求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

239件がHit 20 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/14[Sun]
    11:22

    グッドボタン 0
    出勤するよ?
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    おはようございます!


    ななみです?


    出勤するよ( ?????)


    昨日は台風の中たくさんのお誘い
    ありがとうございました( . ? . )????


    本指名のお兄様にも会えたし
    前々から気になってくれてたお兄様にも会えて
    しあわせでした?


    残すとこ今月の出勤も残り3日です??


    ぜひお誘いしてくださると嬉しいです( *? ??*)


    えっちなことして
    ななみと一緒に気持ちよくなろうねっ/////




    ?Nanami?

  • 2022
    08/13[Sat]
    18:01

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?

    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?


    12時頃遊んでくれたお兄様!
    ご予約ありがとう??? ???
    時間いっぱい楽しかったみたいで
    満足してもらえてよかったです?
    またジム前にでもムラムラした時
    お誘いしてくださいね(*^^*)


    13時頃遊んでくれたお兄様!
    優しい紳士なお兄様?
    カラダも顔も褒めてもらえて
    すっごくしあわせでしたぁ( . ? . )????
    また明日ご都合あいそうでしたら
    お会いしたいので待ってますね?


    15時頃遊んでくれたお兄様!
    事前にご予約ありがとう(*^^*)
    お兄様のゆっくりな責め
    優しくて気持ちよかったです/////
    バイバイしたあとのあれの感想
    ぜひ教えてくださいねっ??(笑)


    19時頃遊んでくれたお兄様!
    ななみと遊ぶために
    お仕事頑張ってくれてありがとうねっ??
    責めあいっこたのしかったなぁ( ?????)
    また次会えるなら
    その時も楽しい時間過ごそうねっ!


    21時頃遊んでくれたお兄様!
    ○股気持ちいいって言ってくれてありがとう?
    しかも最後仲良くなれた気がして
    すごく嬉しかったです?(?? ??)?
    次の時は最初から
    なかよしこよししましょうね〜?


    22時頃遊んでくれたお兄様!
    わがままなななみに
    付き合ってくれてありがとう??
    おかげですごく心が安らいで楽しかったです??
    最後好きなアイドルの話で盛り上がれたから
    また今度お話もえっちなこともしようねっ?




    ?Nanami?


  • 2022
    08/13[Sat]
    11:30

    グッドボタン 0
    雨すごいけど出勤?

    こんにちは!


    ななみです?


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました( ?????)


    昨日も雨すごかったけど
    昨日以上に今日はすごそうだね?


    テレビのニュースもこれでもちきり?


    お足元かなり悪いですが
    お誘いは待ってますので
    無理せず遊んでくれると嬉しいです( . . )????


    会えたら楽しい時間過ごそうね?




    ?Nanami?
    ???????

  • 2022
    08/12[Fri]
    14:45

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    昨日遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございました?


    13時頃遊んでくれたお兄様!
    変態なお兄様のシチュエーションでのプレイ
    楽しかったなぁ?(?? ??)?
    最後100点もらえて嬉しかったです?
    またぜひコスプレつけて遊んでね??


    15時頃遊んでくれた本指名のお兄様!
    2ヶ月ぶりにありがとう?
    まさかのわざと無視されてたって分かって
    ?ってなったけどそれもひとつの
    私たちの楽しみ方だから許します( ?????)(笑)
    写メ日記の写真撮ってくれて嬉しかったよ!
    懲りずに送り続けるのでまた遊んでくださいね?


    18時頃遊んでくれた本指名のお兄様!
    またあのホテルで呼んでくれて嬉しかったぁ??? ???
    今回もあれ食べちゃったね〜(? ??? )
    ベッドではちゃんと
    気持ちよくなってくれてよかったです?
    時間いっぱい楽しく過ごせるお兄様なので
    また会いたいのでお誘いしてねっ??


    22時頃遊んでくれたお兄様!
    お友達と一緒にありがとう?
    いろんなこと話したの楽しかったし
    えっちの方も気持ちよくなれてよかったなぁ(*^^*)
    ななみのこと覚えてくれてたら
    ぜひまた遊んでください??




    ?Nanami?

  • 2022
    08/12[Fri]
    11:44

    グッドボタン 0
    おはよお?


    おはよお!


    ななみです?


    今日も元気に出勤したよ( ?????)


    きのうは本指名のお兄様に会えて
    ルンルンでした?


    もちろん初めましてのお兄様も
    お誘いしてくれてありがとうね??? ???


    今日はもう雨だね????*??


    雨の日はお部屋でまったり
    いちゃいちゃするしかっ??


    空いてる時間あるので
    お誘いたくさん待ってます?(?? ??)?




    ?Nanami?

  • 2022
    08/11[Thu]
    20:56

    グッドボタン 0
    1時まで?


    本日も1時までお誘いお待ちしてます?


    雨が降ったりやんだりで
    外出るか悩むかもだけど
    お部屋でいちゃいちゃしたいから
    ぜひ呼んでくださると嬉しいです?(?? ??)?


    いちゃいちゃいっぱいしたいっ??? ???


    責められるの好きなので
    責め好きのお兄様いっぱい責めてねっ?


    もちろんご奉仕もさせてくださいね ?.?.?




    ?Nanami?

  • 2022
    08/11[Thu]
    13:56

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?


    13時頃遊んでくれたお兄様!
    あまりこういうお店で遊ばないということで
    すごく緊張してたけど
    最後はすごく仲良くなれて嬉しかったです?
    写メも撮ってくれてありがとうね?
    また遊びましょっ!!


    15時頃遊んでくれたお兄様!
    可愛いコスプレ着させてくれてありがとう?
    時間があっという間に感じちゃったなぁ?
    ローションぬるぬるでフィニッシュ
    気持ちかったみたいで良かったです( ?????)
    また遊んでね!


    17時頃遊んでくれたお兄様!
    前々からメッセージでやりとりしてて
    昨日お会いできてすごく嬉しかったです( ??? )?
    お兄様の好きな○○いっぱいできて
    気持ちよくなってもらえてよかったなぁ?
    またぜひお会いしましょうね( . ? . )


    19時頃遊んでくれたお兄様!
    日記見て可愛いと思ってくれて
    呼んでくれたの嬉しかったです?
    終始いちゃいちゃ楽しかったねっ(*^^*)
    またあのイルカさんのホテルで遊びたいなぁ!!


    21時頃遊んでくれたお兄様!
    もふもふ気持ちよすぎました(笑)
    日記のおしりだけじゃなくて
    実物のおしりも気に入ってもらえてよかった?
    またいっぱい触ってくださいね?(?? ??)?


    23時頃遊んでくれたお兄様!
    お話長めになっちゃったけど
    たくさん聞いてくれてありがとう?
    プレイも最後ちゃんと気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです( ?????)
    またタイミング会う時にお友達とぜひ呼んでね?




    ?Nanami?

  • 2022
    08/10[Wed]
    12:39

    グッドボタン 0
    載せ忘れた?
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    載せ忘れました?


    今日も体温バッチリです??


    もはや少し低いくらい?


    暑いから涼しいお部屋で
    えちえちしたいなあ( ?????)




    ?Nanami?

  • 2022
    08/10[Wed]
    11:15

    グッドボタン 0
    着いたよっ?


    おはようございます?


    ななみです?


    先程到着しました!!


    スタートからたくさんご予約あって嬉しい??? ???


    次回ご案内できるのが18時前後かと思うので
    お仕事終わりにえっちなお兄様は
    ぜひお呼びくださ〜い??


    楽しい時間を過ごしましょっ??




    ?Nanami?

  • 2022
    08/10[Wed]
    09:00

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(水) 12:00 - 1:00
    08/11(木) 12:00 - 1:00
    08/12(金) 12:00 - 1:00
    08/13(土) 12:00 - 1:00
    08/14(日) 12:00 - 1:00
    08/15(月) 12:00 - 1:00
    08/16(火) 12:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

239件がHit 20 / 24 ページ

前へ

次へ