求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/07/07[Sun]16:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

お休み

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/11[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    レトロでエッチな技💜

    おはようございます🌼



    今日もSURUGAへ向かうべく準備中です💄




    先日ロングコースでお遊びしてくださった仲良し様が
    初めて本格的なボ◯ィー洗いを体験してくださり
    「こんなことしてもらったの初めて✨すごいね😍」
    と喜んでくださり嬉しかったです❤



    かつて修行を積んだ地でもその技をやっておりましたが
    何十年もエッチなお風呂屋さん遊びを愉しみ続けている紳士様に
    「今時こんな技をやってくれる子いないよ✋」
    と驚かれてしまいました😂



    すみれにお風呂屋さんのお仕事を教えてくれた女の子が
    お風呂屋さんならではのサービスをするのが好きな女の子で
    それですみれもそういったサービスが出来るようになりました🌟



    今思うともっといろいろなサービスを教えてもらえば良かったなぁ💦



    本格的なボ◯ィー洗いは120分コースから可能となっておりますので
    興味のある紳士様は是非体験してみてくださいね😘




    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します💡



    今日も非現実的なすみれワールドで身も心も蕩けちゃってください💗



    愛情120%のおもてなしでお待ちしております🙇💕



    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会の機会をいただけますように🍀




    では
    今日も一日皆様が笑顔で過ごせますように☺




  • 2024
    02/10[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    幸せいっぱいな一日をありがとう😍

    こんばんは🌃



    今日もすみれに会いに来てくださった皆様❤



    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐



    今日は
    いつもありがとうの仲良し様が初めて前日から予約をして会いに来てくださり
    今回はぬるぬるマッ◯を堪能してくださり
    ロー◯ョンの気持ち良さも相まりフェ◯中に突然込み上げて来てしまいお口の中で暴発してしまい
    まだ時間があったのでそのまま手で刺激するとあっと言う間に復活し
    すんなりと2回戦達成してしまったり💮



    少し前まで体調を崩してしまっていたようですが
    お薬を飲んで元気になったとお聞きしホッとしたり😌



    すみれ温泉ファンに仲間入りしてくださった仲良し様が長いコースで会いに来てくださり
    前回は出来なかったマッ◯に濃厚ベッ◯とどちらも堪能してくださり
    マッ◯では危うくお口でイきそうになってしまいましたが
    何とか堪え中でイくことに成功し
    2回目は手とお口でのフィニッシュとなってしまいましたが
    すみれが勝手に目標にしていた2回戦を達成してもらうことが出来嬉しかったり💖



    夜からは最近行っていなかった顔馴染みのお店に顔を出すとお聞きし
    久し振りの再会で楽しい一時が過ごせているといいなぁと思ったり🍸



    お仕事の都合で沼津にいらしている紳士様が遊びにいらしてくださり
    今日はお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を愉しんでくださり
    背面騎◯位で挿◯したり
    最後はリクエストしていただいたお口でのフィニッシュとなったり💋



    まだしばらくの間沼津にいらっしゃるようなので
    静岡県を存分に楽しんでお家の方へ帰れることを願ったり✈



    旅行で沼津にいらしている紳士様が会いに来てくださり
    今回はぬるぬるマッ◯を愉しんでくださり
    マッ◯をしている最中は紳士様ご自身も
    「久し振りにこんなにギンギンになってビックリした😵」
    と仰っていたくらい元気いっぱいになっていたのですが
    旅の疲れなのか中でのフィニッシュが難しく
    最後は手とお口でのフィニッシュとなってしまいましたが
    「また体調を整えて元気な時に来るね😉」
    とお約束してくださり
    紳士様の優しさに感謝だったり✨



    すみれ温泉の前は沼津港に行かれたようで
    とっても美味しい海鮮丼を食べることが出来たようで羨ましく
    すみれも久し振りに沼津港に行きたくなってしまったり🐟



    今日はたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があり
    会いに来てくださった皆様に感謝感謝です💕



    幸せいっぱいな一日をありがとうございました🍀



    また皆様に喜んでいただけるよう修行を積んでおくので
    また会いに来てくださいね😘



    今から再会の日を心待ちにしております💝




    それでは
    明日も10:00~19:00受付で出勤します👣



    明日​もエロスと癒しのすみれ温泉は元気に営業致しますので
    是非日頃の疲れを癒しに
    そして溜まったムラムラを解消しにいらしてくださいね💋



    貴方と​情熱的で熱い時間が過ごせますように💏



    外の寒さを忘れるくらい燃え上がりましょうね❤



    素敵な紳士様と大好きな仲良し様からのご予約をお待ちしております😊




    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌠



    おやすみなさい💤



    ​​​​​

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    すみれと出会ってくれてありがとう💐

    こんばんは🌟



    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝



    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐



    今日は
    お友達からのオススメで初めてエッチなお風呂屋さん遊びにいらしてくださり
    今回はお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を体験してくださり
    「マッ◯は今までにない感じですごい気持ち良かったです✨」
    と言い喜んでくださり
    マッ◯を好きになっていただけて何よりだったり😌



    最初は緊張の面持ちでしたが
    すみれの話一つ一つ笑ってくださるようになり
    上手く緊張が解れたようでホッとしたり❤



    お久し振りにエッチなお風呂屋さん遊びにいらしてくださり
    今日は濃厚ベッ◯を堪能してくださり
    緊張のせいかなかなかフルスロットルになりませんでしたが
    何とか手で達してもらうことが出来良かったり💛



    昨日遊びに行った熱海のお話を聞いてくださり
    いろいろと新発見があったようで嬉しかったり🎵



    お仕事の都合で沼津にいらしていた紳士様が会いに来てくださり
    今日は「正◯位がしたい😉」とのことでしたのでベッ◯プレイでお遊びしていただき
    すみれの責め技に浸っていただいた後はシッ◯スナ◯ンでお互いに気持ち良くなり
    体位も騎◯位にM字開脚騎◯位に正◯位といろいろ愉しんでくださいましたが
    「こんなにすぐイッちゃったのは初めて😂」
    と言われ
    じっくりとした前戯が効いたのかなと思い嬉しかったり👏



    「どうしたらそんな上手くなるんですか❓いっぱい勉強とかしたんですか❓」
    といろいろ質問責めをされ
    すみれのテクニックに興味津々な紳士様がおもしろかったり😁💕



    ふらりとすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今回は濃厚ベッ◯ですみれプロの技に酔いしれてくださり
    フェ◯で達してしまいそうになったので
    最後は騎◯位で挿◯しあっと言う間にイッてしまったり😘



    すみれのおもしろい性格を気に入ってくださり
    「俺は気に入った子をずっと指名するんだけど今度からずっとすみれちゃんを指名するわ👍」
    とお気に認定してくださり幸せだったり💚



    今日もすみれ温泉に足を運んでくださりありがとうございました♨️



    休日の素敵な思い出作りに会いに来てくださったり
    ネットを見て何となく気に留まり指名してくださったり
    偶然の運命の出会いを果たしてくださったり💗



    今日も身も心も暖まる素敵な時間をありがとうございました💏



    また皆様と再会出来ることを信じてお待ちしております✨




    それでは
    明日も10:00~19:00受付で出勤します🚙



    明日も皆様にエロスと癒しがたっぷりな一時を過ごしていただけるよう努めます💋



    是非すみれ流おもてなしを受けにいらしてくださいね😍



    明日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があることを
    楽しみにお待ちしております🌟




    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください❤



    おやすみなさい😪




  • 2024
    02/09[Fri]
    14:07

    グッドボタン 0
    12日(月)出勤時間変更のお知らせ💡

    こんにちは🌻



    今日も元気に出勤しております😃




    さて💡



    出勤時間について変更のお知らせです📢



    12日(月)は元々16時受付までの予定でしたが19時受付までの出勤に変更させていただきました🌃



    少し出勤時間を延ばしましたので是非会いに来てくださいね😘



    皆様と素敵な3連休が過ごせることを楽しみにしております💖




    それでは
    今日は19時受付までSURUGAに居ります🌟



    今日も引き続き可愛いルームウェアでお待ちしております👗



    ほんのお気持ちばかりのチョコレートですが会いに来てくださった皆様にお渡しさせていただいておりますので
    良かったらすみれの気持ちを受け取ってくださいね🍫💕



    チョコレートが溶けるくらいの熱く甘い時間を過ごしましょう💏



    素敵な紳士様と大好きな仲良し様からのご予約をお待ちしております✨




    では
    今日も素敵な午後をお過ごしください☕




  • 2024
    02/09[Fri]
    09:01

    グッドボタン 0
    好きな物が食べられる幸せ🍴💕

    おはようございます🌈



    また今日から5日間すみれ温泉を営業すべく準備中です☺




    昨日はお休みだったので
    夜はお気に入りの洋食屋さんでご飯を食べていました🍴







    今回はビーフシチューにしました😋



    お肉はナイフが要らないくらいホロホロで柔らかくとても美味しかったです❤



    やっぱりここのお店はお料理が美味しいことはもちろん
    お店の雰囲気も含めて大好きです😉



    胃腸が完全復活しまた好きなご飯を何も気にせず食べられるようになり
    本当に良かったです✨



    美味しいご飯はすみれを救う🌟笑



    ご馳走さまでした💕




    それでは
    今日は10:00~19:00受付で出勤します👠



    また今日からすみれワールド全開でエロスなご奉仕に勤しみたいと思います💋



    恋人気分が愉しめるラブラブベッ◯にお風呂屋さん遊びの醍醐味であるぬるぬるマッ◯💜



    どちらも得意ですのでお任せください👍



    素敵な貴方とキモチイイ一時を過ごせることを楽しみにお待ちしております😘




    では
    今日も皆様が笑顔で過ごせますように🍀




  • 2024
    02/08[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    初めての組み合わせ🌊🌸

    こんばんは🌃



    今日はお休みだったので久し振りに静岡を満喫しようと思い
    久し振りに熱海に遊びに行って来ました🚃







    まずは大好きな金目鯛ラーメンに舌鼓を打ち
    その後は熱海桜を見に行って来ました🌸



    昨日会いに来てくださった仲良し様から熱海桜のお話を聞き
    河津桜は有名なので知っていたのですが
    熱海桜は初めて聞いたなと思い気になったのでさっそく行ってみました☺











    まだ満開とはなっていませんでしたが
    それでも濃いピンク色のお花がとても可愛く綺麗でした✨



    川と桜のコラボレーションは良く見ますが
    海と桜の組み合わせは珍しいような気がし
    多分海と桜を同時に見たのは初めてで新鮮でした🌊🌸



    美しい熱海桜にうっとりした後は海沿いをお散歩し
    波の音に癒されながら日光浴し
    その後は日帰り温泉に行き心身共にリラックスして来ました♨️💕



    前回と同じ温泉に行ったのですが
    ここの温泉の泉質がすごく良くて​
    身体がものすごく軽くなりますし気持ちもスッキリします🍀



    出来れば毎日でもここの温泉に入りたいと思うほど好きです😊



    今日は久し振りにお出掛けをしとても良い気分転換が出来たので
    朝はちょっぴり眠かったですが頑張ってお出掛けして良かったです🌟



    本日はお休みをいただきありがとうございました❤




    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します💡



    今日はとても有意義な休日を過ごすことが出来たので
    また明日から頑張ります✊💕



    お休み明けでムラムラ警報発令中のすみれに会いに来てくださいね💋



    エロスと癒しのすみれ温泉にてお待ちしております😘



    どうかたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように🍀




    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌠



    おやすみなさい😪




    ​​​​​​

  • 2024
    02/07[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    エロ楽しい時間をありがとう💞

    こんばんは🌟



    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝



    楽しく素敵な時間を
    ありがとうございました💐



    今日は
    お久し振りにエッチなお風呂屋さん遊びにいらしてくださり
    今回はぬるぬるマッ◯を堪能してくださり
    ロー◯ョンのぬるぬると様々なマッ◯の技で感度が高まってしまったのか
    挿◯するとすぐに果ててしまい
    「すみれマッ◯最高でした💮」
    と言ってくださり嬉しかったり😊



    ファッションセンスが抜群な紳士様でトータルコーディネートが完璧で
    ファッションチェックをするのが楽しかったり👖



    いつもありがとうの仲良し様が
    来月はお仕事の都合で来れないからと今月会いに来てくださり
    今日はちょっぴりお久し振りのマッ◯にベッ◯とどちらも愉しんでくださり
    時間の関係でベッ◯をゆっくり堪能していただくことが出来ず申し訳なかったですが
    それでも
    「全然大丈夫だよ🙆」
    とお優しいお言葉を掛けていただき有り難かったり💖



    腰の調子があまり良くないようで心配ですが
    これからお仕事が忙しい時期になり悪化しないことを祈ったり🍀



    今日も引き続きまったりな一日となってしまいましたが
    でも素敵な出会いの機会もいただき
    何よりも大好きな仲良し様にまたお会いすることが出来たので良かったです✨



    一人でも多くのお客様をつけようとしてくださる従業員さんや
    いつも苦しい時に助けてくださる仲良し様に感謝です❤



    また地道にすみれ温泉の営業を続けて行こうと思いますので
    よろしくお願い致します☺



    また皆様と嬉しい再会を果たせますように😘




    それでは
    明日はお休みをいただき
    次回は9日(金)に出勤します💡



    明日のお休みはリフレッシュし
    残り5日間の出勤も頑張りたいと思います✊💕



    毎回欠かさずに会いに来てくださる仲良し様でまだ今回お会い出来ていない方がちらほらいらっしゃいますので
    今週末の3連休にでもお会い出来ることを期待しております😌



    また金曜日にも素敵な出会いと嬉しい再会がありますように💗




    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃



    おやすみなさい😪




    P.S. 今日も嬉しい差し入れをありがとうございました🎁



    💛80分コースの仲良し様💛



    今日はたくさんのスイーツの差し入れをありがとうございました🍩



    時間がない中でもすみれのことを気遣い買って来てくださり感謝です🙏



    今日はスイーツ祭りにしますね😋



    いつもお気遣いいただきありがとうございます💕




  • 2024
    02/07[Wed]
    14:07

    グッドボタン 0
    柔らかいアレを使った絶品ご奉仕を…💋

    こんにちは🌼



    今日も元気に出勤しております✌




    お題:今日は「くちびるの日」だそうです。プルプルのくちびるが見たい♡に回答♪



    最新のすみれさんのプルプルの唇をどうぞ💋



    すみれの唇と舌は厚みがあり柔らかいみたいで
    kissやフェ◯をした時に
    「柔らかくて気持ちいい😍」
    と良く言われます✨



    冬場は乾燥するので柔らかい唇を維持するのも苦労しますが
    皆様に喜んでいただけるようお手入れを頑張りたいと思います💄



    是非プルプルで柔らかい唇と舌を使った絶品ご奉仕に酔いしれにいらしてくださいね😘




    それでは
    今日も19時までSURUGAに居ります💡



    今日も貴方と目眩く淫靡な世界に染まりたいな💜



    一緒に情熱的で恋人同士のような一時を過ごしましょうね💏



    素敵な紳士様と大好きな仲良し様からのご予約を楽しみにお待ちしております📞💕




    では
    今日も素敵な午後をお過ごしください🌈




  • 2024
    02/07[Wed]
    09:00

    グッドボタン 0
    暖かくなったら🌸

    おはようございます🌈



    今日も元気にすみれ温泉を営業すべく準備中です☺




    最近暖かくなって来たら旅に出たいなと思っています🚄



    すみれ個人の希望としては三重県に行きたいなと思っているのですが
    今回の旅は父を連れて行こうかなと思っているので
    近場の温泉旅行になる確率が高そうです😂



    一人旅でもいいですし父娘二人旅でもいいですし
    どこかお出掛けできたらいいなぁ✨



    皆様は春になったらやりたいことはありますか🌸❓



    良かったらお会いした際に聞かせてくださいね❤




    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します👠



    明日はお休みをいただいてしまうので
    その前にたくさんエロスな欲を充たしておきたいな💋



    恋人気分が愉しめるラブラブベッ◯にお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯と
    いっぱい愉しんで気持ち良くなってくださいね😘



    貴方と甘くとろけるような素敵な時間が過ごせることを楽しみにお待ちしております💝




    では
    今日も一日皆様が笑顔で過ごせますように🍀




  • 2024
    02/06[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    好きな制服✈💕

    こんにちは🌻



    今日も元気に出勤しております😃




    お題:今日は「レディース・ユニフォームの日」好きな制服はありますか?に回答♪



    CAさんの制服かな✈



    一昨年のハロウィンはCAさんのコスプレをしたのですが
    「すごい似合ってる😆⤴️」
    と好評だったのでとても嬉しく印象に残っています✨



    ちなみに
    CAさんの制服は歴代いろいろな制服があるのですが
    今の時代の制服より昭和の時代のちょっぴりレトロな制服が好きです❤



    可愛いので気になられた方はネットで画像を探してみてくださいね😉




    それでは
    今日は19時までSURUGAに居ります💡



    生憎のお天気で寒いですが
    雨にも負けずに会いに来てくださる紳士様を募集中ですので
    よろしくお願い致します💖



    すみれ温泉で身も心も暖まってくださいね🍀



    今日も非現実なエロスの世界でお待ちしております😘




    では
    今日も素敵な午後をお過ごしください☕




300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ