求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/16[Tue]
    02:18

    グッドボタン 0
    180分のおにいさん


    昨日は最終枠で180分も遊んでくれて
    ありがとうございました✨

    お礼日記遅くなりごめんなさい


    即尺と電マオプションも
    ありがとう


    舐められ好きなおにいさんを
    3回もイカせることができて
    嬉しかった〜❤️


    うわあえろい!って言いながら
    我慢できずに出ちゃうおにいさんのほうが
    えっちだったよお



    今まででいちばんえろかったって
    言って貰えて
    最高の褒め言葉


    またあやかとあそんでね✌
    帰ってからラーメン食べたよ


    こんどおにいさんとも
    ラーメン食べたいな!なんてね



    本当にありがとう。°(°`ω´ °)°。
  • 2022
    08/15[Mon]
    00:38

    グッドボタン 0
    60分のおにいさん

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました



    歳が近くて不思議くんだけど
    あやか的にはめちゃくちゃ面白かった
    おにいさん


    今日はなにしたい〜?って聞いたら
    射 精とのお答えが
    そりゃそうだろうがw w w



    という訳で
    沢山責めさせてもらいました!!
    最後おくちにだせて良かった❤️



    プライベートも頑張ってね
    応援してるー!❤️‍
    今日は本当にありがとう٩(ˊᗜˋ*)و



    気をつけて帰ってね ³₃
  • 2022
    08/14[Sun]
    23:30

    グッドボタン 0
    105分ラグナのおにいさん


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨



    一生褒めてくれてたおにいさん❤️
    即尺OPもありがとう!!
    今日はしっかりメガネをつけて
    お顔を見ながらおくちにだしてくれたね



    なにしてもほめてくれて
    自己肯定感爆上がりだった
    こんな素敵なおにいさん
    紹介してくれたお友達にも
    大感謝だよ〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



    普段は難しい2回イキもクリア
    やったね❣️



    超楽しかったので
    絶対また会いたい
    楽しみに待ってるからね〜(´•ᴗ•⸝⸝ก )



    気をつけて帰ってね ³₃
  • 2022
    08/14[Sun]
    21:30

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    最初から最後まで
    ずーーーっとほめてくれてた
    自己肯定感上げまくってくれたおにいさん


    時間もあっという間で
    すごく楽しかった〜٩(ˊᗜˋ*)و



    ピンクセーラー今度着させてね
    ほかのコスプレでも
    いいけど‼️


    フ〇ラすごい褒めてくれて
    嬉しかったよ
    おくちにだせて良かった
    油断した!って言ってたおにいさん
    かわいかったよ〜



    いつかロングコースであえるといいな
    また会えるの楽しみにしてるね
    今日は本当にありがとう(´•ᴗ•⸝⸝ก )
  • 2022
    08/14[Sun]
    19:28

    グッドボタン 0
    120分のおにいさん


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    歳近めのおにいさん
    最初緊張しすぎてて可愛かった
    だけどあやかがゆっくりさわったら
    敏感なのバレちゃったね


    あわあわぶろすごい楽しかった〜ヽ(。・ω・。)ノ
    久しぶりにあんなぶっくぶくに
    なったかも


    ベットでお互い攻め合いながら
    くすぐったくなっちゃったね笑

    だけど最後には
    いーっぱい飛んでよかった


    はじめてなのに長い時間遊んでくれて
    本当にありがとうね❤️
    今日はゆっくり休んでね
  • 2022
    08/14[Sun]
    15:30

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨



    優しい子犬ちゃんみたいな
    お顔のおにいさん
    おっとりしてるのかと思いきや
    プレイは結構積極的で驚いちゃった笑



    だけど色々なところが敏感だから
    攻めてても楽しかったよ✌
    フ〇ラ沢山褒めてくれて
    ありがとう〜



    最後飛びすぎて
    頭にかかっちゃったね笑
    最高飛距離かも笑



    今日は本当にありがとう(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    気をつけて帰ってね❤️
  • 2022
    08/14[Sun]
    13:48

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    たまたま沼津にいたおにいさん
    いつもはお互い東京だから近いね


    たっっくさんチューして
    優しくぎゅってしてもらって
    なんかあやかのほうが癒されちゃった
    まだお酒の味した(笑)


    パ〇ずり気持ちよかったみたいで
    いっぱい出してくれて
    嬉しかったよ〜


    よっちゃんとあたりめの差し入れ
    ありがとう(笑)
    イカ大好きだからめちゃくちゃ嬉しい


    だけどお菓子欲しい〜?って言って
    これ出されたのは笑った



    ランチ楽しんでね〜❤️
    今日は本当にありがとう
  • 2022
    08/14[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    最終日❤️


    おはよーーー
    最終日だよお


    と言っても25日にはまた来るけど



    今日も待ってるね
  • 2022
    08/14[Sun]
    03:53

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    電波悪すぎトラブルあって大変だったね
    走って電話してくれてありがとう


    そしてだいすきな
    露天風呂つきのおへや♨️
    テンションあがった⤴︎⤴
    お湯暑かったけど気持ちよかったね


    おにいさんパ〇ずりで
    割と即イキしちゃって
    すごい可愛かった


    あとから一個うえという歳の近さに
    びっくり笑


    滑り込みで2回いけてよかったね
    まだ運転中かな
    ゆっくり休んでね


    おやすみ.*·̩͙
  • 2022
    08/14[Sun]
    03:48

    グッドボタン 0
    70分動画のおにいさん

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨



    同年代のめちゃくちゃおもしろい
    おにいさん♪( 'ω' و(و "
    まっっじで動画撮影楽しかった❤️


    しぬほどえちちに撮れてたね
    自分でもびっくりしちゃった笑


    なんと言っても撮り終わったあと
    2人で鑑賞しながら
    感想言い合ったのおもろすぎる


    あとすぐさま編集するのも
    音ありに出来た〜??



    1週間くらいは
    しばらくおかずにしてね
    あやかももう1回みたいくらいだわー



    楽しい時間を本当にありがとう
    お友達とお泊まり楽しんでね
    またあそぼーね!

292件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ