求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:56

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    09:04

    グッドボタン 0
    すみれ温泉のおもてなし力🙇

    おはようございます🌼




    今日も元気にすみれ温泉を営業すべく準備中です☺





    最近すみれの「おもてなし力」を褒めていただけることが多く嬉しいです✨




    お顔やスタイルは人それぞれ好みが違うので
    そこの部分で皆様に気に入っていただくことは難しいと思うのですが
    良いサービスや行き届いた接客と言うのは皆様共通だと思うので
    そこの部分ではお遊びしていただいた皆様に後悔のないよう努めているつもりです🌟




    キャピキャピした接客は出来ませんが
    「落ち着いた女の子におもてなしをしてもらいたい🌸」
    と思っていらっしゃる紳士様にはきっとご満足していただけると思いますので
    是非会いに来てくださいね❤




    これからも究極の接客業を極めるべく精進します😌





    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します👠




    今日も一切妥協をすることなく素敵な紳士様へのご奉仕に邁進して行こうと思います🍀




    すみれと一緒に快楽の渦に溺れてみませんか💋❓




    貴方と外の寒さも忘れるくらい熱い時間が過ごせることを
    楽しみにお待ちしております😘




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように💖





    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように✨










  • 2024
    03/10[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    幸福感に充たされた一日✨

    こんばんは🌃




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐




    今日は
    お久し振りの仲良し様が会いに来てくださり
    今回は濃厚ベッ◯を堪能してくださり
    まずはすみれのご奉仕をたっぷり愉しんでいただき
    その後はシッ◯スナ◯ンをしお互いに気持ち良くなり
    そして背面責めからの四つん這いア◯ル舐めと濃厚ベッ◯プレイフルコースで快感MAXになってくださり
    最後は激しいバッ◯でフィニッシュしてくださったり💜




    突然パタリとお姿を拝見しなくなってしまったので心配していましたが
    どうにか復活しリハビリ第一段にいらしてくださり嬉しかったり😊

    (リハビリ第二段もお待ちしておりますね🎵)




    休日の素敵な思い出作りに会いに来てくださり
    今日はベッ◯プレイでお遊びしてくださり
    「2回戦したことないからしてみたいけどわからない🌀」
    とおっしゃっていたので
    とりあえずいつも通りじっくりとすみれのご奉仕を愉しんでいただき
    挿◯しましたが思ったよりも時間がかかってしまったため2回戦は断念したり🙅

    (またの2回戦チャレンジお待ちしております💖)




    上の階のお部屋を使うのは初めてだったようで
    初来店の紳士様のようにキョロキョロしている紳士様がおもしろかったり😂




    いつも夜の時間に遊びにいらっしゃる紳士様が珍しく昼間の時間に遊びにいらしてくださり
    今日はラブラブベッ◯を満喫してくださり
    まずはすみれのご奉仕をたっぷり受けてくださり
    その後は攻守交代したくさん気持ち良くしてくださり
    最後はすみれの中で気持ち良くフィニッシュしてくださったり😘

    (ア◯ル舐めが衝撃的だったようでおち◯ち◯に悪影響を与えてしまい申し訳ございませんでした🙏)




    「今日はすみれさんの世界観に引き込まれた✨」
    と言ってくださり
    「気遣いもすごいしなかなかここまでのレベルはないよ💮」
    との嬉しいお言葉もいただき
    また次回のすみれ温泉ご入湯をお約束してくださり幸せだったり🍀




    いつもありがとうの仲良し様が今回は少し長めのコースで会いに来てくださり
    今日はすみれマッ◯にラブラブベッ◯とどちらも愉しんでくださり
    マッ◯もいろいろと工夫をし寒くないポカポカマッ◯で温まっていただけて
    最後はベッ◯にて情熱的な正◯位で果ててくださり嬉しかったり💛




    前回オススメさせていただいたお寿司屋さんに行ってくださったようで
    まさか本当に行ってくださるとは思っていなかったので
    仲良し様の律儀な性格に感動してしまったり😍




    ふらりとすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今日はお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を愉しんでくださり
    なかなか思うように元気にならず
    残念ながらフィニッシュしていただくことは叶いませんでしたが
    「もう年だからこう言うこともあるよ✋でもマッ◯はすごく気持ちよかったよ😌」
    と言ってくださり
    紳士様の優しさが心に沁みたり😢




    投資に関して無知なすみれに様々な投資を教えてくださり
    紳士様に知恵を付けていただいてすみれも投資デビューをしようかなと思ったり💰




    勇気を出して初めてのエッチなお風呂屋さん遊びにいらしてくださり
    今回はラブラブベッ◯を愉しんでくださり
    ベッ◯ではすみれの責め技に酔いしれてくださり
    紳士様の心からの「気持ちいい❤」と言う言葉に悦びを感じ
    交代を促すとク◯ト◯ス​​​​​​​を舐め気持ち良くしてくださり
    体位も騎◯位にM字開脚騎◯位に正◯位といろいろ愉しんでいただけて
    潜◯鏡中の暴発と併せると2回戦になり嬉しかったり🌟




    在籍写真にはぼかしが入っていますが
    「自分の勘でこの人は絶対に可愛いと思った😊想像通りでした👍」
    と言ってくださり
    嬉しさでテンションが上がってしまったり💗




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会をありがとうございました🌹




    この幸福感で充たされて一日が終わる感じ…✨




    幸せだなぁ🍀




    すみれを皆様の愛で包んでくださりありがとうございました❤




    皆様も幸せな気持ちになってくださっていると嬉しいです😌




    また皆様にお会い出来る日を心待ちにしております💐





    それでは
    明日も10:00~19:00受付で出勤します💡




    気が付けば今回の出勤も残り2日間となりました💔




    あと2日間最後にたくさんの素敵な思い出を作って帰れると嬉しいです☺




    エロスと癒しに充ちたすみれ温泉に遊びにいらしてくださいね♨️💕




    遊びにいらしていただいた暁にはたっぷりとエロスなご奉仕をさせていただきます💋




    明日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があることを願っております💛





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください😘




    おやすみなさい💤





    P.S. 今日も嬉しい差し入れをありがとうございました🎁




    💛スタート枠の仲良し様💛




    今日はバレンタインデーに何もお渡ししていないのに
    ホワイトデーのプレゼントをありがとうございました💝




    ここのブランドは大好きなブランドでしたが
    ここのハーブティーは飲んだことがないのでとっても楽しみです😆




    そしてお茶うけまでセットでありがとうございます🍪




    夜のリラックスタイムにいただきますね☕




    お気遣いいただきありがとうございました💖









    ​​​​​​​

  • 2024
    03/10[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    後ろからしてみる😘❓

    おはようございます🌈




    今日も世の素敵な紳士様に癒しとエロスをお届けすべく準備中です☺





    この前のお休みにまたスクラブでお尻をマッサージし余計な角質を取ったので
    お尻がすべすべに甦りました👏




    昨日お会いした仲良し様にも
    「すごいすべすべ❤」
    と喜んでいただけて嬉しかったです😆




    すべすべ&ふわふわなお尻を堪能しにいらしてくださいね🍑




    美尻フェチな紳士様のご来店をお待ちしております✋💕





    それでは
    今日は10:00~19:00受付で出勤します👠




    今日は週末日曜日🌷




    まだ本日のご予定がお決まりではない紳士様は
    すみれ温泉で素敵な思い出作りをしませんか😌❓




    そしてお仕事の紳士様はお仕事の疲れを癒しにいらしてくださいね💛




    すみれ流おもてなしで身も心もほっこりと暖まってくださいね😘




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があることを信じてお待ちしております🌟





    では
    今日も一日皆様が心穏やかに過ごせますように🍀










  • 2024
    03/09[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    幸せな一日に感謝😍

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐




    今日は
    いつもありがとうの仲良し様が会いに来てくださり
    今回も毎回恒例となりつつある濃厚ベッ◯を堪能してくださり
    すみれのご奉仕をたっぷり愉しんでいただいた後はシッ◯スナ◯ンでお互いにたくさん気持ち良くなり
    最後はM字開脚騎◯位ですぐに果ててしまったり💜



    花粉と雨で汚れてしまった車のお掃除は苦労しそうですが
    でもご自身でちゃんと洗車をされていて偉いなと思ったり🚙
    (きっと仲良し様の愛車も喜んでいると思いますよ😉)



    偶然の巡り合わせですみれと出会ってくださり
    今日はラブラブベッ◯でお遊びしてくださり
    まずはすみれの敏感divを可愛がっていただき
    その後でたっぷりとすみれ流エロスなおもてなしをさせていただき
    騎◯位とM字開脚騎◯位で興奮し
    最後は愛を感じる正◯位でフィニッシュしてくださったり💖



    「次は絶対に指名させてもらいます👍すみれさんに会うために沼津まで来る☺」
    と嬉しいことを言ってくださり感激してしまったり✨



    スレンダー女子がタイプと言うことですみれを選んでくださった紳士様とベッ◯プレイでお遊びし
    最初はひたすらすみれのご奉仕に酔いしれてくださり
    その後は攻守交代し今度はすみれのことを気持ち良くしてくださり
    「あまりにも綺麗な人で緊張しちゃうな💦」
    と言われ
    その緊張が如実におち◯ち◯に現れてしまい
    上手く緊張をほぐして差し上げることが出来ず申し訳なかったですが
    最後はなんとか手とお口で絶頂に導くことができ安堵したり💚



    「テクニシャン部門6位は伊達じゃなかった💮」
    と言ってくださり
    「今まで出会った女の子の中で一番綺麗💎」
    とも言ってくださり
    紳士様のタイプだったようで嬉しかったり😊




    長い時間電車に揺られすみれ温泉まで遊びにいらしてくださり
    今回はお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を堪能してくださり
    プレイが終わった後
    「すっごい気持ちよかった💕ありがとう🙏」
    と何度も何度も言ってくださり
    本当に気持ち良くなっていただけたことが伝わり嬉しかったり🎵




    お酒のお話に花が咲き
    今日は何の心配もなく思う存分美酒に酔いしれていただきたいなと思ったり🍶




    先輩に連れられ初めてのエッチなお風呂屋さん遊びにいらしてくださり
    今日はラブラブベッ◯を愉しんでくださり
    まずはすみれのテクニックで驚くほどおち◯ち◯をカチカチにしてくださり
    その後は交代し
    「久し振り過ぎて責め方も忘れちゃったよ😵」
    と言いつつもしっかり気持ち良くしてくださり
    最後は念願の正◯位でフィニッシュしてくださったり💗




    お風呂屋さんデビューだったのでどうしたらいいのかわからずたまに面白い行動をされていて
    「挙動不審でごめんなさい💦」
    と言っていた紳士様が可愛らしくて笑ってしまったり😂




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会を
    ありがとうございました🍀




    朝謎の吐き気に襲われてしまい出勤出来るかどうか微妙になってしまいましたが
    一時間くらいで良くなり結局出勤出来たのですが
    お店に到着したのが遅くなってしまい
    仲良し様を10分くらいお待たせしてしまい申し訳なかったです😢




    本当に申し訳ございませんでした💧




    でも癒しの仲良し様にお会い出来たお陰かどんどん体調が回復し
    いつも通りの元気なすみれになり良かったです✌




    今日も楽しくお遊びしてくださった皆様に感謝です🌹




    また皆様と嬉しい再会を果たせることを願っております😌





    それでは
    明日も10:00~19:00受付で出勤します🌈




    明日も癒しとエロスのすみれ温泉は元気に営業致しますので
    是非遊びにいらしてくださいね😊




    いっぱいkissしてたくさんhugして恋人同士のような甘い時間を過ごしましょうね💏




    人間ホッカイロのすみれとピトッとし暖まってください❤




    明日もたくさんの素敵な紳士様と大好きな仲良し様からのご予約を
    楽しみにお待ちしております🌟





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい😪





    P.S. 今日も嬉しい差し入れ&プレゼントをありがとうございました🎁




    💛スタート枠の仲良し様💛




    今日も素敵なプレゼントをありがとうございました🎀




    本当に仲良し様はセンスが良く
    いつもいつもすみれが好きな物をプレゼントしてくださるので嬉しいです😆




    お仕事後の癒しに活用させていただきますね✨




    いつもいつもお気遣いいただきありがとうございます🍀





    💛14時頃ご案内の初めまして様💛




    バレンタインデーに何も差し上げていないのにも関わらず
    少し早めのホワイトデーの差し入れをありがとうございました🍫

     


    たくさんのエロスなご奉仕でお返しさせていただきましたが
    満足していただけていたら嬉しいです☺




    初めましてにも関わらずお気遣いいただきありがとうございました🌹










  • 2024
    03/09[Sat]
    09:00

    グッドボタン 0
    今この時を大切に✨

    おはようございます🌈




    今日もSURUGAへ向かうべく準備中です☺





    最近
    「自分が勝手にあたりまえだと思っていることもあたりまえじゃないんだよなぁ🌀」
    とふとそう思いました😌




    例えば定期的にお会い出来ている仲良し様ともいつ突然の別れが来るかわからないですし
    何かのご縁でお会い出来た初めまして様ともまたお会い出来るとは限らない訳で😔




    そう思ったら今一緒に過ごせているこの時間をより一層大切に過ごしたいなと思うようになりました✨




    春は出会いと別れの季節🌸




    一緒に過ごせるこの時間をあたりまえだと思わず
    一瞬一瞬を大切にして行きたいですね❤





    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します👣




    この週末は今回の沼津滞在最後の週末となっております💐




    まだ今回の出勤期間中にお会い出来ていない仲良し様もいらっしゃいますので
    最後に仲良し様の元気なお顔を見て帰れると嬉しいです😊




    すみれ温泉初体験の紳士様との素敵な出会いも楽しみにお待ちしております💖




    この一週間の疲れを癒しに🍀




    そして溜まったムラムラを解消しにいらしてくださいね😘




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があることを信じてお待ちしております🌟





    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように🌹









  • 2024
    03/08[Fri]
    21:37

    グッドボタン 0
    たくさんの素敵な出会いをありがとう😘

    こんばんは🌃




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐




    今日は
    マイガール登録し写メ日記を読んで予習してから会いに来てくださった紳士様と今回は濃厚ベッ◯でお遊びし
    すみれ流ご奉仕で蕩けていただいた後
    シッ◯スナ◯ンでお互いの恥部をまさぐり
    最後はM字開脚騎◯位で気持ち良くフィニッシュしてくださったり💋



    お風呂レディのちょっとした苦労話を笑って聞いてくださり
    プレイ後はお話も盛り上がり楽しかったり☺



    沼津初上陸の紳士様がさっそくすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今日はベッ◯プレイを堪能してくださり
    あまり舐められたことがないと言うア◯ル舐めにも身体をビクビクさせながら感じてくださり
    騎◯位にM字開脚騎◯位と愉しみ
    最後はラブラブ正◯位で果ててくださったり💏



    「すぐに辞めないでよ✋」
    と有り難いお言葉をいただき
    またすみれ温泉の営業を頑張る意欲がわいたり💕




    床屋さん帰りにすみれワールドに遊びにいらしてくださり
    今日はぬるぬるマッ◯を愉しんでくださり
    マッ◯だと技をすることに時間を使ってしまうので
    責める時間がなくなってしまい申し訳なかったですが
    それでもロー◯ョンのぬるぬるでたくさん気持ち良くなっていただき
    手でフィニッシュしていただくことができ安堵したり💛




    今までずっとすみれの存在に気が付かなかったようで
    ようやく見付けてくださり感謝だったり🙏




    写メ日記を読み
    「すみれさんと遊びたいなぁ❤」
    と思いお仕事終わりに会いに来てくださり
    今日は2回戦ご希望とのことでしたので濃厚ベッ◯でお遊びしていただき
    すみれ流ご奉仕からの騎◯位で1回戦
    そしてシッ◯スナ◯ンからのM字開脚騎◯位で2回戦と
    インターバルなしだったにも関わらず2回戦達成していただけて嬉しかったり😆




    お互いに太りにくい体質と言うことで気持ちを分かち合うことが出来嬉しかったのと
    紳士様は運動もされているので程よく筋肉もあり素敵だなと思ったり💪💕




    今日はたくさんの素敵な出会いの機会をいただいた一日でした🌸




    写メ日記を読んで会いに来てくださった紳士様が多く
    「写メ日記をサボらずに続けていて良かったなぁ😌」
    と思い
    努力が報われた気がし嬉しい一日でした✨




    「綺麗なお姉さんで良かった🌟」
    と言ってくださったり
    色白美肌やスタイルを褒めてくださったり
    たくさんの幸せになる魔法のお言葉をかけてくださり
    ありがとうございました💐




    また皆様と楽しく素敵な時間を共有出来ることを楽しみにお待ちしております💝





    それでは
    明日も10:00~19:00受付で出勤します💡




    今回は仲良し様のご来店が少なく寂しいなぁ😢




    明日は週末なので素敵な出会いはもちろん嬉しい再会もいただけると幸せです🍀




    明日も濃厚濃密で熱い時間を過ごしましょう💖




    エロスなご奉仕でとろける紳士様のお顔が見れますように😉





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛💕




    おやすみなさい💤









    ​​​​​​​

  • 2024
    03/08[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    あまぁ~い香りに誘われて🍰

    こんにちは🌻




    今日も元気に出勤しております😃





    昨日のお休みは気分転換に近所をお散歩しておりました🌷




    歩いている途中ヴァニラのような甘いいい香りがするお店を見付け
    匂いにつられ入ってみました💕




    そこのお店はビックリする程の激安スイーツ店で
    カップに入ったフルーツケーキが250円で買えました🍓









    一番下にはスポンジが入っており
    真ん中は生クリームとカスタードクリームとスポンジが入っており
    一番上にはすみれさんの大好きなフルーツが😍




    昨日の夜さっそく食べましたが美味しかったです😋




    これで250円は大満足です💮




    そしてその時牛乳寒天も一緒に買ったのですが
    なんと牛乳寒天は驚異の180円でした😲




    こんなにリーズナブルで利益が出るのか心配になってしまいます😂笑




    わりとSURUGAの近くにあるお店なので
    スイーツ男子の皆様は是非行ってみてくださいね🍰





    それでは
    今日は19時受付までお店に居ります🌃




    この後も素敵な紳士様と情熱的な熱い時間を過ごしたいな💏




    ラブラブベッ◯にぬるぬるマッ◯とお風呂屋さんならではの遊びを愉しんでくださいね💛




    外は寒いのですみれ温泉で身も心も温まりにいらしてくださいね♨️✨




    この後もまだまだたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように😉





    では
    今日も素敵な午後をお過ごしください☕










  • 2024
    03/08[Fri]
    09:06

    グッドボタン 0
    会いに来てくださった貴方だけに…💗

    おはようございます🌼




    今日からまた元気にすみれ温泉を営業すべく準備中です☺





    つい先日会いに来てくださった紳士様より
    「目がクリクリしていて本当に可愛いから目出ししたらもっとたくさんお客さん来て来れるんじゃない❓💕」
    と言われたのですが
    目に特徴があり過ぎて目出ししたら身バレしてしまいそうで怖くて出来ません😅




    以前大好きな仲良し様に
    「すみれちゃんは初めて会った時すごく目が綺麗な子だなぁと思った✨」
    と言われた自慢のパッチリお目目👀




    会いに来てくださった貴方にだけお見せします❤




    期待のし過ぎは禁物ですが
    どんなお顔なのか想像して想像通りだったかそうではなかったか教えてくださいね😉笑




    楽しみにお待ちしております✋💕





    それでは
    今日は10:00~19:00受付で出勤します🚙




    昨日はゆっくり過ごし疲れを癒すことが出来たので
    また今日から皆様に癒しとエロスをお届け出来るよう頑張りたいと思います😌




    責め好きさんにはすみれの敏感divを愉しんでいただき
    受け身好きさんにはありとあらゆるところを刺激し
    新たな性感帯を見付けていただきたいです💜




    恥ずかしがらずに貴方のしたいことやされたいことを伝えてくださいね😘




    皆様とエロ楽しい時間が過ごせることを楽しみにお待ちしております🌟





    では
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀









    ​​​​​​​

  • 2024
    03/07[Thu]
    18:06

    グッドボタン 0
    年々好きになって行くこと🍒

    こんばんは🌃




    今日は一週間振りのお休みでしたので
    この一週間の疲れを癒すべく宿泊先でゆっくり過ごしておりました🏡




    お部屋のお掃除をしたり
    お野菜たっぷりのお味噌汁を作ったり🍆




    まさに一週間前と全く同じ過ごし方をしておりました😂




    宿泊先にはお料理道具が揃っていないのでお味噌汁を作るくらいしか出来ませんが
    少しお料理をするだけで癒されます🍀




    取りかかるまでがちょっぴり面倒ですが
    いざお料理を始めると夢中で黙々とやっております🍴




    お料理自体も好きなのですが
    きっと無心になれるから好きなんでしょうね😌




    年々家事が好きになって行くすみれです🌼




    早く自分のお家で自炊をする生活に戻れますように✨





    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します💡




    また明日から世の素敵な紳士様にエロスと癒しをお届けすべく
    すみれ温泉を営業致します❤




    明日も寒い一日となりそうなので
    是非すみれ温泉で身も心も温まりにいらしてくださいね😊




    エロ度200%でお待ちしております💋




    明日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように❤💚💛





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌠










  • 2024
    03/06[Wed]
    20:07

    グッドボタン 0
    エロ楽しい時間をありがとう💋

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐




    今日は
    お久し振りの仲良し様が今年初のすみれ温泉にいらしてくださり
    今日は久々にマッ◯とベッ◯どちらも愉しんでくださり
    前回のように2回イかせてあげられることが出来ず申し訳なかったですが
    それでもたくさん気持ち良くなっていただけて嬉しかったり💛



    仲良し様はすごく運動神経抜群なイメージだったので
    水泳が苦手と言うお話を聞きビックリし
    何だかギャップ萌えしてしまったり😘



    お仕事の都合で沼津にいらしていた紳士様がすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    まずは簡単なボ◯ィー洗いでうっとりした後
    濃厚ベッ◯ですみれの責め技に酔いしれてくださり
    最後は激しい正◯位で果ててくださったり💕




    全身リッ◯をしている時に
    「もうこのまま老衰とかしたい👼」
    と言われ思わず笑ってしまい
    それはすみれが事情聴取されてしまうのでご遠慮いただきたいなと思ったり😂



    休日の素敵な思い出作りに会いに来てくださり
    今回はラブラブベッ◯を愉しんでくださり
    まずはすみれがご奉仕し
    その後はすみれのことも気持ち良くしてくださり
    正◯位で挿◯するとすぐに達してしまったり💜



    「お肌がすごく綺麗だしスタイルもいいねぇ👍」
    と褒めてくださり
    また今晩からお肌のお手入れを頑張るモチベーションが上がり有り難かったり🍀




    今日はお久し振りの嬉しい再会があったり
    素敵な出会いがあったりと楽しい一日をありがとうございました☺




    お互いのことをわかっている仲良し様と過ごす時間は特別な癒しの時間ですし
    初めまして様もとても明るくノリのいい紳士様で会話も楽しむことが出来
    今日も会いに来てくださった皆様に感謝です❤




    また癒しとエロスを補充したくなった時は
    是非すみれ温泉へ遊びにいらしてくださいね😉




    皆様と嬉しい再会を果たせることを祈っております✨





    それでは
    明日はお休みをいただき
    次回の出勤は8日(金)となります🎀




    早いもので今回の出勤も残り5日間となりました😢




    あと5日間
    元気にすみれ温泉を営業出来るよう
    明日はのんびり過ごし思う存分リフレッシュしたいと思います🌸




    また金曜日に素敵な紳士様と大好きな仲良し様にお会い出来ることを楽しみにしております😍





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛💕




    おやすみなさい💤










300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ