求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

本日出勤

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    09:48

    グッドボタン 0
    可愛い or 綺麗💕

    おはようございます🌼




    今日は自宅の方で用事があるので
    休日なのに早起きをし自宅の方へ向かっております🚄





    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪




    こんなことを言うと図々しいと思われてしまいそうですが
    10代の頃は褒められる時はだいたい「可愛い❤」と言われていたので
    「綺麗✨」と言われると
    「綺麗✨綺麗ってなんていい響きなんだろう😍」
    と思いすごく嬉しかったのですが
    今はその逆で「可愛い❤」と言われた方がテンションが上がります☺




    とは言え「綺麗✨」と言っていただけることもとても嬉しいので
    どちらも大歓迎です👍笑





    それでは
    今日も暑いので熱中症にはお気を付けください🌈




    今日も皆様にたくさんの幸せが訪れますように🍀











  • 2024
    08/20[Tue]
    20:47

    グッドボタン 0
    身も心も充たされる一日✨感謝😘

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    いつもありがとうの仲良し様が会いに来てくださり
    今回もラブラブベッ◯でお遊びしてくださり
    すみれにたっぷりエッチなご奉仕をし気持ちよくしてくださり
    おま◯こがトロトロになったところで正◯位で挿◯してくださり
    その後は松◯崩しに寝バッ◯でフィニッシュしてくださったり😘



    来月はお互いプライベートが充実するのでいつものように頻繁には会えなくなってしまいそうですが
    「これからもずっと付き合って行きたい💛」
    と言ってくださったそのお言葉を信じて待とうと思ったり😌



    長い夏休みの途中の素敵な思い出作りに会いに来てくださり
    今日はエッチなお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を堪能してくださり
    様々なぬるぬるの技で感度が高まり
    挿◯するとすぐに達してしまったり💕



    夏休み中に行かれた旅行先でのお話やこれからの夏休みの予定など
    いろいろお話してくださりとっても楽しかったり☺



    約2年振りに仲良し様が会いに来てくださり
    今日は初めてのすみれマッ◯を愉しんでくださり
    初めてのすみれマッ◯はなかなかに刺激的だったようで挿◯するとすぐにイッてしまい
    「もうずっとイきそうで最後は我慢できなくて秒殺だった😂」
    と言ってくださり
    すみれのマッ◯も気に入ってくださったようで安堵したり❤



    最近肩こりが酷いとおっしゃっていて肩もガチガチでしたが
    すみれマッ◯を愉しんでくださった後は
    「すごい身体が軽くなった✨」
    と喜んでくださり
    すみれもとっても嬉しかったり🎵



    休日の素敵な思い出作りに会いに来てくださり
    今回はぬるぬるマッ◯でお遊びしてくださり
    久し振りのロー◯ョンのぬるぬるはとても気持ちよかったようでおち◯ち◯がカチカチになり
    騎◯位にM字開脚騎◯位と愉しんでくださいましたが中でのフィニッシュは難しそうだったようで
    「手でいいよ✋」
    と言ってくださったので手でのご奉仕に変えさせていただき
    最後はすみれのお口の中にたっぷり精◯を放出してくださったり💜



    来月の旅行の話や5月の旅行の話など聞いてくださり
    ファザコン全開なすみれをお見せしてしまいちょっぴり恥ずかしかったり😳




    人生2回目のエッチなお風呂屋さん遊びにいらしてくださり
    今日はラブラブベッ◯を愉しんでくださり
    まずはすみれのエッチなおもてなしでたっぷり気持ちよくなってくださり
    その後は攻守交代しすみれのことも気持ちよくしてくださり
    お互い高まったところで正◯位で挿◯し
    「さっきから何度も我慢してたからすぐイッちゃいそう😂」
    とのお言葉通りすぐに達してしまったり💜




    カラオケがお好きな紳士様で女性の曲などキーの高い曲を歌われるようで
    「すみれさん声高いから羨ましい🌟」
    と言ってくださり
    すみれのハイトーンボイスを少し分けて差し上げたいなと思ったり😁




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会をありがとうございました💖




    お盆休みも終わり皆様お仕事モードなのかなと思っていたのですが
    たくさんの紳士様&仲良し様にお会いすることが出来
    とっても嬉しかったです😊




    お久し振りの仲良し様との再会は約2年振りでしたが
    すみれのことを覚えていてくださり感激してしまいました✨




    長いことすみれ温泉の営業を続けていてよかったなと思わせてくださり
    本当にありがとうございました🌹




    また皆様と夢見心地な素敵な時間が過ごせることを
    楽しみにお待ちしております💗





    それでは
    明日と明後日はお休みをいただき
    次回の出勤は23日(金)となります💡




    この2連休は思い切りリフレッシュし
    また金曜日から頑張ります✊💕




    今月の出勤はあと5日間となっておりますので
    よかったら8月最後に会いに来てくださいね😉




    次回のお休みはいつもより少し長めにいただく予定なので
    お休み前に会いに来てくださると嬉しいです❤




    明後日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように🍀





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい💤











  • 2024
    08/20[Tue]
    09:00

    グッドボタン 0
    精◯入りパピコ🌟

    おはようございます🌈




    今日もすみれ温泉を元気に営業すべく準備中です☺





    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪




    パピコで思い出したのですが
    以前Xでフォローさせていただいていた同業の女の子が
    「お客様の精◯入りパピコです🍒」
    と白いパピコを食べている写メをポストしていてなかなかに衝撃的でした😨




    精◯入りパピコを作って来たお客様もまたすごい😂




    すみれは精◯入りパピコはNGですが普通のパピコなら喜んで受け取ります🎁





    それでは
    今日は10:00~19:00受付で出勤します💡




    明日明後日とお休みをいただきますので
    お休み前にたくさんエロスな欲を充たしておきたいな💋




    受けも責めもどちらも大好きなので
    どちらも愉しみたい方
    もしくはどちらかだけでたっぷり愉しみたい方もお任せください😉




    貴方のエッチなリクエストを楽しみにお待ちしております❤




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように✨





    では
    今日も一日皆様が心穏やかに過ごせますように🍀











  • 2024
    08/19[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    短い時間でしたがありがとう🌹

    こんばんは🌃




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    休日の素敵な思い出作りに遊びにいらしてくださり
    今回はぬるぬるマッ◯を堪能してくださり
    久し振りのロー◯ョンのぬるぬるでたっぷり気持ちよくなっていただき
    騎◯位で挿◯すると下から突き上げてくださり
    二人で一緒に気持ちよくなり果てたり💛




    頬を赤らめながら
    「可愛いっ😆」
    と言いギュッとハグをしてくださりとっても嬉しかったり🎵




    お盆休み最終日の自分へのご褒美にすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今日はエッチなお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯を愉しんでくださり
    ぬるぬるで感度が高まってしまったのか挿◯するとすぐに達してしまい
    目を瞑って
    「最高✨」
    と言ってくださり
    ぬるぬるを流している間もずっと気持ち良さに浸ってくださり嬉しかったり💚




    普段は吉原のエッチなお風呂屋さんまで遠征されているようなのですが
    「まさかこんな近場に最高の場所があったとは👏」
    と喜んでくださり
    「これから定期的に通います😊」
    と嬉しい宣言をしてくださり幸せだったり💕




    熱海までお出掛けした帰りにふらりとすみれ温泉に立ち寄ってくださり
    今日は初めてのすみれマッ◯を体験してくださり
    様々な技をした後フェ◯をするとおち◯ち◯が元気になり
    挿◯しようとしたところでおち◯ち◯がペースダウンしてしまい
    どうしたんだろうと思っていたら
    「最近刺激が止まると元気がなくなっちゃうんだよね😞」
    と打ち明けてくださり
    ずっとご奉仕は続けていたのですが復活せずここで終了となってしまい本当に申し訳なかったのですが
    「こちらの問題だから気にしないでね✋マッ◯すごい気持ちよかったし全然いいよ😃」
    と言ってくださり
    紳士様の優しさに涙だったり😢




    熱海にあるフルーツパフェのお話をしてくださり
    夏イチゴと言うイチゴがあることを初めて知り
    フルーツ好きのすみれとしては是非一度食べてみたいなと思ったり🍓




    今日はひたすらマッ◯の一日
    そしてたくさんの素敵な出会いの機会をいただいた一日でした💗




    自称沼津一の暑がりのすみれにとっては夏場のマッ◯運動はちょっと暑く汗だくになってしまう時もありましたが
    皆様に気持ちよくなっていただけて良かったです😌


     

    また一緒にエロスと癒しの時間を過ごしましょう💋




    今から再会の日を首を長くしてお待ちしております💝





    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します👣




    今日は嬉しい再会の機会をいただけなかったので
    明日は大好きな仲良し様達にお会い出来るといいな😉




    まだ今回お会いしていない仲良し様もたくさんいらっしゃるので
    是非帰ってしまう前に遊びにいらしてくださいね💕




    そして写メ日記を見て興味をひかれた紳士様も会いに来てくださいね😍

     


    明日も恋人同士のような甘い時間が過ごせますように💑




    皆様からのご予約を楽しみにお待ちしております🌟





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌛




    おやすみなさい💤










    ​​​​​​​

  • 2024
    08/18[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    変わるものと変わらないもの✨

    おはようございます🌈




    今日も元気にすみれ温泉を営業すべく準備中です☺





    先日ファミリーマートでお買い物をしていたら
    すみれの大好きな飲み物の新しいシリーズが出ていて思わず買ってしまいました🍹











    トロピカルバージョンです🍍




    果肉も入っていてとても美味しかったです❤




    このシリーズはいろいろな種類が出ていますが
    やっぱりイチゴが一番好きかもしれないです🍓




    イチゴミルクって美味しいですものね😊




    思えば子供の頃はよくイチゴミルクの飴を舐めていたなぁ🍬




    すみれのイチゴミルク好きは子供の頃からなんだなと思いました💕




    味の好みは変わる物もあれば変わらない物もありますよね✨




    皆様が好きな物は何ですか❓




    良かったらお会いした時に聞かせてくださいね💗





    それでは
    今日も10:00~19:00受付で出勤します🌟




    今日はお盆休み最終日の紳士様も多いのでしょうか😌




    良かったらお盆休み最後に素敵な思い出作りにいらしてくださいね💐




    長いお休み明けの明日からまた頑張れるようにエロスと癒しをチャージさせてください😘




    是非溜まったムラムラを解消しに
    そして日頃の疲れを癒しにいらしてくださいね🍀




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように💖





    では
    今日も一日皆様が心穏やかに過ごせますように🌹











  • 2024
    08/17[Sat]
    20:01

    グッドボタン 0
    素敵な時間をありがとう🌹

    こんばんは🌃




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様❤




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    お久し振りの仲良し様が会いに来てくださり
    今回もラブラブベッ◯を堪能してくださり
    まずはすみれがエッチなご奉仕をしていると
    「俺もすみれちゃんのこと責めたくなっちゃった😉」
    と言われ攻守交代することに💛
    たくさん気持ちよくしていただいた後正◯位で挿◯し
    その後騎◯位にM字開脚騎◯位もしましたがなかなか込み上げて来なかったようで
    「乳首舐めながら手でしてもらってもいいかな❓」
    と言ってくださったので手でのご奉仕に変えさせていただき
    最後は仲良し様自身でしてくださり何とかフィニッシュとなったり💕




    一般的には嫌われ者と言われがちなB型ですが
    「B型の女の子って話しやすいんだよね👍」
    と言ってくださり
    血液型を当てられることはほぼないので驚いたり👀💦




    仲良し様がお好きだとおっしゃっていたTWICE
    次回お会いする時までにお勉強しておくので
    次回はTWICEトークをしましょう🎵




    お盆休みの素敵な思い出作りに会いに来てくださり
    今日は濃厚ベッ◯を愉しんでくださり
    すみれの責め技でとろけてくださった後騎◯位で挿◯し
    最後はM字開脚騎◯位で果ててくださったり💜




    「フェ◯がすごい気持ちいい✨すごい奥まで入るんだね😲」
    と言ってくださり
    喉奥フェ◯を喜んでもらえて嬉しかったり☺




    今日はここ最近の流れはどこへやらと言った寂しい一日となってしまいました😢




    でも素敵な出会いと嬉しい再会があり良かったです💗




    今年初めての再会にテンションが上がったり
    スレンダーなところに惹かれ指名してくださったり😌




    たくさんの素敵な女の子の中から選んでくださり
    本当にありがとうございました🌟




    またお会い出来る日を心待ちにしております💖





    それでは
    明日も10:00~19:00受付で出勤します🌈




    今日は寂しい一日となってしまったので
    明日はたくさんお誘いいただけるといいな😊




    とびきりのエロスと癒しを準備してお待ちしておりますので
    是非すみれ温泉に遊びにいらしてくださいね♨️💕




    恋人同士のような甘く濃厚な時間を愉しみましょう💏




    貴方にお会い出来ることを信じてお待ちしております✨





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌠




    おやすみなさい💤





    ​​​​​​​

  • 2024
    08/17[Sat]
    10:32

    グッドボタン 0
    Help me😭

    こんにちは🌼




    今日も元気に出勤しております☺





    がしかし❗




    今日は久し振りにご予約状況が寂しそうです😢




    今日も出勤人数が多いのでお部屋の空き状況がどうなのかわかりませんが
    もしまだお遊びする女の子を決めかねていらっしゃる紳士様がいらっしゃいましたら
    すみれ温泉に遊びにいらしてくださると嬉しいです♨️💕




    今は夏だと言うことを忘れるくらいの色白美肌✨




    そしてスレンダーなスタイルにプリッとした美尻がお好きな紳士様は
    是非会いに来てくださいね❤




    会いに来てくださった暁には濃厚でとろけるような時間をお約束させていただきます💏





    それでは
    この後も素敵な紳士様と大好きな仲良し様からのご予約を
    楽しみにお待ちしております💐











  • 2024
    08/16[Fri]
    19:53

    グッドボタン 0
    会いに来てくださった皆様に感謝🌷

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    一年くらい前からずっと写メ日記を見ていてくださった紳士様が会いに来てくださり
    今回はラブラブベッ◯でお遊びしてくださり
    まずはすみれのエッチなご奉仕を堪能してくださり
    その後は攻守交代しすみれのことも気持ちよくしてくださり
    まずは正◯位で挿◯しその後は騎◯位でフィニッシュしてくださったり💗




    今年の夏も学生時代の友人とワイワイ旅行に行かれたようで
    大人になってもずっと素敵な関係を維持されていて素晴らしいなと思い羨ましかったり✨

    (今日はリラックマの嬉しいサプライズをありがとうございました🐻
    そしてご予約の関係で延長出来ず申し訳ございませんでした🙇)




    初リピートの仲良し様がまた会いに来てくださり
    今日も燃えるような熱いベッ◯プレイを愉しんでくださり
    すみれの敏感divをたくさん可愛がってくださり
    仁王立ちフェ◯でご奉仕した後バッ◯で挿◯し
    最後は激しい正◯位で果ててくださったり💜




    「世の中の流れには逆らわない方がいいよ✋」
    と言う仲良し様のお言葉が心に刺さり
    またポイントチャンスがあった時は意を決しようと思ったり✨




    お久し振りの仲良し様が会いに来てくださり
    今日も少し長めのコースでいらしてくださったので
    ショートバージョンのマッ◯と濃厚ベッ◯を堪能してくださり
    まずはぬるぬるマッ◯で感度を高めていただき
    ベッ◯でもすみれの責め技を堪能してくださり
    シッ◯スナ◯ンをしおち◯ち◯がカチカチになったところで騎◯位で挿◯しましたが
    中でイくのは難しそうだったので手でご奉仕させていただき
    何とかすみれのお口の中でフィニッシュとなったり💕




    いつも静岡に帰って来ると会いに来てくださるので
    大型連休に入ると仲良し様のことを思い出してしまい
    またお会い出来た喜びで胸がいっぱいになったり🌈




    お久し振りの仲良し様が会いに来てくださり
    今回は少し長めのコースでいらしてくださったので
    ぬるぬるマッ◯とショートバージョンのベッ◯を愉しんでくださり
    まずはお風呂屋さん遊びの醍醐味であるマッ◯からスタートし
    様々なぬるぬるの技を愉しんでいただいた後騎◯位で挿◯すると
    挿れる前におっしゃっていた
    「多分すぐにイッちゃう💦」
    のお言葉通りすぐに果ててしまいまずは一回戦💛
    そしてベッ◯へ移り簡単なご奉仕の後シッ◯スナ◯ンをし
    おち◯ち◯をカチカチにしてから騎◯位で挿◯し
    二回戦目だから少し時間がかかるかな❓と勝手に思っていたのですが
    そんな心配は無用で早めにフィニッシュしてくださり
    無事に二回戦達成となったり💮




    仲良し様のヘアースタイルがとても決まっているなと思っていたら
    実はクセでそのようなヘアースタイルになっていると言うことがわかり驚いたり👏




    SURUGA初来店の紳士様がすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今日はラブラブベッ◯を満喫してくださり
    まずはたっぷりすみれのことを気持ちよくしてくださり
    その後で今度はすみれのエッチなおもてなしでたっぷり気持ちよくなってくださり
    まずは騎◯位で挿◯しその次はM字開脚騎◯位
    そして正◯位でフィニッシュしてくださったり💖




    台風の影響でとんだ旅行となってしまいましたが
    でも予定より早く帰って来たお陰でお会いすることが出来たので
    紳士様には申し訳ないですがすみれ的には嬉しかったり☺




    「骨格の問題とかもあるからなかなかそこまで細くはなれないと思うよ✨
    俺は細い子好きだから嬉しい😉」
    と言ってくださりとっても嬉しかったり🎵




    今日も朝からノンストップで忙しくさせていただき
    ありがとうございました🌹




    ご予約してくださった皆様に感謝です🙏




    実はお昼頃まで少しお腹が痛くて体調が思わしくなかったのですが
    午後から復活し無事にご予約してくださった皆様とお会いすることが出来良かったです💗




    もし苦しそうな話し方をしていましたら申し訳ございません💦




    おそらく昨晩座椅子に座ったまま寝てしまったので
    お腹が冷えてしまったのだと思います⛄




    もしまたすみれ温泉ご入湯のチャンスをいただけるのであれば
    次回は元気いっぱいなすみれでお出迎えさせていただきたいです😊




    また皆様とエロ楽しい時間が過ごせることを楽しみにお待ちしております❤





    それでは
    明日は10:00~19:00受付で出勤します💡




    いよいよこの土日でお盆休みは終わりだと言う紳士様も多いかと思います🍀




    よろしければお盆休み最後に素敵な思い出作りにいらしてくださいね😘




    いっぱいキスしてハグして
    外の暑さに負けないくらいの熱く情熱的な時間を過ごしましょうね💏




    エロスと癒しをたっぷり詰め込んだすみれワールドにてお待ちしております💖





    では
    今夜も素敵な夜をお過ごしください🌃




    おやすみなさい😪











  • 2024
    08/15[Thu]
    22:01

    グッドボタン 0
    たくさんの愛をありがとう💞

    こんばんは🌟




    今日もすみれに会いに来てくださった皆様💝




    楽しく素敵な時間をありがとうございました💐




    今日は
    いつもありがとうの仲良し様が会いに来てくださり
    今回も少し長めのコースでいらしてくださり
    まずは情熱的なベッ◯で一回戦😘
    その後はベッ◯ですみれの濃厚なご奉仕を堪能してくださり
    またおち◯ち◯がカチカチになったところで騎◯位で挿◯し
    正◯位を愉しんだ後はバッ◯をしそのままフィニッシュしてくださったり💛




    お会いする度にすみれのスタイルと顔の小ささを褒めてくださるのですが
    今日は仲良し様の手とすみれの顔が同じ大きさだと言うことがわかり笑ってしまったり😂




    お盆休みの素敵な思い出作りに遊びにいらしてくださり
    今日はぬるぬるマッ◯を愉しんでくださり
    お久し振りのマットと言うこともありぬるぬるで感度が高まってしまい
    挿◯するとすぐに果ててしまったり💜




    お盆休み中はお友達と飲みに行かれたようで
    大好きなお酒をたくさん飲み楽しい時間を過ごされたようで何よりだったり🍺




    初めてのエッチなお風呂屋さん遊びにいらしてくださり
    今日は濃厚ベッ◯を満喫してくださり
    まずはすみれのエッチなご奉仕からスタートし
    フェ◯をしていると
    「イッちゃいそう😣」
    と言われたので慌ててお口を離しましたが我慢の限界だったようでイッてしまい
    お掃除フェ◯をしているとまたムクムクと元気になって来たのでそのまま二回戦に突入し
    シッ◯スナ◯ンをするとあっと言う間に元気になったので騎◯位で挿◯し
    M字開脚騎◯位をするとすぐに果ててしまい
    無事に二回戦達成となったり💮




    体を使うお仕事をされているようでものすごく引き締まったお体をされていて
    見惚れてしまったり😍




    いつもありがとうの仲良し様が会いに来てくださり
    今回はすみれマッ◯を愉しんでくださり
    様々な技でどんどん感度が高まりおち◯ち◯が完全に元気になったところで騎◯位で挿◯し
    「バッ◯もしてみたい🍑」
    と言われたので滑らないように気を付けながらバッ◯にチャレンジし
    そのままフィニッシュしてくださったり❤




    アジアの様々な国のドラマを観たりスポーツ観戦をしたり
    幅広い趣味に脱帽だったり👏




    いつもありがとうの仲良し様が会いに来てくださり
    ​​​​​​​今日もベッ◯ですみれの責め技をフルに堪能してくださり
    まずは背面責めからスタートし四つん這いア◯ル舐めに刺激的なア◯ルへの指入れで悶絶してくださり
    その後は仲良し様仕様の全身リッ◯で気持ちよくなってくださり
    騎◯位で挿◯するとすぐに達してしまったり💗




    つい昨日退院したばかりだとお聞きし本当に心配でしたが
    「すみれさんに会いに来ることが一番元気になるので☺」
    と嬉しいことを言ってくださり
    今日も身体の不調を忘れるくらいの幸せな時間を過ごしていただけたようで何よりだったり🍀

    (無理のないようご自身の身体と心を労ってあげてくださいね😌)




    お仕事の都合で静岡県にいらしていた紳士様がすみれ温泉に遊びにいらしてくださり
    今日はお久し振りだと言うマッ◯を愉しんでくださり
    ロー◯ョンのぬるぬるですぐにおち◯ち◯が元気になり
    そのまま技を続けているとどんどん感度が高まりフェ◯でイきそうになってしまったので騎◯位で挿◯しM字開脚騎◯位もしましたがイきそうになく
    「コ◯ドームをすると感覚が鈍っちゃってダメなんだよね😞手でいいよ✋」
    と言ってくださったので手でのご奉仕に変えさせていただき
    乳首を舐めながら手ですると無事に発射出来たり💖




    「今日は本当に気持ちよかったし何だか幸せな気分になったよ✨ありがとう😊」
    と言ってくださり
    すみれまで幸せな気分になったり🌸




    お盆休みの素敵な思い出作りに会いに来てくださり
    今回はラブラブベッ◯でお遊びしてくださり
    まずはすみれ流エッチなおもてなしを堪能してくださり
    その後は攻守交代しすみれのことを気持ちよくしてくださり
    お互いに気持ちが高まったところで正◯位で挿◯しそのままフィニッシュしてくださったり💕




    今はお仕事に必要な資格のお勉強をされているようで
    すごく難しい資格だと聞いたことがある資格だったのですごいなぁと思い
    合格を目指して最後の追い込みを頑張っていただきたいなと思ったり😉




    今日は朝から夜までずっとノンストップで続き
    会いに来てくださった皆様に感謝の一日でした💐




    仲良し様達とは安定のエロ楽しい時間を過ごさせていただき
    ずっと飽きずに会いに来てくださっていることが本当に有り難かったり✨




    初めまして様達とも楽しい時間を過ごさせていただき
    「もうバッチリ名前覚えたから👍」
    と言ってくださったり
    名刺に書かせていただいたメッセージを喜んでくださり
    「また来るね❤」
    と言ってくださったり
    素敵な出会いがたくさんで嬉しかったり😌




    また皆様とお会いしたいな🍀




    今から再会の日を首を長くしてお待ちしております💞





    それでは
    明日は10:00~16:00受付で出勤します💡




    明日は台風の影響がどれほどあるのか心配ですが
    無理のない範囲で会いに来ていただけると嬉しいです💝




    悪天候でも関係なくすみれ温泉は元気に営業致しますので
    良かったらとびきりのエロスと癒しを体感しにいらしてくださいね😘




    明日も会いに来てくださった皆様への全力のご奉仕をお約束させていただきます🙋




    たくさんの素敵な出会いと嬉しい再会を楽しみにお待ちしております💕





    では
    今宵も素敵な夢を…🌠




    おやすみなさい😪










    ​​​​​​​​​​​​​​

  • 2024
    08/15[Thu]
    09:02

    グッドボタン 0
    親の前では聴けない歌💋🎵

    おはようございます🌼




    また今日から元気にすみれ温泉を営業すべく準備中です☺





    昨日の夜は音楽を聴きながらお酒を飲んでいました🍸




    何の音楽を聴いていたかと言うと
    Acid black cherry (ABC) の曲を聴いていました🎵




    つい先日お夕飯を食べたお店でABCの曲が流れていて
    「懐かしいなぁ✨」
    と思い久し振りに聴きたくなり聴いていました🎧




    ABCの曲は真面目な曲もあるのですが
    エッチな歌詞の曲もかなりあり
    間違っても親の前では聴けないですし歌えないです😂




    かなり長いこと活動休止しているようですが
    久し振りに聴いてみて
    「やっぱりロックはいいなぁ👍」
    と思ったので
    是非とも活動再開していただきたいです🙌




    今の日本のバンドでこう言うロックバンドってあるのでしょうか❓




    ロックバンド好きの紳士様はオススメのバンドがありましたら教えてくださいね😉





    それでは
    今日は10:00~19:00受付で出勤します🎀




    また今日からすみれ温泉の営業を頑張りますので
    是非遊びにいらしてくださいね😊




    エロスと癒しの湯に浸かり
    溜まったムラムラを解消し明日への活力を養ってくださいね♨️💕




    ぬるぬるマッ◯にラブラブベッ◯でいっぱい気持ちよくなりましょう💏




    今日もたくさんの素敵な出会いと嬉しい再会がありますように✨





    では
    今日も一日皆様が心穏やかに過ごせますように🍀





    P.S. 13日(火)に80分コースでお遊びしてくださった初めまして様へ❤




    先日は会いに来てくださりありがとうございました😌




    差し入れをいただいたのにうっかりお礼日記に書くのを忘れてしまい
    申し訳ございませんでした⤵️




    やっぱりチョコレートはビターな物に限りますね🍫💕




    健康のために一日二枚ずついただこうと思います😋




    お気遣いいただきありがとうございました🙇











300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ