求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/14[Sun]
    03:28

    グッドボタン 0
    本指名 Sさん


    今日もあやかに癒されに来てくれて
    ありがとう〜*˙︶˙*)ノ"



    強く生きよう同盟のSさん
    ふとあやかを思い出して
    また呼んでくれたことがすっごく嬉しかった♥


    前回は事件直後で
    かなり落ち込んでたみたいだったけど、
    今日は少しづつご飯も食べてるって聞いて
    ちょっと安心したよ〜




    今日もおくちにたっぷり
    出してくれてありがとう❤️
    舐められるのがすきなおにいさんと
    舐めるのがすきなあやかで
    マッチングなーんてね‼️笑



    これからも強く生きようね
    また進捗情報まってるね〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.
  • 2022
    08/13[Sat]
    23:40

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん

    今日はあやかを選んでくれて

    ありがとうございました

    同い年のおもしろおにいさん

    さすがに見てる番組センス良すぎて

    初っ端から爆笑しちゃった


    いきなりゲスい笑い声
    聞かせまくっちゃってごめんね

    ベッドおにいさんあんまり反応無いから

    気持ちよくないのかなって思ったけど
    めちゃくちゃ気持ちよがっててくれて
    嬉しかった



    途中奇声とか発してごめんね(笑)



    今日は本当にありがとう!
    お友達と楽しんでね〜

  • 2022
    08/13[Sat]
    21:43

    グッドボタン 0
    70分御殿場のおにいさん

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    予想よりあやかが早く着いたみたいで
    バタバタさせちゃってごめんね


    すごく沢山気使ってくれて
    優しくて、
    とっても素敵なおにいさん


    何もかも控えめで
    逆にそれがあやかに刺さった…(笑)
    責め気持ちよかったよ


    おててでたくさんでてよかった


    あれから遊んで帰ったのかな?
    帰り道寝ちゃってお礼遅くなった
    ごめんね


    今日はありがとう❣️
    早くお買い物できるといいね
  • 2022
    08/13[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    90分のおにいさん

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    唾のみすきな
    ドMおにいさん❤️❤️❤️
    3回イきは特大ボリュームすぎ


    あやかのすきなタイプの
    ドMだったので、
    すごく責めてて楽しかった


    ちょっと舐めただけなのに出ちゃったり
    ちょっと挟んだだけなのに出ちゃったり
    ちょっと擦っただけなのに出ちゃったり


    愛が止まらない笑



    また3回戦しようね3️⃣❣️❣️

    最後の最後までいちゃいちゃできて
    すっごく嬉しかったよ


    雨強くならないうちに
    気をつけて帰ってね‍♂️
  • 2022
    08/13[Sat]
    15:58

    グッドボタン 1
    105分のおにいさん

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    即尺・ノーパンのエロエロオプションも
    ありがとう❤️❤️
    久しぶりの即尺だったから
    あやかも興奮しちゃった


    一回目はおくちに
    たーっぷりだしてくれたね
    大量だったあ(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    おにいさんの責めも
    すごく気持ちよかったよ


    携帯の話してる時
    一瞬寝落ちしてごめん
    本当に一瞬だったと思うけど(笑)
    気圧に負けないように頑張ります



    おにいさんも気をつけて帰るんだよ
    今日は本当にありがとう
  • 2022
    08/13[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    前も予約してくれてたみたいで
    やっとあえて嬉しすぎた
    ありがとうね❣️


    ベッドではずーっとくっついて
    いちゃいちゃしてたね
    おにいさんが温かくて
    肌が柔らくてすごい気持ちよかった


    す〇たにした瞬間すぐ出ちゃったのも
    かわいかったね



    なんかやってるテレビも面白くて
    お互い集中して見ちゃった(笑)
    また一緒に見ようね❤️



    今日は本当にありがとう!!
    またあやかとあそんでね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
  • 2022
    08/13[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    車で何してんねん‼️


    おはようございます〜☀️


    今日含めて前半残り2日となりました
    今日台風やばいのかな〜??
    今のところ大丈夫そうだけど


    来てくれる時は気をつけてね( ⊃・ω・)⊃☂



    スタートから2連チャンでご予約
    ありがとう!.*・゚(*º∀º*).゚・*.



    今日もよろしくねえ
  • 2022
    08/13[Sat]
    11:58

    グッドボタン 0
    本指名 Mっち〜❤️❤️

    だいすきなMっち〜!
    昨日も急遽来てくれて
    本当にありがとう


    今回はあやかのミスで
    会えるかわからなかったのに
    予定変更してまで来てくれるとか
    愛強すぎ


    ミニオングミ美味しくて
    その場で完食した(笑)



    昨日も一緒にご飯頼んで食べたの
    すごく楽しかったよー
    頼みすぎたね(笑)



    相変わらずさくっとプレイして
    イッたら即寝るMっち〜
    疲れてる中本当にありがとうね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



    毎回会えてて本当に嬉しい
    今月末も来るから
    予定合ったら絶対会おうね‼️‼️



    今日はゆっくり休んでね*˙︶˙*)ノ"
  • 2022
    08/13[Sat]
    02:38

    グッドボタン 0
    75分のおにいさん


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    あやかの中の史上最年少で
    ほんと緊張した
    しかもかっこいいし


    本当はMだけど見た目的に普段は
    Sぶってるのかわちすぎかよ…
    お風呂行くのにあやかが脱いだだけで
    ガン〇ちしてたし(笑)


    若いってすばらしい‍♀️


    例のお姉さんに勝ちたくて
    頑張ったけど
    勝てなかったなあw w w


    もし次の機会があったら
    リベンジさせてください‍♀️


    今日は本当にありがとう!
    もう寝てるよね?
  • 2022
    08/12[Fri]
    19:08

    グッドボタン 0
    本指名 Mさん


    今日もありがとう〜❤️❤️❤️
    もう4回目かな?


    いっぱい会えてて嬉しい(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    おにいさんは
    あやかのフ〇ラをいつも絶賛してくれて
    すっごくやりがいを感じる(笑)
    今日も気持ちよかった〜??



    だけどあやかのしらない
    着衣プレイ…
    本当にあんなのどこで覚えたの!?笑
    まあ気持ちよかったからいいけど


    ほぼ来る度に呼んでくれて
    本当にありがとうね
    いつも本当に楽しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    またあそぼーね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    ゆっくり休んでね

292件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ