求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/26[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました❣️


    事前にドM申告ありがとう!!
    しかもあやかの好きなタイプのⓂ️笑


    おふろ場で優しくせめてるときから
    ビ◉ビ◉でえっちだった
    言葉責めにも弱くて可愛かったねえ₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎


    初の2回イキ成功
    おめでとう㊗️!!!


    沢山出てスッキリしたみたいでよかった


    明日も呼びたいくらい!って言ってくれて
    すごく嬉しかったよ
    おち◉ち◉の調子よくなったら
    また遊ぼーね


    気をつけて帰ってね³₃
  • 2022
    08/26[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    本指名 Tさん❤️


    今日もあやかと遊んでくれて
    ありがとうーーー


    お会いした瞬間超嬉しかった


    今日もおにいさんの優しい笑顔と
    ほんわかした雰囲気に
    あやかの方が癒されてた…


    ずーっとお話して笑ってたね


    先っちょだけつめたいの
    謎だったね
    あれはなんだったんだろう


    それでもパ◉ズリで
    たーくさん出てよかった
    溜めてきてくれてありがとうね


    すごくたのしかったから
    またはやくおにいさんにあいたーい


    また遊んでね*˙︶˙*)ノ"
    気をつけて帰るんだよー³₃
  • 2022
    08/26[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    おはよー.*・゚ .゚・*.


    おはようございます!!
    出勤だよん



    昨日は完売ありがとう❤️❤️
    まだ書ききれてない日記、
    書くので待っててください



    今日も12-2だよお
    よろしくお願いします♪( 'ω' و(و "
  • 2022
    08/26[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    本指名 Sさん❤️


    まさかの今日もあやかのことえらんでくれて
    ありがとうすぎ!!!!!


    びっくりした


    今日はめっちゃ恋バナしたね
    普段男の子と恋バナする機会全然ないから
    本当に楽しかった


    胸が苦しい発言かわいかったし笑


    キスブサも一緒に見られて
    楽しかったなー
    お話盛り上がりすぎて
    時間全然なくなっちゃってごめんね



    あやかの事すごい楽しませてくれて
    ありがとうね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝‪‬
    泣き上戸にならなくてよかた〜



    東京帰っても頑張るんだよ
    私も頑張るね〜❣️❣️


    また機会があったら次はリベンジで
    会えるの楽しみに待ってるね(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    気をつけて帰ってね³₃
  • 2022
    08/25[Thu]
    23:57

    グッドボタン 0
    170分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました


    とってもお話しやすくて
    優しい紳士すぎるおにいさん


    おなかすいてるー?って
    ご飯も食べさせてくれて
    ありがとう
    お腹ぺこぺこだったので、
    おかげで一命を取り留めた…(笑)



    おっとり系かと思いきや
    大のおしり好きな変態さんだった
    男優、拘束ブルマ、オナ鑑OPも
    ありがとう❤️❤️



    盛りだくさんだったね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    最後はおにいさんが
    自らローション使っておしりマッサージ
    してくれたの
    とっても気持ちよかった!!
    さすがおしり好きありがとう



    またあやかとあそぼーね*˙︶˙*)ノ"
    気をつけて帰ってね³₃
  • 2022
    08/25[Thu]
    20:40

    グッドボタン 0
    75分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    初恋のお相手に
    あやかが似ていたそうな…
    甘酸っぱいねえ


    おててでいじいじしてたら
    急にしぼんじゃって
    どうしたの?と思ったら
    多分出ちゃったって!(笑)
    言ってよね


    でも我慢できなくて出ちゃったの
    可愛いね❤️



    色んな話もできて
    すごく楽しかったよヽ(。・ω・。)ノ
    本当にありがとう!



    またあやかとあそぼーね✌
  • 2022
    08/25[Thu]
    17:21

    グッドボタン 0
    本指名 Nさん❤️


    今日もお約束した通り
    会いに来てくれてありがとう❤️❤️
    すっごく嬉しかった〜


    ドMだから言葉責めで
    興奮しちゃう…って言ってたから
    思わずSモード発動しちゃた



    おにいさんすぐかたくなっちゃってて
    かわいかったし、
    なんか前会った時よりも
    興奮してくれてた気がする✨


    嬉しすぎー


    ちょっとお話してからの
    じゃあはじめますか、と2回戦開始も
    なかなか良かったなあ笑


    とっても濃厚でえちえちタイムに
    なったね


    来月も絶対くるので
    またあやかとあそぼーね(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    待ってるからね
  • 2022
    08/25[Thu]
    15:40

    グッドボタン 0
    本指名 Iさん❤️


    今日はまたあやかと遊んでくれて
    ありがとうー


    前回のコカ・コーラうどん祭りから
    1ヶ月、
    再会できて本当にうれしい❣️


    相変わらずお話が
    とっても楽しくて、
    ずーっと話してられそうだった


    前は俺がいっぱい責めたから、
    今日はたくさんせめてと
    可愛くお願いされちゃったので
    たーくさんせめちゃった*˙︶˙*)ノ"


    とっても気持ちよさそうにしてくれて
    良かったの



    終わったあとのお話、
    私クイズ当てすぎじゃない??
    さすがに勘のいい女だった



    またあやかとあそぼー✌❤️
    楽しみにしてるからね
  • 2022
    08/25[Thu]
    14:28

    グッドボタン 0
    出勤


    おはよー!!!
    今出勤したよ


    ちらほらとご予約も
    ありがとうございます✌︎('ω'✌︎ )イエーイ



    8月駆け抜けるぞー‍♂️‍♂️‍♂️‍♂️


  • 2022
    08/24[Wed]
    15:58

    グッドボタン 0
    明日から‼️‼️


    やっほー!
    あやかだよお



    明日からまた沼津いくよ
    今月2回目だけどね✌



    この間、小学生ぶりくらいに
    ツインテールした


    高身長お姉さん✖️ロリ
    なかなかおもしろい


    こういうのもありだな…と思ったおにいさん
    制服・ブルマOPまってるね(笑)



    というわけで明日からまた
    よろしくお願いします

292件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ