求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/17[Tue]
    21:05

    グッドボタン 0
    ぱいゆいぱい
    今日のゆいぱいタイム⏱

    あなる舐めするとき
    たまに紳士さんから
    ベロどーなってるの?
    って聞かれることがあるんですが
    …どうなってるんでしょ笑

    自分でもあんまり分かってないけど
    舌は回すように舐め倒してるかもしれません///


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    19:11

    グッドボタン 0
    しろいのいーっぱい

    沼津イン
    はじめましての紳士様
    遊んでくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    前回タイミング合わずで
    今回の出勤で予約出来たって
    喜んでくれました(*´艸`)

    いっぱい溜めてきたから
    2回出したいとのことで
    おまかせ攻めコースで
    いっぱい攻め攻めさせてもらいましたが
    アナルがずば抜けて弱い紳士さん🎩

    フゥっと息をふきかけるだけで
    息子君がムクっと大きくなって
    触ると透明なえち汁が///

    それを舐めとったり
    舐めたり
    指でアナルをいじいじしたり
    不意打ちのチクビ攻めで
    大量🍼噴射!

    2回目は
    ローションたっぷりの素股で!
    2回とも同じくらいの量の🍼でしたね🤗

    お土産ーって
    たくさんのスイーツや飲み物まで
    ありがとうございます!(´▽`)


    また
    えろ攻めされに来てくださいね💕︎

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    072の必需品
    こんにちは(」・ω・)

    今日の
    えろ小話(*^^*)

    072の必需品!

    まず
    ゆいさんが072する時は
    動画とかではなく
    シチュエーション妄想です🔞
    結構色々妄想するんですよぉ(*´艸`)

    そして
    大人のおもちゃを一つだけ(`・ω・)b
    自分でする時は
    絶対複数のおもちゃ使わないんです( *¯ ꒳¯*)

    使うおもちゃは
    その時の気分に合わせるのも大事なんですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    13:48

    グッドボタン 0
    ムラっときてますかぁ?
    おはーよ(*^^*)

    昨日も
    ゆいと遊んでくれて
    ありがとね( 💓∀💓)

    今日からは
    3P一旦なくなるけど
    ゆいは変わらず15時から出勤しますので
    えろえろよろしくね💕︎


    さ、しっかり目も覚めたので
    用意してきます✋

    また後ほど( *・ω・)ノ

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    02:32

    グッドボタン 0
    ミルクごち!
    本日も
    仲良しさん
    はじめましてさん
    ゆいと遊んでくれてありがとうございましたm(_ _)m

    明日からは一旦3Pなくなりますが
    来月またさんぴー解禁するので
    ご検討のほどお願いしますね?


    明日からも改めてよろしくお願いします🙏

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    01:55

    グッドボタン 0
    ち、く、び
    はいー٩(*Ü*)ハーイ

    ゆいぱいタイム♡

    意外とゆいぱいタイムを楽しみにしてくれてる紳士さん多くて嬉しい♥️

    お会いした時に
    ゆいぱい見てきたよーって言ってくれるから
    載せてよかったなって思うよ(*^^*)

    いっぱいみてね💕︎✋


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    01:51

    グッドボタン 0
    大量お潮
    AIにて
    お友達とお遊び帰りに来てくれた
    初めましてさん(*^^*)

    最初は緊張してたみたいだけど
    趣味の話とかで
    めっちゃお話出来て
    終わる頃には
    めっちゃ仲良くなったと思うー(*^^*)

    お風呂でちゃぷちゃぷのあとは
    ベッドで
    乳首攻め///

    乳首激弱だからか
    舐めて触るだけで
    息子君はギンギン!
    攻めがいありました😊

    乳首舐めながら
    シコシコしてたら
    たっぷり🍼発射!

    その後続けてシコシコしたら
    な、なんと
    大量にお潮を
    プシャプシャ噴いてくれて
    お兄さん本人が
    なにこれなにこれって
    1番びっくりしてたね💕︎

    男の人もお潮ふけるんだよー😊

    またお潮吹きにきてね✋💕︎

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/16[Mon]
    23:41

    グッドボタン 1
    ローションまみれ

    アイネイン!
    仲良しの本指名Kくん

    ほんとに久しぶりすぎて
    開けてびっくり
    ギューッてしちゃった(*´艸`)

    前回は去年の秋くらいだったけど
    あの時から約束してた
    ローションまみれのマットしたね💕︎
    覚えててくれてありがとね(*´ω`*)

    たっぷりローションを
    2人の身体にぬりたくって
    ヌルヌルするの
    めっちゃ気持ちいいよね💕︎

    ムチムチのおっぱいーって
    さわさわしてくるの可愛かったぁ✋

    マットでは素股
    ベッドでは
    お口とおててで
    2回のフィニッシュ!

    趣味のお話で盛り上がったの
    楽しかったね✌️

    またえろえろお誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    09/16[Mon]
    21:41

    グッドボタン 0
    おっぱいタイムだよ
    きょうのおっぱいー♥️
    明日は雰囲気顔出ししてみるかも✌️

    紳士さんはどんなチューが好きなの?

    フレンチ?
    ディープ?
    舌先チロチロ?
    気持ちよかったり
    興奮したり
    心穏やかになったり
    キスひとつとっても
    自分の中には色んな好きな
    キスってあるものなんです(*´艸`)

    YUI


    image0.jpeg
  • 2024
    09/16[Mon]
    20:58

    グッドボタン 0
    ジャンプでめちゃィき

    ジャンプ
    ロングでお誘いくれた
    初めましての紳士さん✨

    連休終わり
    帰省中に選んで遊んでくれてありがとうございました😊

    エチエチで
    性○の達人!
    🍼をしっかり
    4回も出してくれて
    びっくりしました👀笑

    息子君
    4回目まで全部ガチガチで
    4回ともしっかり🍼出してくれたし(*´艸`)

    ナメナメされるのが好きみたいで
    おふぇらで4回!

    お話するのも楽しくて
    あっという間でした!


    またご都合合えば
    よろしくお願いしますね💕︎

    今日はありがとうございました🙏


    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ