求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/07/17[Wed]00:37

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/07[Sun]
    14:16

    グッドボタン 0
    こんにちは


    丸見えですけど????


    とてもヌルヌルです??


    見てくれるお兄様
    居ますかね??


    爆発しそうな花緒莉です?笑
    失礼致しましたm(_ _)m

  • 2022
    08/07[Sun]
    08:01

    グッドボタン 1
    だめ?


    おはようございます??



    花緒莉と燃えるような
    エッチな事してくれるお兄様、、

    いますか??


    花緒莉がおま〇こ差し出したら
    どうしますか??

  • 2022
    08/06[Sat]
    21:27

    グッドボタン 0
    会いたいな??


    土曜日の夜ってなぜか
    凄くお兄様たちに会いたくなります????


    なんでだろ〜?


    出勤出来る機会が少ないのが
    本当に残念なんですけど?


    花緒莉はお兄様たちとの
    エッチな事想像してます?

    お兄様も花緒莉との
    エッチな事想像して欲しいです??

  • 2022
    08/06[Sat]
    16:31

    グッドボタン 0
    恥ずかしい…


    朝方お仕事終わって
    さっき起きた花緒莉ですが…

    起きたらパンツの下がヌルヌル…


    花緒莉はどんなエッチな
    夢を見ていたのでしょうか?笑


    恥ずかしいです???

  • 2022
    08/06[Sat]
    07:31

    グッドボタン 0
    無防備な????


    お兄様たちといると
    結構無防備な事が多いかもです??


    早くエッチな事したいです…


    花緒莉の変態センサー
    反応させたいな??



    お話し全然関係ないですが、
    花緒莉は昼間のお仕事柄
    毎週コロナ検査しているので
    安心して会いに来て下さいね??

  • 2022
    08/05[Fri]
    19:45

    グッドボタン 0
    今日は…????


    お店のイベント日ですね?


    花緒莉はお休みですが、
    皆さん楽しんで下さいね??


    花緒莉とも遊んで
    欲しかったですが…??


    次の花緒莉の出勤までに
    皆様ムラムラさせておいて下さい??

  • 2022
    08/05[Fri]
    13:46

    グッドボタン 0
    性癖って…?


    朝起きて写真撮ってムラムラ
    止まらない花緒莉です????


    お兄様たちの性癖って
    どんな性癖があるのか気になります?


    人それぞれ性癖って違うので
    それを分かり合えた時って
    なんかとってもエロいですよね??


    花緒莉はエッチなお兄様ほど
    とても興奮してしまいます??

  • 2022
    08/05[Fri]
    07:31

    グッドボタン 0
    お礼?


    おはようございます???
    初めて呑んだけどこれ、とても呑みやすかったです??


    シエル210号室??H

    この度はお早いお誘い頂きありがとうございました???

    お話ししていると人見知り?なのか中々目を見てくれないH?

    花緒莉の地元と近いのもあってたくさんお話し出来て、たくさんお話ししていくと少しずつ笑顔が見れて嬉しかったです??

    ベットへ行くと?たくさん責めてくれて何回も何回も潮を吹かせてくれて、、花緒莉の理性はどこかへ飛んでおりました?

    ベットも水溜まりが出来るぐらいビショビショになってしまい??

    たくさん吹かせて気持ちよくしてくれるH様に身を委ねてしまいました??♀??

    そのあとたくさん舐めた後にたくさん素〇して気持ちよくなって頂き?

    その後の優しいH様に感動致しました???

    またリベンジさせて頂けたら嬉しいです????

    アイネ102号室??T

    この度は選んで頂きありがとうございました??

    お部屋に入るとお部屋が暗くてびっくりしましたが、エッチなT?

    イチャイチャがずっと止まらずにとってもいい所でしたけど、シャワーへ?

    シャワーへ行ってもイチャイチャが止まらず?

    すぐにベットINしてしまいましたね?

    たくさん攻められて気持ちよくなったあと花緒莉は大きい?に興奮してたくさん舐めてしまいました?

    その後も舐めあいっこして最後に気持ちよく出してくれたT??

    歳も近くお話しも盛り上がりお互い幸せになれて幸せでした?

    眠そうだったので帰りは無事帰れたか心配でした?

    遠くからわざわざありがとうございました???

    また気持ちよくさせて下さい??

    オーレイン625号室??O

    この度はお誘い頂き、ありがとうございました?

    ホテルの下での待ち合わせなんかキュンとしてしまいました???

    話しているととっても優しい紳士様?

    県外からいらしてると聞いて友人の居る県だったので方言になんか嬉しく感じてしまい優しく触ってくれるO様に花緒莉からシャワーへお誘いしてしまいました??

    その後たくさん気持ちよく舐められて気持ちよくイジられて花緒莉はとても興奮してしまいました??

    花緒莉も自ら〇〇を開いてしまい

    ずっと大きくなってる?に興奮しつつ舐めあいっこ合戦、花緒莉が負けてしまい?

    最後の最後まで優しい紳士様?

    その後お話ししているとお互いお酒が大好きという事が発覚しお兄様が呑んでたお酒を呑んだら美味しくて??

    まんまと買って帰った花緒莉でした?

    またリベンジと共にお酒飲みましょうね????

    短いお時間でたくさんのお誘いありがとうございました??

    こんな力不足で、まだまだ未熟な花緒莉ですがよろしくお願いしますm(_ _)m



  • 2022
    08/04[Thu]
    18:31

    グッドボタン 0
    後ろから


    脱がされるととっても
    エロいと思うのは
    花緒莉だけですかね??????


    お兄様の服も後ろから
    脱がせたいです??


    食べすぎて今日は身体が
    ムチムチdayです??笑

  • 2022
    08/04[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    もうすぐ?


    出勤致します??


    2日ぶりの出勤なので
    ムラムラ止まらない花緒莉ですが、


    こんな花緒莉でも良ければ
    お兄様たちとエッチな事
    たくさんしたいです???


    お時間合う方居れば
    お誘いお待ちしております??


    早くからお誘い頂いてるお兄様?
    お誘いありがとうございます?????
    楽しみにしております??


300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ