求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/07/02[Tue]23:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    01/06[Fri]
    09:52

    グッドボタン 0
    白い液?


    起きたらパンツにヌルヌルの
    エッチな白い液が…?


    自分でもびっくりです…



    頭の中ずっとエッチな事ばかり??

  • 2023
    01/05[Thu]
    00:20

    グッドボタン 0
    この時間…


    ムラムラしちゃいます?


    ただ今昼間のお仕事の夜勤中…
    こんな事してはいけないとは
    分かってはいるけど…


    ムラムラには勝てないです?



    エッチな事したい????????

  • 2023
    01/04[Wed]
    21:34

    グッドボタン 0
    1月1日?1月2日お礼?



    11日お礼?

    東静岡シエル306号室??M

    この度はありがとうございました?

    扉開けたら若いお兄様が

    思ったら歳が1つしか変わらなくて

    とてもびっくりしました??

    歳が近いから話しがとっても盛り上がり

    お兄様の○○○○童貞を頂けた気がして

    とっても嬉しかったです???

    イチャイチャするまでにお互いなぜか

    緊張してたけど始まったら2人して

    そんな恥じらいは関係なかったですね?

    そしてお兄さんがたくさん褒めてくれるから

    花緒莉の気持ちも絶頂でした?

    性癖の相性が良かったから2人して

    興奮出来て気持ちよくたくさん出してくれて

    とても嬉しかったです??

    また1年後会えたら嬉しいです?

    12日お礼?

    清水セピア207号室??M

    この度はお早いお誘い本当に

    ありがとうございました??

    お土産までたくさんありがとうございます????

    美味しく頂きました??

    お兄さんとのお話しがとても経験になり

    興味津々にずっと聞いてしまいました?

    とっても優しい気遣いが上手なお兄様に

    花緒莉も居心地がとても良かったです??

    でもこの日いつも以上にムラムラ

    してたので花緒莉からお誘い?

    恥ずかしがり屋なお兄様がとても

    可愛くて癒されてしまいました??♀?

    でもずっと花緒莉の事舐めてくれて

    あそこはヌルヌルで興奮しちゃいました????

    気持ちよくしてもらったあとに

    お兄様もたくさん感じてくれて

    たくさん出ちゃいましたね??

    また色んなお話し出来たら嬉しいです??♀???

    201号室??W

    この度はお誘い頂き本当に

    ありがとうございました??

    男前な優しいお兄様でしたが最初は

    緊張してるのかな?と思いましたが、

    お話ししてると色んなお話が出来て

    打ち解けるのに時間かからなかったですね?

    お風呂に行く時立ったた時に

    スタイルの良さに興奮しちゃいました??

    ベットに行くとお互いずっと

    興奮してたのかイチャイチャが

    止まらなくて花緒莉のアソコは

    いつも以上にヌルヌルしてました??♀?

    花緒莉の乳首を舐めてるお兄様が

    エッチで気持ちよくてたくさん

    声が出ちゃいました???

    お兄様もずっと?がビンビンで

    気持ちよくたくさん出してくれて

    とても嬉しかったです??

    そのあと衝撃的な事はありましたが

    またお会い出来たら嬉しいです??



    いつも本当にありがとうございます?
    優しいお兄様たちに出会えて
    花緒莉はいつも本当に幸せです?

  • 2023
    01/02[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    今にも


    1人でしたいくらい
    ムラムラしてます???


    でもお兄様たちと
    気持ちよくなりたいから我慢…


    今日はすぐに脱いじゃった?

  • 2023
    01/02[Mon]
    13:25

    グッドボタン 0
    エッチな体験


    花緒莉としたいお兄様
    どこかに居ないですか?


    今日お風呂でふと
    お兄様に乳首舐められる
    想像したら興奮しました?


    エッチですよね?


    お兄様たちの色んな
    初めて奪わせて下さい?

  • 2023
    01/02[Mon]
    10:39

    グッドボタン 0
    起きたら


    ヌルヌルしてました?


    エッチな夢でも
    見てたのかな…??



    たくさん乱れたいです?

  • 2023
    01/01[Sun]
    18:31

    グッドボタン 0
    どうしよう


    出勤したはいいけど…


    夜勤明けだから
    いつも以上にムラムラしてます?



    たくさんエッチな事して
    激しくなりたいお兄様居ないですかね?



    何もしてないのに
    ヌルヌルしてる…なんで…??

  • 2023
    01/01[Sun]
    15:01

    グッドボタン 0
    興奮…


    最近パンスト破りに
    ハマってる花緒莉です??♀?


    アソコの部分を破られて
    電マ当てられたら…


    それだけでヌルヌル????


    破ってみますか??

  • 2023
    01/01[Sun]
    07:16

    グッドボタン 0
    初イキ


    あけましておめでとう
    ございます??


    今年もよろしくエッチな事
    大好きな花緒莉を
    よろしくお願い致します??



    今年の初イキはいつになるかな??
    今年の初舐めもしたいな??


    元旦からエッチな事出来るなんて
    とっても嬉しいです??

  • 2022
    12/31[Sat]
    22:15

    グッドボタン 0
    12月30日お礼?


    東静岡シエル303号室??U

    仲良し本指様?

    いつも長い時間ご予約してくれて

    本当にありがとうございます??

    まさか年内最後に会えると

    思わなくてとても嬉しかったです??

    そしていつもお土産もたくさん

    本当にありがとうございます??

    会ってすぐイチャイチャイチャ

    エロエロエロエロモードの私たち?

    この日はお兄様より花緒莉の方が

    暴走モードになってしまいました?

    いつも花緒莉が満足するまでたくさん

    いじめてくれるお兄様が大好きです????

    この日も秘密兵器2号と3

    でたくさんしましたね?

    お兄様と過ごす時間はいつも

    楽しくてあっという間でバイバイの時

    いつも寂しい気持ちになります??

    最後にしたオニーのやり合いっこ

    とっても楽しかったからまたしましょ?

    でぇーーーす??

    502号室??I

    この度はお早いお誘い本当に

    ありがとうございました??

    わざわざ遠くからありがとうございます?

    初めましてのお兄様で緊張したけど

    優しいお兄様ですぐに緊張が

    とけて色んな同じしちゃいましたね????

    ほぼエッチな話しでしたけど?

    でももちろんベットでは

    さらにエチエチになっちゃいましたね?

    お兄様ずっと舐め舐めしてくれるから

    たくさんヌルヌルしちゃいました?

    その後舐めあいっこして

    お兄様の?舐め舐めしたらたくさん

    感じてくれて嬉しかったです?

    そして想像以上にたくさん出ましたね??

    その後の話しもたくさん盛り上がって

    とってもあっという間でした??

    エンペラー201号室??M

    夜遅い時間なのにお誘い

    本当にありがとうございました??

    そしてお仕事で疲れてる中、

    呼んでくださってとても感謝です??

    お兄様とても緊張してたのが伝わり

    花緒莉まで緊張してしまいましたが、

    まさか衝撃的な事実にびっくりです?

    でも服脱ぐとお兄様のビンビンな?

    花緒莉まで興奮してきちゃって

    ずっと触っちゃいました??

    優しくてとても気遣いしてくれる

    お兄様なのにベットだとあんな姿に?

    たくさん気持ちよくしてくれて

    舐め舐めしたらたくさん感じてくれて

    花緒莉はとっても幸せでした????

    たくさん出ちゃいましたね??

    また優しいお兄様に

    お会い出来たら嬉しいです?



    この日もたくさんのお誘いあって
    花緒莉は幸せな年末を過ごせました????
    またよろしくお願い致します??


300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ