求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/04[Sun]
    19:27

    グッドボタン 0
    子宮がうずうず///


    最終日ですヽ( ´ ▽ ` )ノ


    まだまだつぼみとエッチなこと、一緒に楽しんでくださるお兄さまいるかなぁ??


    子宮がうずうずしちゃってヤバい///


    おちん〇んを欲しているよ~(●´ω`●)


    まだまだ2時まで!
    エッチなお誘いお待ちしております(^-^)/


    つぼみ

  • 2024
    08/04[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    密着しながらいっぱい///


    イチャイチャラブラブヽ( ´ ▽ ` )ノ


    ぺろぺろ…ジュポジュポ…///


    気持ちいいこと、たっぷり楽しみたい♪


    まだまだもっともっと!


    イチャイチャし足りないよ~(/ω\*)


    きょうが最終日\(^o^)/


    ぜひお誘いお待ちしております♪


    つぼみ

  • 2024
    08/04[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    声も出せず身動きも取れないのに…


    こういう官能小説の台詞は、読むだけで妄想が膨らんじゃう///


    女性は男性と違って、オ〇二ーのおかずとして官能小説でイけちゃう人も多いみたいですね(≧▽≦)


    つぼみも妄想大好き(*^o^*)


    主人公を自分に置き換えて、エッチなシチュエーションで犯されちゃう///


    もう今日記を書いているだけで…濡れてきちゃったかも(/ω\*)


    皆さまも妄想好きですか??


    つぼみ

  • 2024
    08/04[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    さいごにいっぱいシよ?(〃∀〃)


    出勤しました(^-^)/


    きのうもありがとうございました(*^▽^*)


    初めましてさまにも、大満足で楽しんでいただけたみたいでよかったです(*^o^*)


    リピーターさま方にも感謝でした(^o^)/


    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪



    最終日です\(^o^)/


    つぼみとエッチなこと、一緒に楽しんでくださるお兄さまお待ちしております///


    2時受付まで!
    よろしくお願いいたします(*^-^)ノ


    つぼみ

  • 2024
    08/04[Sun]
    12:21

    グッドボタン 0
    8/3のおれい☆仲良しさまへ(●´ω`●)


    ☆ご自宅の仲良しさま☆


    スタート枠ぶり~♪
    にありがとうございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

    到着したタイミングで柔道が…!
    お兄さまの熱量が凄かった(*^o^*)
    改めてスポーツの楽しさを感じれたよ♪
    高校野球も始まるし、またいろいろお話もできるね(o^-^o)

    いつもながらステキなおもてなし、感激でした(≧▽≦)
    想像と違ってビックリ!初めての感覚だったよ~♪
    まったりタイムも楽しかったね(*^▽^*)
    恋ダンスがはいっていなかった謎(笑)

    次会えるまでの活力になったかな?(*^_^*)
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^-^)/
    素敵なお時間をありがとうございました!


    つぼみ

  • 2024
    08/04[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    8/3のおれい☆初めましてさまへ(●´ω`●)


    ☆ディスカバリーの初めましてさま☆


    ご予約ありがとうございました(*^▽^*)
    ずっと在籍している子は間違いないとおもって選んだ!と、光栄でありがたいお言葉に感謝でした(o^-^o)

    たくさん可愛い♪って褒めていただけて照れちゃいましたよ~(/ω\*)
    いっぱいちゅーしましたね///相性もよくてそれだけで気持ちよかったぁヽ( ´ ▽ ` )ノ
    フェ〇気持ちよすぎる~って大興奮していただけて、ちく〇も敏感にたくさん感じてくださって嬉しくてテンション上がっちゃいました(*^o^*)
    2回発射できましたね♪お兄さまに大満足いただけてつぼみも嬉しかったです(^o^)

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^-^)/
    素敵なお時間をありがとうございました!


    つぼみ

  • 2024
    08/04[Sun]
    11:17

    グッドボタン 0
    8/3のおれい☆リピーターさまへ(●´ω`●)


    ☆アイネインのリピーターさま☆


    ご予約ありがとうございました(*^▽^*)
    またお会いできてとても嬉しかったです♪

    1年ぶりでしたね!またまたお誘いいただけて光栄でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
    ひさしぶりだからドキドキしたけど、イチャイチャたくさん楽しめましたね(≧▽≦)
    濃厚なちゅーをいっぱいしたり///
    気づけばおちん〇んが元気に(^o^)
    ご奉仕もたっぷり♪お兄さまに大興奮していただけましたね(*´ω`*)
    つぼみもたくさん気持ちよくなっちゃった♪
    2回発射!できてよかったです(*^-^)ノ

    音楽のお話もたくさんできて、いろいろ教えてもらえて楽しかったです(*^o^*)
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^-^)/
    素敵なお時間をありがとうございました!


    つぼみ

  • 2024
    08/04[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    8/3のおれい☆初めましてさまへ(●´ω`●)


    ☆アイネインの初めましてさま☆


    ご予約ありがとうございました(*^▽^*)
    つぼみを選んでいただき感謝いたします♪

    かなり緊張されていたみたいですが、話していると徐々に和らいだお兄さまの笑顔が増えていくのがわかりました(o^-^o)
    受け身好きなお兄さまだったので、ご奉仕たくさんさせていただきました♪
    すごい!めちゃくちゃ気持ちイイ…!と、
    お褒めの言葉をたくさん(/ω\*)
    無事に発射///スッキリしていただけてよかったです(*^o^*)
    お喋りタイムも楽しかったです(≧▽≦)
    YouTube関連の共通の話題もあったり☆
    次に会えた際は話題増やしておきます!笑

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^-^)/
    素敵なお時間をありがとうございました!


    つぼみ

  • 2024
    08/04[Sun]
    10:07

    グッドボタン 0
    8/3のおれい☆仲良しさまへ(●´ω`●)


    ☆ご自宅の仲良しさま☆


    ご予約ありがとうございました(*^▽^*)
    またお会いできてとても嬉しかったです♪
    笑顔で無事に再会できたねぇ(*^-^)ノ
    いつも待ち遠しく感じてもらえて感激です♪

    たくさんつぼみの攻め攻めで感じてくれて嬉しかったなぁ(≧▽≦)
    お兄さまの反応をみながらニヤニヤしちゃった(*´ω`*)
    イチャイチャも気持ちよく楽しめて、さいごはたくさんでちゃったね///
    まったりタイムも楽しかったぁ(*^o^*)
    ミセスが安定のランクイン(笑)
    やっぱ夏ソングはいいね~(o^-^o)
    最近はドラマのお話もできて嬉しいな♪
    続きをみて次回また話そうね(^o^)

    スタート枠ありがとうございました(^-^)/


    つぼみ

  • 2024
    08/04[Sun]
    03:17

    グッドボタン 0
    熱く奥で果てたいよ きっと キミじゃなきゃ やだよ


    きょうの脳内ループ曲は~♪


    ORANGERANGE「イケナイ太陽」\( ・ω・ )/


    夏曲が聴きたくて、きょうはこの曲の気分でした~( ^ω^)



    本日もありがとうございました(*^▽^*)


    初めましてさまから、テクニックが凄い!気持ちよすぎる!と嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しく光栄でした(≧▽≦)


    また会いたいと感じていただけたのもとても嬉しいですヽ( ´ ▽ ` )ノ


    リピーターさま方にも感謝でした(*^o^*)


    またの日を楽しみにお待ちしております♪



    あしたは最終日\(^o^)/
    さいごよろしくお願い致します!


    おやすみなさい♪


    つぼみ

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ