求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/06/06[Thu]10:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/13[Fri]
    23:07

    グッドボタン 0
    華金?


    な夜はお兄様たちは
    何してるんですか??

    花緒莉はムラムラしながら
    ある所にいます???


    来週のシフト出させて
    頂いたのでお願い致します?


    ?15日(日)20時〜0時
    ?18日(水)17時〜0時
    ?20日(金)18時〜23時
    ?21日(土)15時〜20時(up)


    です??♀?
    良かったらエッチな事たくさん
    しませんか???

  • 2023
    01/12[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    1月9日お礼?

    シエル211号室??本指W

    この度はお誘い頂き

    ありがとうございました??

    まさか1週間ぶりに会えるとは思わず

    ワクワクドキドキしました?

    相変わらず男前なお兄様??

    お部屋入ってからずっとくっついて

    イチャイチャしながらお話しするのが

    本当のカップルみたいでドキドキ?

    でもやっぱりくっついてたら

    ムラムラしちゃうのは仕方ないですね?

    優しいお兄様はベットでは

    花緒莉に負けないくらい敏感で?

    と、思っていたらその後少し

    事件は起きてしまいましたが??

    次回までに反省文お待ちしております?

    お兄様と居るととっても落ち着くから

    またお会い出来たら嬉しいです??

    アントワープ108号室??S

    この度はお誘い頂き本当に

    ありがとうございました??

    お部屋開けるとまさか若いお兄様がいて

    びっくりしたのにお話ししてると

    まさかまさかと色々共通点があり、

    しかもご近所という事に更に

    びっくりしてお話しが止まらなくて

    とっても楽しかったです??

    話してる感じのノリも一緒だったけど

    少し緊張してる気の利くお兄様が

    とっても可愛かったです???

    ベットの上いくと凄いエッチなお兄様に

    変わっていて花緒莉も思わず興奮して

    たくさん声を出しちゃいました?

    最後は気持ちよく出してくれて

    その後少し事件があったけど優しい

    お兄様に感謝しかなかったです??

    また会えるかな?いや、会えますね?



  • 2023
    01/12[Thu]
    23:15

    グッドボタン 0
    1月10日お礼?

    アイネ206号室??M

    この度はお誘い頂き本当に

    ありがとうございました??

    お部屋入るとエッチそうな

    雰囲気に花緒莉も早速興奮してしまい、

    更にお兄様もやっぱりエッチでした??

    お風呂へ行こうとするもお互い

    イチャイチャが止まらず中々

    時間がかかってしまいましたね?

    お風呂で花緒莉はすぐに舐めたく

    なっちゃうから舐めてたら敏感な

    お兄様に更に興奮しすぐベットへ?

    ベットではたくさんイかされて

    たくさん吹いちゃいました……??

    オイルがなんかとてもエロかったです?

    優しい気遣いもとっても嬉しかったです??

    敏感なお兄様もたくさん花緒莉の

    お口に出してくれて幸せでした??

    またエチエチなプレイしたいです??

    ミント305号室??本指T

    この度はお誘い頂き本当に

    ありがとうございます??

    久しぶりのT様に会えると思ったら

    その日ルンルンウキウキ

    してしまいました〜??

    T様とはお話ししてる波長や

    エッチな事してる時の興奮具合がなんか

    似てる気がするんですよね?

    花緒莉の一方通行かと思いますが?

    久しぶりにお会いしましたが

    やっぱりT様と居る時間はとっても

    楽しくて気持ちよくてたくさん

    濡れて声を出しちゃいました????

    Sなところも素敵で顔にたくさん

    出されたらそれもまた興奮しちゃいます?

    2回も気持ちよくなってくれて

    花緒莉はとっても幸せでした???

    その後の会話がビックリな事続きで

    でも会いに来てくれたきっかけと

    なったのでまたあの辺をウロウロします??♀?


  • 2023
    01/12[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    1月11日お礼?

    503号室??Y

    この度は何日も前からのお早い

    お誘いありがとうございました??

    お兄様も楽しみにしててくれたのが

    伝わって花緒莉もとっても

    楽しみにしておりました???

    この日のためにムラムラしてた事は

    2人だけの秘密にしましょう???

    でも1番びっくりした事はまさかの

    同い年だったという事です??

    一気に親近感が湧いてお話しがとっても

    弾んだと同時にイチャイチャ開始?

    イチャイチャしすぎて中々お風呂へ

    行くのに時間かかっちゃったけどずっと

    ムラムラしてたから仕方ないですよね?

    お兄様敏感でたくさん感じてくれて

    カッチカチな大きな?に興奮してしまい

    しかもお兄様、花緒莉の大好きな

    性欲が強いからエッチな事が更に興奮??

    3回も出してくれて花緒莉は大満足です??

    次会える頃には○○してるのかな??

    シエル213号室??T

    この度はお誘い頂き本当に

    ありがとうございます???

    こちらの手違いでお待たせしてしまい

    大変申し訳ありませんでした?

    でも優しいお兄様に救われました??

    お酒まで頂き本当に感謝です?

    花緒莉はお兄様みたいな見るからに

    Sそうでエロそうなお兄様が好みで

    お話しもたくさんしたけれど

    花緒莉はもうずっとエッチな事を

    したくてしたくてずっとムラムラムラ?

    大きなお兄様の?に更に興奮してしまい

    お風呂て我慢出来ずイチャイチャ

    してしまいましたね??

    お兄様色んな知識が豊富で花緒莉が

    たくさん勉強させてもらう事ばかりで

    色々教えてくれてありがとうございます?

    たくさん吹いちゃいました?

    またエッチなお兄様ともっともっと

    エッチな事出来る日を楽しみにしてます?

    ココ217号室??Y

    この度はお誘い頂き本当に

    ありがとうございました??

    扉を開けるといかにも優しそうな

    お兄様が居てノリもバッチリ合うお兄様に

    お話ししてる時間があっという間?

    お兄様の性癖も花緒莉も嬉しい性欲で

    ベットの上でとっても興奮しちゃいました?

    ずっと優しいお兄様は花緒莉の事

    たくさん褒めてくれて花緒莉も

    お兄様といる時間がとっても幸せでした?

    たくさん舐めてくれてエッチなお兄様に

    たくさん興奮しちゃいました???

    お兄様もたくさん声出して感じてくれて

    舐めてる花緒莉まで感じそうでした?

    最初から最後まで優しくて楽しい

    お兄様に時間が経つのがあっという間で

    またすぐにお会いしたくなりました?

    お兄様も最後たくさん出してくれて

    夜遅くだったけど眠気が吹き飛びました??

    次はしまらの下着で良いのかな??


  • 2023
    01/12[Thu]
    09:31

    グッドボタン 0
    すいません(;_;)


    駄目と分かってても
    やっぱり電マは
    辞めれないです?


    慣れてはいけないと
    よく怒られます?笑


    そして、お礼日記?大分
    遅くなってしまって本当に
    申し訳ありません?


    必ずちゃんと書くので
    気長に待って頂けたら
    嬉しいです??

  • 2023
    01/11[Wed]
    18:16

    グッドボタン 0
    どっち??


    ふと最近思ったのですが、


    花緒莉はお腹が空いてる方が
    性欲が増してしまいます??


    お腹いっぱいだと
    眠気が勝ってしまいます…?



    皆さんはどっちの方が
    ムラムラしますか??

  • 2023
    01/11[Wed]
    17:02

    グッドボタン 0
    エッチな顔


    ってよく言われる事が
    多いんですが…


    花緒莉にとっては
    とっても褒め言葉で嬉しいです??笑



    エッチな顔にさせてるのは
    お兄様たちなんですけどね?

  • 2023
    01/11[Wed]
    14:07

    グッドボタン 0
    起きたら


    今日もパンツに
    エッチな白い液が…??


    ほぼ毎日です?笑


    妄想止まりません?

  • 2023
    01/10[Tue]
    13:38

    グッドボタン 0
    恥ずかしい


    おっぱいふっかふかって
    言ってたのに…


    こんな小さかったです?笑



    でもたくさん舐めて欲しいです?
    敏感です?



    本日ご予約頂いたお兄様たち
    会えるの楽しみにしてます?


    初めまして様?
    久しぶりの本指様?


    エッチな事たくさんしましょうね?


  • 2023
    01/10[Tue]
    11:32

    グッドボタン 0
    ふっかふか?


    昨日久しぶりに食べすぎたせいで
    今日は体がふっかふかです?


    今日会えたお兄様は
    ある意味ラッキーですよ?笑

    もちろんおっパイもふっかふか??



    はい、言い訳です?笑

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ