求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

本日出勤

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    11:38

    グッドボタン 0
    💌

    29日お礼❣️

    アトランティス504号室
    480分 本指名のお兄さん♡

    前回は連絡くれたのにタイミング合わなくてごめんね😭💦
    いっぱいベタベタしてたらうちの猫みたいって言われちゃった🤣
    いつも優しくて落ち着いてて穏やかでがっついてこないから安心感凄いんだもんそりゃくっつきたくなるよ☺️❤️
    ご飯ほぼ私が食べちゃってごめんねwいつもw
    今月またどこかで会えたら良いな︎💕︎︎💕︎


    りんな




  • 2024
    10/04[Fri]
    11:15

    グッドボタン 0
    💌

    28日お礼❣️

    ハイハイ213号室
    480分 本指名のお兄さん♡

    またまたありがとう💓
    いっぱい会いに来てくれて嬉しい💓
    笑いっぱなしの楽しい時間😆
    カラオケも盛り上がって最高だったね👍🎶
    ごはんもお酒もいつもありがとう美味しかった❤️
    今週もまた会える約束してるから楽しみにしてるね☺️✨️


    りんな





  • 2024
    10/04[Fri]
    10:57

    グッドボタン 0
    💌


    28日お礼❣️

    ラグナ1号室
    210分 本指名のお兄さん♡


    久しぶりにお誘いありがとね❤️
    会えて嬉しかった❤️
    セーラーコスプレのオプションもありがとう😊
    いつもと雰囲気変えるの良いよね✨️
    会ってない間のことも色々お話できたり
    楽しい時間だった☺️
    また次回楽しみにしてる💓




    りんな






  • 2024
    09/28[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    💌


    アイネイン303号室
    120分本指名のお兄さん♡

    昨日はありがとう💓
    前回より長い時間いれて嬉しかった😊❤️
    好きなおつまみチーズって言ったら三つも買ってきてくれたの優しいっ👏
    一緒に乾杯して色々お話して楽しい時間満喫(*´ω`*)✨️
    お兄さんは私が経験できないことをたくさんしてきてるから話聞いてて楽しい❤️
    お仕事もプライベートも充実してるだろうに私に会う時間作ってくれてありがとね😌
    また次回もまったりしてえっちなことして楽しもうね︎💕︎︎💕︎






    りんな





  • 2024
    09/28[Sat]
    10:55

    グッドボタン 0
    💌


    燈211号室
    330分 本指名のお兄さん♡

    昨日はありがとう😊
    ちょっと会わない間にシュッとしててやっぱり筋トレてたのね❤️
    私は続かないから尊敬!
    お酒と年齢のせいでお腹だけは諦めてるって言ってて可愛かった🤣ポヨポヨ🤣
    お酒もご飯もありがとう
    お兄さんのお話面白くてずっときいてられる今回も楽しい時間だった🙌💓💓
    久しぶりに会ったけどやっぱりんなちゃんだわって頭良いっていつも言ってくれるの嬉しい☺️💓
    それにしても10杯くらいいってたよね
    あのあと大丈夫だったかな?w
    また遊んでね❤️






    りんな






  • 2024
    09/28[Sat]
    05:43

    グッドボタン 0
    💌



    26日お礼❣️


    アイネイン212号室
    75分 本指名のお兄さん♡
    前日タイミング合わずリベンジしてくれたみたいでありがとう😌︎💕︎
    また会えて嬉しかった︎💕︎
    色々と疲れてたみたいだけどぎゅーってしてたら癒されるうって言ってくれて
    お兄さんが復活できたみたいでよかった👍
    プレイ中も、なんで俺が言わなくてもして欲しいこと分かるの凄いってほめてくれてせめがいあって良かった☺️❤️
    また次回もお兄さんのこといっぱい気持ちよくさせちゃうね❤️




    ウォーターゲート301号室
    90分 本指名のお兄さん♡
    時間延ばしてくれて嬉しかった♥️♥️
    ありがとう☺️
    同い歳だけど精神年齢高くて紳士なお兄さんだから居心地良くて落ち着く💓
    お話してる時の声のトーンとかも💓
    ベッドではSなのにたまに可愛いとこもあってギャップだね🤣♥️
    またお友達と来るタイミング合うときよろしくね🐻🍭






    りんな






  • 2024
    09/26[Thu]
    13:27

    グッドボタン 0
    💌



    ハイハイ213号室
    480分 本指名のお兄さん♡

    昨日もありがとう😌♥️
    出会ってからこんなに遊んでるのは今までで私が初めてらしくて嬉しい♥️
    いつもいっぱいほめてくれて優しくしてくれてありがとね☺️
    おでんとうなぎとお酒って最高だったね💓
    冬のお鍋も今からわくわくしてる丶( *´▽`* )ノ
    その前に今週だね🎶もう一回会えるの楽しみにしてるね♥️




    りんな






  • 2024
    09/25[Wed]
    20:53

    グッドボタン 0
    💌


    CITY206号室
    90分のお兄さん♡
    今日はお誘いありがとうございました✨️
    延長もありがとうー💓💓
    そのおかげで少しでも長くお兄さんと一緒にいれて楽しかった❤️
    また呼ぶねって言ってくれたから期待して待ってるね︎😊︎💕︎




    シエル306号室
    180分 本指名のお兄さん♡
    さっきはありがとう🐶
    この時間からなのは初めてだったからびっくりしたー!でも会えてよかった❤️
    今日もお話したりくっついたりあっという間に時間なっちゃったね😂
    最後ギリギリでごめんね💦
    また次回のお楽しみね👌︎💕︎💕︎




    りんな





  • 2024
    09/25[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    💌



    24日お礼❣️


    KNOWS602号室
    60分のお兄さん♡
    お兄さんお肌すべすべで綺麗でとても良かった💓
    やさしくせめてくれたからいっぱい気持ちよくなっちゃったよ☺️♥️
    予定と予定の間にちょうど空いたって
    今回は遊んでくれてありがとうございました✨️また会えたらいいな♥️





    駅北555 202号室
    90分のお兄さん♡
    今日はありがとうございました😊
    お風呂でまったりしすぎてのぼせちゃったよね🤣
    車もう少しの我慢だねー!
    お話してる時もプレイ中もおっとりしてて優しいお兄さんでよかった❤️
    またタイミング合えばお願いします🍓





    りんな



  • 2024
    09/25[Wed]
    01:23

    グッドボタン 0
    💌



    23日お礼❣️


    アイネイン202号室
    90分のお兄さん♡
    昨日はありがとうございました😊
    いっぱいくっついて癒されたし
    お互い気持ちよくなれてよかったね💕︎
    またお誘いしてもらえるの待ってます❤️



    ハイハイ216号室
    60分のお兄さん♡
    普段あまり来ないみたいですが今回はありがとうございました✨️
    最初微妙かもって話してたけど無事フィニッシュできてよかったです😂💓
    楽しんでもらえたかな?
    また機会がございましたらればお願いします❤️



    ハイハイ208号室
    90分本指名のお兄さん♡
    前回からそんな経ってないのにまた会えて嬉しかった☺️❤️
    お兄さんといる時間楽しい❤️
    お酒もありがとね!
    一通り経験してきたお兄さんの話きくの楽しい笑
    今度もっと色々教えてね😏💓
    次回も楽しみにしてる💓





    りんな





31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!