求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    19:57

    グッドボタン 0
    スタートの本指さん🍒ྀི
    image0.jpeg

    スタートの本指さん‼️

    あまりふだんリピしないとのことなのに(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    ほんしできてくれて嬉しかったー😭😭😭


    差し入れも沢山ありがとうね🍀*゜


    ももかのてこきは1番気持ちいって言ってくれて嬉しかったの♡♡


    また来月も会えたらちょーよろこびます🙂‍↕️💕💕💕

  • 2024
    08/26[Mon]
    12:27

    グッドボタン 0
    おはよう☀️♡
    image0.jpeg

    おはようございます!

    とってもいい天気なのに

    すんごく寝坊してしまい大焦りで飛び起きました😖💦💦

    朝なかなか寝付けなかった(;_;)(;_;)


    スタートのお兄さんまもなく着きますのでおっきくしといてね🚃

  • 2024
    08/26[Mon]
    02:35

    グッドボタン 0
    退勤ᐢ⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ᐡ🧡
    image0.jpeg

    退勤しましたー🐰✨

    ラストのお兄さん♡♡

    お疲れの中遊んでくれてありがとー!


    こんな激やば天気だったのに最後までつきっぱなしにしていただいた感謝(ㅅ´꒳` )


    雨に負けじと沢山盛り上がりました(?)


    あしたもまってりー!💪


  • 2024
    08/26[Mon]
    02:17

    グッドボタン 0
    雷と共に過ごしたお兄さん🥲🍒ྀི
    image0.jpeg

    お兄さんが遊んでくれた2時間、

    まるまる雨と雷のピークだったww☔️⚡️


    本当に何回びっくりしたか分からないね、、


    そんな中沢山感じてくれておっきくしてくれたお兄さんのおかげで無事に2回も……♡♡


    最初は緊張してたみたいだけどだんだん心開いてくれて嬉しかったよ🤲💓

    また覚えててくれたら

    ぜひお遊びしてねっ(。•ㅅ•。)🎶


  • 2024
    08/26[Mon]
    00:34

    グッドボタン 0
    仲良しさま🍒ྀི
    image0.jpeg

    スタートの本指様🎶♡

    日記書いてすぐ予約してくれた📖☡✍

    毎月会えて嬉しい🐰💓💓


    なんだかんだもう初めて会ってから7ヶ月とかだよね(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    それなのに会う度にかわいい!っていってくれるの照れる///


    いつもはいかされまくりのももかだけど

    今日は御奉仕モードでがんばたよ🥹🥹🥹


    また来月ね( ˙꒳ ˙ )


  • 2024
    08/25[Sun]
    19:19

    グッドボタン 0
    同い年くらいなお兄さん🍒ྀི
    image0.jpeg

    遊んでくれてありがと꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕


    まさかのコンビニですれ違ってたwwww

    なんだか不思議な気持ちです( .ˬ.)"


    でも可愛いって入ってすぐ言ってくれて嬉しかった❣️❣️❣️❣️


    沢山感じてくれて少し触れたらすぐむくむくおっきくなっちゃって可愛かった♡♡

    2回も行けてよかったよ🐰🍒

    また覚えててくれたらももかとと遊びしてね🍑

  • 2024
    08/25[Sun]
    11:08

    グッドボタン 0
    お久しぶりです❣️❣️❣️
    image0.jpeg

    今日から1週間と少し、

    出勤致します(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)•*¨*•.¸¸♬︎


    いつもより長めにいるので、

    予定があいにくいお兄さんにもおあいできるかなって思ってます🥺🥺🥺


    お久しぶりさんも初めましてさんも待ってるね꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱💕🎶♡


    暑かったり雨降ったり雷鳴ったり大変な時期だ𖦹‎.𖦹‎💧

    ではまたあとで╰(*´︶`*)

  • 2024
    08/08[Thu]
    22:55

    グッドボタン 0
    ぺいねのお兄さん♡
    image0.jpeg

    載せれてなかったので順番ぎゃくになっちゃったけど読んでね🥹🥹


    60分遊んでくれたお兄さんありがとうございました🎶

    お兄さんのお話ももかの知らないことだらけで面白かった♡♡

    鯛🐟食べたい🥺🥺🥺


    おっきくならないしいけないかも🥲って言ってたけどちゃんといけたし、いく瞬間おっきくかたくなってて可愛かった💕💕

    素股ぬるぬるだったね^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


    差し入れもありがとう🐯🍒◎

    覚えててくれたらまた遊んでください🥺🥺

  • 2024
    08/08[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    退勤してます🐈🐾
    image0.jpeg

    退勤しました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


    今回は急遽のしゅっきんだったのにたくさんのお兄様が来てくれてずっと忙しくしてくれたのありがとうございます🥹🥹💕💕


    月末辺りにまた出勤出来たらなと思ってますので随時チェックしてね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎💭


    まだ起きてるのでオキニトークでも送ってみてください🥺

    ではまた次回ー❣️❣️❣️

  • 2024
    08/08[Thu]
    22:14

    グッドボタン 0
    ごめんなさい😭😭😭
    image0.jpeg

    出血してしまいまして

    本日早退することになりました🙇‍♀️💦


    先程遊んだお兄さんは心配させちゃってごめんなさい(´;ω;`)

    決してお兄さんのせいじゃないので気にしないでね🥲🥲🥲🥲


    たくさん可愛いって言ってくれて

    気持ちいって言ってくれてせめるの感じてくれて嬉しかったꈍ .̮ ꈍ💘💘


    今から長旅頑張ってください🔥

    安全運転で🚗 ³₃


    また機会があればぜひ遊んでね〜( ⌯ノㅿノ)

298件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ