求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/24[Mon]03:15

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    14:54

    グッドボタン 0
    🤍次回出勤🤍



    こんにちは🌞

    6月沢山のご指名ありがとうございました🤍

    毎日忙しくさせて頂き幸せ者でした🥰



    次の出勤は7月末予定してます❣️




    🤍7/26(金)〜7/30(火)🤍

    13ー0時

    ※7/26は15時ー0時



    またしばらく期間空くので寂しいですが

    みなさまお元気で🥺✨

    お休みの間もちょこちょこ更新します🌺






    EMA♡

  • 2024
    06/22[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    ご新規様🌸




    6/21 あかりご新規S様♡


    お誘い頂きありがとうございました✨

    差し入れも沢山ありがとうございます🥺

    好きなもの沢山♡

    イメプレ大好きなんだけどあの設定は

    初めてでめっちゃ新鮮だった😂✨

    Mちゃんいじめるの楽しいなあ🫣

    ちくび弱いの可愛かった🫣

    次回は是非台本お願いします()

    沢山色んなお話もできて濃い時間でした🌸

    口コミを書いて頂けるとのことで😭

    楽しみにしております😭✨

    またあそぼね♡ありがとうございました!





    6/21 シエルご新規I様♡


    お誘い頂きありがとうございました✨

    久しぶりのデリだったみたいで

    ちょっと緊張したね😂

    タメだったのがめっちゃ嬉しかった😳

    ジェネギャないって結構最強だよ!🔥

    おすすめのアニメ沢山教えてくれて

    ありがとう✨

    ダンジョン飯ゆるーーく見れる感じが良くて

    ハマりそうwww

    また一緒に見たいなあ🎬♡

    ずっとくっついてたから彼女感出せたかな?♡

    またいつでもお誘い待ってます🥰

    ありがとうございました!





    6/21 ビジホご新規S様♡


    お誘い頂きありがとうございました✨


    わたしバリバリに仕事頑張ってる男性すき!笑 

    好きなことを仕事にできる人ってそう多くないし

    現状維持じゃなくて常に上を見てるところ

    すごいかっこいいなあって思います🥺

    わたしもいつか好きなことを仕事にするために

    とりあえず今頑張ろって

    モチベになりました😂✨

    話変わるけど素股やばかったっしょ🫣ドヤ

    空っぽになるまできもちくなってくれて

    よかったです😂

    またお誘いお待ちしてます✨

    ありがとうございました!






    EMA♡





  • 2024
    06/21[Fri]
    21:32

    グッドボタン 0
    ご新規様🌸



    6/20 7sご新規S様🌸


    お誘い頂きありがとうございました✨

    かっこよくてデカち◯のイケイケお兄さん🥹🍌

    沢山お話してくれたから時間が

    あっという間すぎましたっ😳

    可愛いギャル連れて歩いてそうだよね♡笑

    ジェットの免許頑張ってね!🛳️

    実はわたしジェットから湖にドボンして

    死ぬ思いしたことがありまして、、

    その話はまた今度笑

    お仕事もファイトです💪また遊んでねー♡







    6/20 Nアイネご新規W様♡


    お誘い頂きありがとうございました✨

    優しくて笑顔が可愛いお兄さん🥹

    愛嬌を褒めてくれたけどお互いね?♡

    前職アパレルなの同じでまだまだ全然

    話し足りなかったー😭😭😭

    ノリ良すぎるから一生話尽きなそうだもん笑

    2回線搾り取っちゃったから帰り際

    眠そうすぎたwww大丈夫だった?😂

    口コミ書いて頂けるとのことで

    楽しみにしております😭✨

    7月またあそぼねっ♡

    ありがとうございました!





    EMA♡






  • 2024
    06/21[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    幸せ者




    今日はなんと半年ぶりの仲良し様に

    会えましたっ🥺✨

    毎日仲良し様祭りわっしょいで

    幸せ者です〜♡♡♡



    今月の出勤あと2日❣️

    沢山のお誘いお待ちしてます✨




    EMA♡



  • 2024
    06/20[Thu]
    19:31

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹👁️



    6/19 ユートビラ仲良し様🌹

    〜逆光に浮かび上がるお尻を添えて〜


    忙しい中毎月必ず予定合わせて

    会いに来てくれて本当に嬉しい🥲♡

    いつもお兄様と会うとへにょへにょに

    なっちゃうし絶妙にラスト枠じゃないから

    死にかけるんだけど

    昨日はお話が盛り上がりすぎて😂😂😂

    攻め不足でお兄様は不満そうだったけど

    わたしの体力は守られました♡爆笑

    美容と海外のお話は楽しすぎて

    つい時間忘れちゃうんだよね🙄

    メイク濃いほうが好きらしいから

    次会う時濃くしてこかな🫣笑💄

    へにょへにょになる覚悟を決めて

    7月も待ってるね🥰笑

    旅行&お仕事大変だけど楽しんできてね🚗

    ありがとうございました✨





    EMA♡






  • 2024
    06/20[Thu]
    18:05

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹🎬



    6/18と6/19 シエル仲良し様🌹


    初めてお会いしたのが18日で

    2回目がまさかの翌日!😳✨

    嬉しすぎました😭😭😭♡♡♡

    お礼2日分まとめて書かせて頂きます🙇‍♀️

    1回目180分2回目240分で、

    時間長くなってるはずなのに

    仲良くなればなるほど短く感じるっていう🥺

    緊張する〜って言いながらも

    沢山お話してくれて、

    優しくおっとりした雰囲気のお兄様との時間は

    すごーく居心地いいです🥺✨

    ドリンクバー最高すぎてジュース飲みすぎた笑

    ご飯も2日連続ご馳走になったから

    食費がめちゃくちゃ浮いてます😂

    お風呂のあと照明落としてくっついて映画見ながら

    だんだんえっちな感じになっちゃうのも

    安定www

    合計7時間も一緒にいたって思えないぐらい

    あっという間で楽しかったです😊

    タイミングなかなか難しいかもだけど

    近々また会えることを祈ってます😭✨

    体に気をつけて元気でいてね💋

    ありがとうございました😊






    EMA♡







  • 2024
    06/20[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹💇‍♀️



    6/18 アイネ仲良し様🌹


    お礼遅くなってごめんなさい😭🙇‍♀️

    毎月必ず会いに来てくれて

    いつもありがとうございます✨

    今回はいつもよりたっぷり時間あったから

    まったりできたねっ♡

    髪型新しくなっててびっくりした😳

    似合ってたよー!✨

    そしていつも沢山褒めてくれてありがとう😂

    痩せても太っても綺麗って言ってくれる()

    次会う時までにもっと綺麗になっちゃうぞ♡

    いつもご飯のことで頭いっぱいなお兄様が

    可愛く思えます笑

    また7月も遊んでねっ🥰

    ありがとうございました♡





    EMA♡





  • 2024
    06/19[Wed]
    12:54

    グッドボタン 0
    可愛いを更新🤍



    昨日もありがとうございました♡

    実はダイエットが順調で

    仲良し様に痩せたねって言われるのが

    嬉しすぎる🥺♡

    今のところおっぱいは無事です♡笑

    常に可愛いを更新できるように

    これからも頑張ります💪





    EMA♡



  • 2024
    06/19[Wed]
    00:01

    グッドボタン 0
    ご新規様🌸



    昨日のあかりご新規様🌸


    お誘い頂きありがとうございました✨

    前から見ててくれてたみたいで

    嬉しかったです😳

    大好きなチョコ🍫とカラオケの部屋

    選んでくれてたの優しすぎて🫣

    プレイ前に沢山お話できたし

    いちゃいちゃしすぎて

    ちゃんと90分あったのに全然時間

    足りなかったね😭✨


    沢山褒めて頂いて嬉しかったです♡

    ご飯ご馳走様でした🍲♡

    ちゃんと好きになった?笑

    また7月にお待ちしてます🥰

    ありがとうございました!






    ビジホご新規様🌸


    お誘い頂きありがとうございました✨

    スタイルをめちゃくちゃ褒めて頂いて🙇‍♀️

    ダイエット頑張ってるから嬉しかったです♡

    ぬるぬるの素股やばいよね🙈

    正◯位素股が入ってるみたいでやばいって

    めちゃくちゃ好評です🔞

    ローション惜しみなくたっぷり使って

    ぬるぬるにするから五感すべてがえっちなんだよねえ


    出張終わったらゆっくり

    休んでください🥺✨


    近々また会えますように✨

    ありがとうございました!





    EMA♡

  • 2024
    06/18[Tue]
    22:02

    グッドボタン 0
    仲良し様🌹🦢



    昨日のアトランティス仲良し様🌹


    お礼遅くなりました😭🙇‍♀️

    見てくれてるかな?♡


    前回お会いしたのがたぶん半年くらい前!!

    覚えててくれてまた会いに来てくれたの

    めちゃくちゃ嬉しかったです😭✨

    xmasがいつのまにか改装してて

    新しくなってたのびっくりしたね😳

    しかもあのお部屋しか空いてなかったのも

    完全に奇跡www


    情報量やばくて笑ったよねwww

    あっという間の時間で楽しかったです✨

    またいつでもお誘い待ってるね♡

    ありがとうございました😊




    EMA♡

139件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!