求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2022
    09/23[Fri]
    19:27

    グッドボタン 1
    70分のおにいさん❤️


    今日はあやかと遊んでくれて
    ありがとうございました✨


    いつもは違う種類のお遊びをしているとの
    ことで、初ハンパご利用
    ありがとうございます


    慣れてないからと
    服を脱ぎながら恥ずかしがるおにいさん
    かわいかったです(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    お風呂場でやさーしくさわってたら
    すぐおっきくなっちゃって
    いつもはできないす○たも
    おにいさんが色んな体制でしてくれて
    気持ちよさそうで嬉しかった~


    最後はいっぱいくっついて
    気づいたらおへそに沢山出てた笑
    デリもたまにはいいでしょ?



    今日は本当にありがとう
    気をつけて帰ってね*˙︶˙*)ノ"
  • 2022
    09/23[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    85分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    とっても優しくて話しやすくて
    私のお話をうんうんって聞いてくれて
    嬉しくてつい話しすぎちゃった~笑


    初っ端から虫の話で盛り上がったのはどうかと思うけど…


    高身長コンビで湯船浸かったもんだから
    お風呂ちょっとせまかったね(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    だけどそれもなんか良かった(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    おにいさんの攻めが優しすぎて
    すっごく気持ちよくてすぐイッちゃったけど
    そのあとおにいさんも
    すぐいっちゃっててかわいかったよ
    飛距離凄かったね笑


    最後はバタバタしちゃってごめんね‍
    もっとたくさんお話したかったな



    また来てくれるの待ってるね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    今日は本当にありがとう❣️
    気圧に負けないで頑張ろうね
  • 2022
    09/21[Wed]
    22:58

    グッドボタン 0
    次回23にちから


    やっほ~
    あやかだよ*˙︶˙*)ノ"


    今月も23日から7日間
    沼津いくよー՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞


    楽しみにしてるね❤️


    この写真、めっちゃよく撮れてる()ジッー
    不意打ちで撮ってもらったんだ


    写真撮ってもらうの好きだから、
    もし日記用の写真
    手伝ってもいいよ~‍♂️っていう
    優しいおにいさんいたら
    ぜひ撮って欲しい



    ではでは明後日ねꉂ
  • 2022
    08/30[Tue]
    19:31

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん❤️

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    風俗初の年下くん
    いっぱい緊張してて可愛かった〜



    服脱いだだけでビ◉ビ◉になっちゃって
    洗ってあげたらさらに元気に
    おねえさんがかわいいからですって
    言ってくれて嬉しかった


    パイ◉りの時に
    いきそうだけど緊張していけない〜って
    言ってたのにその後出ちゃったね
    こんなに勃ったのは人生初めてだそうで
    おねえさんうれしい✌︎('ω'✌︎ )イエーイ



    色んなお話もできて楽しかったよ✌
    明日は東京楽しんでね


    今日は本当にありがとう( ˙꒳​˙ᐢ )
  • 2022
    08/30[Tue]
    18:29

    グッドボタン 1
    90分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    甘えんぼの歳近いおにいさん!
    パイ◉りで2回も
    いってくれてありがとう


    出したいけど出したくない〜!!!って
    我慢してたのにでちゃったね
    お◉ぱい柔らかくて
    気持ちよかったでしょ〜?


    夢叶えられるように頑張ってね✨
    今日は本当にありがとう✌



    気をつけて帰ってね³₃
  • 2022
    08/30[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    本指名 Sさん❤️


    1ヶ月ぶりに
    ありがとう〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


    超会いたかったおにいさん


    ドア開けた瞬間
    わーいってなった♡


    今日はすごいまったりだったね
    ご飯食べて
    いっぱいお話して
    おにいさんといるとほんっとに
    あっという間でびっくり


    あやかの個人的な友達の話とかも
    いっぱい聞いてくれてありがとう



    今日は前回ほど鬼イキできなかったけど
    オ◉ニー見せ合いえっちだったね
    オ◉鑑✖️電マ、最強‼️



    大好物のいちごチョコも
    本当にありがとう❣️
    完食する



    また来月楽しみにしてるね(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    ありがとう〜!!✨


  • 2022
    08/30[Tue]
    00:10

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん❤️

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    普段の方が近くに住んでた!
    たまたま出張のおにいさん
    会えたの奇跡だね〜✨


    初めから褒めまくってくれて
    すごく嬉しかったよ


    短い時間だったけど
    パイ◉りとおててで2回もイけて
    よかったヽ(。・ω・。)ノ
    おにいさん責めながら
    足のマッサージしてくれて
    あれはさすがに気持ちよすぎた


    ニキビは気にせず、
    楽しい人生を送ります✌
    人生観変えてこ✌笑



    今日は本当にありがとう!!
    残りの出張も頑張ってね❤️
    おやすみ★
  • 2022
    08/30[Tue]
    00:07

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    優しくて背の高いおにいさん!!!
    一緒にご飯食べられて楽しかった〜
    あやかのわがままで
    駄菓子までたべちゃってごめんね


    あやかが触りだしたら
    すごく気持ちよがってくれて
    パイ◉りしてたら
    でちゃう〜って我慢してたの
    えっちだった


    そのあとの添い寝も気持ちよかった〜
    おにいさんずっとさわさわしてくれてたね
    くすぐった気持ちかった(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    今日は本当にありがとう
    ゆっくりやすんでね
  • 2022
    08/29[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    次回


    次回22:00からご案内可能ですん


    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうね〜!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
  • 2022
    08/29[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    本指名 Aさん❤️

    今日は約2ヶ月ぶりに
    ありがとう〜✌✌✌✌✌


    会いたくて仕方なかったよ〜って
    言ってくれて
    すごい嬉しかった(´•ᴗ•⸝⸝ก )

    あやかもあえて嬉しかった



    ここ2ヶ月お仕事頑張って
    えらいね
    腰お大事にしてね…


    ぶくぶくお風呂
    超楽しかった〜
    2人して泡まみれだった(笑)
    最後す◉たでいっちゃったね
    なめはじめたらすぐ元気になってて
    可愛かったね



    また来月も会いたいなー
    ネックレス綺麗にしてくれて
    本当にありがとう感謝すぎ!

    気をつけて帰ってね³₃

292件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ