求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/19[Sat]
    02:02

    グッドボタン 0
    ヌルヌルはすき?♡
    お疲れ様です💓
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました〜🤭💗

    週末なんですけど
    女の子休暇頂いちゃいます🥺
    事前に、、すぎるんだけど
    急に来ちゃうとご迷惑かけちゃうので
    前もって😢

    なので次回出勤は来週からです!!
    なの の事忘れちゃやだよ〜〜😭😭笑

    では、おやすみなさい

    なの

  • 2024
    10/18[Fri]
    22:21

    グッドボタン 0
    🍓あんていさん♡
    お土産持ってルンルン🎶
    地元から帰る報告したら
    直ぐに姫予約してくれたなかよちさん💗

    今日もお誘いありがとうございました🌟

    安定さんになりつつある
    ううん、もう安定さん??🤣🤍
    沢山お話して
    今日も、
    「Mステ始まるから早く来てー!」
    って呼ばれ方面白すぎる!!!笑
    なの よりも推し活してて
    「ちょっと待って音上げていい?」
    って面白すぎた😂
    なの があっちこっち話変わっても
    笑って聞いてくれてすち。
    でもちゃんとお兄さんの話も聞けってよね😥


    ちゃんと聞いてるよ〜!!笑

    またいっぱいお話聞かせてね!
    お土産喜んでくれて良かった🌟🌟
    誕生日プレゼントは何がいいか
    また教えてね💓
    愛は沢山込めるよ👐💗

    今日もありがとうございました!!

    なの


  • 2024
    10/18[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    もっと熱い夜を♡
    おはようございます!
    このあと18:00から出勤です☺️💗

    今日はお天気が悪そうなので
    巻き巻きは諦めたんだけど
    久しぶりにお目目の調子よくて
    ぱっちぱちにしたの👀🤍
    花粉のせいなのか目尻潤いがちなので
    今日はなんだか調子がよき🙆‍♀️
    でもこの後潤っちゃうかもだから
    早めにお誘い希望です🙋‍♀️💗💗笑

    早速早いお時間にお誘い頂いていて
    うれちい〜💗💗


    ではまたあとで!!


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    10/18[Fri]
    02:31

    グッドボタン 0
    明日もたのしみ❤
    退勤しました🤍
    今日も遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました✨✨

    明日は仲良し様がお誘いしてくれていたりと
    とっても楽しみなの〜!!
    18:00-2:00
    で短いお時間だけど
    お誘いしてくれたら嬉しいです💗

    ではでは、おやすみなさい!!

    なの

  • 2024
    10/18[Fri]
    00:47

    グッドボタン 0
    🍓約2年ぶりの、、、♡
    アイネインでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございまし💗

    忙しく電話が鳴っていたけど
    大丈夫と言って
    色々気を使ってくれたり
    とっても嬉しかったです🤭💗
    緊張するって
    変な行動してたりするの
    可愛すぎた🤣💗

    ベッドでは可愛い声聞かせてくれたり
    急に、舐めていい?って////
    じゃないとすぐイっちゃいそうだった
    って後で聞いて
    嬉しかったです🤍
    なかなか一人の時間ない中での
    お誘いだったみたいで
    「楽しかった」
    と言って貰えてすごい嬉しかったです!

    沢山お話もして
    次回持ってきてくれるものまでお話して
    ドキドキワクワク、待っていますね💗💗

    今日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました!!✨

    また色んなお兄さんが見たいです


    なの

  • 2024
    10/17[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    🍓いつもより♡
    仲良しのSさん🥰
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦

    サイトで出勤確認を何度もしてくれたみたいで
    やっと今日会えましたね☺️💗
    そして1年越しの連絡先交換に
    「早くしてればよかった〜!!」
    って、、、🥺
    なの が地元帰ってる間
    寂しくさせちゃってごめんね?
    でもコースアップしてくれて
    この日は2回戦も激しくしてくれて
    嬉しかったです、、、////💗

    会う度に可愛くなるって
    言ってくれたり
    可愛すぎるのが悪い
    と言ってくれたり
    とっても嬉しかったです🥰
    もっと可愛くやらなきゃ🥺💓

    次は連絡して来れるね?
    でもサプライズでも嬉しいよ!✨

    お誘いありがとうございました💓

    なの
  • 2024
    10/17[Thu]
    18:15

    グッドボタン 0
    🍓○○の間に♡
    15日にお誘いしてくれた
    アウルのお兄さんへ💗✨
    ありがとうございました!!

    お仕事の合間に来ちゃったみたいで
    早くお仕事戻らなきゃ〜
    って言いつつ
    元気になってしまうお兄さんの
    なの よお口の中で
    ビクビクしてて
    声が出ちゃうお兄さん
    可愛かったです☺️💗

    最後は早めに帰っちゃおうかな
    って言ってたけれど
    なの のお迎えに合わせて
    ゆっくりお話してくれて
    ありがとうございました🤭💗

    また来年、会いに来てくれると嬉しいです✨
    ありがとうございました!


    なの

    ​​​​​​​
  • 2024
    10/16[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    イっちゃってる😳
    しゅっきん!!!
    してますよ!!!
    ちょっとずらしちゃって20:00からいます🙋‍♀️

    この間スマホ新しくしたのに
    もう内カメに傷がイってました
    これは なの 悪くないもん
    ケースからいきなりすってんしたんだもん😡
    笑笑
    この時代なのに
    スマホを持つな
    と言われているようで悲しい。

    ってことでヨシヨシしに来てください
    あ、気分はベリハピ最高なんですよ👍💓
    だから今日はどんな風に襲おうか、、😏🤍
    なんて、
    襲われちゃったり///

    ラストまでお誘いお待ちしています✨

    なの
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/29[Sun]
    01:59

    グッドボタン 0
    また来月♡
    お疲れ様です!!
    今日もお誘いしてくれた仲良しさま
    ありがとうございました☺️💗
    久しぶりのお誘いにとっても楽しかったです✨

    少しの間、帰省しますが
    オキニトークやXのDMは解放しているので
    姫予約してくれると
    テンションぶち上げで
    次回出勤できます🤍d(˙꒳​˙* )笑

    また来月
    エッチなお兄さまに
    沢山会いたーーーい!!!
    禁欲するから
    お兄さまも禁欲して
    ぶちまけに来て?🤣💗

    では、おやすみなさい


    なの



    ​​​​​​​
  • 2024
    09/28[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    🍓再熱どきわく♡
    お久しぶりです♡
    Yちゃん、今日もありがとうございました💗

    約1ヶ月ぶり!!
    今回はそんな間空いてなくて
    嬉しかったです💗
    突然のお誘いにウキウキドキドキ!!
    安定の差し入れもありがとう☺️💗

    今日も沢山お話して
    イチャイチャして、、///
    とっても楽しいお時間でした✨
    写真沢山撮ってくれて
    本当に嬉しかったよ!
    大切に使っていくね🥺💗

    もうお家帰れたかな?

    次はいつになるか分からないけど
    バニーちゃん👯‍♀️🤍
    忘れずに持っていくね!!

    今日もありがとうございました!!

    なの


    ​​​​​​​

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ