求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/15[Thu]
    13:45

    グッドボタン 0
    えろえろチュー
    おはよぅー!

    昨日も
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱいえちえちなことできて
    幸せな1日でした💞

    今日も朝活したから
    また日記に書くね📖☡✍

    今日も15時から出勤するから
    そろそろ用意してきます🍀

    また後で〜(*´︶`*)ノ

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    08/15[Thu]
    02:06

    グッドボタン 0
    あなたのミルクご馳走様でした
    本日の受付は
    終了です(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日遊んでくれた
    仲良しさん
    初めましてさん
    えろえろありがとうございました!(´▽`)

    明日も15時から出勤!
    お写真お願いすることがあるので
    その時は撮ってもらえると嬉しいです♥️

    それでは退勤!
    おやすみなさい(:3[____]。


    YUI

    image2.jpeg
  • 2024
    08/15[Thu]
    01:55

    グッドボタン 0
    ジュボジュボ

    Ai
    初めましての紳士さん😊

    先程は
    ロングでのお誘い
    ありがとうございました🙏

    とても話すくて
    えろくて
    楽しい時間でした(*^^*)

    お部屋の照明調節難しくて
    2人でちょっとアレコレしたの楽しかった♥️

    たんまり
    花園攻められて
    ビシャビシャになっちゃいましたよ///
    きもちいいと舌が出ちゃうの恥ずかしいんけど
    気持ちいいから仕方ないですね(*^^*)

    ギュッと密着して
    素股でぬるぬる
    息子君ナメナメしてると
    固く元気になるのが
    嬉しくてジュボジュボしちゃいました✋

    素股で🍼発射
    3回もしてくれて
    お話するのも楽しくて
    全然ロングな感じがせず
    むしろ物足りない感じです!

    飲み物の差し入れもありがとうございます!(´▽`)
    よければまたお遊び出来たらなと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    ありがとうございましたぁ😊

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    08/15[Thu]
    01:39

    グッドボタン 0
    ぬるぬるローションまみれ
    アイネ
    初めましての紳士さん

    今日はゆいを選んで
    遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    ローションまみれプレイをしたいとのことで
    ぬるぬるローションを塗りたくって
    たっぷりと攻められてしまった///

    ぬるぬる滑るおてて気持ちいいし
    合間にたくさんチューされて
    骨抜き♡♡

    触り方もえろいし
    敏感な乳首はもう
    ツンツンで
    触れられるだけでビクビクなるしぃ♡

    最後は
    四つん這いで
    おしり素股でフィニッシュ!

    足の裏はローションなしだったので
    お風呂行く時楽でした(*´艸`)

    楽しくて、気持ちいい時間
    ありがとうです😊
    またお誘いしてくれたら嬉しいな‪(っ ॑꒳ ॑c)


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    08/15[Thu]
    01:33

    グッドボタン 0
    反応するとこ見て?
    こんばんは\(^▽^)/!

    ゆい乳首の時間だよ笑

    ゆいの乳首
    褒めてくれる人多くて嬉しいよぉ(​ *´꒳`*​)

    特に最近は
    見られるだけで反応しちゃったり
    待機中
    無意識にいじいじしちゃって
    ぁん…とかなっちゃうの
    恥ずかしいのに気持ちいいんだよね💕︎

    乳首敏感な紳士さんは
    仲間だねっ!


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    08/14[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    仁王立ち攻め
    ユートヴィラ
    本指名のHさん

    先月ぶりのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)


    相変わらずの
    とんでも敏感ぶりに
    ベッド行く前から
    たんまり攻めさせてもらって
    感じやすいから
    責めるのも
    すごい楽しかったぁ(​ *´꒳`*​)

    エチエチなことたくさん出来て
    おたがい
    責め合うのきもちいいもんね(*´艸`)

    時間をかけて
    1回目🍼出すのを
    焦らして焦らして
    おテテとお口で
    たんまりミルクを出してもらっちゃった(*´ ˘ `*)♡

    きもちいいって言われると
    嬉しいから
    余計に攻めたくなるんだよね💕︎

    たんまりミルク出したあとは
    触りっこしながら
    イチャイチャするのも
    幸せだったよぉ( ´˘` )

    次回も
    えろえろお誘い
    待ってるからね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    08/14[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    カリカリとんとん
    こんばんは\(^▽^)/!

    ゆいの乳首タイム⏱

    モミモミされながら
    乳首を優しく
    カリカリトントンってされるのが
    めちゃくちゃ気待ちいいことに目覚めました///

    YUI
  • 2024
    08/14[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    ねっとりねっちょり
    こんにちは(」・ω・)

    最近
    アイス食べてます‪🍦‬?
    ゆいは普段
    ほとんどというか全くアイスは食べないんですが
    久しぶりに食べたんですよ笑

    コーンがついてるタイプ
    アイス買って
    食べてたら
    ちょっとえろい気持ちになったり///

    ぺろぺろ舐めてると
    紳士さんの
    息子君舐め上げてる気分になって
    興奮したのも
    むしろいい思い出だね(*´艸`)

    2時まで
    待ってるよ♡

    ねーっとりえろえろに
    舐め上げてあげちゃう(​ *´꒳`*​)

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    08/14[Wed]
    13:44

    グッドボタン 0
    あなるナメナメ
    おはよぅ(*pω-)。O゜

    昨日も
    仲良しさん
    初めましてさんゆいと
    えろえろしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよぉ(​ *´꒳`*​)

    今日も15時から
    えろえろイチャイチャしようね💕︎
    アナルもいっぱいナメナメさせてね✋

    それじゃぁ
    用意してくるので
    また後ほど(o・・o)/~

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    08/14[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    今日も一日幸せエロス
    おーわーりー!

    本日これにて
    受け付け終了〜(◍ ´꒳` ◍)

    仲良しさんから初めましてさんまで
    濃厚ミルクご馳走様でした\(^o^)/


    明日も変わらず15時から
    出勤〜!

    待機の間にちょっとハプニングあって
    1人でワーワーしてました笑
    ちゃんと解決しましたよー✌️

    明日もいっぱいえろえろしよーね💕︎

    おやすみ♥️

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ