求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/10[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん


    今日はあやかをえらんでくれて
    ありがとうございました✨


    あやかを選んだ理由は
    Sだから‼️‼️‼️
    な完全ドMおにいさん♡♡♡


    攻めるの超たのだった
    ここまでのドM久しぶりだ✌


    パンツ脱ぐ前から大変なことに
    なってたけど、
    なによりも顔騎と指フ〇ラが
    ハマったみたい……笑


    すっごく気持ち良さそうに
    してくれて
    あやかも満足( ˙꒳​˙ )ノシ)˙꒳​˙)ペチペチ


    今度は四つん這いとかも
    良いかもね



    またあやかとあそぼー*˙︶˙*)ノ"
    まってるね❤️❤️❤️
  • 2022
    08/10[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん


    今日のあやかをえらんでくれて
    ありがとうございました(^^)/


    たーーーくさんご飯食べさせてくれて
    ありがとう
    おかげさまでおなかいっぱいになった


    カラオケが出来なくて
    ちょっと残念だったね
    今度は歌聞かせてね


    ご飯食べながらいっぱい
    お話できて楽しかった❣️


    ローション手〇キ
    気持ちよかった〜???
    上に鏡あったのえっちだったね


    また遊べるの楽しみにしてるからね
    今日はお泊まり楽しんでね
  • 2022
    08/10[Wed]
    16:49

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん

    今日はあやかをえらんでくれて
    ありがとうございました*˙︶˙*)ノ"


    まさかの同い年ちゃん❤️
    髪サラサライケメン
    ありがとうございます(笑)


    あやかの予想に反して
    Mくんだったの
    ギャップが良かったなあ……


    パ〇ズリで気持ちよさそうに
    出してくれた嬉しかった
    2回いけたね✌


    またぜひあやかと遊ぼうね❣️
    今日は本当にありがとう♡


    気をつけて帰ってね ³₃
  • 2022
    08/10[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    本指名 Tちゃん❤


    Tちゃん今日もありがとう


    7月29日ぶりに会えて
    嬉しかったよ〜‍♀️
    1番頻繁にあえてる!!!
    すごい!!


    相変わらずたーくさん
    褒めてくれてありがとね
    あんまり褒められ慣れてないから
    てれちゃう(笑)


    攻め攻めの90分
    楽しかった〜.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    やっぱりあやかは
    せめるほうが向いてる笑


    もうTちゃんの好きなところも
    わかってきたから尚更楽しい



    また会おうね✌
    待ってるよん(  ˙-˙ )
    いつもほんとにありがとね〜❤️
  • 2022
    08/10[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん


    今日はあやかをえらんでくれて
    ありがとうございました(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    身長ほぼ一緒で
    ぎゅーってしたらとっても
    落ち着いちゃった


    おにいさんの触り方が優しくて
    すごく上手で気持ちよかったの❤️
    2回もイかせてくれて
    ありがとね*˙︶˙*)ノ"


    出たあと時間見たら
    まさかの残り40秒!(笑)
    体内時計すごかった⏰
    あーっというまの時間だったね


    気に入ったから次も
    タイミング合ったら呼ぶって
    言ってくれて本当に嬉しかった
    まってるね


    早くまた会いたいなあ(*'∇'*)ワクワク
    今日は本当にありがとう✌
    気をつけて帰ってね ³₃
  • 2022
    08/10[Wed]
    11:38

    グッドボタン 0
    ついたにょ


    おはよーーー
    今沼津ついたよ✨


    4本連続のご予約
    ありがとうございます(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    楽しい5日間に
    なりますように
  • 2022
    08/09[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    明日から


    あやかです


    また明日から沼津いくよん(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    楽しみにしてたー!


    夏休みだから
    今月は2回行っちゃうよー✌❣️❣️❣️



    体調気をつけなきゃ(>_<)
    おにいさんも気をつけてね?(>_<)



    また日記あげるねー
  • 2022
    08/05[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    網タイツ姉さん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    あと5回寝たら
    沼津だー✨✌✌✌


    みんな元気ー?


    あやかはめちゃくちゃ元気!
    でも天気が良くないから
    今日は一日中眠かった……‍


    今週もおつかれ様♥️
    良い週末になりますように


    えちな写真撮れたから
    みてほしかったの!
  • 2022
    08/04[Thu]
    20:48

    グッドボタン 0
    あやかから新着メッセージ


    ねえねえ


    我慢できなくて
    10日から行くことになった!(笑)


    急遽5日間なんだけど❣️❣️


    会える?


    早く会いたいんだけど゚(゚`ω´ ゚)゚


  • 2022
    07/31[Sun]
    16:31

    グッドボタン 0
    次回シフト


    わー!
    みなさん今月もありがとうございました


    全日ほぼ完売で
    忙しくさせていただいて‍♀️
    大感謝です❣️


    今朝東京ついて、
    いまから念願の外食です♡(笑)
    コンビニ食脱出‍♂️


    久しぶりに外を歩くし暑いので
    ポニーテールしてみたよ


    横になる為ポニテ出勤は中々しないので
    レアかな?
    熱中症にならないように
    お互い気をつけようね!!!



    あと次回、8/25から6日間で
    シフト出したよ
    お時間合うおにいさんは……
    是非会いに来てほしいきもち゚(゚`ω´ ゚)゚



    それではまた
    報告したいことあったら日記書くね


    ご飯食べてきマース

292件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ