求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    01:26

    グッドボタン 0
    雰囲気雰囲気( 💓∀💓)
    こんばんは\(^▽^)/!

    今日はね
    今月最後の雰囲気顔出しだよ(*´艸`)
    写真だと
    笑顔がぎこちない笑

    エチエチなこと大好きなのに
    自撮りだと笑顔ぎこちなさすぎて💦

    でもでも
    気持ちいいことは大好きだから
    いっぱいイチャイチャ
    ナメナメさせてね💕︎✋


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/18[Wed]
    23:29

    グッドボタン 0
    騎乗位素股
    初めましての紳士さん✨
    御殿場でのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    ゆいのえろ小話読んでくれたみたい笑
    ほんとに小話すぎて
    内容薄いこともあるのに
    楽しみにしてるよって言ってくれたの嬉しかった♡

    えろプレイはコスプレ!
    着衣での騎乗位素股がお好きみたいで
    2回🍼発射してくれて
    2回とも騎乗位素股でしたね💕︎
    たっぷり🍼出した後は
    ゆるゆるマッサージでリラックスしてもらいました😌

    ウトウトしてるのなんだか赤ちゃんみたいで可愛くてよしよししたくなっちゃいましたよ(*^^*)
    シャワーのあとの水分補給いい飲みっぷりでした🥤

    よければまたお誘い待ってますね💕︎
    ありがとうございました🙏

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/18[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    おっぱいとえっちなお話🔞👯‍♀️
    おっぱいターイム!
    そして
    今日のえっちなお話は
    栗ちゃんのことにしよう!

    ゆいの栗ちゃんは
    ちょっと大きめなので
    吸いやすいみたいです///
    コリコリくにくにされるのも好きだなぁ♡

    指でさわさわ
    ベロでねっちょり舐められるのも…ね( 💓∀💓)


    YUI


    image0.jpeg


  • 2024
    09/18[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    濡れ放題
    7月ぶり
    本指名のアッキー!

    先月は何やら
    色々あったみたいで
    お疲れだったね💦

    忙しい中で
    ゆいに会いに来てくれて
    ありがとうね💕︎

    今日もいっぱいナメナメして
    あなる舐め喜んでくれて嬉しいよ♥️
    感じてくれるの嬉しいからいつも張り切ってナメナメしちゃうの///

    舐めてる傍から
    どんどん我慢汁溢れて
    濡れ放題だったもんね(*´艸`)
    素股で気持ちよくなってくれたし🤲
    いっぱいチューして大量🍼でフィニッシュ😘
    白いのいっぱいありがとう😊

    飲み物もいつもありがとうだよ🌷
    まだ暑いし忙しいと思うけど
    また癒されに来てね💕︎

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/18[Wed]
    15:52

    グッドボタン 0
    N○ン
    こっちだよー😊
    こっちこっち(*´艸`)

    写真のスタンプの下は
    どーなってるかな?
    想像してみて?

    ちょっとスタンプ外してみたくなるよね///
    知ってる人は知っている♡
    ゆいのスカートの下はN○ン♥️

    YUI


    image0.jpeg
  • 2024
    09/18[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    ムラムラえろえろ
    おはよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    昨日も
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうでした(*´³`*) ㄘゅ💕
    いっぱい気持ちよくなれてよかった(*^_^*)
    ナメナメ喜んで貰えるのすごく嬉しい♥️

    今日も15時からなので
    用意してきますね💕︎
    また後ほど( *・ω・)ノ

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/18[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    本日もざーめん
    本日は
    これにて
    退勤!

    今日もざーめん
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から出勤します(*^^*)

    今月は
    明日と明後日の2日で終わりになりますので
    ご都合合う紳士さんはぜひ✨‪(っ ॑꒳ ॑c)


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/18[Wed]
    01:48

    グッドボタン 0
    むちゃえろ
    アイネイン
    仲良し本指名のMさん!

    今月2回目
    前回の初めましてから
    3日くらいかな…🤔💭
    会いたくなっちゃったとか
    嬉しすぎたよ😳💗

    今日は
    マットでぬちゃ遊びしたいからって
    アイネインでのお誘いでしたね💕︎

    ご希望に沿えたかな?
    ヌルヌルマット
    気持ちいいですもんね♡

    アナル触るとビクッとなって
    あなる舐め初体験
    ゆいが頂きましたー!


    ゆっくり攻められて
    一球入魂のざーめん発射したいって言ってたから
    今日は焦らしに焦らした攻めマットになっちゃった///

    ざーめんたくさんありがとう!(´▽`)
    また来てねー😊✋

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/18[Wed]
    01:37

    グッドボタン 0
    ゆいぱいみたいひとー
    ゆいぱい
    見たい人
    どーこーだー??

    ゆいぱいはここにあるよ( 💓∀💓)


    そういえばね
    最近
    メイクちょっと変えた話書いたと思うんだけど
    書いてなかったらごめん💦笑

    何を変えたっていうよりは
    使うものを変えたというか
    使う色を変えたの!

    自己満足だから
    毎日見てても気づかないレベルだと思うっ(´▽`*)アハハ

    紳士さんは
    女の子のメイクで
    好きなメイクとかある?

    ナチュラルがいいとか
    ギャルがいいとか!

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    23:30

    グッドボタン 0
    ドMすぎだよ
    ラペの
    ドMお兄さん♡

    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうでした(*´³`*) ㄘゅ💕

    乳首弱すぎだよぉ///
    沢山いじめてって言うんだもん🥺
    ドキドキしながら
    ィクの我慢してもらって
    たっぷり焦らしちゃった✨

    えっちな声で
    ァンァン感じてくれるから
    途中から楽しくなって
    思いっきり攻めちゃいました😊

    ィったあとの
    潮ふきはびっくりしたよ😳
    でもそれくらい感じてくれて
    嬉しかった♥️

    また
    ゆいにいじめられに来てね💕︎💕︎


    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ