求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    01:33

    グッドボタン 0
    🍓楽しすぎた♡
    お久しぶり、Kさん💓
    お仕事の癒しで会いに来てくれて
    嬉しかったよ☺️💓

    今日明日は休みみたいだから
    ゆっくりと休んでくれていたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    髪の毛も切ってて雰囲気少し変わって
    もっとかわいくなってた🥺

    お話も尽きなさすぎて
    120分があっという間だったね✨

    またお仕事疲れちゃった時は
    癒されに来てね!

    ハグをするとストレス軽減です☺️💓笑

    また遊ぼうね!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/16[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    🍓ローション足りなかったね//
    はじめまして
    ラペでお誘いのお兄さん
    ありがとうございました🌹✨

    沢山笑ってくれる
    すごく優しいお兄さん
    お話してて凄く楽しかったです☺️💓

    あんなにローション身体に塗って
    ぬるぬるすべすべしたの
    初めてで気持ちよすぎました///

    途中でハプニング起こって
    中断しちゃったけれど
    笑って心配してくれて
    嬉しかったです。
    でも申し訳ないです💦

    また、発散したい時
    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    ありがとうございました!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/16[Sat]
    01:11

    グッドボタン 0
    🍓いっぱいとろとろ
    はじめまして、
    アイネでお誘いのお兄様
    ありがとうございました🌹✨

    とても面白いお兄さんで
    色々教えて貰っちゃった〜🤣💓
    豆知識多くてふむふむって聞いちゃった🤔

    ベッドでは優しく攻めてくれて
    Mなんだよねぇ
    って言ってたのに
    リードされてめちゃくちゃに
    されちゃった//
    でもお兄さんも敏感で
    触る度に反応しちゃって可愛すぎた😳💓

    最後はゆっくりトロトロ
    いっぱい出ちゃって、、//💓

    こんなにいっぱい出たの初めて
    って言ってくれて嬉しかったです🥰

    またいっぱい搾り取らせてね?

    ありがとうございました🌹

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/15[Fri]
    12:58

    グッドボタン 0
    幸せってなんだろう💞
    おはようございます☀︎
    今日もいい天気ですね!

    そういえば、朝からネギ入りの卵焼きが
    無性に食べたくなったのですが
    事務所に早めに行く予定で
    時間が無いので諦めました💦

    朝の幸せってそう言うことなんですよね、
    (?)

    朝から分厚い卵焼きにネギが入ってるのが
    最高に幸せなんです。笑

    お兄様は卵焼きは塩派?砂糖派?
    それとも出汁系??☺️💓

    色んなのがあってそれぞれの美味しさがあるので
    卵焼きって本当に無限大だと感じる。
    シソ巻いても納豆入れても
    明太子入れても、
    チーズ、梅、ウインナー
    何これ幸せじゃん!

    って感じ。


    分かってくれましたか?
    🤣🤣


    ってことでこの後14:00から出勤します!
    まだまだお誘い受け付けてますので
    抱きしめに来て〜!!(ˆ꜆ .  ̫ . ).  ̫ . ꜀ˆ)♡


    らびゅ〜‪🫶😖💓



    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/15[Fri]
    00:25

    グッドボタン 0
    今日もありがとう
    お疲れ様です!
    本日もお誘いしてくれた仲良し様
    初めまして様ありがとうございました💓

    明日も仲良し様からお誘いいただいて
    凄く嬉しいです☺️💓
    まだまだお誘いお待ちしているので
    ぜひ、お気軽にお誘いしてくれたら
    嬉しいです!!!

    では、お休みなさい

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/15[Fri]
    00:18

    グッドボタン 0
    🍓ドキドキの💓
    はじめまして
    ラペでお誘いのお兄さん
    ありがとうございましたm(_ _)m💓

    なの のナース姿に、、、💓

    惹き付けられちゃいましたね🤭💓
    オキニトークでも少しお話してたので
    初めましての気分じゃなく
    お互い緊張なしでお話もできて
    嬉しかったです🥰

    でも、ベッドに行くとドキドキしちゃって
    ギューってしてると
    お兄さんの心臓の音も聞こえてきて、、//
    なの と一緒だって嬉しくなっちゃいました🤭💓

    上からゆっくり降りてきて
    チュッ、てする度に
    ビクってなっちゃうお兄さんが可愛くて
    じっくりゆっくり降りていっちゃいました//
    お返しもされちゃって、
    なの もビクビクなっちゃった😳💓
    最後は2人でローションで
    気持ちよくなっちゃって//


    また、可愛い姿見せてくださいね?
    ​​​​​​​

    ありがとうございました💓

    なの
  • 2024
    03/15[Fri]
    00:11

    グッドボタン 0
    🍓ムラムラの最高潮//
    はじめまして、
    ジャンプでのお兄さん
    お誘いありがとうございました🌹✨

    写メ日記をみてムラムラしてくれたみたいで
    やっと会うことが出来た〜
    って嬉しかったです🥰
    もう既に大きくなってて、、、///

    シャワーを浴びてる時にさわさわしたら
    もっと大きくなっちゃいましたね💓

    ベッドではローションで
    ぬるぬるのプレイがお好きだったみたいで
    我慢している姿がとても可愛かったです😳💓
    最後は我慢できず、、、///💓

    いきなりいっぱい出てきて
    びっくりしちゃいました🤭💓

    またムラムラしちゃったら
    お誘いしてくれたら嬉しいです!

    ありがとうございました。

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/14[Thu]
    22:33

    グッドボタン 0
    🍓形勢逆転もあり♡
    はじめまして
    沼津インでのお誘いのお兄さん
    ありがとうございました💓

    とっても優しく面白いお兄さん
    ずっとお話してて
    すごい笑ってたかも🤣💓

    ベッドでは可愛い姿沢山見せてくれて
    いじめ過ぎちゃったかも、、//
    ぎゅって、シーツ握って感じてくれて、、
    凄く嬉しかったです😳💓
    2回もお口で吸い取っちゃった🥰

    またお仕事お疲れ様モードになったら
    癒されに来てください🥺

    ありがとうございました!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/14[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    🍓サプライズもしあわせ♡
    お久しぶりです!
    2ヶ月ぶりくらいのTさん☺️💓

    安定のランチから一緒に食べて
    今日は誕生日プレゼントをいただいて、、😢💓
    覚えててくれてありがとう!✨

    いつも楽しいお時間、
    沢山笑ってくれて嬉しかったよ☺️
    忙しいのにお休みの日を なの にくれて
    ありがとうございました💓

    今日も なの のこと沢山可愛がってくれて
    久しぶりにTさんにさわさわされて
    ビクビクなっちゃった///
    いつもより早かった気がする、、//😳

    沢山お話して、
    たくさんの写真もありがとう✨

    またお誘い待ってるね💓

    ありがとうございました!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/14[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    スッキリしにきませんか?♡
    出勤してます!
    スタートの仲良し様
    お誘いありがとうございました💓

    今日は24:00までの出勤ですが
    沢山可愛がってくださいね☺️💓

    そしてスッキリしちゃってください!
    受け止めます///

    では、また後で(*´︶`*)ノ

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの

300件がHit 22 / 30 ページ

前へ

次へ