求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/05[Fri]00:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    アイスから生菓子に変身🌟

    こんにちは🌈



    今週は生憎のお天気続きですね☔



    せっかくのお休み中なのにしばらく雨が続くようで残念です😢




    先日スーパーでお買い物をしていたら珍しい物を見付けました💡







    雪見だいふくの生菓子バージョンです😋



    これすっごく美味しくて
    すみれ的にはアイスの雪見だいふくよりこっちの方が好きかもしれないです❤



    もちもちの求肥の中にミルク風味の生クリームがたっぷり入っていて
    生クリーム好きにはたまりません😍



    スイーツ男子の皆様は良かったら食べてみてくださいね👍




    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀



    ​​​​​​​

  • 2024
    02/20[Tue]
    18:53

    グッドボタン 0
    この冬最後の冬ネイル⛄

    こんばんは🌃



    今日は月に一度の恒例のネイルサロンへ行って来ました💅



    前回のバレンタインネイルから一転冬ネイルにしてもらいました❄



    今回はツイード柄をメインにリボンやパールを付けてもらい
    また前回とは違う雰囲気の可愛いネイルに仕上がりました❤



    無事この冬最後の冬ネイルに仕上がり良かったです😌



    そして
    毎月のように持参しているネイリストさんへの献上品ですが
    今月はチョコレートパラダイスで買った高級チョコレートを差し上げました🍫✨



    バレンタインデー​​​​​​限定の可愛いハート型の缶に入ったチョコレートで
    可愛いと喜んでもらえて良かったです😊



    ネイリストさんの喜ぶ顔を見れたことが嬉しく
    来月は何を持って行こうかなと今から考えてしまいました🎁



    何か静岡のお土産でオススメの物がありましたら
    ネイリストさんへの献上品にしたいので教えてくださいね✋💕




    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌟



    おやすみなさい😪




  • 2024
    02/19[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    噂のお店で食の宝探し💎

    こんばんは🌟



    今日は月に一度の恒例の用事がありお出掛けしておりました👜



    その出先の近くに以前テレビで紹介されていた長崎ちゃんぽんのお店がありずっと気になっていたのですが
    いつもそのお店に行ける時はお腹がすいておらず諦めていたのですが
    今日は珍しく少しお腹が空いている感じがしたので行ってみました😋



    昭和な感じのビルの地下にひっそりとあるお店なので初めてのすみれにとっては少し入りづらい感じでしたが
    店内は近くの会社で働くサラリーマンの人達で賑わっていました✨



    中華料理のメニューもあったのですが
    ここは迷わずテレビで紹介されていたちゃんぽんを注文しました🍜







    ちゃんぽんは昔長崎に行った時に食べたことがあるのですが
    正直そこまで美味しいとは思わずそれ以来食べていなかったのでかなり久し振りでした💦



    結論から言うと美味しい❤



    本当に美味しくて一気にちゃんぽんが好きになりました😍



    しかしすごいボリュームで😵



    まず具のボリュームがすごい💦



    そして麺もなかなかの量でちょっと食べきるのに苦労しました😂



    麺は長崎から取り寄せた物を使っているらしく
    うどんともラーメンとも違う独特な麺で美味しかったですし
    具がとにかくいろいろな種類の具材が入っており
    下の方にはエビや牡蠣も入っていて
    何だか宝探しをしているような気持ちになり最後まで飽きずに食べきることが出来ました👍



    今度は皿うどんを食べてみたいので
    またタイミングが合った時に行ってみたいと思います😊



    ご馳走さまでした🍴✨




    それでは
    皆様も美味しいご飯をお腹いっぱい食べてくださいね💕



    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




  • 2024
    02/18[Sun]
    11:56

    グッドボタン 0
    快感の扉🚪❤

    こんにちは🌈



    今日も良いお天気ですね☺




    お題:フェザータッチが虫が這うようで苦手です。続けていれば気持ちよくなるんですかね?に回答♪



    以前くすぐったいところは鍛えると性感帯になると聞いたことがあります😂



    新たな性感帯を開発したい紳士様は是非すみれ温泉にいらしてくださいね❤



    ベッ◯でもマッ◯でもいろいろなところを刺激するので
    新たな快感の扉が開くかもしれませんよ😘




    それでは
    皆様も素敵な日曜日をお過ごしください🍀




  • 2024
    02/17[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    焼肉パーティー🎉

    こんばんは🌟



    今日は友人宅で焼肉パーティーを楽しんでいました🍴✨



    友人達と会うのも久し振りで
    久し振りの再会と美味しいお肉にテンション上がりまくりでした😍



    今日会っていたのは学生時代の友人なのですが
    未だに会うと一瞬で学生時代に戻ったような感じがしてしまい不思議です🎀



    すみれは所謂女の子同士のベタベタしたお付き合いが苦手で
    基本的に用がある時や集合をかける時くらいしか連絡しないのですが
    それでもすみれのそう言うところを理解し昔と変わらず仲良くしてくれて感謝です💐



    これからは友人に「生きてる❓」と生存確認のメールをさせないように
    たまには連絡しようと思いました😂



    今日は友人達との楽しいお話と美味しいお肉と友人の可愛い子供達にたくさんの元気をもらいました✌



    今日も幸せな一日を過ごすことが出来良かったです🍀



    明日も良い一日となりますように😌




    それでは
    皆様も素敵な夜をお過ごしください🌛💕



    おやすみなさい💤




  • 2024
    02/17[Sat]
    12:48

    グッドボタン 0
    何色が似合うかな😉❓

    こんにちは🌻



    今日はお天気も良く割りと暖かく過ごしやすい一日ですね☺



    まさにお出掛け日和です🌈




    お題:今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪



    良く似合うと褒めてもらえるのは
    白 ピンク 赤です❤



    どの色も好きな色なので嬉しいな😆✨




    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください🍀




  • 2024
    02/16[Fri]
    19:16

    グッドボタン 0
    秋田名物👹

    こんばんは🌃



    今日は今年初の実家へ行っておりました🏡



    少し遅くなってしまいましたが
    父のお誕生日をお祝いするべくケーキとプレゼントを持って遊びに行きました🎂



    プレゼントはもちろん
    ケーキも久し振りに食べたと喜んでもらえて嬉しかったなぁ😊



    そして
    お夕飯は父の得意料理であるきりたんぽ鍋をご馳走になりました🍴







    比内地鶏のだしが効いてとても美味しかったです🐔



    冬のお鍋は身体が温まっていいですね👍



    毎年冬は父のお手製きりたんぽ鍋をご馳走になるのですが
    これを食べると「冬だなぁ❄」と思い季節を感じます😌



    皆様はきりたんぽ鍋は食べたことはありますか❓



    まだ食べたことのない紳士様は美味しいので是非食べてみてくださいね✋💕




    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌠



    おやすみなさい😪



    ​​​​​​​

  • 2024
    02/16[Fri]
    13:24

    グッドボタン 0
    まさかの贈り合い🎁

    こんにちは🌈



    今日も見事な晴天で良いお天気ですね☺




    昨日は1ヶ月振りにまつ毛サロンへ行きまつ毛パーマをかけてもらって来ました👀



    アイリストさんはいつも指名させていただいている方なので
    たまに手土産を持参して行くのですが
    昨日は1日遅れのバレンタインデーと言うことでホワイトチョコレートを染み込ませたドライフルーツを持参して行きました🍓



    そしたら何とアイリストさんからもチョコレートのプレゼントが🍫💕



    すみれが猫好きなことをご存知なので
    可愛い猫の絵が描かれた缶に入ったチョコレートで
    食べ終わった後は何か小物入れとして使えそうな感じで嬉しかったです🌟



    でもまさかお互いチョコレートを渡し合うことになるとは💦



    思わず2人で笑い合ってしまいました😂



    まつ毛もキレイにパッチリ復活しましたし
    楽しいお話も出来とても幸せな一日となりアイリストさんに感謝です🍀




    それでは
    皆様も素敵な一日をお過ごしください❤




  • 2024
    02/15[Thu]
    19:03

    グッドボタン 0
    おもてなし力🙇✨

    こんばんは🌟



    今日は暖かかったですが春一番で風が強かったですね🌀



    風が強いせいか花粉を感じました🌸




    お題:今日は「ダーウィンの日」昔と比べて進化したなぁってありますか?に回答♪



    おもてなし力は確実に進化したなと思います✨



    まだ20歳そこそこの頃にほんの少しの期間このお仕事をしていたことがあるのですが
    その頃に比べればソー◯嬢としてのテクニックもホスピタリティーもだいぶレベルアップしました💮



    入店した頃からずっと変わらず会いに来てくださっている仲良し様は
    すみれのそう言うところを気に入って通ってくださっているのではないかなぁと勝手に思っています😌



    中にはおもてなしの心を持って接してもそれを理解していただけない時もありますが
    すみれの気持ちを理解してくださる仲良し様や初めまして様には感謝しかありません❤



    すみれのことを理解して応援してくださりありがとうございます💐



    皆様はとっても素敵なメンズですよ👨💕



    これからも精一杯おもてなしをさせていただきますので
    どうかすみれのことをよろしくお願い致します🙇




    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃



    おやすみなさい💤




  • 2024
    02/15[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    昨日のバレンタインデーは…🍫💕

    こんにちは🌼



    今日はお休みの日なのに無駄に早起きしてしまったすみれです😂




    昨日のバレンタインデーはLINEギフトで父にチョコレートを贈ったり
    バレンタインデーがお誕生日と言うとても素敵なお誕生日の友人にお祝いのLINEをしたりしていました💌



    二人共とても喜んでくれて嬉しかったなぁ😊



    すみれさんは先月チョコレートパラダイスで買ったチョコレートがお家にどっさり残っているので
    それを大切にちょっとずつ食べてバレンタインデーの余韻を楽しもうと思います✨



    皆様にとっても素敵なバレンタインデーになりましたでしょうか❓💕




    それでは
    今日も一日皆様にたくさんの幸せが訪れますように🍀




300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ