求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/05[Wed]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/06[Fri]
    21:31

    グッドボタン 0
  • 2022
    05/06[Fri]
    21:30

    グッドボタン 0
  • 2022
    05/06[Fri]
    13:30

    グッドボタン 0
    2?
    こんにちは??
    昨日もお誘い頂き有難うございました?
    あっという間でとても楽しかったです?


    あと残り2日?
    寂しいですが、少しでも皆様と
    楽しく過ごせたら嬉しいなあ…?


    本日も15時からお待ちしてます??





    今日も元気?

  • 2022
    05/06[Fri]
    09:45

    グッドボタン 0
    お礼?ZOE I様
    お誘い頂き有難うございました?


    ハードスケジュールの締めくくりで
    お呼び頂けて嬉しかったです?


    お久しぶりの遊びとのことでしたが
    すごく敏感で私が楽しんじゃいました?
    かなりお疲れでしたが
    マッサージで今日また頑張れる
    活力に少しでもなっていたら嬉しいです?


    お仕事頑張ってくださいね?
    またお会いできるの楽しみにしてます?

  • 2022
    05/06[Fri]
    09:30

    グッドボタン 0
    お礼?セピア T様
    お誘い頂き有難うございました?


    最初少しバタバタさせてしまって
    すみませんでした?!
    そしてGWの予定の隙間に
    参加させて下さって有難うございました?


    お胸堪能してもらえて
    さらっと初パ◯ズリも頂いて
    すごく楽しい時間でした??
    マッサージもできたので
    少しでも体軽くなってたら嬉しいです?


    今日のご予定はどっちになったかなあ?
    またお会いできるの楽しみにしてます?







  • 2022
    05/06[Fri]
    09:15

    グッドボタン 0
    お礼?ご自宅 I様
    お誘い頂き有難うございました?


    お会いして早々まさかの地元の話で
    すごく盛り上がりましたね?
    あんなにかぶる事あるんだなあ
    って内心思ってました?


    パ◯ズリも楽しんでもらえて
    すごく嬉しかったです?
    色々な種類の差し入れも
    ありがとうございました!
    あの後早速食べちゃいました?


    またお会いできるの楽しみにしてます?

  • 2022
    05/06[Fri]
    09:00

    グッドボタン 0
    お礼?シエスタ M様
    お誘い頂き有難うございました?


    お仕事終わりでお疲れの中
    選んでいただけて嬉しかったです?
    胸がすごい!って
    たくさん褒めてもらえて
    幸せな気持ちになりました?


    気持ちよくなってもらえたのは
    もちろん嬉しかったのですが
    色々なお話したくさんできたり
    今日呼んでよかったって
    言ってもらえてすごく嬉しかったです?


    今日もお仕事頑張ってくださいね?
    またお会いできるの楽しみにしてます?

  • 2022
    05/05[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    お礼?アイネ 本指名Y様
    お誘い頂き有難うございました?


    今日もお出かけの話きけたり
    お風呂でパクっとできて
    楽しかったですー??
    お会いする度に新しい事知れて
    わたしも嬉しい時間です?


    素敵なお土産もありがとうございます?
    そろそろ私の服制覇しちゃいそうですね?
    今日もゆっくり休んでください?


    またお会いできるの楽しみにしてます?

  • 2022
    05/05[Thu]
    19:31

    グッドボタン 1
    お礼?ビジホ K様
    お誘い頂き有難うございました?


    お忙しい中、到着して早々に
    呼んでくださり嬉しかったです?
    たくさん責めてくださって
    触ってるだけで気持ち良いー
    って言ってもらえて喜んでました?


    美味しいご飯は食べれましたかね?
    明日もお仕事頑張ってください?


    またお会いできるの楽しみにしてます?

  • 2022
    05/05[Thu]
    19:12

    グッドボタン 0
    下から👀
    image0.jpeg


    斜め下からのアングル!
    恥ずかしいから隠しちゃう🫣

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ