求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

298件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/28[Wed]
    18:45

    グッドボタン 0
    スタートのお兄さん🍒ྀི
    image0.jpeg

    前々から予約してくれてた♡♡

    遊んでくれてありがと💭


    人見知りだったみたいだけどだんだんお話してくれて嬉しかったのー♥️


    無事に2かいもいけたね🥺🥺🥺


    ももかのマシンガントークに付き合ってくれてありがとうね〜(*•̀ᴗ•́*)👍

    また覚えててくれたら遊んでね🐹💕


  • 2024
    08/28[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    おはよう🐰💓
    image0.jpeg

    おはようございます(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    夜中雨すごかったね😭😭😭

    皆さんひねれましたか☂️🌧

    今日も夜までいるので

    来てくれるお兄さんぜひ待ってるねー!✨

  • 2024
    08/28[Wed]
    03:08

    グッドボタン 0
    ラストの本指さま🍒ྀི
    image0.jpeg

    退勤したよー!

    こんな大雨の中来てくれた皆さんはありがとうございましたᐢ⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ᐡ♡


    らすとのおにいさん!

    今月も来てくれてありがとう(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)🎶♡

    いつもマシンガントークしてからプレイするの楽しい❣️❣️❣️❣️


    お兄さんお話面白くて時間があっという間ww

    今日もいかされちゃったしᡣ(⸝⸝⸝⚆_⚆⸝⸝⸝)𐭩


    おうち遠いのにわざわざこっちまで来てくれてありがとう🥺🩷👍👍


    また来月も面白い話聞かせてね😂

  • 2024
    08/28[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    ありがとう🍒ྀི
    image0.jpeg

    自宅のお兄さん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🎶♡

    こんな天気で眠かっただろうに起きてくれててありがとうね•*¨*•.¸¸


    忘れ物も気づいてくれて感謝🙏✨


    ぬいぐるみ可愛かったし癒されたww

    お兄さんもゆるふわ系でお話も楽しくて沢山感じてくれたのも嬉しかったよー🥺🥺


    数日お天気悪いの続くと思うので暖かくしてお仕事無理せずに頑張ってね🩷

  • 2024
    08/27[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    スタートのお兄さん🍒ྀི
    image1.jpeg

    お部屋入ってすぐ褒めてくれた‼️

    嬉しかったー(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    むきむきすごい笑


    沢山チューしてぬるぬるして楽しかったしあっという間だったよね🥺🥺🥺


    お天気悪かったけど帰れたかなぁ☂️🌧


    また覚えててくれたらももかにたくさん舐め舐めさせてね〜👅

  • 2024
    08/27[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    大丈夫??
    image0.jpeg

    めちゃくちゃ足元悪い中

    きてくれたお兄さんたちありがとう🌀🎵

    今からお礼書くね📝


    前半きてくれたお兄さんが

    ちゃんと帰れてるか心配だー🥲🥲🥲🥲❕笑

    バケツをひっくり返したみたいな雨🪣


    帰れたらこっそりオキニトークで教えてくださいwww


  • 2024
    08/27[Tue]
    12:15

    グッドボタン 0
    おはよう☔️
    image0.jpeg

    スタートのお兄さん向かってるよ🙋🙋🙋

    偏頭痛がきている🌀🥺

    これ以上雨がひどくならないことを祈りますwww

    今日も待ってるねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • 2024
    08/27[Tue]
    02:33

    グッドボタン 0
    ラストまでありがとう❣️❣️
    image0.jpeg

    ラストの初めましてさんお仕事お疲れの中来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙




    今日は本指さん3名も来て貰えちゃったしまた後半天気悪くなったのに

    ラストまで遊んでくれたお兄さんありがとうね🥹🥹


    天気悪くなる☔️って言われてたから

    ももかがいちばん

    心配してたんだけど(・~・)💦🍑


    退勤してますー!

    足元悪い中来てくれてありがと🩷

    無事帰れてることを願います!

    おやすみなさい😪😴💤


  • 2024
    08/27[Tue]
    02:28

    グッドボタン 0
    仲良し120分本指くん🍒ྀི
    image0.jpeg

    今日も餌付けされちゃった!

    毎月来てくれてありがとうね(⊃т_т⊂)💕💕

    いつも沢山褒めてくれてしあわせものだ👼🏻


    お仕事たくさん頑張ってて偉いさんです👏

    癒されたって言って貰えてうれしかたよお\(*ˊᗜˋ*)/

    こんなので良ければいつでも癒しますのでまた来月も元気なかおみれるのたのしみにしてるよ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️


    あまりにもはやくいきそうになって

    我慢した結果いけなかったのがくやしかったけど

    お兄さんが気持ちよさそうにしてくれたのでGoodです(*•̀ᴗ•́*)👍


    明日はカレー🍛

    何食べたかこっそり教えてね💬🎀✨️

  • 2024
    08/26[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    久しぶりに会えた本指さん🍒ྀི
    image0.jpeg

    多分半年ぶりとかなきがするけど

    お兄さん久しぶりに来てくれた♡♡


    ももかのこと覚えててくれたのが驚きで嬉しかったwwwwww


    相変わらず変わってる人だけど

    優しいくてお話の時間もとってもあっという間で楽しいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)🎶


    お仕事頑張ってえらい💮

    無理しない範囲で頑張ってね❣️❣️❣️❣️



298件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ