求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]15:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

239件がHit 19 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/16[Fri]
    17:16

    グッドボタン 0
    日曜から🫧


    こんにちは!


    ななみです🫧


    日曜日から出勤予定です🥰


    12時からの予定でしたが、
    午前中予定ができてしまったので
    17時からの出勤に変更しました💦


    他の日は10-24時の予定です( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    一昨日くらいからご予約スタートしてますが
    既にご予約してくれてるお兄様
    ありがとうございます*.ˬ.))


    まだまだ空いてる時間帯あるので
    ぜひお時間作ってご予約してくれると
    嬉しいです💕


    ちなみに写メは浴衣きたやつ〜‪ෆ ̖́-‬


    可愛いと思ってもらえると
    嬉しいにゃん😸




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    09/01[Thu]
    19:30

    グッドボタン 0
    9月の出勤予定です🫧


    昨日言ってた
    9月の出勤予定は、、、


    18〜25日です🫧


    8日間に見えるけど25日は18時までなので
    約1週間ですね(*ฅ́˘ฅ̀*)


    時間は10〜24時がほとんどです‪(˶˙ ˙˶)♡


    初日だけ12時〜になります*˙︶˙*)ノ"


    この前本指名のお兄様とお話してた時に
    早めの方がいいとの事で
    少し早めの時間から出勤にしました💗


    もしも24時以降に会いたいな
    というお兄様いらっしゃいましたら
    ぜひオキニトークで
    お問い合わせしてくださいね( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    9月もお会いできるのをたのしみにしてます🥰




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    08/31[Wed]
    19:36

    グッドボタン 0
    8月もありがとう🫧

    こんばんは🌟


    ななみです🫧


    8月遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡♡


    はじめて7日間出勤しましたが
    多くのお兄様に遊んでもらえて嬉しかったです🥰


    みんなにカラダえろいとか
    かわいいってほめてもらえて
    しあわせだったなぁ💗


    ちなみに来月の出勤予定も決めてるよん!!


    明日その予定を載せるので
    確認してもらえると嬉しいです( . ̫ . )⸝⸝⸝♡


    ではまた*˙︶˙*)ノ"
    笑顔で会おうね🙂💕




    🫧Nanami🫧

  • 2022
    08/17[Wed]
    19:00

    グッドボタン 0
    7日間ありがとう?


    ななみです?


    今回はじめての7日間の連勤しましたが
    たくさん構ってもらえて嬉しかったです(*^^*)


    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( . ? . )????


    本指名のお兄様ともはじめましてのお兄様とも
    いろんな形で楽しい時間を過ごせたなぁ?


    ぜひまたお誘いしてくれると嬉しいです!


    そして今回会えなかったお兄様は
    ぜひ来月は会いましょうね??




    ?Nanami?

  • 2022
    08/17[Wed]
    12:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?


    13時頃遊んでくれた本指名のお兄様!
    先月に引き続きありがとう〜?
    高校野球見ながらまったりいちゃいちゃ
    楽しかったねっ( ?????)
    今回も可愛いっ褒めてくれて嬉しかったよ?
    次は2回戦までして
    もっと気持ちよくなろうねっ??


    15時頃遊んでくれたお兄様!
    お誘いありがとうございました?
    気持ちよかったのか勢いよくて
    ビックリしちゃったね(笑)
    またムラムラした時は
    ラブコールしてくださいね〜?(?? ??)?


    16時頃遊んでくれたお兄様!
    スタイルも顔も褒めてくれてありがとう??
    いちゃいちゃもお話もして
    濃い時間過ごせたね?
    またタイミングが合う時に
    時間いっぱい密着しよね(*^^*)


    19時頃遊んでくれたお兄様!
    前々からオキニトークでお話してて
    やっっっと会えて嬉しかったぁ( . ? . )????
    メッセ通りの責め好きで
    ついつい気持ちよくなってしまいました??
    またぜひ責め倒してくださいねっ( ?????)


    21時頃遊んでくれたお兄様!
    にこにこな優しいお兄様で
    会った時から楽しい予感してました ?.?.?
    プレイも気持ちよかったって
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです?
    またお会いできるのをたのしみにしてますね?


    23時頃遊んでくれたお兄様!
    お誘いありがとうございました??
    受身派とのことで気持ちいところ
    ゆっくり責めちゃいました〜??
    また今度もお兄様の感じるところ
    気持ちよくさせてね(*^^*)


    24時頃遊んでくれたお兄様!
    言葉責めでたくさん感じてくれてありがとう?
    しっかり2回戦できて
    気持ちよくなってもらえて良かったです( ?????)
    次会えたらもっと言葉責め頑張るねっ??




    ?Nanami?

  • 2022
    08/16[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?


    この写メは、昨日コスプレのオプションを
    付けてくれたお兄様に撮ってもらった1枚です?
    ありがとうございました?(?? ??)?


    13時頃遊んでくれたお兄様!
    前日にご予約ありがとうございました?
    コスプレのオプションも写メも撮ってくれて
    嬉しかったです( . . )????
    今度は3回戦して
    もっと気持ちよくなりましょうねっ?


    14時頃遊んでくれたお兄様!
    優しいお兄様で
    時間があっという間に感じちゃったなぁ??
    そして一緒に気持ちよくなれて良かったです?
    また今度もえっちはもちろん
    あのご飯食べようねっ( *? ??*)(笑)


    16時頃遊んでくれたお兄様!
    オプション付けてくれてありがとう?(笑)
    終始褒めてくれて嬉しかったし
    フランクなお兄様で楽しかったなぁ( ?????)
    またぜひお誘いしてくださる日を
    楽しみにしてますね?


    18時頃遊んでくれたお兄様!
    お誘いありがとうございました?
    ずっと一緒にいてくっついて
    いちゃいちゃいっぱいしたね〜??
    またムラムラした時は
    ななみのこと指名してくださいね???


    20時頃遊んでくれたお兄様!
    ご予約ありがとうございました?(?? ??)?
    優しくななみをよしよししてくれて
    すごく気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったです/////
    また静岡に来られた時タイミングが合いましたら
    ぜひご指名してくださいっ??


    22時頃遊んでくれたお兄様!
    初めてのお遊びに選んでくれてありがとう?
    2回も気持ちよくなってもらえて
    満足されたみたいでよかったです!?
    また気持ちよくさせてくださいね( ?.?.? )


    24時頃遊んでくれた本指名のお兄様!
    2ヶ月ぶりにお会いできてよかったです?
    相変わらず優しいお兄様で
    ついつい甘えてしまいました( . ? . )????
    今回は前よりも
    気持ちよくなってくれた気がします??
    また今度もななみに
    お兄様のことを癒させてくださいねっ(*^^*)




    ?Nanami?

  • 2022
    08/16[Tue]
    11:30

    グッドボタン 0
    今月最後の出勤?

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    おはようございます!


    ななみです?


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました?


    ほとんど満枠で嬉しい限りです(*^^*)


    そして今日は今月最後の出勤( . ? . )????


    ななみとの夏の思い出作ってくださいっ?


    気持ちよくたくさんするので
    ななみのことも気持ちよくしてねっ( ?????)


    お会いできるの楽しみにしてます?




    ?Nanami?


  • 2022
    08/15[Mon]
    21:30

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?


    12時頃遊んでくれた本指名のお兄様!
    先月に引き続き会いに来てくれてありがとうね?
    今回もいっぱい褒めてくれたり
    夢の世界って言ってもらえて
    嬉しかったなぁ( . ? . )????
    写メ日記の写真もありがとうね?
    優しいお兄様にまた会いたいので
    ぜひまた遊んでくださいねっ( ?????)


    14時頃遊んでくれたお兄様!
    お誘いありがとうございました?
    最初全然緊張わからなかったから
    どんなお兄様なのかなぁって思ったよ〜(笑)
    次は緊張なしでまた気持ちよくなってねっ!


    17時頃遊んでくれたお兄様!
    久々に見たあのキャラのロンTのお兄様?
    おしりたくさん褒めてもらえて
    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです(*^^*)
    またお仕事終わりにでも
    お誘いしてくださいね〜??


    19時頃遊んでくれたお兄様!
    終始にこにこで優しいお兄様で
    ななみもニコニコ止まらなかったよ?
    責めあいっこ楽しかったね?
    今度リベンジマッチして気持ちよくしたいので
    またご指名してくださいっっっ( ;??; )?


    23時頃遊んでくれたお兄様!
    お家に帰る前に遊んでくれてありがとう?
    緊張してたみたいだけど、
    ベッドの上ではえちえちでかわいかったなぁ/////
    またムラムラした時はぜひ遊んでね?


    25時頃遊んでくれたお兄様!
    夜中にお誘いしてくれて延長までありがとう?????)
    優しいいちゃいちゃがすごく心地よくて
    時間があっという間でした??
    あのご飯また一緒に食べつつ
    お互い気持ちよくなりましょうねっ??




    ?Nanami?

  • 2022
    08/15[Mon]
    11:30

    グッドボタン 0
    出勤だぁ?

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    ななみです?


    もう少しで出勤です?


    本日もスタートから
    ご予約ありがとうございます( ?????)


    お会いできるの楽しみにしてますね?(?? ??)?


    今月の出勤も残り2日なので
    まだ今月お会いできてないお兄様は
    ぜひお誘いしてくださると嬉しいですっ?


    ご奉仕させてね( . ? . )????




    ?Nanami?


  • 2022
    08/14[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?


    台風の中外に出てホテルで呼んでくれたの
    嬉しかったです( . ? . )????


    13時頃遊んでくれた本指名のお兄様!
    ひっさしぶりに会えましたね?
    120分にコース変えてくれて
    時間いっぱい楽しめましたね( ?????)
    5月の時を思い出したようでした?
    クチコミのお礼もまた後で書きますが
    また会えた時はいっぱいいちゃいちゃしようね!


    15時頃遊んでくれたお兄様!
    雨の中お誘いありがとうございました?
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったし
    お話も楽しかったねっ( *? ??*)
    またぜひお友達と遊ぶ時は
    ななみのこと指名してくださいねっ?


    20時頃遊んでくれたお兄様!
    大人しめなお兄様でしたがななみのトークに
    たくさん付き合ってくれてありがとう?
    ぬるぬる○股フィニッシュ気持ちよかったかな?
    またぜひ遊んでくださいね?(?? ??)?


    22時頃遊んでくれたお兄様!
    前々から気になってくれてて
    やっと会えたみたいでななみも嬉しかったです?
    オプションの○マやばかったよ/////
    お時間があいそうでしたら
    次も一緒に気持ちよくなろうねっ??


    23時頃遊んでくれたお兄様!
    飲み終わりにお誘いありがとうございました?
    なめなめ気持ちいいって思ってもらえて
    嬉しかったです(*^^*)
    また優しいお兄様に会いたいので
    ぜひお誘いしてくださいね!


    25時頃遊んでくれたお兄様!
    あっという間の60分でしたね?
    終始笑ってて楽しすぎたし気持ちもよかったね!
    マイガール登録してくれてるとの事なので
    ぜひこれからも日記みて欲しいし
    タイミング合う時お誘いしてねん??




    ?Nanami?

239件がHit 19 / 24 ページ

前へ

次へ