求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/12[Mon]
    21:10

    グッドボタン 1
    焦らして❤️


    お誘いありがとうございました♡

    さおりでたくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しいな〜☺️❤️❤️

    イっちゃいそう…って言われると焦らしたく
    なっちゃうよね🤣💕💕

    逆にまだイきたくなーい!って我慢してるお兄さん
    も可愛くてすき🤭💕


    じっくりじんわり感じてね❤️❤️

    このあともお誘いお待ちしてます💓



    さおり🐰🎀


  • 2022
    09/12[Mon]
    18:56

    グッドボタン 0
    思わず漏れちゃう


    お誘いありがとうございました♡

    責め合いっこして一緒に気持ちよくなれて
    とっても楽しかった💕💕

    責め上手なお兄さんに弱いです🤭❤️❤️


    お兄さんもさおりのカラダでたくさん気持ちよく
    なってくれて嬉しかった❤️

    声が出ちゃう〜!って言ってたの可愛かった😘


    さおりちゃんの前では我慢しないでぜんぶ
    さらけだしてほしいな❤️


    この後も一緒に気持ちよくなってくれるえっちな
    お兄さんからのお誘い待ってます💓




    さおり🐰🎀


  • 2022
    09/12[Mon]
    15:28

    グッドボタン 0
    もりもり♡


    お誘いありがとうございました♡

    お休みの日にさおりに会うために準備して
    お外に出てくれたことが嬉しいです☺️💕

    いっぱいお口で気持ちよくなってくれて
    最後はねっとり手◯キでどぴゅどぴゅだったね❤️


    おっぱいも気持ちいい〜ってたくさん触って
    楽しんでもらえてよかった🤣💘💘

    最後ふたりでウトウトしちゃった時間もまったり
    で落ち着く時間だったね🤭💓💓


    さおりちゃんは遅めのお昼ご飯を食べて
    元気チャージします🌟

    このあともえっちでムラムラなお誘いお待ち
    してますね💓💓




    さおり🐰🎀



  • 2022
    09/12[Mon]
    13:26

    グッドボタン 0
    シよ?♡


    さおりちゃんとあんなことや、こんなこと
    えっちなこといっぱいシよ?💕

    ムラムラ溜めてきてね❤️


    お誘いお待ちしてます💓




    さおり🐰🎀


  • 2022
    09/12[Mon]
    09:53

    グッドボタン 0
    ち◯ん◯❣️


    おはようございます💘
    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました😭💕💕
    毎日お誘いたくさんで嬉しいです♡


    本日も10時からです❤️
    明日は短時間の出勤で最終日なので
    今日がまったり遊べるチャンスです🥺❣️

    ぜひムラムラたくさん溜めてえっちなお誘い
    ください💕💕


    今日もぬるぬるずぼずぼな関係になりましょうね💓

    たくさんのお誘いお待ちしてます💓




    さおり🐰🎀


  • 2022
    09/11[Sun]
    22:53

    グッドボタン 0
    おもしろいアニメ👍🏻


    立て続けにお誘いありがとうございました❤️


    アニメの話や、お酒の話で盛り上がって
    とっても楽しかった🧏🏻‍♀️💘

    アニメすごい好きなんだけど最近のアニメって
    あんま追えてないからおすすめあったら
    教えてほしいな〜ん❣️


    えっちはもちろんだけど
    趣味の話で盛り上がれると倍楽しい👍🏻💕

    楽しくなってたくさんお喋りしてくれるお兄さん
    のお話聞くのすごく好き〜👶🏻💓💓


    心も身体もぜんぶ癒せる時間にしたいな💕


    このあともお誘いお待ちしてます💓




    さおり🐰🎀


  • 2022
    09/11[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    都合のいい女の子


    お誘いありがとうございました💕💕

    綺麗なお家にお誘い頂けて嬉しかったです♡
    お部屋の綺麗さも人柄が出るのかなって
    思いました☺️💖💖

    今日もスタートからたくさん優しいお兄さんに
    お誘い頂けてたのしいです👶🏻❣️


    予定が終わってなにしようかなー?
    ご飯食べて時間あるなー?
    って時に突然ムラムラっとする時あるよね💭❤️

    そんな時はさおりちゃんをお誘いください💘

    お兄さんの元へびゅーんと駆けつけます💨💕
    都合のいいえっちな女の子になっちゃうよ♡


    2人だけの秘密の時間過ごしましょ💖


    お誘いお待ちしてます💓




    さおり🐰🎀


  • 2022
    09/11[Sun]
    13:01

    グッドボタン 0
    ペロリ♡


    お昼ご飯のお時間だね🍴

    ちゃんとご飯食べて元気モリモリおち◯ち◯ギンギンで会いにきてね❤️❤️

    お兄さんのおち◯ち◯いただきまーす😛💘


    ムラムラなお兄さん待ってます💓




    さおり🐰🎀


  • 2022
    09/11[Sun]
    09:43

    グッドボタン 0
    ギンギンにして


    おはようございます♡
    昨日はラスト枠までお誘い頂いて
    完売ありがとうございました😭💕💕


    今日はこの後10時から出勤です🧏🏻‍♀️❤️
    日曜日なので早い時間からたくさんえちえちな
    お誘いほしいなぁ💕💕


    キスして、じわじわ攻めて、
    触る前からギンギンなおち◯ち◯❤️❤️

    ぬるぬるズポズポ気持ちよくさせちゃいます❤️

    いっぱい感じてほしいな❤️


    お兄さんのムラムラさおりにぶつけにきてね💓

    お誘いお待ちしてます💓




    さおり🐰🎀


  • 2022
    09/10[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    お楽しみは最後に❤️


    夜ご飯とか終わって落ち着く時間かな〜?💕

    土曜日の夜、まったりだね❤︎
    さおりちゃんとえちえちしませんか?💘


    ご飯の後のスイーツは甘いさおりちゃんとの時間🌟

    お楽しみは最後に出てくるものだよね👶🏻❣️


    えっちな夜にしよ♡
    お誘いお待ちしてます💓💓




    さおり🐰🎀


300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ