は濃厚ベッ◯でお遊びしてくださり
    SURUGAでは初めての聖◯プレイをしたり
    紳士様がまだ体験したことのないシッ◯スナ◯ンに興奮し
    「綺麗なお尻に埋もれたい😍」とのことで顔◯騎乗をしたり
    紳士様のしてみたかったことがてんこ盛りで
    最後は正◯位でたっぷりと精◯を出してくださったり💜




    心霊現象に興味があるとのことで怖い話をさせていただき
    せっかくすみれ温泉で温まったのに寒い思いをさせてしまい申し訳なかったり😅




    今日は初めまして様も仲良し様もたくさんいらしてくださり
    すみれ温泉大繁盛で感謝感謝です✨




    「今回の最後にまた会いに来たかったから😘」
    と会いに来てくださったり
    お仕事のことでいろいろあり大変な時にも関わらず会いに来てくださったり
    エロスな願望を正直に打ち明けてくださり嬉しかったり💛




    今回の出勤もあと残り2日間と言う状況でしたが
    最後の方にたくさんの素敵な思い出を作ることができ幸せでした🍀




    すみれを幸せな気持ちにしてくださりありがとうございます☺




    また皆様と身も心も暖まる素敵な時間が過ごせることを
    楽しみにお待ちしております💖





    それでは
    明日も10:00~19:00受付で出勤します💡




    明日はとりあえず今回の最終日😢




    たくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があるといいなぁ🌹




    明日も会いに来てくださった皆様に癒しとエロスをお届け出来るよう尽くしますので
    是非会いに来てくださいね💕




    淫靡なすみれワールドにハマッてくださいね😘




    明日のご予約を楽しみにお待ちしております🌟





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい😪










300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ