求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    おはよう🎶

    おはよう🌞🍒💕
    あっという間に1週間が終わって
    新しい週になってもう気づけばあと2ヶ月ちょっとで
    今年も終わる😭😭笑
    早いなあ、、、
    今日もよろしくお願いします♡♡

    ​​​​​​​ももか
  • 2023
    10/23[Mon]
    02:05

    グッドボタン 1
    🍒お礼と退勤♡

    🎀セピアのお兄さん🎀
    沢山気持ちいって言ってくれて
    嬉しかったし
    お家デートみたいにエッチなことした後に
    マッサージしたら喜んでもらえて
    嬉しかった〜( * ॑꒳ ॑* )✨💖
    またムラムラと疲れ溜まったら
    ももかに癒させて〜🐰🐰

    🎀シエスタ201のお兄さん🎀
    遊んでくれてありがとうー🥺🥺🥺
    少し予期せぬ暴発?
    もあったけど2回行けてよかった🐱👍💕
    あんまり禁欲しすぎちゃダメだよお❣️❣️
    ももかの所に定期に発散しに来てね♡♡

    退勤しましたー🐱❤️
    本日もありがとう(≡︿≡。)
    お外がびっくりするほど冬なんだけど笑

    お陰様で一昨年ぶりの暖房デビューしました笑🥶💦

    みんなもちゃんとあっためて寝るんだよ〜😢😢😢😢😢
    本日もありがとう🐱🐾
    おやすみなさい♡♡

    ももか
  • 2023
    10/22[Sun]
    22:12

    グッドボタン 0
    ✉️昨日のお礼とか色々💭♡

    今日も来てね推したよー!
    毎日マイガール増えてくれてるから
    あ!新しい人だ!って来てねおすの
    楽しくなってきました😆笑

    見てくれてて遊んだ時それ伝えてくれる人もいて嬉しい🥺💖💖

    昨日のお礼です💌

    🎀自宅の年下お兄さん🎀
    若いのにめっちゃ頑張っててえらい💮
    舐める時も気持ちいって言ってたの聞こえてたよ?♡♡
    おはなしもたのしかったし
    呼んだ中で一番可愛いって言ってくれて嬉しかった( ¨̮ )💕
    少し緊張したけど、また遊んで貰えたらいいなあ💭

    🎀ラララ203のお兄さん🎀
    話しやすくて楽しかった♡♡
    気持ちいって褒めてくれて嬉しかったし
    最近ふぇらほめられるから
    特技にしてみちゃおうかな?☝️笑笑
    ももかはえむだけど責めるのも頑張っちゃいますっまた遊んでね🎶

    🎀エンペラー106のお兄さん🎀
    なんか色々あったみたいだけど
    ももかのこと選んでくれて嬉しかったし
    でりへる三回目?でももかがいちばんかわいいし上手いって言ってくれたの嬉しかった!
    また会えるといいなとか勝手に思ってるのだけど、
    またなんかイライラムラムラしたらももかに発散しにきてね?(≡︿≡。)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    遅れてごめんね😭👍👍
    オキニトークもぜひ送ってくださーい!

    ももか
  • 2023
    10/22[Sun]
    22:02

    グッドボタン 0
    🎀ありがと♡

    先程のアイネ302のお兄さん♡♡
    遊んでくれてありがとう🎶
    お腹寒かったから
    寮に戻ってミルクティーを飲んだよ☝️
    しかもももかお気に入りのホットショコラミルクティー♡♡🍫

    サービス良すぎって言ってくれて
    嬉しかった🥺❤️❤️
    楽しくニコニコ生きてるから
    そう言って貰えて嬉しい(#^.^#)

    ふぇらのときもびんびんなってて可愛かったなあ💭

    また会えるようにいい子に待ってる🥺🥺
    湯たんぽ抱えてるね(?)笑

    ももか
  • 2023
    10/22[Sun]
    17:49

    グッドボタン 1
    🎀お礼

    ラララ203のお兄さん♡
    遊んでくれてありがとう🎶
    お疲れの中来てくれたの嬉しいです♡♡

    舐めるの上手いって褒めてくれて
    嬉しかった〜🌙*゚⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    最近よく褒められるんです❕

    反応いい人攻めるの
    楽しいから興奮する(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)💖💖

    マッサージも喜んでもらえてよかった♡♡
    またももかに癒させてね🍑💕︎
    風邪ひかないように気をつけてね( * ॑꒳ ॑* )✨

    昨日のお礼まだ書ききれてないので
    どこかでまとめて書くので是非見てください✍️
    ではまた👋

    ももか
  • 2023
    10/22[Sun]
    11:54

    グッドボタン 0
    おはよ〜う( ¨̮ )💕

    おはようございます☀️😊
    ​​​​​​​
    本日のたいおんです!
    なんか面白いドラマ見つけたからみんなにも今度教えたい🤤🤤
    久しぶりに面白いの見つけたあ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
    本日もよろしくお願いします🌷
    沢山エッチなことしようね❤︎

    ももか
  • 2023
    10/21[Sat]
    21:30

    グッドボタン 1
    ✉️昨日のシエルのお兄さん

    お礼遅くなってごめんね🐰🐰
    昨日はあの後無事帰れたかな?
    しんぱいだた(・~・)💦笑

    酔ってるのにちゃんとおっきくなってて
    いけてすごい♡♡

    舐めてる時も沢山反応してくれて
    可愛いって褒めてくれて嬉しかった😋🍒
    記憶から
    消えてないといいんだけど、、👉👈

    今日はお休みだったんだよね🌙*゚♡
    ゆっくり休めてるかなー?
    また遊んでね🎶

    ももか
  • 2023
    10/21[Sat]
    18:19

    グッドボタン 1
    🎀お礼

    ドールのお兄さん🥺💖💖
    遊んでくれてありがとう😋😋

    笑顔が素敵なお兄さんで
    乳首舐めると反応が良くて
    攻めるの頑張っちゃった💪🔥

    たくさん出して
    すっきりして休日をごろごろ過ごすの理想だよね✨

    魚釣り🎣いいなあ〜
    した事ないから隣で見てみたい🤣🤣

    マッサージ喜んでもらえてよかった♡♡
    またムラムラした時と
    体痛くなった時
    ももかに癒させて〜⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    またね♡♡🎶

    ​​​​​​​ももか
  • 2023
    10/21[Sat]
    18:17

    グッドボタン 1
    ✉️昨日のZEROのお兄さん

    昨日のZERO303のお兄さん♡♡
    遅くなってごめんねー
    遊んでくれてありがとう〜😭💕❤️
    もうプレイするのも
    お話するのもとっても楽しいお兄さんで
    あっという間な90分だった笑

    ももかまで楽しんじゃった🍑🍑

    撮影楽しかった♡
    みかえしておなにーしてね?📸

    沢山褒めてくれたし
    舐めれば反応が分かりやすくて
    凄くみるのが楽しかったwwww

    もっと仲良くなれたらいいなって思ってるよ〜🥺

    お仕事無理せずがんばってね😋🍒
    またねー♡♡

    ​​​​​​​ももか
  • 2023
    10/21[Sat]
    11:38

    グッドボタン 0
    たいおん❣️❣️❣️

    本日の体温です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨❕
    沢山寝て元気〜🥺🥺
    涼しくなって本当に過ごしやすい😭😭😭
    秋冬大好き〜
    では♡♡

     ももか

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ