求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    20:01

    グッドボタン 0
    大好きなお酒を発見🍸

    こんばんは🌃




    今日はお休みだったので宿泊先でのんびり過ごしておりました🏡




    本当はどこかにお出掛けしたい気持ちもあったのですが
    まだお盆休みの方達も多そうですし
    どこに行っても混みそうだなと思いのんびり過ごすことにしました😌




    お陰でだいぶ疲れが取れました✨





    夕方スーパーにお買い物に行ったのですが
    そこで昔大好きで良く飲んでいたみかんのお酒を発見し
    久し振りに飲みたい気持ちになり買って来てしまいました🍸










    このお酒はみかんの他にも桃や葡萄などいろいろ種類があるのですが
    どれもすごく美味しいのです❤




    みかんのお酒に関してはみかんをそのまま飲んでいる感じです🍊




    今夜はアマプラやTVerでも観ながらお酒を飲もうと思います😊





    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します💡




    明日はお休み明けなのでいつもよりエロさが増しているかもしれません😍




    エロエロ警報発令中のすみれに会いに来てくださいね💋




    エッチなご奉仕をすることも大好きですし
    気持ちよくしてもらうことも大好きなので
    貴方のお好きなように遊んでくださいね💜




    素敵な紳士様と大好きな仲良し様からのご予約を楽しみにお待ちしております📞💕





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌠




    おやすみなさい💤











  • 2024
    08/14[Wed]
    09:02

    グッドボタン 0
    昨日もたくさんありがとう🌸

    おはようございます🌈




    お礼が遅くなってしまいましたが
    昨日すみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    昨日は
    以前から写メ日記を見て気になっていたと言う紳士様が会いに来てくださり
    昨日は20分延長し少し長めのコースにしてお遊びしてくださり
    まずはショートバージョンのマッ◯をしぬるぬるを愉しんでくださり
    まずはマッ◯で1回戦🔥
    その後はベッ◯に移りすみれのエッチなご奉仕を堪能していただき
    シッ◯スナ◯ンをするとおち◯ち◯がすぐに復活し
    騎◯位にM字開脚騎◯位に背面騎◯位といろいろ愉しんでいただきましたが
    「ちょっと今日はもう無理かも😭」
    と言われたので2回戦は断念してしまいましたが
    またリベンジしにいらして欲しいなと思ったり💛



    お盆休みは旅行に行かれたようで
    そこでの食のお話など聞かせてくださり
    初めて聞くグルメの名前にすみれも興味津々だったり👀🍴




    ちょっぴりお久し振りの仲良し様が会いに来てくださり
    昨日もラブラブベッ◯でお遊びしてくださり
    まずはすみれへエッチなご奉仕をしてくださり
    その後はすみれの濃厚なご奉仕を堪能していただき
    騎◯位で挿◯した後は座◯をし
    最後は激しいバッ◯でお互いにイッてしまったり💗




    お盆休みの出来事を話してくださり
    この時期ならではのハプニングがあり目的地にたどり着けず残念でしたが
    それでも気分転換になったようで何よりだったり🌟




    エッチなお風呂屋さんデビューの紳士様が遊びにいらしてくださり
    昨日はエッチなお風呂屋さんの醍醐味であるマッ◯を初めて体験してくださり
    全身ロー◯ョンまみれの何とも言えない感じと様々な技で感度が高まり
    フェ◯でイきそうになってしまい
    騎◯位で挿◯すると挿れた瞬間出てしまったり💜




    学生時代は卓球に打ち込んでいらしたようで
    「最初はラケットに玉をあてるだけでも難しいよね😂」
    と笑いあったり🎵




    SURUGA初来店の紳士様が会いに来てくださり
    昨日はだいぶお久し振りだと言うぬるぬるマッ◯でお遊びしてくださり
    久し振りのマットの気持ちよさにうっとりしながら身を委ねてくださり
    最後はちゃんとすみれの中で果ててくださったり💖




    紳士様が夜に行こうと考えていたお店が偶然にもすみれが以前良く行っていたお店で
    いろいろと情報提供させていただき
    うまく一席だけでも空いていることを願ったり😌




    エッチなお風呂屋さんデビューの紳士様がお友達と遊びにいらしてくださり
    昨日はベッ◯とマッ◯どちらがいいかものすごく迷った結果マッ◯を愉しむことに決めてくださり
    ぬるぬるの気持ちよさに驚きながらも感じてくださり
    最後は騎◯位で挿◯するとすぐに達してしまったり💕




    すみれ温泉後はお友達とご飯を食べるとおっしゃっていたので
    たまに行く洋食屋さんを紹介させていただき
    楽しいディナータイムになっていたらいいなと思っていたり🍷




    ゴルフ帰りにお仲間さん達と遊びにいらしてくださり
    昨日はベッ◯プレイを堪能してくださり
    まずはすみれのことを気持ちよくしてくださり
    その後は攻守交代しすみれの責め技に身体をビクビクさせながら感じてくださり
    騎◯位で挿◯するとすぐにフィニッシュしてしまったり❤




    「包容力がすごいよね✨今日は本当に癒された🍀」
    と言ってくださり
    エロスと癒しのすみれ温泉を体感していただけて嬉しかったり☺




    昨日はたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会をありがとうございました🌹




    昨日は
    「綺麗な人でよかった😌」
    と嬉しいことを言ってくださったり
    マッ◯をすると
    「これは気持ちいい💛クセになりそう😆」
    と嬉しいことを言ってくださったり
    他にもたくさんのお褒めのお言葉をいただき有り難かったです🙏




    初めまして様も皆様素敵な紳士様ばかりで
    キレイに楽しく遊んでくださり感謝です💐




    そして大好きな仲良し様との嬉しい再会にはものすごい元気をもらい
    飽きずにずっと会いに来てくださり感謝感謝です💖




    また皆様とエロ楽しい時間が過ごせることを楽しみにお待ちしております😘





    それでは
    今日はお休みをいただき
    次回の出勤は15日(木)となります💡




    また木曜日から元気に出勤出来るようしっかりリフレッシュしたいと思います👍




    また明後日からエロスと癒しのすみれ温泉は元気に営業しますので
    是非会いに来てくださいね♨️💕




    また次回もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように🍀





    では
    今日も一日皆様が笑顔で過ごせますように🙆










    ​​​​​​​

  • 2024
    08/13[Tue]
    09:01

    グッドボタン 0
    脱パ◯パン👙💕

    おはようございます🐣




    今日も元気にすみれ温泉を営業すべく準備中です💄





    実は先月の終わり頃
    下の毛ありを貫いてきたすみれがパ◯パンにしていたのです✨




    永久脱毛をしてしまえば楽なのでしょうけど
    人工パ◯パンはお手入れが大変だと言うことを思いしり
    先週の金曜日までの連休の間にまた毛ありに戻しました😂




    10日間じゃあまり伸びないかなと思っていたのですが意外に伸びました👍




    違和感なくなってきて嬉しいです☺




    もしかしたらまだ少しチョリチョリするかもしれませんが
    このチョリチョリ感も楽しんでいただけると嬉しいです😜




    毛ありに戻ったすみれもよろしくお願いいたします❤





    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します💡




    明日はお休みをいただいてしまうので
    その前にたっぷりエロスな欲を充たしておきたいな💋




    すみれの敏感divを愉しむも良し
    すみれのエッチなご奉仕を愉しむも良し💮




    貴方の遊びたいように遊んでくださいね😘




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会があることを信じてお待ちしております💛





    では
    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように🍀











  • 2024
    08/12[Mon]
    20:42

    グッドボタン 0
    エロ楽しい時間をありがとう💗

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    SURUGA2回目のご来店の紳士様が会いに来てくださり
    今回は何十年振りかのぬるぬるマッ◯を愉しんでくださり
    終始荒い息づかいで感じてくださり
    フェ◯をするとお口でコ◯ドームを着けただけでイきそうになってしまい
    騎◯位で挿◯するとすぐに果ててしまったり💜



    コカコーラとペプシコーラの話題になり
    「味の違いがわからない✋ビールもどのビールも同じに感じる😂」
    と言う紳士様がある意味羨ましかったり✨笑



    勇気を出して初めてエッチなお風呂屋さん遊びにいらしてくださり
    今日は初めてのお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を堪能してくださり
    ロー◯ョンを身体に塗っているだけでビクビク感じてくださり
    騎◯位で挿◯するとあっと言う間に達してしまい
    事が終わった直後に天井を見つめながら
    「気持ちよかった💫」
    と言ってくださり
    この一言に尽きるなと思ったり😌



    お盆休みはお買い物に行かれるようで
    紳士様のお目当てのお靴のサイズがあることを祈ったり👟💕




    お久し振りの仲良し様が会いに来てくださり
    今日は長めのコースでいらしてくださり
    前々から体験してみたいと言ってくださっていたすみれマッ◯と濃厚ベッ◯とどちらも愉しんでくださり
    すみれマッ◯は
    「動きがすごい😂どうなってるの😂」
    と初めての技に驚いてくださり
    お次の濃厚ベッ◯ではすみれの責め技に酔いしれてくださり
    たっぷり気持ちよくなっていただいた後は騎◯位で挿◯し
    最後はM字開脚騎◯位でフィニッシュしてくださったり❤




    お盆休みは旅行に行かれるようで
    目的地での楽しみにしている観光やグルメについて話してくださり
    お話を聞いているだけですみれも楽しかったり☺




    今日は少し流れが悪く寂しい一日となってしまいましたが
    会いに来て孤独から救ってくださった皆様に感謝です🌹




    たくさんのエロスに溢れた時間と楽しいお話をありがとうございました😉




    また皆様に最高の快楽を感じていただけるよう修行を積んでおきますので
    また会いに来てくださいね💗




    今から再会の日を楽しみにお待ちしております✨





    それでは
    明日も10:00~19:00受付で出勤します👠




    まだすみれ温泉未体験の紳士様は
    すみれ温泉とはどんなエロスが体験できるのか
    実際に体験しにいらしてくださいね😘




    そして
    もうすでにすみれ温泉体験済みの仲良し様は
    また安定のエロスを愉しみにいらしてください💋




    皆様からいただけるエロスなリクエストを楽しみにお待ちしております😆




    どうか明日はたくさんのご予約をいただけますように💖





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい🌠











  • 2024
    08/12[Mon]
    09:00

    グッドボタン 0
    すみれのフェ◯体験してみない💋❓

    おはようございます🌈




    今日もすみれ温泉を営業すべく準備中です☺





    最近
    「また一段とテクニックが上がった気がする👍」
    と仲良し様に言われとっても嬉しかったです😆




    中でも褒められ率ナンバーワンはフェ◯です💋




    すみれのフェ◯は思い切りおち◯ち◯を喉の奥まで咥え
    舌を使って舐め上げていきます👅




    実際に体験した紳士様から
    「それすごい気持ちいいんだけどどうやってるの👀❓」
    と不思議がられます😁




    すみれのフェ◯を体験してみたくなった紳士様は
    是非すみれ温泉まで遊びにいらしてくださいね❤





    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します👠




    お盆期間中も元気に営業しますので
    よかったらエロスと癒しを充たしにいらしてくださいね😉




    貴方と淫靡で濃厚な一時が過ごせることを楽しみにしております💕




    唯一無二のすみれワールドに染まりにいらしてくださいね✨





    では
    今日も一日皆様が笑顔で過ごせますように🍀











  • 2024
    08/11[Sun]
    09:06

    グッドボタン 0
    昨日のお礼と今日のよろしく😘

    おはようございます🌼




    今日もSURUGAへ向かうべく準備中です☺





    お礼が遅くなってしまいましたが
    昨日すみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐





    昨日は
    いつもありがとうの仲良し様がまた今月も会いに来てくださり
    今回も少し長めのコースでいらしてくださりましたが
    ラブラブベッ◯一本に絞りお遊びしてくださり
    まずはすみれの敏感divをたくさん可愛がってくださり
    その後は攻守交代し今度はすみれのエッチなご奉仕でたっぷり気持ちよくなってくださり
    騎◯位で挿◯するとすぐに達してしまったり💜




    すみれの写メ日記を
    「あれよく出来てるよねぇ💮」
    と褒めてくださり
    今まで写メ日記の話題になったことがなかったので見てくださっているとは思わず
    ビックリ&とっても嬉しかったり☺




    お盆休みの初日にすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今回は濃厚ベッ◯を堪能してくださり
    すみれの責め技でたっぷり気持ちよくなっていただいた後は騎◯位で挿◯し
    M字開脚騎◯位をすると我慢の限界でフィニッシュしてしまったり❤




    お盆休みは長い連休のようですが
    すみれ温泉で最高のスタートを切ることが出来たので
    この後のお休みも素敵なことが起こることを願ったり✨




    お久し振りの仲良し様がお約束通り一年振りに会いに来てくださり
    昨日は長いコースでいらしてくださり
    「マッ◯はしなくていいので本格的なボ◯ィー洗いをしてもらいたいです😊」
    とリクエストしていただいたので
    まずは本格的なボ◯ィー洗いからスタートさせていただき
    その後はお風呂でたくさんイチャイチャし
    そしてベッ◯では攻守交代しながらお互いにたくさん気持ちよくなり
    最後は初めての背面騎◯位でたっぷり精◯を出してくださったり💛




    すみれ温泉の前にキン肉マンミュージアムへ行かれていたようで
    すみれがいつも前を通った時は閉まっていたので
    「やっているんだ❗」
    と驚き
    キン肉マンの漫画もアニメも観たことはありませんが
    ​何だか楽しそうなので一度行ってみたいなと思ったり🎵




    ご友人とワイワイ遊びにいらしてくださり
    昨日はベッ◯プレイを愉しんでくださり
    まずはすみれ流ご奉仕で気持ちよくなってくださった後すみれのことも気持ちよくしてくださり
    お互いに高まったところで正◯位で挿◯し
    そのまますぐに果ててしまったり😘




    「今日は大当たりだった🎊」
    と嬉しいことを言ってくださり
    また沼津に来た時は遊びにいらしていただきたいなと思ったり😌




    お久し振りの仲良し様が会いに来てくださり
    今回も濃厚ベッ◯ですみれのテクニックに酔いしれてくださり
    昨日は事前にしてみたいと話してくれていた立ちバッ◯と駅◯を愉しんでくださり
    その後は騎◯位をし最後は正◯位でフィニッシュしてくださったり💕




    JAVATEAのお話に花が咲き
    すみれはまだミルクティーバージョンを飲んだことがないので飲んでみたくなり
    ネットで探してみる決意を固めたり😉




    昨日は今回の初日でしたが
    幸先の良いスタートを切らせていただき感謝でした🌹




    すみれのことを覚えていてくださり本当にありがとうございました🙏




    昨日は
    毎月欠かさずに会いに来てくださっている仲良し様が
    実は写メ日記を読んでくださっていることが判明したり🌟




    「◯◯と言う会員名は僕なんですよ😊」
    と教えてくださり
    ずっと「見たよ」と「キテネ」をし合っていた方だったので驚いたり💦




    「前々から『見たよ』をさせていただいたりしてたので😌」
    と言われ会員名を聞くとバッチリ記憶にあるお名前で
    これまた驚いたり👏




    昨日は偶然にも皆様写メ日記を読んでくださっている方だと言うことがわかり
    とっても嬉しかったです💗



    こんな長い写メ日記を読んでくださり感謝しかありません😂




    今後も皆様に楽しんでいただけるような日記が書ければなと思いますので
    よかったらまた見てくださいね✌




    そして
    昨日お会いした仲良し様&初めまして様とまたお会いできる日を
    楽しみにお待ちしております❤





    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します💡




    今日もエロスと癒しのすみれ温泉は元気に営業致しますので
    是非お盆休みの素敵な思い出作りに会いに来てくださいね💐




    恋人気分が愉しめるラブラブベッ◯にエッチなお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯と
    どちらも得意なのでお任せください👍




    皆様のエッチなリクエストを楽しみにしております💋




    皆様からのご予約&ご来店を楽しみにお待ちしております💗





    では
    今日も一日皆様が心穏やかに過ごせますように🍀





    P.S. 昨日もたくさんの嬉しいプレゼントをありがとうございました🎁




    💛100分コースの仲良し様💛



    仲良し様の大好きなあのDVDのプレゼントをありがとうございます📀




    これですみれもまた一つ沼津について語れることが増えそうです😏




    次回お会いした時に感想をお伝え出来ればと思います🌟




    嬉しいプレゼントをありがとうございました💕





    💛60分コースの仲良し様💛




    今日は以前お会いした時にお話したロクシタンのローズのハンドクリームを贈ってくださり
    ありがとうございました🌹




    すみれの好きな物を覚えていてくださり感激です😆




    大切に使わせていただきますね✨




    いつもお気遣いいただきありがとうございます❤







    ​​


    ​​​​​​​​​​​

  • 2024
    08/09[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    明日からすみれ温泉営業再開します♨️💕

    こんにちは🌈




    明日からまたすみれ温泉の営業を始めるため沼津に向かっております🚄





    昨日は宮崎県で大きな地震があり
    その影響で「巨大地震注意」の発表があり
    正直今回沼津へ行くべきなのか迷いました😢




    もし沼津に居る間に何かが起きたとしても頼れる知り合いも誰もいないため不安な気持ちでいっぱいですが
    でもお盆に「会いに来るからね❤」とお約束してくださっている仲良し様もいらっしゃいますし
    また皆様と楽しい時間を過ごしたいので意を決して行くことにしました😊




    こう言う時だからこそ会いに来てくださった皆様に癒しをお届けできればなと思っております🍀




    皆様もいろいろと不安な気持ちでお過ごしかと思います💦




    そんな不安な気持ちを忘れられる楽しい一時を過ごしていただけるよう努めますので
    よかったら会いに来てくださいね😘




    そして最後に
    この度の震災に際し心よりお見舞い申し上げます🙇




    被害に遭われた皆様方の一日も早い復興をお祈りいたします✨





    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します🎀




    明日は久し振りのすみれ温泉営業日なので
    夜はゆっくり過ごし身体も心も最高の状態にメンテナンスしておきたいと思います💛




    会いに来てくださった皆様に最高のエロスと癒しをお届けできれば嬉しいです😌




    恋人同士のような甘く情熱的な時間が過ごせますように💏





    では
    今日も素敵な一日をお過ごしください🌟











  • 2024
    08/08[Thu]
    16:05

    グッドボタン 0
    最高に嬉しいランチ🍈💕

    こんにちは🌻



    今日も暑いですね💦



    熱中症にならないよう水分補給&塩分補給はしっかりされてくださいね😊





    さて💡



    昨日の午前中は眼科に行っていたのですが
    眼科が終わるとちょうどランチタイムでお腹が空いたので
    以前から気になっていたレストランでパンケーキを食べて来ました😋










    季節のパンケーキがメロンのパンケーキで
    メロン大好きなすみれは心惹かれたのですが
    でも昨日はいろいろなフルーツを愉しみたい気分だったので
    ミックスフルーツのパンケーキにしました🍴💕




    ミックスフルーツも季節によって内容が変わるので
    「何が来るかな🎵」
    とドキドキしながら待っていたら
    キウイフルーツ💚パイナップル🍍オレンジ🍊バナナ🍌




    そして何とメロンも入っていました🍈❤




    このチョイスをしてくれたシェフ最高✨




    最高すぎます🙆⤴️




    思いがけずメロンを食べることが出来幸せでしたし
    パンケーキも少ししょっぱい感じのホットケーキと言う感じで美味しかったです🌟




    お店の雰囲気もとても良かったので
    また機会があれば行きたいなと思います😉




    美味しいランチをご馳走さまでした👏





    それでは
    今日も素敵な午後をお過ごしください☕











  • 2024
    08/07[Wed]
    10:50

    グッドボタン 0
    サプライズギフト🎁✨

    こんにちは🌈




    今日は数ヶ月に一度の眼科へ行く日なので
    朝から電車に揺られております🚃





    昨日はネイルサロンへ行って来たのですが
    前回行った時ネイリストさんから
    「結婚しました💒」
    との嬉しい報告があったので
    今回は結婚祝いを持って行って来ました🎁




    ネイリストさんと旦那さんは美味しいものを食べることが大好きで
    そんなお二人にピッタリなレストランのディナーのペアチケットをプレゼントさせていただきました🍴✨




    そのペアチケットは10店舗ちょっと対象となっているレストランがあり
    プレゼントを受け取った人がその中から好きなレストランを選べると言うもので
    対象となっているレストランも和食にフレンチにディナークルーズといろいろあり
    これなら喜んでもらえるのではないかと思い決めました💡




    結果とっても喜んでもらえたので
    すみれも嬉しかったです💕




    好きな人が喜んでくれると自分もすごく幸せな気持ちになりますよね🍀




    相手が喜んでくれそうなプレゼントを見付けた時も
    「これだっ👍」
    と思い嬉しさで目が輝いてしまいます😆




    何はともあれサプライズギフトが成功し良かったです🌟





    それでは
    今日も素敵な一日をお過ごしください❤











  • 2024
    08/06[Tue]
    19:49

    グッドボタン 0
    夏と言えばのお花🌻❤

    こんばんは🌟




    今日も暑い一日でしたね💦




    皆さん暑過ぎてお家に引きこもっているのか
    日中は外を歩いている人が全然いなくて驚きました😵




    この暑さでは外に出なくて済むのなら外に出たくないですよね🏡





    さて💡




    今日はネイルサロンへ行きネイルを“夏バージョンパート2”に替えてもらって来ました💅




    今回は夏のお花の定番
    向日葵ネイルにしてもらいました🌻




    実は去年も向日葵ネイルにしたのですが
    今年は去年とはだいぶ違った雰囲気の向日葵ネイルに仕上がりました✨




    ブルーを使った爽やかな向日葵ネイルにしてもらったのですが
    どんな風に仕上がったのかは見てのお楽しみです🎵




    お会いした時にチラッと見てみてくださいね😉





    それでは
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい🌛💕











300件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ