求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/27[Sat]
    22:10

    グッドボタン 0
    本指名 Kちゃん❤️


    今日はわざわざ東京から
    会いに来てくれてありがとう


    前回会ったときは
    こっちに出張来てて駅前のホテル
    だったから、
    まさかまた会えると思ってなくて
    超びっくり〜


    今日は広いホテルで180分も
    ありがとうね


    ステーキもごちそうさまだった!!
    美味しかった ‎


    最初の2時間くらい
    ずーっとドッキリGP見ちゃったね
    面白すぎて
    2人で爆笑
    久しぶりにテレビ見たけど
    いいね〜♩


    私の事見て
    すぐ元気になっちゃうお◉ん◉ん
    可愛かったよ


    Kちゃん酔っ払いすぎて
    岩盤浴やっちゃダメなの笑った(笑)
    楽しい時間って
    ほんとにあっという間だよね


    また会えるの楽しみにしてるからね!!

    東京帰る時は
    気をつけてね³₃


  • 2022
    08/27[Sat]
    17:48

    グッドボタン 0
    60分のおにいさん❤️

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    歳が近くて
    お話しやすすぎるおにいさん!!
    友達の話とか結婚についてとか
    恐怖症の話とか
    色々語れて楽しかった〜ヽ(。・ω・。)ノ


    なんか一生ちゅーしてたきがする…
    おにいさん舌とっても柔らかくて
    合わせてくれるから
    気持ちよかった〜


    たくさんせめあいっこしたあとに
    おくちにだせてよかった


    すごくたのしかったから
    またあそぼーね*˙︶˙*)ノ"


    今日は飲み頑張れ笑
    楽しんでね!
    生きて帰れますように〜
  • 2022
    08/27[Sat]
    16:28

    グッドボタン 0
    100分のおにいさん❤️

    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    数ヶ月前からずっと
    気になっててくれたみたいで、
    やっとお会いできてすっごく嬉しかった


    おにいさん緊張してたみたいだけど、
    責め方がとっても優しくて
    しかも気持ちいい…
    びっくり…
    やっぱり優しい責めしか勝たん…


    沢山責めてくれて
    ありがとう


    おにいさんのことも最後
    たっぷりイかせられてよかった
    顔まで飛んじゃった(笑)


    今日は本当にありがとう!
    またあやかとあそぼーね*˙︶˙*)ノ"
    気をつけて帰ってね³₃
  • 2022
    08/27[Sat]
    14:49

    グッドボタン 0
    本指名 Hさん❤️


    今日もありがとーー✌
    会う前からおにいさんだって分かってた
    会えてすっごい嬉しかったよ〜!


    あやかのだいすきな
    フルーツでお出迎えしてくれて
    元気だったー?って
    お話しながら食べたの超楽しかった


    ベッドではひたすら敏感なおにいさん
    可愛かったし、
    終わったあとまさかの
    逆マッサージ


    ほんっとに気持ちよかったから
    大感謝なんだけど、
    足ツボだけは痛すぎたw w
    ほんとに気抜くともげるw w


    2人で爆笑して
    あっという間の120分、
    こんなに楽しかった2時間は
    はじめて


    ほんとうにありがとうね
    今日と明日はゆっくり休むんだよ
  • 2022
    08/27[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    おはよう❤️


    おはようございます☀


    昨日もあそんでくれた7名のおにいさん
    ありがとう〜



    今日もちらほら予約もらってて
    うれしいっ


    よろしくお願いします
  • 2022
    08/27[Sat]
    05:12

    グッドボタン 0
    本指名 Mっち〜❤️

    だいすきなMっちー
    今日もありがとうっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


    もう何回あったんだろ〜…
    初期からずーっと毎回会ってくれてるのは
    Mっちーだけだよ
    いつもほんとにありがとうね


    今日はあやかのだいすきな
    ホタテとネギトロ
    のお土産までありがとう✌︎('ω'✌︎ )イエーイ


    一緒に美味しく食べてたのに、
    映画のグ◉シーンで
    あやかちゃん体調不良…
    本当にごめんね

    もうご飯中のグ◉映画は辞めよう(笑)


    それはさておき
    今回も相変わらずイッたら即寝で
    おもしろかった
    それでこそMっちー


    来月も(もしかして月曜??)
    また楽しみにしてるね
    次こそは露天付き♨
    ゆっくり寝るんだよ〜おやすみっ!
  • 2022
    08/27[Sat]
    05:08

    グッドボタン 0
    60分のおにいさん❤️


    今日はあやかとあそんでくれて
    ありがとう〜✌✌


    お部屋入った瞬間お友達と
    ビデオ通してるのめっちゃ面白かった
    しっかり挨拶しちゃった〜‼️


    おにいさん緊張してるっぽかったのに
    お◉ん◉んは正直で
    可愛かったよ


    見た目いかつめなのに
    紳士だし敏感だし
    ギャップの塊だった…
    おててでいーっぱいでたね


    今日のプレイ120点❣️って
    言ってくれて嬉しかった(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    今度は150点目指すね✨笑



    今日は本当にありがとう!
    またあやかとあそぼーね*˙︶˙*)ノ"
  • 2022
    08/26[Fri]
    23:18

    グッドボタン 0
    105分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    初っ端から褒めまくりの
    やさしいおにいさん✌
    一緒にいて超楽しかったヽ(。・ω・。)ノ


    あやかがハンバーグと唐揚げで迷ってたら
    俺が唐揚げ頼んで半分あげるから
    ハンバーグ頼みな!は

    さすがにイケメンにも程があるよ(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    今日は姉さんに任せます!!って
    全てを委ねてくれてので
    あやかは好きなようにせめられて
    楽しかったあー


    おわってからマッサージまで
    ありがとう
    すごく体が痛かったから
    本当に助かったし、
    こんなに気にかけてくれる人中々居ないから
    嬉しすぎた゚(゚`ω´ ゚)゚



    またあやかとあそぼーね
    おにいさんにあえるのずっと楽しみにしてる
    ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
  • 2022
    08/26[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    70分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました


    とっても緊張していたおにいさん


    チューする時唇震えちゃってたよ
    かわいいね


    たくさんぺろぺろしたあとに
    お◉ぱいで挟んだら
    反則技〜って言いながら出ちゃったね


    すごいとんでた!
    気持ちよくなってもらえて
    良かったよ〜*˙︶˙*)ノ"



    今日は本当にありがとう
    気をつけて帰ってね³₃
  • 2022
    08/26[Fri]
    18:38

    グッドボタン 0
    85分のおにいさん❤️


    今日はあやかを選んでくれて
    ありがとうございました✨


    恥ずかしがり屋で甘えんぼさんの
    可愛いおにいさん(´•ᴗ•⸝⸝ก )


    最初おとなしいかな〜と思ったけど
    途中からいっぱいお話できて
    楽しかったよ


    1回ちょいイキからの2回イキできて
    よかった
    謎に赤ちゃんみたい…って
    あやかの方が言われたんだけど
    あれはなんだったの!?



    終わったあと初めて
    男の人の耳かきしたあ
    気持ちよくて寝そうなおにいさんの方が
    赤ちゃんみたいだったよ



    今日は本当にありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    気をつけて帰ってね³₃

292件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ