求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    🍓再熱どきわく♡
    お久しぶりです♡
    Yちゃん、今日もありがとうございました💗

    約1ヶ月ぶり!!
    今回はそんな間空いてなくて
    嬉しかったです💗
    突然のお誘いにウキウキドキドキ!!
    安定の差し入れもありがとう☺️💗

    今日も沢山お話して
    イチャイチャして、、///
    とっても楽しいお時間でした✨
    写真沢山撮ってくれて
    本当に嬉しかったよ!
    大切に使っていくね🥺💗

    もうお家帰れたかな?

    次はいつになるか分からないけど
    バニーちゃん👯‍♀️🤍
    忘れずに持っていくね!!

    今日もありがとうございました!!

    なの


    ​​​​​​​
  • 2024
    09/28[Sat]
    00:12

    グッドボタン 0
    🍓本当は隠しておきたい願望♡
    昨日ラストに遊んでくれて
    ありがとうございました💗
    3:00からなんて、
    とんだ変態かと思ったけれど
    とんだ変態お兄さんでした😏🤍笑

    「ぐちゃぐちゃにされたい」
    だなんて言ってたから
    ローション使って
    たぁくさん遊んじゃった🧴𓈒𓂂◌💗

    でも途中、仕返しされた!!
    逃げてごめん!!!😥笑

    でも可愛い顔で耐えてるお兄さんのお顔
    沢山見れて嬉しかったです💗

    恥ずかしい格好沢山させてごめんね??

    お話しててもとっても楽しく
    あっという間なお時間でした✨

    次は来月かな???💓💓

    ありがとうございました!!


    なの

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/27[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    ねぇねぇねぇ♡
    出勤しているよ〜!

    昨日は、遅いお時間まで遊んでくれた
    お兄さま、ありがとうございました!!✨
    お礼日記、後で心を込めて送りま💌💭

    明日で今月ラスト出勤です🥺💗
    早速明日お誘いしてくれた仲良し様
    ありがとうぅう!
    久しぶり過ぎて今からウキウキしてる☺️🌟
    来月の出勤スタートは考え中…🤔💭

    最近減っちゃってごめんね💦

    今日も2:00まで受付していますので
    お誘いしてくれたら
    嬉しいです💗


    なの



  • 2024
    09/27[Fri]
    00:49

    グッドボタン 0
    🍓ヌルヌルは正義♡
    ビジホでお誘いしてくれたお兄さんへ

    ありがとうございました💗
    まさかの最後に人違いだと発覚!!😥💦
    だったけど、楽しかったと言って貰えて
    とっても嬉しかったです🥰

    もっと早く言ってよ〜!!笑

    それでもローション使って
    楽しいエッチなお時間過ごましたね///
    なの もビジホだということ忘れて
    声でかくなってたかも😳💦

    あ、「意地悪」はダメだよ〜
    本当に怒られちゃうからね〜!
    程々にしてくれた嬉しいです。

    また、もし気になってくれたら
    遊んでくれますように💗

    沼津で美味しい物食べて帰ってくださいね!


    なの

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/27[Fri]
    00:37

    グッドボタン 0
    🍓オモチャたくさん♡
    富士で遊んでくれたお兄さんへ

    ありがとうございました☺️💗
    おもちゃパックをつけてくれて
    沢山虐められちゃった😳❤️
    攻める方が好きって
    いってたおり
    楽しそうに虐めてくれて
    キュンキュンしました///

    なの のお口での御奉仕に
    ストップかけてしまうくらい
    感じてくれて
    とっても嬉しかったです💗
    最後はいーぱいお口に出してくれて、、///

    また、機会があれば
    遊んでください💗
    次は違うパックで
    もっと色んなことしましょうね💗


    なの


    ​​​​​​​
  • 2024
    09/26[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    思い出ポロリ♡
    出勤してまーす!!!
    ちょっと遅れたけど準備万端です💗

    そういえばセブンに
    「かじるガトーショコラ」
    って売ってたんだけど
    え、これ昔メッッチャ食べてたヤツ!
    って買っちゃったのね
    普段あんまり甘いものを買わない
    なの が見込んだものは
    特別美味しいのです。🤣

    2018年の大人気商品の復活らしくて
    やっぱ学生の時食べてたわ〜
    と、懐かしさに浸ってました💗
    覚えてるかな?お兄様達は!!
    こんな懐かしい商品もあるよ〜ってやつ
    あったら教えて欲しい!!✨


    ではまた後で〜!


    なの


    ​​​​​​​

  • 2024
    09/26[Thu]
    02:16

    グッドボタン 0
    素敵な時間を♡
    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれたお兄さま
    ありがとうございました☺️❤️

    明日も16:00-2:00
    でいますので
    お誘いしてくたら嬉しいです!
    来週は出れないので
    是非、今週ご予定会うお兄さま、、💗💗

    ではまたあした!

    なの

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/16[Mon]
    02:33

    グッドボタン 0
    くっついて離れられないよね
    お疲れ様です!
    本日お誘いしてくれた仲良し様
    ありがとうございました💗

    ラブレターはまたあした🥺

    おネムネムなので
    お休みしますね😴

    ではまたあした!

    ばいぽ〜💫

    なの
  • 2024
    09/15[Sun]
    18:26

    グッドボタン 0
    元気100倍!
    出勤しました〜💗

    休もうとしてたのはないしょ🤫💦笑

    なんかこう、元気でそうにない時
    あるじゃない???🥺
    そしたら仲良し様が来てくれるって
    言うから出勤しちゃうよね
    ワクワク(っ ॑꒳ ॑c)💗

    結構ちょろいんです。笑

    2:00までいるので
    良かったらお誘い待ってますね( ˊᵕˋ*)

    なの

    ​​​​​​​
  • 2024
    09/15[Sun]
    02:54

    グッドボタン 0
    ぬれぬれのなか🥺
    お疲れ様です!
    遅い時間まで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!!💗

    雨が突然降って
    濡れ濡れになったのに
    来てくれて嬉しかったです🥲

    明日は16:00-2:00
    で出勤しているので
    タイミングの合うお兄様
    是非お誘いお待ちしています✨

    では、おやすみなさい


    なの


    ​​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ