求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/31[Sun]
    22:56

    グッドボタン 0
    おれい
    初めましての紳士さん✨
    ソフィアでのお誘いありがとうございました🙏

    日記めちゃくちゃ読んでてくれて
    ゆいの雑談まで目を通してくれてたなんて嬉しすぎぃ!
    パイの実写真も褒めて貰えた🤗

    泡風呂で楽しんで
    ベッドで息子君を
    攻めて攻めて
    焦らして紳士さんの反応見ると
    すごい気持ちよくなってくれてるみたいで
    嬉しくなっちゃった///

    初体験のアナル舐めでも
    感じてくれてるみたいでした(^∪^)


    フィニッシュ🍼は
    ローションシコシコと乳首ナメで( 💓∀💓)
    放物線描いて
    綺麗に発射されてました😍

    差し入れもありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))
    次回もお誘い待ってます(*^^*)

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/31[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは\(^▽^)/!

    さぁさぁ
    今日もパイの実写真公開の時間になりました✨

    明日あがるパイの実写真も
    色々用意してるので
    楽しみにしててー🥰

    YUI
  • 2024
    03/31[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    いるよ
    いるよー!

    ゆいさん出勤してるからね💕︎

    さーてと
    今日は何話そうかなぁ🤔

    あ、そーだ
    ゆいさん
    結構ホラー好きで
    ホラー映画よく見るんだけど
    ココ最近は
    前にみたやつを見返してるのね笑

    子供の頃の
    着信アリとか
    リングとか
    画質が今より悪いのか
    結構おどろおどろしくて
    怖いんだよねぇ😱

    子供のころ観てた怖さとはまた違う怖さを感じられて楽しい(≧∇≦)

    そんなお話m(*_ _)m

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/31[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはよっ!

    昨日は
    お仕事終わりに気づいたら
    寝ちゃってて
    起きたら朝5時笑
    着替えてまた爆睡😪

    さてさて
    きょうも15時からの出勤なので
    用意してきますね✋

    また後ほど( *・ω・)ノ


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/31[Sun]
    02:02

    グッドボタン 0
    たいきん
    本日これにて
    退勤!


    本日の仲良しさん
    初めましてさん
    えろえろしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日で3月は最終日〜( 💓∀💓)
    3月最終日も
    15時からお誘い待ってます🍀

    おやすみなさい(-_-)zzz


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/31[Sun]
    01:57

    グッドボタン 0
    パイの実
    さぁ!

    本日も2枚目
    パイの実写真みてもらいましょぉっ!

    そして
    4月1日は
    新しいパイの実写が2枚
    あがるので
    そちらお楽しみにしてて下さい😊

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/31[Sun]
    01:46

    グッドボタン 0
    おれい
    仲良しくん
    今日は自宅でのお誘いありがとうございました😊

    いつも
    行ったら一緒にお茶飲むのが日課だもんね(*´艸`)
    そのあとお風呂に入って
    アワアワでモコモコ洗ったあとは
    ベッドへGO!

    逆69で
    たっぷり気持ちよくなってもらって
    いつものローションセット!
    シーツにタオルを2枚引いて
    たっぷりローションを使った
    ヌルヌル素股で
    ゆっくり焦らしながら
    たんまり🍼( 💓∀💓)

    🍼大量でしたもんね💕︎

    今日もたくさん出してくれてありがとう😊
    差し入れのスイーツもありがとね(*´ω`*)

    またえろえろしに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/31[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    お礼
    ハニーポット
    初めまして紳士さん🎩

    お誘いありがとうございました!(´▽`)

    ちょいとハプニングはありましたが
    えろえろもきもちよーくて
    紳士さんも優しくて
    ロングなはずが
    あっという間に終わった感覚(´^p^`)

    えろえろ終わりのトークは
    だいぶ盛り上がりましたね💕︎

    何よりお笑いの話できたのは楽し過ぎました(^∪^)
    コントとかはあまり観ないけど
    オススメされたコンビは
    チェックして
    色々観てみたいと思います(*^^*)

    最近は
    お忙しいみたいで
    連勤も続くとしんどいと思うので
    適度にお休みや息抜きしてくださいね?

    楽しくて、気持ちいい時間
    ありがとうございました🙏
    またえろえろしに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/30[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    おれい
    仲良し紳士の
    Nくん
    ラペで遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日は
    Nくんとは初めての泡風呂楽しんだね💕︎
    モコモコ泡の湯船の中で
    触りっこ楽しかったけど
    Nくんの顔に泡飛んでびっくり((((;゚Д゚))))

    しっかり楽しんだ後は
    ベッドで恒例
    乳首攻め食らっちゃった///
    舐めて摘んでコリコリされるの
    凄い好きだし気持ちよかった( 💓∀💓)

    アナル舐めも恒例化してきてて
    今回もしっかりぺろぺろ👅
    感度が良くなってきてる気がするよぉ♡

    2回🍼出したあとは
    2人でまったりモードで
    お茶飲むの客観的に見たらすーごいシュールな光景だよね笑

    そんなNくんとのほのぼのタイム
    お気に入りだったりするんだよね😍

    今回もありがとね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    03/30[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    今日はこれ
    こんばんわ(*^^*)

    毎日恒例
    1日2回のパイの実写真
    1回目の時間になりました(*´艸`)

    今日も
    ゆいのパイの実見てってね💕︎


    YUI

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ