求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/28[Fri]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/14[Sun]
    09:18

    グッドボタン 0
    お礼?
    アイネ O様

    お誘い頂き有難うございました?
    タイミング良くお会いできて
    とっても嬉しかったです?

    可愛くて見たことない差し入れに
    テンション上がっちゃいました?
    優しくてお話しも楽しくて
    あっという間の時間でした?

    次お会いするときは少しでも
    体変わってるように頑張ります??


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−

    アイネ S様

    お誘い頂き有難うございました?
    お休みの中ご予定後に来てくださり
    とっても嬉しかったです?

    色々楽しみつつ2回もできて良かったし
    不完全燃焼を無事に消化できてたら
    嬉しいなあって思います??

    明日のご予定楽しんでくださいね?
    ぜひネタにして下さい?

  • 2022
    08/14[Sun]
    09:14

    グッドボタン 0
    お礼?
    アイネ S様

    お誘い頂き有難うございました?
    休日にお会いできて嬉しかったです??

    あまり遊ばないとのことでしたが
    お久しぶりを楽しんでもらえてたら
    嬉しいなあと思ってます?

    色々研究熱心で優しいS様のおかげで
    とっても楽しい時間でした?
    素敵な休日過ごしてください?


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−

    アイネ T様

    お誘い頂き有難うございました?
    前日までお仕事でお疲れの中
    朝からきてくださり嬉しかったです?

    お胸たくさん褒めてくれて嬉しかったし
    鍛えてる理由が私の好きなものが
    関わっててなんだか嬉しかったです?

    指のマッサージも喜んでくれてありがと?
    お休み満喫して下さいね?


    −−−−−−−−−−−−−−−−−

    艶 I様

    お誘い頂き有難うございました?
    休日の雨の中きてくださり
    とても嬉しかったです??

    湯船でお胸遊んだり
    わたしのお口褒めてくれて
    嬉しかったです?

    予定は未定みたいでしたが
    残りのお休みも楽しんでくださいね?

  • 2022
    08/13[Sat]
    19:57

    グッドボタン 0
    もう少し🫣
    image0.jpeg

    台風過ぎましたね🌟
    嬉しい!!

    明日が最終日なので
    今日、明日お誘いお待ちしてます☺️
  • 2022
    08/13[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    ☁️
    image0.jpeg

    台風の中お会いしてくださり感謝です💓

    夕方から雨弱まるみたいだから
    夜までお誘い楽しみにお待ちしてます✨
  • 2022
    08/13[Sat]
    09:20

    グッドボタン 0
    5日目?
    おはようございます??
    昨日もお誘い頂き有難うございました?

    お天気変わりやすくて足元も悪い中
    来てくださり感謝です??

    今日も雨が強くなったり弱くなったり
    なかなか読めない天気ですが
    夜までお待ちしてますね?

  • 2022
    08/13[Sat]
    09:18

    グッドボタン 0
    お礼?
    艶 S様

    お誘い頂き有難うございました?
    お仕事終わりにお会いできて
    とっても嬉しかったです??

    ノリがすごく良くて会話も弾んで
    最後までずーっと楽しい時間でした?

    注文したの届かなくて残念でしたね?
    あと、優しくて申し訳なさ精神が
    すごく素敵でしたが自信持って下さいね?


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−

    アイネ K様

    お誘い頂き有難うございました?
    お仕事終わりでお疲れの中
    お会いできて嬉しかったです?

    色々楽しんでもらえて
    あちらもマッサージも
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです??

    すごくお疲れだったので
    ゆっくり休んで下さいね?


  • 2022
    08/13[Sat]
    09:12

    グッドボタン 0
    お礼?
    アイネ K様

    お誘い頂き有難うございました?
    休日の朝からお会いできて
    とっても嬉しかったです?

    弱いって聞いてたところ
    たくさん責めて楽しかったです??
    来て下さった理由びっくりでしたが
    少しでも良い気持ちになってたら
    嬉しいなあと思ってます?

    あの後は映画みたのかな?
    お久しぶりの休日楽しめてますように??


    −−−−−−−−−−−−−−−−−

    ZOE S様

    お誘い頂き有難うございました?
    お仕事前に来てくださり
    とっても嬉しかったです?

    たくさんお話ししちゃいましたが
    S様のことも知れて
    とっても楽しかったです?

    途中はまさかの展開でしたが
    少しでも休めたかな??
    お仕事頑張って下さいね?


    −−−−−−−−−−−−−−−−−−

    ベストイン 本指名S様

    お誘い頂き有難うございました?
    久しぶりにお会いできて
    とっても嬉しかったです??

    可愛いって不意打ちで言うから
    照れちゃいましたが
    すごく嬉しかったです?

    あの後はまた楽しい時間
    過ごせてたらいいなあ?
    またお会いできるの楽しみにしてます??

  • 2022
    08/12[Fri]
    16:51

    グッドボタン 0
    🌆
    image0.jpeg

    もうこんな時間!
    夜の時間もお待ちしてますね☺️

    今日外出るタイミングで
    毎回雨が降ってないわたしは
    意外とラッキー女かもしれないです😂
  • 2022
    08/12[Fri]
    13:13

    グッドボタン 0
    ふわふわ
    image0.jpeg

    雨が降ったり止んだりですね😢

    お出かけは大変かもだけど
    ご自宅も伺えるから
    ぜひお気軽にお誘いくださいね💓
  • 2022
    08/12[Fri]
    09:45

    グッドボタン 0
    4日目?
    おはようございます??
    昨日もお誘い頂き有難うございました?

    台風近づいてきてますが
    本日も元気に出勤です?

    一緒に楽しい時間過ごせますように?
    お誘い楽しみにお待ちしてますね?

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ