求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/09/27[Fri]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

13:20よりご案内

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    13:27

    グッドボタン 0
    💌



    ハイハイ213号室
    480分 本指名のお兄さん♡

    昨日もありがとう😌♥️
    出会ってからこんなに遊んでるのは今までで私が初めてらしくて嬉しい♥️
    いつもいっぱいほめてくれて優しくしてくれてありがとね☺️
    おでんとうなぎとお酒って最高だったね💓
    冬のお鍋も今からわくわくしてる丶( *´▽`* )ノ
    その前に今週だね🎶もう一回会えるの楽しみにしてるね♥️




    りんな






  • 2024
    09/25[Wed]
    20:53

    グッドボタン 0
    💌


    CITY206号室
    90分のお兄さん♡
    今日はお誘いありがとうございました✨️
    延長もありがとうー💓💓
    そのおかげで少しでも長くお兄さんと一緒にいれて楽しかった❤️
    また呼ぶねって言ってくれたから期待して待ってるね︎😊︎💕︎




    シエル306号室
    180分 本指名のお兄さん♡
    さっきはありがとう🐶
    この時間からなのは初めてだったからびっくりしたー!でも会えてよかった❤️
    今日もお話したりくっついたりあっという間に時間なっちゃったね😂
    最後ギリギリでごめんね💦
    また次回のお楽しみね👌︎💕︎💕︎




    りんな





  • 2024
    09/25[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    💌



    24日お礼❣️


    KNOWS602号室
    60分のお兄さん♡
    お兄さんお肌すべすべで綺麗でとても良かった💓
    やさしくせめてくれたからいっぱい気持ちよくなっちゃったよ☺️♥️
    予定と予定の間にちょうど空いたって
    今回は遊んでくれてありがとうございました✨️また会えたらいいな♥️





    駅北555 202号室
    90分のお兄さん♡
    今日はありがとうございました😊
    お風呂でまったりしすぎてのぼせちゃったよね🤣
    車もう少しの我慢だねー!
    お話してる時もプレイ中もおっとりしてて優しいお兄さんでよかった❤️
    またタイミング合えばお願いします🍓





    りんな



  • 2024
    09/25[Wed]
    01:23

    グッドボタン 0
    💌



    23日お礼❣️


    アイネイン202号室
    90分のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊
    いっぱいくっついて癒されたし
    お互い気持ちよくなれてよかったね💕︎
    またお誘いしてもらえるの待ってます❤️



    ハイハイ216号室
    60分のお兄さん♡
    普段あまり来ないみたいですが今回はありがとうございました✨️
    最初微妙かもって話してたけど無事フィニッシュできてよかったです😂💓
    楽しんでもらえたかな?
    また機会がございましたらればお願いします❤️



    ハイハイ208号室
    90分本指名のお兄さん♡
    前回からそんな経ってないのにまた会えて嬉しかった☺️❤️
    お兄さんといる時間楽しい❤️
    お酒もありがとね!
    一通り経験してきたお兄さんの話きくの楽しい笑
    今度もっと色々教えてね😏💓
    次回も楽しみにしてる💓





    りんな





  • 2024
    09/23[Mon]
    03:23

    グッドボタン 0
    💌

    9/11お礼❣️

    ハイハイ212号室
    480分 本指名のお兄さん♡

    またまたありがとう❤️
    今回はいつもと違う雰囲気の過ごし方ができて新鮮で楽しかった😊
    お部屋も初めてのとこだったね!
    いつもカラオケあるとこで取ってくれるけど全部広くていいね!
    お兄さんのお気に入りはあそこだけど🤣
    結局この日はカラオケしなかったけど話尽きなくて楽しかったね🫣︎💕︎
    ご飯もご馳走様でした🙏美味しかった❤️
    ありがとう🐰💐




    りんな





  • 2024
    09/23[Mon]
    03:17

    グッドボタン 0
    💌


    9/7お礼❣️


    CITY203号室
    90分のお兄さん♡
    見た目も中身もパンチ効いてて面白いお兄さんだったなあ😂💓
    でも帰り大丈夫だったかな?何事も無く無事着けたならいいけど👌
    歳近くて話しやすかった❤️
    お兄さんのお仕事レアだけど頑張って✨️



    シエル409号室
    120分分のお兄さん♡
    お兄さんノリ良くて楽しくて
    えっ私たち連れなんか?wwwって思うほど笑いっぱなしだった😂❤️❤️
    爆笑で楽しい時間をありがとう❤️
    延長もありがとう!感謝!
    でもベッドの上ではちゃんとえろいもんね☺️💓
    次回約束したからちゃんと来てね🤝
    待ってるよん💓




    ハイハイ211号室
    360分 本指名のお兄さん♡
    いつもいっぱいありがとうだよ☺️
    毎回会う度に仲良くなれていってる気がして嬉しいな❤️
    飽きないし時間経つの早いって言ってくれるの嬉しくてもっとお兄さんに楽しんでもらえたらいいなっていつも考えてる😌︎💕︎
    今回はいつもよりごはんいっぱいで笑った
    もらったやつお家でいっぱい使ってる!
    ありがとー👍







    りんな








  • 2024
    09/23[Mon]
    02:51

    グッドボタン 0
    💌


    18日お礼❣️

    ハイハイ 213号室
    540分 本指名のお兄さん♡

    もう安定だね☺️❤️
    居心地良すぎて素だよね(笑)
    でも何回会っても絶対雑にならないで
    いつも大事にしてくれるしありがとうって言ってくれてお兄さんのそういうところ人として尊敬するし私も心がけてる✨️
    永く良い人間関係を築くにはそういうところが重要だよね(*´︶`)
    これからもよろしくね❤️
    今回のお寿司も美味しかった🍣
    また次会えるのも楽しみにしてるよ💓
    あの話の続きもね💓笑




    りんな




  • 2024
    09/23[Mon]
    02:10

    グッドボタン 0
    💌



    9/8お礼❣️


    ウォーターゲート105号室
    60分 本指名のお兄さん♡
    めっちゃ久しぶりだったぽくて最初うろ覚えだったね🤣
    この後予定入っちゃったみたいで時間無かったの残念だったけどそれでも遊んでくれてありがとう🥲❤️
    あのあと間に合ったかな?
    多忙そうなお兄さんお仕事頑張ってね🌟



    アイネイン201号室
    90分本指名のお兄さん♡
    また遊んでくれてありがとう❤️
    初めましてのとき酔っ払ってたみたいだけど覚えてくれててよかった❤️
    一緒に乾杯できて色々なお話できて
    お兄さんとの時間は楽しいな😊
    またよろしくね💕︎




    りんな




  • 2024
    09/23[Mon]
    01:43

    グッドボタン 0
    💌


    9/4お礼❣️


    アトランティス206号室
    120分のお兄さん♡
    ちょっと遅れちゃってごめんね😭
    お部屋カラフルでびっくりしたよね!
    ご飯とお酒ご馳走様でした✨️
    どっちにしよ〜って迷ってたら、どっちも食べな!って優しい︎💕︎
    お兄さんも一緒に食べよ💕︎とか言って
    ほぼ私が自分でたいらげた🐷幸せ
    まったりお話して仲良くなったあとの
    イチャイチャは特別気持ちいいね❤️
    またね😊って約束したから再会できるの楽しみに待ってます❤️






    ハイハイ213号室
    420分 本指名のお兄さん♡
    いつも美味しいお寿司と面白いネタ(笑)ありがとう😆❤️
    カラオケするのもお喋りするのもどっちも楽しいって言ってもらえて良かった👏
    お兄さんに喜んで貰えるの嬉しい❤️
    お兄さんストレス溜まってるときは飲みっぷりいいよね🤣💓
    いっぱいお世話になっててお礼日記が追いついてないけどw感謝の気持ちが伝わってたらいいな🌸🌸





    りんな




  • 2024
    09/23[Mon]
    01:00

    グッドボタン 0
    💌


    9/2お礼❣️


    駅北555 1001号室
    90分のお兄さん♡
    お礼書くの遅くなったごめん🥲
    予定あって帰ってきたところ
    呼んでくれたみたいで
    今回はお会いできてよかったです❤️
    顔出ししてない子呼ぶのレアだったみたいですがこれを機にまた次回も遊んでもらえたらいいな❤️
    次は二回戦チャレンジしよ😊✨️




    ウォーターゲート421号室
    120分 本指名のお兄さん♡
    久しぶりだったね!びっくりしたよ😳
    でも会えて元気そうなのみれてよかった❤️
    覚えてくれてて嬉しかった❤️
    相変わらずお仕事大変そうだけど頑張ってね💪✨




    555 28号室
    90分のお兄さん♡
    初めましてにしては居心地良すぎってくらい話しやすいお兄さんでよかった❤️
    楽しかったです☺️
    もっと一緒にいたかったけど
    時間あっという間!
    またお願いします︎💕︎





    りんな





25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!