求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/06[Thu]11:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/03[Thu]
    11:46

    グッドボタン 0
    おはおは❤️


    おはようございます❤️❤️
    昨日もラストまでお誘いたくさんで
    ありがとうございました😭💕💕

    毎日えちえちで忙しくさせてもらえて
    とっても嬉しいです♡

    今日もこの後12時から出勤です❣️


    今日文化の日なんだね!さっき知った!笑
    お休みのお兄さん、そうでないお兄さんも
    えっちで楽しいことたくさんシようね❤️

    ムラムラたくさん溜めてきてねん🍼💖


    お誘いお待ちしてます💓




    さおり🐰🎀


  • 2022
    11/02[Wed]
    23:33

    グッドボタン 0
    えっちな夜更かし❤️


    夜更かしお兄さん〜❣️

    さおりとえっちな夜更かししませんか❣️

    ムラムラな夜にさおりちゃんを💕💕
    いっしょに気持ちよくなろ〜?💋


    お誘いお待ちしてます💓



    さおり🐰🎀


  • 2022
    11/02[Wed]
    20:30

    グッドボタン 1
    ズブズブ


    後ろからの眺め🤭❤️❤️

    さおりとズブズブな関係になろー?💋


    えっちでムラムラなお誘い待ってます💓



    さおり🐰🎀


  • 2022
    11/02[Wed]
    15:26

    グッドボタン 0
    ばきゅーん!


    この前のハロウィンですわっときたの🤭💕

    今年のハロウィンはお友達とコスプレして
    プリ撮って楽しんだ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕


    コスプレ大好きだからたのしい👍🏻❤️❤️

    オプションでコスプレつけてもらえるのも
    とってもテンションあがるもん🤭💓
    コスプレえちえちシよー?♡


    コスプレ好きなお兄さん待ってます💓




    さおり🐰🎀


  • 2022
    11/02[Wed]
    12:31

    グッドボタン 0
    13時から❤️


    さおりです🐰🎀

    昨日はラストまでお誘いいただけて
    完売ありがとうございました🥹💕💕💕

    優しい紳士なお兄さんばかりでさおりのほうが
    楽しんじゃいました🤭❤️


    今日は13時から出勤です♡
    ご飯食べて元気モリモリです⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕

    きょうもいっぱいえっちなことシようね❤️


    いっぱいムラムラ溜めてきてね?
    さおりにぶちまけて❤️❤️


    お誘いお待ちしてます💓




    さおり🐰🎀


  • 2022
    11/01[Tue]
    22:10

    グッドボタン 1
    久しぶりの快感❤️

    お誘いありがとうございました♡

    久しぶりのえちえちにさおりを選んでくれて
    ありがとう〜💕💕

    久しぶりの快感はどうだった?🤭❤️
    いっぱい気持ちよくなってもらえてたら
    嬉しいなーん♡


    さおりのことも一緒に気持ちよくしてくれて
    本当に楽しい時間だった♡
    ありがとう💓


    さおりちゃんまだまだ元気です🥺💓
    いーーーっぱいえっちなことシよ?♡



    さおり🐰🎀


  • 2022
    11/01[Tue]
    16:40

    グッドボタン 0
    乳◎舐め〜〜❗️


    立て続けにお誘いありがとうございました❤️

    乳◎の感じやすいお兄さんでいっぱい感じて
    くれるから責めまくっちゃった〜🤭❤️
    舌動かすの上手って言われてうれしい♡

    乳◎よわよわなお兄さんはさおりの
    乳◎舐め体験しにきてね?💕


    いっしょに気持ちよくなろうね💓

    えっちなお誘いお待ちしてます💓



    さおり🐰🎀


  • 2022
    11/01[Tue]
    14:40

    グッドボタン 0
    ヌルヌル❤️


    スタートお誘いありがとうございました💓

    ヌルヌルローションですぐイかせちゃった🥹❤️笑
    ローションてなんであんな気持ちいいんだろね🤍

    さおりはローション使ってぬるぬるにして
    えちえちするの好き⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕₎💕💕


    いっしょにえちえちシよ〜🤍🤍

    このあともお誘いお待ちしてます💓



    さおり🐰🎀


  • 2022
    11/01[Tue]
    12:08

    グッドボタン 0
    即❤️


    出勤しました🤭❣️

    久しぶりの静岡るんるんです🐰💕💕
    ご予約下さってるお兄さんありがとう♡
    空き枠たくさんなのでいっぱいお誘いくれたら
    嬉しいです🥺❤️❤️

    寒くなってきて人肌恋しいので
    ぬくぬくイチャイチャしよーね🥺💕


    えっちなお誘いたくさん待ってます💓



    さおり🐰🎀


  • 2022
    11/01[Tue]
    08:42

    グッドボタン 0
    お久しぶり💕


    さおりです🐰🎀

    お久しぶりになりましたが
    急遽今日から5日間出勤します⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕

    急すぎてごめんね🥹笑


    静岡2ヶ月ぶりくらい??
    ずっと恋しかったーー😭💕💕💕
    はやく静岡の優しい紳士なお兄さんたちに
    会いたいよ〜🥲❤️


    たくさんイチャイチャえちえちの準備
    してきたよ🤭💕
    お兄さんのムラムラたくさんぶつけにきてね♡

    お誘いたくさんくれたら嬉しいです💕


    これから向かうのでまた着いたら日記書きます❣️

    またねん❣️




    さおり🐰🎀


300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ