求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    00:45

    グッドボタン 0
    生意気くらいが可愛いでしょ?

    お疲れ様です!
    今日は少し早めに出勤、退勤!
    しました!🥺

    お腹すいたぁ!!!!!笑

    お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございました🥰
    とーーーーても、優しい面白い方ばっかりで
    ツッコむけれど生意気だとは思わないでください
    おもしろいボケするから悪いですよ!!!


    明日は16:00-2:00!

    お仕事お休みのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    ぜひ、癒されに来てね💓

    では、おやすみなさい


    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

    ​​​​​​​
  • 2024
    08/03[Sat]
    00:42

    グッドボタン 0
    🍓もっとよく見て、感じて?
    初めまして
    シティでお誘いのお兄さん
    ありがとうございました💓

    最初は緊張しすぎて
    「嫌われてるのかな」
    って思わせてしまって本当にごめんなさい💦
    全然そんなことない!
    むしろ面白い人だと思ってた!!笑
    後半はお喋りなって驚かせちゃったね😂
    良いボディーソープも準備してくれて
    とっても優しいお兄さんだなって思ってました🥰

    ベッドでは、お仕事疲れてるから
    イけるかな〜って言いつつ
    少しずつ大きくなってくれて
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    でも、スッキリは出来なくて
    またリベンジマッチさせてくださーい!!笑

    藤田ニ〇ルに似てるって言われてからは
    なの ってあまり呼んでくれなくて
    面白すぎた、笑
    どのへんがホント似てる!?

    また思い出したらお誘い待ってますね!

    今日はありがとうございました💓


    なの

  • 2024
    08/03[Sat]
    00:35

    グッドボタン 0
    🍓たっぷり濃厚な、、、///
    初めまして
    ビジホ(アリア)でお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました✨
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    とっても優しいお兄さんで
    お話もそこそこに、、、
    シャワーに入ると段々元気に、、///
    待っていてくれたみたいなのに
    すごく優しくて、
    でも変態さんで😳💓

    たっぷり濃厚な60分でしたね🥰

    あっという間に時間がたって
    少し寂しかったです😢
    また、沼津に来た時は
    お誘いしてくれたらとってもうれしいな

    ありがとうございました!

    なの

  • 2024
    08/03[Sat]
    00:29

    グッドボタン 0
    🍓焦らされるのがお好きでしょ?
    初めまして
    ​ハイハイでお誘いしてくれたお兄さん
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    お誘いありがとうございました💓

    とっても面白い優しいお兄さんで
    お話弾みすぎて喋りすぎたー!😳💦
    途中映画のプレゼンみたいになってて
    なの 説明下手くそなのに
    わかりやすい!って褒めてくれて
    すごく嬉しかった😢👏💓
    「めぐる未来」見てくれたかなぁ??🤭
    今度感想聞かせてね!!笑

    その時はもっと色んなことしたいね、、//

    延長もタイミング的に出来なかったから
    今度はもう少しゆっくり出来る時に、、🤭💓

    お誘いしてくれてありがとうございました!
    また、お誘い待ってるね!

    なの
  • 2024
    08/03[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    🍓体調良くなぁれ🪄︎︎✨
    ♡御殿場のMくんへ♡

    とっても久しぶりにお誘いしてくれて
    すごく嬉しかったです。
    ありがとう☺️💓

    でも体調悪かったみたいで
    少し寂しかったな、、、
    少しは良くなったかな??

    そんな中でお誘いしてくれて
    120分一緒に居れて
    なんだか嬉しかったな

    今度は体調万全!!!
    な、時に色んなお話もしたいし
    色んなこともしたいな

    最近暑くて熱中症とか、
    色んな病気とかになりがちだから
    体に気をつけて欲しいな😊

    お礼日記遅くなってごめんね

    また独り占めしてくれるの
    楽しみに待ってます🥰

    また元気な時にね😎👏💓

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの

  • 2024
    08/02[Fri]
    11:28

    グッドボタン 0
    たまには早く〇っちゃっても、、
    おはようございます!
    一昨日、昨日とお休みしちゃって
    ごめんなさい💦
    今日はこのあと12:00から出勤です!

    珍しいからぜひ奪い愛しちゃって、、?///

    お天気的には曇りだけど
    そんな時こそ水分補給も休憩も大事!🥺
    なの と一緒に涼しいところで
    休憩しようね?🤭💓

    ではまたあとで!

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの
  • 2024
    07/30[Tue]
    16:22

    グッドボタン 0
    るんるん♡
    おはようございます!
    久しぶりな感じする🥺

    早速仲良し様からお誘い貰って
    るんるんと向かっているところです☺️🎶
    久しぶりに会えるから
    超嬉しい!!!

    今日も2:00までいるので
    タイミングの会うお兄さん
    ぜひお誘いください✨

    ではまたあとで

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの

  • 2024
    07/26[Fri]
    13:06

    グッドボタン 0
    ぷりぷりちてるね
    おはようございます☀︎
    朝から暑い暑い!!
    そんな中で用事があったので
    お外に出てたのですが
    暑すぎて迷い込みました



    美味しかった、えびぷりぷり😢💓
    🦐🦐🦐🦐🦐🦐
    これまた🦐の虜ですな

    実は少し頑張ってきたのでご褒美だったりする🥺
    (何故かはX見てね)

    あ、この後14:00から出勤です!

    昨日は休んでしまったので
    今日は元気でぶっ飛ばしていきます!!
    そしてさっきの用事で
    小さな悩み事が1つ
    どうでもいいものだったことを気付かされました

    そんな事ってあるんです。

    意外とどうでもよかったな
    ってなると身が軽くなります😂
    無理せず なの に話してみてね

    またお話長くなってしまった!
    ではまた後でね!!

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの
  • 2024
    07/25[Thu]
    02:25

    グッドボタン 0
    退屈なんてさせないよ
    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄様方、
    ありがとうございました‎🤍❤️

    お休み明けの最高な日になりました✨

    お兄様方にとっても最高の日に
    なってくれたら嬉しいです☺️💓

    明日もいるので
    是非お誘い待ってますね🌹✨

    明日のスタートにいいことがありますように

    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの


  • 2024
    07/25[Thu]
    02:20

    グッドボタン 0
    🍓とろとろいっぱい♡
    初めまして
    アトランティス602でお誘いのお兄さん
    ありがとうございました🌻

    コワモテお兄さんかと思ったら
    笑顔かあいいお兄さんだった〜☺️💓
    甘えたようにスリスリしてるの
    可愛くて なの もぎゅーってしちゃった🥺

    ベッドでは先に攻められちゃって
    沢山気持ちよくしてくれて
    嬉しかったです😳
    めちゃ声出ちゃってた////
    お兄さんも声出してくれたり
    「気持ちいい」
    と沢山言ってくれたり
    でナメナメしててとっても楽しかったな😳💓
    いーぱいお口の中に出してくれて
    嬉しかったよ💓
    ドクドク、感じてた///

    最後は沢山お話して
    あっという間な時間だったね
    ちょっと寂しくなっちゃった😢

    またゆっくり出来る時お誘い待ってます!!

    ありがとうございました✨

    なの

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ