求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.29

[更新日時]2024/07/17[Wed]00:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/04[Thu]
    13:43

    グッドボタン 0
    我慢した分????


    気持ちいことが更に
    気持ちよくなりますよね?


    お兄様たちはもう
    1人でしちゃったのかな…??


    我慢して欲しいな??




  • 2022
    08/04[Thu]
    07:38

    グッドボタン 0
    確認してみる?


    おはようございます?

    本日2日ぶりの出勤だから
    花緒莉の下…ヌルヌルです????


    足りてません?


    確認したいお兄様いませんか?

  • 2022
    08/03[Wed]
    11:46

    グッドボタン 0
    興奮…


    お兄様たちとエッチな事していると
    この格好すぐしちゃうかも?と


    最近気付いた花緒莉です?????


    お兄様が興奮してくれると
    花緒莉も興奮してたくさん
    舐めたくなっちゃうから…??


    後ろから丸見えなんです?

  • 2022
    08/03[Wed]
    00:13

    グッドボタン 0
    夜分に…??


    失礼します??♀??




    ムラムラしてる皆様想像してたのに
    もう皆さん寝てますよね?


    花緒莉はこの時間が1番
    ムラムラする気がする…


    エッチな事考え出したら
    1番止まらない時間です????????

  • 2022
    08/02[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    待機室って!!


    待機室に居るとすぐに
    脱いでエッチな写真をたくさん
    撮ってしまいたくなります?


    そして1人でずっとムラムラ
    しております???


    なぜなら…



    待機室ってお兄様からのお誘い
    頂けるのをムラムラしながら
    待つので更に興奮します??


    エッチですね?

  • 2022
    08/02[Tue]
    07:46

    グッドボタン 0
    お礼?


    おはようございます?

    ココ308号室??T

    この度はお誘いありがとうございました??

    会ってすぐに肌チェック、ボディチェック(実際は違います)が始まり?

    見事予選通過致しました???

    そして鏡越しでエッチにたくさんイジられて気持ちよくしてもらっていたら花緒莉も興奮してきてしまいシャワーへ行ったものの花緒莉がお兄様のおち〇こを舐めたくなってお風呂場で舐めてしまってすいませんでした??

    たくさん気持ちよくなってくれるお兄様に更に興奮してしまいました????

    ?をたくさんいじめられたら見事に大きくなり、そのあと舐めあいっこしてお互い気持ちよくなった後にお兄様がたくさん出してくれて??

    痛くない?大丈夫?ってずっと気にかけてくれる優しいお兄様に花緒莉はとても嬉しかったです??

    ココ303号室??Y

    この度は早くからのお誘いありがとうございました??

    オプションもたくさんつけて頂きとても嬉しかったです??

    事前に分かっていたからか、花緒莉の変態センサーが反応しない訳もなく??

    イチャイチャが止まらずビンビンなお兄様にヌルヌルの花緒莉??♀??

    シャワーへ行くもすぐにベットへお誘いしたのに行ってくれたお兄様に感謝です?

    お互い気持ちよく舐めあいっこをずっと繰り返して幸せなお時間を過ごしたあと電〇で2回もイッちゃってお潮もたくさん吹いてしまい???

    とっても気持ちよくして頂いたのに事件が??

    本当に申し訳なかったです?

    でも初めて潮吹くところを見たと言って頂きとても嬉しかったと同時におち〇こをびっくりさせてしまって申し訳なかったです??

    たくさんお話し出来て楽しかったですね??

    でも初体験の相手になれて花緒莉は幸せでした???

    いつも短いお時間の中でもお誘い本当にありがとうございます?

    昨日お誘い頂いたのにタイミング合わなかったお兄様、大変申し訳ございませんでした?

    またご都合合えばお誘い頂けたら嬉しいです?????????

    花緒莉は皆様のお陰でとっても幸せです??


  • 2022
    08/01[Mon]
    19:31

    グッドボタン 0
    イジりたい??


    こんな事してると
    すぐ濡れてイジりたく
    なっちゃう花緒莉です???


    本当はイジって欲しいですけど…


    パンツの下も見て欲しいな??
    ヌルヌル…????

  • 2022
    08/01[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    暑いと。。


    すぐ脱いじゃう花緒莉です????


    ここ最近は暑い日が
    続いてるのでほぼ毎日です???


    たくさんイチャイチャして
    濃厚なチュー出来たら
    花緒莉は幸せで下が大洪水です??



    今日もとってもムラムラしてて…
    まだ全然足りないです…


    性欲強い花緒莉です???

  • 2022
    08/01[Mon]
    16:20

    グッドボタン 0
    もうすぐ?

    花緒莉出勤致します?

    本日も時間通りに出勤します?


    早くからお誘い頂いてる
    お兄様お会いできる事
    楽しみにしています??????


    まだ空きはあるので
    えっちなお兄様からのお誘い
    お待ちしております??


    花緒莉は今日もすぐ
    濡れちゃいますよ…??

  • 2022
    08/01[Mon]
    10:46

    グッドボタン 0
    秘密です。。


    ムラムラ止まらない花緒莉は
    お家で久しぶりに

    1人でしてしまいました…


    ごめんなさい??


    ムラムラ止めてくれるお兄様
    居たら一緒に乱れてください???

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ