求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/29[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    本指名 Sさん❤️


    1ヶ月ぶりに
    会いに来てくれてありがとう〜ヽ(。・ω・。)ノ
    ずっと待ってたの


    今日は前より長い
    120分も一緒に居られた
    沢山時間あるからって思ってたけど
    あっという間だったね…


    相変わらずMMなおにいさんは
    今日も3回イキ達成✨


    パイ◉り、おてて
    おふろ場おてて( ˙꒳​˙ᐢ )サンッ
    毎回大量に出るのほんとおもしろいw w


    あと今日は
    ️V評論家だったね(笑)
    2人して真剣にテレビ眺めてるの
    シュールすぎた
    女優さん可愛かったね


    一緒にご飯も食べられたし
    ほんっとに楽しい120分だった!!
    ありがとう


    また来月もまってるね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    気をつけて帰ってね³₃
  • 2022
    08/29[Mon]
    14:28

    グッドボタン 1
    105分のおにいさん❤️



    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    超優しくて紳士で
    お話も楽しくて完璧なおにいさん
    本当に楽しい時間だった…


    はんぱじゃないコースと
    いっぱい他のオプションもありがとう


    おにいさんMだから
    責めててすっごく楽しかったし
    上目遣い可愛かったね笑
    何回も言っちゃった笑


    パイ◉りとおててで
    2回もイッちゃったねえ
    2回目の鏡越しのちゅーー
    どえろかったなあ
    ちゅー動画にお世話になってください



    来月楽しみにしてるね
    このあとこぼれ寿司楽しんでね
    またはやくおにいさんに会いたーい


    今日は本当にありがとうヽ(。・ω・。)ノ
  • 2022
    08/29[Mon]
    00:18

    グッドボタン 1
    90分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    旅行中のおにいさん
    わざわざ宿泊先から40分もかけて
    お仲間たちとあそびにきてくれて
    ありがとう(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    おにいさんのライブお土産話、
    ライブ好きの私としては
    すっごく聞いてて楽しかったの
    ノリノリで写真見せてくれたのも
    可愛かった〜


    すごく紳士的な
    受け身プレイありがとうね
    責めるの大好きだから
    たくさんせめさせてくれてうれしかった❣️


    あやかの個人的な話も
    うんうんって聞いてくれて
    気持ちが楽になった〜!!
    これからも頑張るね


    おにいさんも残りの旅行楽しんでね♨️
    楽しい旅になりますように!
    今日はゆっくり休んでね
  • 2022
    08/28[Sun]
    21:58

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん❤️

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございます✨


    おだやかでのんびりな
    癒し系のおにいさん


    あやかがこれっていったこと
    全部いいよいいよ〜と言ってくれて
    一緒にお風呂で2◉時間テレビみたの
    楽しかった


    ゴールの瞬間は見られなかったけど
    2◉時間テレビ気分味わえたね


    お風呂でてから
    気持ちいい〜って2人でベッドで
    ゴロゴロして
    きづいたらいちゃいちゃしてた


    おててで沢山出て
    よかった


    終わったあともゴロゴロのんびりお話出来て
    すごく楽しかったよヽ(。・ω・。)ノ
    心霊スポット行けるといいね??
    あやかは行かないけど( ・᷄ὢ・᷅ )笑



    今日は本当にありがとう
    気をつけて帰ってね³₃
  • 2022
    08/28[Sun]
    18:30

    グッドボタン 0
    本指名 あかりのSさん❤️

    お盆ぶりにありがとう❣️❣️
    おにいさんは絶対来てくれるって
    思ってた〜〜


    会えた瞬間超嬉しかった


    高身長✖️ロリ
    おにいさんのお望み通りになったかは
    分からないけど…(笑)
    もっと無理してる感じがいい!は
    笑った


    プリキュアになれた気分


    今回もおくちにいっぱい出してくれて
    ありがとん
    まさかの前回、あやかの顔見ながらじゃなくて
    ふとツインテールの妄想したら
    油断して出ちゃったこと知って
    すごい面白かった


    目の前にあやかがいるんだから、
    本物で興奮しなさい‼️(笑)



    また次も待ってるからね
    いっっぱいおしゃべりしよ〜✌
    もっと仲良くなりたいのだ(´•ᴗ•⸝⸝ก )
  • 2022
    08/28[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    本指名 Sさん ❤️


    お盆ぶりに会いに来てくれてありがとう


    おし◉こだいすきな
    変態さん
    今日も必要不可欠な聖水OP
    ありがとうね✌



    85分の間に
    3回もいけちゃうのすごい‼️
    おし◉こパワー恐るべし…(笑)


    妄想で興奮しちゃうの
    変態だねえ


    今日はこの間より
    勢い凄かったでしょ??
    おにいさんのだいすきな
    しゃがみポーズで写真撮ってみたけど
    手◉キしすぎて
    手が震えてぶれちゃった(笑)


    本当にありがとうね!!
    またたくさんお水飲ませに来てね〜ヽ(。・ω・。)ノ
    待ってるからね
  • 2022
    08/28[Sun]
    14:28

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    OP盛りだくさんで
    敏感の可愛いおにいさん



    アッ◉におまかせみながら
    おしゃべり楽しかった
    途中でおさわりしたら
    すっごくビクビクしてたね☺️
    そのまま即尺えっちだったなあ…


    1回目はおくちに
    2回目はパイ◉り


    たっくさん出てよかった


    そばの話で盛り上がったね‼️
    一緒の蕎麦屋行ったことあったの
    スゴすぎー✌✌


    今日は本当にありがとう
    またあやかとあそぼーね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
  • 2022
    08/28[Sun]
    12:08

    グッドボタン 0
    おはよっ


    おはようございます❤️

    昨日も6名のおにいさん
    ありがとうございました



    昨日は本指名のおにいさん
    4人も来てくれたんだけど
    みーんなロングコースだった゚(゚`ω´ ゚)゚
    (歓喜の涙)



    愛感じてる〜
    ありがとう!!!


    今日は日曜日なので
    のんびり楽しく行こうね〜



    今月の出勤も
    あと残り3日です( ˙꒳​˙ᐢ )サンッ
  • 2022
    08/28[Sun]
    03:58

    グッドボタン 0
    本指名 Sさん❤️


    今日は急遽ありがとう〜
    別日に会う約束してたから
    突然会えてほんっとに嬉しかった


    1ヶ月ぶりだったから
    お話止まらなくて
    すごい楽しかったよ〜ヽ(。・ω・。)ノ



    久しぶりに24時間テレビ見たし♩
    おにいさんは、初24時間テレビ
    全然見えてないの面白かった



    次会う時のジブリ映画
    今調べてるよ〜
    まじでわくわくしてる


    おにいさんとは
    いい意味ですごい楽にお友達みたいに
    話せるから
    ほんとに楽しいよ〜!


    今日は気をつけて帰ってね³₃
    また待ってるからね
  • 2022
    08/28[Sun]
    00:08

    グッドボタン 0
    本指名 Kさん❤️

    まさかの2回目
    ありがとう〜✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


    出張があやかの出勤と
    また被ってくれて
    本当によかった〜


    まさか会えると思ってなかったので
    嬉しすぎたよ〜〜✨


    今日は電マOPも
    ありがとう
    ちょいトラブルもあったけれど
    おにいさんの前で2回もイッちゃって
    完全にイキ疲れちゃってごめんね


    パイ◉り言葉責めで
    たーくさんでてよかった❤️


    謎に笑い止まらなくなったり
    すごい変人と認識されてそうで
    恥ずかしいけど、
    一緒に笑ってくれるから
    ほんとに楽しかった


    まじで久しぶりにあんなに笑ったw w w



    明日は出勤最後がんばってね
    また会えることを願ってる



    今日はゆっくりやすんでね
    おやすみ( ˇωˇ )★

292件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ