求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/12[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    優しくて何回でもイけちゃう
    最強おにいさん‼️笑


    最初にたーくさんいちゃいちゃして
    それだけでギンギン
    かわいかった


    1回目いったあとに
    俺はすぐできるし何回でも‼️
    さすがにそれはびっくり
    本当に連続して3回も出ちゃって
    すごかった


    あやかのこと沢山励ましてくれて
    ありがとうね
    これからも仲良くしてね✌


    今日は本当にありがとう*˙︶˙*)ノ"
    雨すごいし気をつけて帰ってね ³₃
  • 2022
    08/12[Fri]
    15:39

    グッドボタン 0
    90分のおにいさん


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    お話しやすくて超優しい
    紳士的なおにいさん


    責め好きとのことで
    ほとんど責めてくれたけど、
    あやかのだーいすきな
    優しいフェザータッチ…ʚ♥ɞ


    もう気持ちよすぎた〜
    あの触り方できる人は
    なかなかいないよ


    3回もイかせてもらっちゃった
    ありがとうね!



    すごく気持ちよくて
    あっという間の時間だった
    本当にありがとう(´•ᴗ•⸝⸝ก )



    またあやかと遊んでね❤️❤️❤️
    気をつけて帰ってね ³₃
  • 2022
    08/12[Fri]
    13:38

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    可愛いピンクのお部屋だった
    あやかのだいすきなぴんく!


    とってもおだやかで優しいおにいさん
    ずっとにこにこしてくれてて
    あやかの方が癒されちゃった。°(°`ω´ °)°。


    優しくお話聞いてくれて
    ありがとうね


    たーくさんぺろぺろした
    気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったよ❤️
    次はリベンジね❤️‍



    すごく楽しかったから
    また会いたいな
    今日は本当にありがとう!!
    気をつけて帰ってね³₃
  • 2022
    08/12[Fri]
    12:22

    グッドボタン 0
    おはよ!

    おはようございます❤️


    スタート向かってるよん!



    昨日ちょっと悲しいことあって
    寝る前に泣いちゃっておめめ腫れてます
    ごめんね



    今日は元気なので
    よろしくお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ



    残り3日まってるね
  • 2022
    08/11[Thu]
    22:41

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    同い年おにいさん
    途中まで全然気が付かなくて
    びっくりした


    結構敏感とのことで
    たくさんせめちゃった
    パ〇ずり気持ちよかったね


    2回目おててでしてる時
    我慢できなくてちょっと出ちゃってたの
    かわいかった


    ちゃんと2回いけて
    あやかもうれしい.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    すごく楽しかった!!


    本当にありがとう❤️
    気をつけて帰ってね³₃
  • 2022
    08/11[Thu]
    20:59

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨‍♀️


    同い年おにいさん
    人見知り〜っていって
    最初すごい緊張してて可愛かったな


    乳〇ぺろぺろが優しくて
    すっごく気持ちよくて
    イッちゃった…❣️

    ありがとうね(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    おにいさんもおててでいっぱいでて
    よかった


    終わったあとは色んなお話出来て
    楽しかったよ〜✌
    明日もお仕事頑張ってね


    今日は本当にありがとう!
    ゆっくり休んでね
  • 2022
    08/11[Thu]
    16:38

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん♡


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    あやかにとってはめずらしい
    ドSなおにいさん
    S同士のぶつかり合い
    楽しかったなあ( ˙꒳​˙ )ノシ)˙꒳​˙)ペチペチペチペチ


    途中で攻められ疲れちゃったけど
    おにいさんが優しくしてくれて
    嬉しかったよ〜


    ありがとうね


    乳〇ぺろぺろだいすきなおにいさん、
    ぺろぺろ手〇キからの
    お口に出してくれてありがと


    最後お話も沢山出来て良かった〜
    また会おうね(´•ᴗ•⸝⸝ก )❤️
  • 2022
    08/11[Thu]
    14:58

    グッドボタン 0
    120分のおにいさん♡


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    かわいい甘えんぼドMおにいさん
    あやかの大好物(笑)
    どこ触っても敏感に反応してくれて
    すっごく楽しかった


    特にお耳フーが弱かったねえ


    2回頑張ります!っていって
    ちゃんと2回イけたのえらいね❤️


    パ〇ずりでも
    出してくれて嬉しかったなあ
    たーくさんでたね❤️


    とっても楽しくてあっという間だった
    本当にありがとう!!
    気をつけて帰ってね³₃
  • 2022
    08/11[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    70分のおにいさんヽ(•̀ω•́ )ゝ


    今日はあやかをえらんでくれて
    ありがとうございました✨


    お話好きなのに
    あやかにせめられてる時は
    おとなしくしててかわいかった‼️


    息が出来なくなるくらい
    ちゅーで塞がれてしまった笑
    すごい濃厚な時間だったね


    本当はお酒一緒に飲めたら良かったんだけど
    飲めなくてごめんだよ


    お店初めての利用で
    あやかのこと指名してくれて
    本当にありがとうね✌



    またタイミング合ったら
    あそぼーね*˙︶˙*)ノ"
  • 2022
    08/10[Wed]
    22:26

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん♡


    今日はあやかをえらんでくれて
    ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )


    歳が近くてかわいいおにいさん
    私が母性本能強いんだよねーって言ったら
    じゃあ今日はばぶになります
    とのことで


    たくさん甘えてくれて
    かわいかったなあ


    だけど私のこと攻めてくれる時は
    全然ばぶじゃなくて
    ちょっとギャップ萌えだね(笑)


    最後パ〇ずりで
    しっかり大量に❤️❤️
    ありがとね*˙︶˙*)ノ"


    今日明日は
    お友達と楽しんでね〜(  ˙-˙ )


    本当にありがとう♡

292件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ