求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    チュパッと音立てて
    こんにちは(」・ω・)

    今日も
    雑談していこうかな♡

    とてもどうでもいいことだけど
    普段滅多にアイスとか食べないゆいさんですが極たまに
    食べたくなる時があって
    それがガリガリ君なんだけど
    ガリガリ君てガリガリ噛むのが正解なのかもしれないけれど
    棒状のアイスとかも含め
    噛むよりぺろぺろ舐める方が好き///

    その分溶けて来るのも早いから
    垂れちゃったりもするけど笑
    雨とかも最後まで舐めきっちゃうタイプですっ(*´艸`)


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/13[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    🍼発射する時は?
    おはよっ!

    昨日も
    えろえろありがとうございました♡

    今日もたくさんえろえろ出来るかなぁ(*´艸`)
    🍼発射する時は
    エチエチなお顔
    ゆいに見せてね💕︎


    用意してきまーすε=(((((ノ・ω・)ノ


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/13[Thu]
    02:42

    グッドボタン 0
    えろえろハッピー
    ほんじつこれにて
    退勤!

    今日もえろえろお誘いありがとうございました!

    ロングで遊んでくれた紳士さん多くて嬉しいなぁ♥️
    お時間関係なく
    えろを楽しんでもらえるのが1番!

    明日もえろえろしよーね💕︎

    今月の出勤は16日までとなっております
    最終日までよろしくね(*´艸`)

    おやすみなさい♥️

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/13[Thu]
    02:37

    グッドボタン 0
    ねちょねちょイチャイチャ
    ラスト枠
    燈りでロングでお誘いくれた
    紳士さん
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    結構前から知っててくれたみたいで
    色々日記も読んでてくれてありがとう😊

    ロングでゆっくり
    イチャイチャしたり
    お酒とソフトドリンクで乾杯したり
    映画とか見ながら
    軽食ご馳走になったりと
    至れり尽くせりな感じでした(*´ω`*)

    もちろん
    えろはしっかりとね!
    お風呂でイチャイチャしたり
    ソファでイチャイチャしたり♥️

    たっぷりローション使って
    ぬるぬるしこしこ♡
    チューして抱き合って
    ずーっとラブラブしたね💑

    ローション素股で🍼も
    たんまり濃厚なの出してくれて
    映画の途中でえろえろプレイ突入したから
    結末は紳士さんが観といてくれるみたい🎩


    長い時間で
    えろえろ楽しんでくれて
    ありがとうございます🙇‍♀️

    次回もお待ちしてます🌟

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/13[Thu]
    02:30

    グッドボタン 0
    ゆいぱいコーナー!
    いえい!

    さぁてさぁて
    ゆいぱいタイムだよぉ(*´艸`)

    そういえばね
    新しいプロフィールのお写真見せてもらったんだけど
    いい感じなのっ!

    更新されるの楽しみにしてて欲しいな( ´›ω‹`)💕

    YUI
  • 2024
    06/13[Thu]
    02:26

    グッドボタン 0
    奥まで咥えて
    アイネイン
    初めましての紳士さん✨

    日記読んで
    マットでのアワアワ洗体ご希望してくれたのでご希望通り
    アワアワしっかり洗体させてもらってたら

    もう🍼出したくてたまらない!
    って感じで
    ベッドに移動(* 'ᵕ' )☆

    ベッドで
    舐めて舐められて
    攻めて攻められて
    イチャイチャいっぱい
    🍼いっぱい(*´艸`)

    最後のお風呂の時に
    息子君にいじわるしちゃったからか
    ムクムク反応しちゃって
    延長してもっかい🍼出したいなんて///
    エチエチだなぁ(´∇`)

    2回目🍼もしっかり出してくれて
    ありがとう😊

    またえろえろしようね💕︎

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/12[Wed]
    22:36

    グッドボタン 0
    チクビーム
    乳首ターイム!

    今日も
    ゆいの乳首
    いっぱい見てってね💕︎

    乳首コリコリしちゃいたくなって欲しいな😍

    YUI
  • 2024
    06/12[Wed]
    18:55

    グッドボタン 0
    ムニっとヌルヌル
    アイネインの
    初めまして様✨

    お誘いありがとうございました!(´▽`)
    ヌルヌルマットをご希望で
    時間ギリギリまでマットで遊びたいとの事で
    しっかりヌルヌル泡洗体から
    マットまでぜーんぶ
    お風呂場いましたね💕︎

    足で息子さん挟んだり
    足の指こきしたり
    ちょっと変わったヌルヌルも体験してもらいましたが
    足の指こき気持ちいいって言ってもらえてよかった(*^_^*)

    ローションまみれ
    🍼まみれ///

    大量の🍼出してくれてありがとです(*^^*ゞ

    また
    ヌルヌルで遊びましょうね💪
    ありがとうございました🙏

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/12[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    オナニのときは?
    やっほ
    雑談して行くよー😊

    紳士さん達は
    オナニする時
    どんなシチュエーションや
    どんな動画見る?
    シコシコする時の体勢は?

    とかとか聞いてみたいことはあるけど
    なかなかこれって逆に恥ずかしくて聞けなかったりする笑

    出会い頭に息子タッチしたりしてるのに
    聞けないのか?って笑ってください(˙▿˙)

    ちなみに
    ゆいがオナニする時は
    妄想とアイマスクを必須アイテムにしてます///

    おもちゃとかはね
    その時の気分で使うもの変えたり
    使わなかったりなんだけど
    アイマスクすることで
    オナニなのにオナニじゃない
    みたいな不思議な感覚になるんだよね💕︎

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    06/12[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    たんまり🍼
    おはよっ(*´ω`*)

    昨日もえろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱい気持ちよくなれたね💕︎

    今日も15時から
    えろえろお誘い待ってるからね(*'▽'*)♪

    今日もたんまり🍼搾り取っちゃおっと🎶

    用意してくるぅ✋

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ