求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/14[Thu]
    17:05

    グッドボタン 0
    スッキリしにきませんか?♡
    出勤してます!
    スタートの仲良し様
    お誘いありがとうございました💓

    今日は24:00までの出勤ですが
    沢山可愛がってくださいね☺️💓

    そしてスッキリしちゃってください!
    受け止めます///

    では、また後で(*´︶`*)ノ

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/14[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    またあしたなり〜(。・ω・)ノ゙
    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました〜!!💓

    明日は12:00〜です!
    スタートにお久しぶりの仲良し様からの
    お誘いがあって
    ちゃんと寝れるかなぁ、、って感じ🤣
    修学旅行かよってね、、笑

    では、今日は早めに失礼します!

    ありがとうございました!


    らびゅ〜‪🫶😖💓



    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/14[Thu]
    00:24

    グッドボタン 0
    🍓癒し効果があるみたいで🥰
    お久しぶりです!
    Sさん、お誘いありがとう!💓

    久しぶりにみるSさん👀✨
    ねぇ、ますますムキムキになったんじゃない🤣
    まず なの が身体をぺたぺたと触るとこから
    始まって、、、///
    久しぶり過ぎて照れちゃった😳

    お仕事おつかれみたいだったから
    マッサージしてたら
    少し寝てたよね??
    なんか嬉しかったよ🥰

    からの襲われて、、//
    今日もクタクタにさせられました🥺
    沢山かけてくれて
    嬉しかったよ//😳

    そのあとはSさん爆睡しちゃって
    そろ〜とで出来てしまったけど
    ゆっくり休んでね😌💓

    今日もお誘いありがとう!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/14[Thu]
    00:19

    グッドボタン 0
    🍓○○なのに、、、//
    はじめまして、
    駅北ノーズのお兄さんへ🌹✨
    お誘いありがとうございました(*ᵕ ᵕ)"♡

    とってもお話しやすく、
    色々お気遣いもしてくれて
    緊張すぐにほぐれました😳💦
    お兄さんお酒飲んでるから〜
    って言ってたけど、
    そんなの関係なしに元気でしたね🤭💓
    珍しい、なんて言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    2回も、、、💓

    元気すぎてびっくりでしたよ🤭💓
    今度はシラフの時お誘い待ってますね!
    何回出ちゃうかなぁ、、、?😎

    今日はお誘いありがとうございました!

    なの
  • 2024
    03/13[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    あなたの○○担当です!
    おはようございます☀︎

    新しいアプリをゲットして
    写真作るのが楽しくなった なの です🥰
    結構三日坊主なんだけど、
    いつまで楽しく作れるかな??笑

    では、この後14:00から
    お誘い待ってますね💓

    今日お天気よくて良かった〜!

    花粉症気をつけてね!
    (私も🥺)

    また後でー!


    らびゅ〜🫶😖💓


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/11[Mon]
    03:05

    グッドボタン 0
    明日はお休みです!
    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれて
    ありがとうございました💓

    明日はお休みだけど、
    何しようかなぁ〜🥰

    来週も沢山のお兄様のお誘い
    お待ちしています🎶
    まだまだ空いているので
    ぜひ声掛けて〜🥺💓


    それでまた明後日


    らびゅ〜‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/11[Mon]
    02:57

    グッドボタン 0
    🍓ロングコースでのんびりと♡
    はじめまして、
    シエルでのお誘いありがとうございました🍀✨

    はじめましてなのに180分で
    お誘いしてくれて
    凄く楽しいお時間でした😢💓

    お酒飲んでネムネムなお兄さんと
    ぎゅーってして寝ちゃったり
    お風呂入ってデザート食べて
    「ためにならない」動画みたり🤣
    あれなんかハマっちゃいそう、笑
    大人が真剣に遊びに夢中になってるのって
    なんであんなに面白いんだろうね!

    そして2人で並んで歯磨きしてベッドに、、💓
    時間が足りなくなっちゃったんだけど
    次はもう少し早くベッドに行こうね🥺
    もっとお兄さんと色んなこと
    したくなっちゃった時に鳴って悲しかった、、😭

    でも今日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました🥰

    また、お誘い待ってるね


    なの
  • 2024
    03/11[Mon]
    02:42

    グッドボタン 0
    🍓視線感じちゃって//
    はじめまして
    ​​​​お家での​​​お誘いありがとうございました💓

    ぬいぐるみ多くて
    ひとつ貰ってもバレない、、、?
    とか言ったら
    言ってるからもうバレてるよね
    って面白すぎた🤣
    そりゃそうか🥺
    可愛いお家すぎ!!

    ベッドに行ったら
    なんか見られてるみたいで恥ずかしいね//
    ってなっちゃって
    お兄さんも視線感じてるのか
    なの が密着してるからなのか
    ムクムクしてきちゃって😳💓
    お口でのご奉仕は沢山感じてくれて
    足がプルプルなっちゃってて
    可愛かった🥰
    いーぱい出してくれて嬉しかったよ💓

    またお休みの日にお誘い待ってます!
    あ、ゲームのお話の続きも聞かせてね🎮🥺

    ありがとうございました!


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/11[Mon]
    02:36

    グッドボタン 0
    🍓焦らしプレイで、、、
    はじめまして
    アイネでのお誘いありがとうございました💓


    オキニトークでタイミングを合わせます
    とメッセージくれてから
    約1ヶ月、、、🥺
    本当にお会いできて凄く嬉しかったです🥰
    優しいお兄さんで
    お話も楽しくって、あっという間な時間
    お別れ寂しかったね😢

    ベッドではお兄さんが沢山リードしてくれて 
    優しくち♡びも弄ばれて///
    ぬれぬれなってしまって
    バレた時すごく恥ずかしかったです、、、
    お兄さんのも焦らして焦らして
    してたらお兄さん我慢できない触ってって、、💓
    可愛かったですね😳💓
    最後はおっぱいに、、、🍼💦💓

    ハグをすると人間のストレスって
    軽減するみたいなので、
    またぎゅーって沢山しましょうね🤭💓


    今日はお誘いありがとうございました!


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    03/10[Sun]
    15:35

    グッドボタン 0
    癒しになれれば♡
    おはようございます!
    この後16:00から出勤だよ〜ん!

    お仕事お休みのお兄様が多いかな?
    お仕事中、終わりのお兄様はお疲れ様です💓

    明日はお休みなので
    ぜひ、遊んでくれたら嬉しいです☺️💓

    ではまたあとで!


    らびゅ〜‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ