求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

21:50よりご案内

12:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    22日お礼💌



    ウォーターゲート307号室
    90分のお兄さん♡
    前から気になってくれてたみたいで
    今回はお誘いありがとうございました!
    日記チェックしてくれてたの嬉しい❤️
    今後通える子見つけたいってことだったからまた私を選んでもらえたらいいな☺️
    待ってますねー💕︎💕︎



    アイネイン314号室
    90分のお兄さん♡
    お礼遅くなっちゃったけど
    お誘いありがとうございました!
    お兄さん居心地良くて楽しいから
    もっと一緒にいたかったです😆❤️
    次回タイミング合えば
    またお願いします🐱💓



    アイネイン209号室
    120分 本指名のお兄さん♡
    こんなに会ってるのに
    話尽きないの凄いよね🤣❤️
    そろそろ会いたいなーって思ってると
    来てくれるから嬉しい💓💓
    いつもロングコースにしたり
    延長してくれたりありがとね(*´ω`*)
    次会えるのも楽しみに待ってるね❤️





    りんな












  • 2024
    07/26[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    お礼💌



    燈317号室60分のお兄さん♡

    先程はありがとうございました😊
    隠れSなお兄さん❤️
    最後ちょっとバタバタしちゃったけど
    無事フィニッシュできてよかった💓
    またお会いできたらいいな❤️
    もっとお兄さんのこと色々知りたい✨
    いつでもお待ちしてます!






    りんな





  • 2024
    07/26[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    ラスト2日🦋



    7月ももう終わっちゃいますね!

    お遊び頂いたお兄さんありがとうございました😊❤️


    今日と明日出勤してますので
    ラスト2日間よろしくお願いします❤️


















  • 2024
    07/17[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    このあと🧡




    22時半~空いてます🐶


    お誘いお待ちしてます❤️









  • 2024
    07/17[Wed]
    10:44

    グッドボタン 0
    おはよー!出勤!



    今日は晴れてるねー🌈
    よかった😊❣️



    12時から出勤します❤️

    よろしくお願いします❤️







  • 2024
    07/17[Wed]
    03:12

    グッドボタン 0
    お礼💌



    大宮713号室
    120分 本指名のお兄さん♡

    今日はありがとう🐰🌷
    半年ぶりくらいだったけど
    前回凄い印象良かったからって言ってもらえて会話まで覚えてくれてたの嬉しい❤️
    飲み物と食料と入浴剤と
    色々とお土産ありがとう❤️
    たまたま私が使ってるのと同じやつで
    好きな匂いだったからテンション上がった👏
    延長してくれたおかげで
    まったりイチャイチャできたありがとう💓
    また近いうちに会いたいな😊





    アトランティス601号室
    120分のお兄さん♡

    今日はありがとうございました❤️
    せっかく露天風呂だったけど雨で残念だったよね💦
    でも内風呂も広くて良かった💓
    お湯ためててくれてありがとね!
    人生二回目のデリヘル楽しんでもらえたかな😌?
    途中危うかったけど無事フィニッシュできて良かった❤️
    お兄さんのこともっと知りたいし
    仲良くなれたらいいな💓
    また機会があればよろしくお願いします✨






    りんな

  • 2024
    07/16[Tue]
    13:17

    グッドボタン 0
    ♥️出勤♥️




    こんにちは🐱
    本日出勤してます💓


    ご予約頂いたお兄さん向かってます💓



    夜までいますので
    このあともよろしくお願いします💓










  • 2024
    07/11[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    7/8お礼💌



    アイネイン210号室
    120分 本指名のお兄さん♡

    いつも延長してくれたりロングコースにしてくれたりありがとね❤️
    頻繁に来てくれるのも嬉しい❤️
    飽きられないように頑張らなきゃ☺️✨️
    お兄さんの笑い方つられるんだよね
    楽しい時間あっという間🥲
    次回もまた楽しみにしてるね💕︎💕︎




    555 37号室
    75分のお兄さん♡

    コスプレのオプションありがとう!
    お兄さんにほめてもらえてよかった❤️
    リボンとチェックのスカートっていう私的に可愛いポイントお兄さんも同じこと思ってくれてたみたいで嬉しい💓
    時間無かったけどお兄さんが無事フィニッシュできてよかったです😊




    アイネイン217号室
    60分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました✨️
    お兄さん褒め上手ですよね🙌💓
    あまりデリ使わなそうですが
    また機会があればお兄さんのことまだまだ知りたいし次はもっと長い時間一緒いれたらいいな(^︶^)❤️





    りんな







  • 2024
    07/11[Thu]
    03:09

    グッドボタン 0
    7/3お礼💌


    燈313号室60分 本指名のお兄さん♡

    かなり久しぶりだったからびっくりした😳
    覚えててくれてありがとう❤️
    りんなちゃんが本指名多い理由が分かるって言ってもらえて嬉しかった☺️
    これからはもっといっぱい会えたらいいな❤️



    燈308号室 90分 本指名のお兄さん♡

    いつもありがとう❤️
    タイミング擦れ違ってたけどやっと💓
    今回もいっぱい気持ちよくなれたね💓
    私が何着ても可愛いって言ってくれて
    スタイルもほめてくれて優しい(´ω`*)
    お兄さんずっと興奮しっぱなしで
    ギンギンで可愛いかったな🙈
    主食二つ頼んでたの面白かった🤣
    食欲凄いwww
    次は出張から帰ってきたら会えるの楽しみにしてるねー❤️




    ハイハイ205号室60分
    本指名のお兄さん♡

    めちゃくちゃ久しぶりだったけど
    お誘いありがとう❤️
    デリ自体が久しぶりって言ってたけど
    楽しんでもらえたみたいで良かった✨️
    お兄さん全然覚えてないもんw
    でも今回でちゃんと認知してくれることを祈ってますね😂💓💓




    アイネイン318号室
    90分のお兄さん♡

    最初のオキニトークあんなに昔だったんだーってびっくりしたね😳!
    今回はお誘いありがとう💓
    差し入れまで持ってきてくれて嬉しい♥️
    久しぶりのデリ楽しかったって言ってもらえて良かったです✨️
    延長しようとしてくれたけど
    次の予約の関係でごめんね😭
    でもその分また次回にって言ってくれたから私も楽しみにしてるね♥️




    ラグナ 10号室
    210分 本指名のお兄さん♡

    やっぱ落ち着くし良いわ〜って
    改めて私の良さを噛み締めてて
    面白いし嬉しかった😹❤️
    お兄さん歳下だけど精神年齢高いからお話してても共感できること多いし
    余裕があって安心感与えてくれるから
    私も落ち着くなあって思ってるよ☺️💓
    お兄さんの性癖にめっちゃ刺さってるらしいのが嬉しかった❤️
    でもそれはお兄さんが紳士な遊び方してくれるからだよ✨️これからもよろしくね💕︎





    りんな






  • 2024
    07/11[Thu]
    01:57

    グッドボタン 0
    7/2お礼💌



    ♡CITY202号室 60分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました✨️
    短い時間だったけどお兄さんとイチャイチャできて楽しかった☺️💓
    もっとお話したりしたかったなー!
    またタイミング合えばお願いします👌




    ♡CITY201号室 60分のお兄さん♡

    あまりデリ使わないみたいですが
    今回はお誘いありがとうございました😊
    優しいお兄さんのおかげで
    素敵な時間過ごせました🌼
    またお会いできるといいな🐱❤️



    ♡ウォーターゲート312号室
    90分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❤️
    ホテル綺麗なとこで嬉しかったです😊
    ゆっくりお話したり
    ベッドではいっぱいくっついて
    お互い気持ちよくなって
    癒されました(*´︶`)❤️
    楽しかったです💓
    またいつかがあればよろしくね🫧





    りんな





20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!