求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/24[Fri]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    11/19[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    どうしよう


    ムラムラしてて
    1人でしちゃいそうです?


    駄目ですよね…


    電マ使ってたくさん
    イキまくりたいし
    たくさん吹きたいです??


    限界かも…

  • 2022
    11/19[Sat]
    15:54

    グッドボタン 0
    実は…


    ちゃんと服きてるように
    見せかけて下は…?笑


    あとはお兄様たちの
    ご想像にお任せします?


    本日も出勤しますので、
    よろしくお願い致します??


    たくさん舐めさせて下さい?

  • 2022
    11/19[Sat]
    11:00

    グッドボタン 1
    我慢できないと?


    身体がクネクネ動きますよね?


    たくさん気持ちよくなって
    ヌルヌルになって身体が
    落ち着かなくなります?



    本日もこんな花緒莉と
    きもちい事たくさんしませんか?


    お兄様たちの?見たいな?

  • 2022
    11/18[Fri]
    18:14

    グッドボタン 1
    見てそうで…


    見えないこのギリギリなところ
    ちょっとえっちですよね?


    見て欲しいです?


    でも最近は寒いとすぐ乳首は
    たっちゃいます??

  • 2022
    11/18[Fri]
    12:32

    グッドボタン 1
    居るかな?


    お兄様たちの…あれ…


    たくさん舐めたいです?


    気持ちよくなって
    たくさん出すところみたいです?


    花緒莉もたくさん
    舐められたいな…??


    たくさん舐めてもいいよーって
    お兄様は居ませんか??

  • 2022
    11/18[Fri]
    07:17

    グッドボタン 1
    爆発しちゃうかな…?


    おはようございます??


    本日より出勤再開
    させて頂きます???


    花緒莉の性欲…
    爆発しちゃうかな…??


    寒いので皆様体調には
    気を付けて下さいね??♀?


    会いに来てくれたら嬉しいです?

  • 2022
    11/17[Thu]
    20:55

    グッドボタン 1
    ムラムラしてる?


    明日は久しぶりの出勤だから
    緊張しちゃいます??


    でも、相変わらずムラムラは
    してるから会いに来てくれる
    お兄様居たら嬉しいです??♀??


    楽しみです??

  • 2022
    11/16[Wed]
    17:45

    グッドボタン 1
    会いたいな?


    皆様…本当にお久しぶりです?


    長い間、日記と出勤
    お休みしてて申し訳ありません?


    連絡くれたお兄様方、
    本当にありがとうございます(;_;)


    花緒莉は辞めていませんよ??



    休んでる間、ずっとお兄様たちと
    エッチな事したくてウズウズ
    しておりました??


    今週辺りから出勤させて
    頂く予定なのでまたお知らせします?



    早くエッチな事したいな???

  • 2022
    10/10[Mon]
    00:06

    グッドボタン 0
    10月7日お礼?

    遅くなってしまい、
    大変申し訳ありません??♀?

    シエル202号室??U

    この度はお誘いありがとうございました??♀??

    初めましてなのに120分も一緒に居れて幸せでした?

    お土産までありがとうございました?

    とてもお話しやすく、優しいU??

    そして色んなお話しが出来てとても嬉しかったです???

    でも、花緒莉はお兄様が変態とすぐに気付いてしまいました??

    イチャイチャからヌルヌルになってしまい、お言葉に甘えて電マまで使わせて頂き?

    たくさんイッてたくさん吹いてしまいました??

    見事に乱れてしまいました?

    お兄様の?もたくさん舐めて?

    その後気持ちよくお口に出してくれて幸せでした??

    次はアレ持っていきますね?

    またお会い出来る事楽しみにしています??

    ガンダーラ103号室??F

    この度は夜遅くにお誘いありがとうございました??

    扉を開けると優しい笑顔のF?

    すぐにお酒飲んでいる事が分かり、花緒莉も少し頂いて?

    その後もずっとお酒の話しで盛り上がり、シャワーのタイミング見逃すところでしたね??♀?

    ずっと褒めてくれるとても優しいF?

    お風呂へ行くとイチャイチャが始まってしまい我慢出来ずベットへ?

    ずっと気持ちよく舐めてくれるF様に甘え、花緒莉も全てさらけ出してしまいました??

    でもF様を舐めるととても気持ちよくなってくれて?

    花緒莉は幸せでした??

    最後は素でたくさん出してくれて最後までイチャイチャ楽しかったです??♀?

    次もまた一緒に飲みましょうね??



    いつもありがとうございます??

  • 2022
    10/09[Sun]
    21:58

    グッドボタン 0
    見て欲しい


    ムラムラしてるから
    パンツの中はヌルヌルです??


    電マ使ってくれる優しい
    お兄様どこかに居ないですか?


    イクとこもたくさん
    見せてください??

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ