求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

現在待機中

15:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    22:10

    グッドボタン 0
    柔らかいよ🥺



    おっぱい形綺麗だから

    写真だと固そうに見えた〜って

    今日言われました♡笑まじ?!

    お会いしたことある方は知ってると思うけど

    めっちゃ柔らかいです🥺ww

    柔らかさと弾力を伝えたいので

    明日動画で載せます🎥





    EMA♡




  • 2024
    09/28[Sat]
    14:57

    グッドボタン 0
    5日間♡




    今月も無事に沼津にやってきました👼

    寝る前に携帯充電するの忘れて

    すでに20%です🪫

    何事もギリギリでも

    なんだかんだでなんとかなっちゃうのが

    わたし♡(?)


    8月は台風と被って全然いれなかったので

    8月のぶんも頑張りたいと思います

    遊んでください🥺





    EMA♡



  • 2024
    08/30[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    🩶次回出勤🩶



    こんばんは🌙


    8月はあんまりいられなくてごめんなさい😿

    昨日無事におうちに帰れたんですが、、、

    台風、9/2くらいに静岡県に再接近って

    ニュース見ました🌀

    わたし絶対帰るタイミング違った笑

    こんなにノロノロな台風なかなかないから

    読めなくて予定狂っちゃいますよね😫

    同じパターンの方いますか?😭😭😭



    気を取り直して9月の出勤予定を

    お知らせさせて頂きます😇





    🩶9/27(金)〜10/1(火)🩶

    13時ー0時

    ※9/27は15時ー0時



    9月はこちらの予定です♡




    8月のお礼まだ書けてなくて

    本当ごめんなさい😿

    まとめてになっちゃいそうですが

    必ず投稿します♡


    日記サボりすぎたからちゃんと

    頑張ります😼笑






    EMA♡






  • 2024
    08/28[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    😵‍💫😵‍💫😵‍💫



    お前もかーいって言われそうだけど

    えま氏今日の出勤終わったら帰ります🌀

    新幹線止まるとか止まらないとか😿

    明日以降ご予約頂いてた仲良し様

    ご予約検討頂いてたオキニトークのお兄さん

    ごめんなさい😿🙇‍♀️

    9月も絶対来ます🥺皆様お気をつけて🥺




    EMA♡







  • 2024
    08/27[Tue]
    16:16

    グッドボタン 0
    密会しよ♡



    皆様エッチなお姉さん足りてますか?🫣


    光めっちゃ当たってるから清楚に見えるけど

    髪の毛も明るく見える1枚📸


    最近日記なに書いていいか


    一周回って迷子になっております😂

    お礼書けよって話なんだけど😂

    決して書きたくないわけではなくて

    中途半端な写真載せるくらいなら

    綺麗に撮れたのを載せたい自己満の世界😌



    最近写真撮るよりもお兄さんとのプレイに

    夢中になりがちなのもあるけど

    そろそろエッチなコスプレして

    どエロいことしてどエロい写真を

    増やしたいですねえ🥺

    協力者様募集中よねえ🥺





    EMA♡






  • 2024
    08/26[Mon]
    17:40

    グッドボタン 0
    欲まみれ



    一発目仲良し様から始まって

    今月もいいスタートが切れました😳♡

    でもね、


    最近ありとあらゆる欲求がモリモリなもんで

    持て余しちゃってます🫣

    こんなことある?!ってぐらい

    すごいです今のえま氏(?)🔞

    同じ現象起きてる人いませんか?!

    これは夏のせいなんでしょうか





    EMA♡




  • 2024
    08/21[Wed]
    21:53

    グッドボタン 0
    🏖𝚜𝚞𝚖𝚖𝚎𝚛🍹.⋆*˖✻*



    お久しぶりです♡♡♡

    沼津の皆様お元気でしょうか🥺



    えま氏、今年の夏は南国に行ったり

    プールに入ったりバーベキューしたり

    花火したりお祭り行ったり

    めちゃくちゃに夏を満喫しました!😂✨

    もう思い残すことは何もないから

    早く涼しくなって欲しい🥵


    来週からいつも通り5日間出勤します♡

    思い残すことないって言ったけど

    やっぱりエッチはまだ足りないかも🥹わら

    遊びましょー♡




    EMA♡


  • 2024
    08/06[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    🤍次回出勤🤍




    こんにちは🌞

    7月は沢山のご指名ありがとうございました♡

    遅くなりましたが8月の出勤予定の

    お知らせです🙇‍♀️




    🌻8/26(月)〜8/30(金)🌻

    13時ー0時


    ※8/26は15時ー0時



    また近くなったら更新します🌻


    もう今年は十分夏満喫したから

    早く涼しくなってほしい〜🥹

    皆様も熱中症に気をつけて元気に

    お過ごしください♡




    EMA♡



  • 2024
    07/31[Wed]
    23:02

    グッドボタン 0
    7/28〜7/30 ご新規様✉️



    7/28 ラペN様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    結構前から事前予約頂いてて嬉しかったです♡

    えま氏、最近ぱいず◯ができるように

    なりまして🫣///

    おっぱいにぶっかけられるとちょっと

    嬉しい🥹🥹🥹🍌笑

    きもちくてスタートから早速えっちに

    なっちゃいました♡

    またお誘いお待ちしてますねっ🥰




    7/28 555 S様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    パチ◯コ勝ったから来てくれたのかと思いきや、、

    負けたんかーい!爆笑

    後輩に優しい先輩って素敵だよね😌♡

    会いにきてほんとに良かったって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかったです!!

    すまたきもちくなってくれて

    私もよかったあ〜🫣✨

    またお誘いお待ちしてますね🥰





    7/29 北555 A様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    オムツつけた亀さんの写真がパンチ効きすぎて

    いまだに忘れられないwwww🐢

    写真のセンスめっちゃいいです😂

    外出のお誘いありがとうございました😳

    めっちゃ嬉しい!!いつにしよう?♡

    コスプレも大好きなので是非是非

    次回宜しくお願いします♡笑

    暑いから体調気をつけて😌またお会いしましょう♡




    7/29 あかり M様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    優しくて紳士でいじめ上手🔞な

    えっちなお兄さん🥺🥺🥺

    沢山きもちくなっちゃった🥺//

    🌰舐め舐めされたら

    めっちゃ早漏になってしまうえま氏()

    帰り際ちょいお疲れだったけど大丈夫かな??🥲

    またお誘いお待ちしてますね✨




    7/29 555 J様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    年近くてすごい話しやすいお兄さん🥳

    デリで2回戦するの初めて〜って言ってたけど

    しっかりいけたね🍌😂

    たまにはMになるのも悪くないでしょ?♡笑

    モテそうで女に困ることなさそうですが

    また先輩に誘われたら是非🥹✨

    お仕事頑張ってねー!!





    7/29 アイネ K様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    事前にオキニトーク沢山頂いてて

    どんな方かな〜って楽しみでした🥳

    優しいドSのえっちなお兄さん🥹笑

    2回戦ともいかされまくっちゃって

    へにょへにょでした🫣///

    攻め方優しくて完全に私のツボ分かってた笑

    差し入れも沢山ありがとうございました🙇‍♀️✨

    チョコは秒でなくなったよね🍫笑

    またお互い沼津のタイミング合いますように😭

    元気でいてね〜💋




    7/30 御殿場 S様


    お誘い頂きありがとうございました✨

    御殿場行くの1年以上ぶりだったー!😳

    沼津より若干涼しい☘️笑

    すごい広くて素敵なホテルに呼んで頂いたから

    なんだからしくないぐらい緊張してしまった🫨

    ラブホの空気感に慣れちゃってるたぶん笑

    あのあとラーメン屋さん見つかりましたか?🍜

    ゆっくり休めてるといいな✨

    また静岡に来てね☺️

    ありがとうございました!





    EMA♡























  • 2024
    07/31[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹🥛🐮



    7/26と7/29 シエル仲良しI様🌹


    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    期間中2回会いにきてくれてありがとう🥰✨

    2回分まとめて書かせて頂きます🙇‍♀️

    29日のほうが時間長かったのに

    なんか短く感じたね🥲

    会えば会うほど時間短く感じるのって

    あるあるだけど

    仲良くなれてるってことかな?♡

    素敵なお土産もありがとうございます✨

    クッキー美味しすぎて爆食して

    秒でなくなりました🐮笑

    最初まじ牛乳かと思ったwwww

    また8月も遊んでもらえたら嬉しいです🥰

    お互い体調に気をつけて元気にお会いしましょ♡

    私も旅行のお土産買ってくるね🌴





    EMA♡



156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!