求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/28[Fri]23:20

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/06[Sat]
    23:18

    グッドボタン 20
    Happy😆✨
    こんばんは😗♥️


    三連休も始まりました(*´ω`人)~♬


    成人式は明日が多いのかな?🙄


    新成人の方々✨

    新成人のお子様をお持ちの
    パパ様方々✨


    おめでとうございます🎉🎶



    こーいう時だからこそ
    明るくHappyに✨
    輝かしい未来を新成人の皆に
    託したいし
    夢を見たい☺️♥️


    まだまだ実感ないかもだけど😂
    気づいたら
    あっという間に
    30代になってたりするからꉂ🤣𐤔
    存分に現在を輝かせて
    素敵な人生の踏み出しにしてね🫰♥️


    パパさん方々も

    ホッ(* ´ㅁ`*)💨

    とする反面
    感慨深いものもあるかと思いますが😂
    お子さん達を信じて
    見守ってあげてくださいね🫶



    明日も晴れやかに
    素敵な一日となります様に🙌♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ
  • 2024
    01/06[Sat]
    00:49

    グッドボタン 18
    2024シフト確定🐉✨
    こんばんは😗♥️



    今日も一日おつかれさまでした😶♥️


    自分の中では
    1/6
    1/7

    出勤予定にしたいな🙄


    って考えてたけど



    ピンポイントで
    スケジュールが乱入してきたので
    ∑⊂(°Д°;



    1/8(月) 12:00-20:00受付
    1/9(火) 14:00-20:00受付



    こちらにて出勤が決まりました🙆✨


    とりあえず
    この2日間で😵‍💫


    また6と7の状況次第で
    10日からの予定が変わってきそうなため
    またスケジュールが見えて来次第
    シフト提出していきます🫡


    タイミング合ったら
    嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    お時間と御都合が良かったら
    お誘いください🫰♥️



    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪



    今日は定期メンテにて
    毛先を5cmカット✨✂️⸒⸒


    傷みも抹消して
    スッキリしてきました😁🎶
    髪の毛が調子いいと
    ほんとテンションあがる(٩Üو)↑🎶


    それでは
    また1/8に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚




    みさ
  • 2024
    01/04[Thu]
    19:51

    グッドボタン 20
    風流仕候
    こんばんは😗♥️



    仕事始めおつかれさまでした😶♥️



    もーちょっとお休みの方は
    ここでリズム整えて万全に🙆✨

    あたしも生活リズムを整え中です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    辰年にちなんで
    初詣に行ってきました⛩️🎶🐉✨


    もう1個の媒体で内容をあげてるので
    良かったら見てね(´・ω・`)♥️


    初詣に行った気分
    自然の雰囲気のお裾分けになれたら
    幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶



    バナナビも限定記事とか
    書ける様になったらいいのになー🙄
    システム的に難しそうだけど😅



    この近辺、面白そうな伝承や歴史も多いので
    改めて散策をゆっくりしたいな🫰♥️
    って思ってます🎶(˙˘˙ ミэ)Э


    ほんと、30年以上ぶりに訪れたけど
    現在の視点から見れた面白さや
    感じる事も多々あって
    行って良かったな( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

    そう思いながら帰宅してきました🙆✨



    昇竜になるのか
    飛龍になるのか



    あたしは一気に昇ったら力尽きて
    燃え尽き症候群を起こしそうな性質なのでꉂ🤣𐤔

    飛龍になって自分のペースで
    パタパタと飛んでたいタイプですが😂



    空に向かって駆け上がる🐉



    そんなイメージは持ち続けたいですね🫶✨



    それでは
    ゆっくりと身体を休めて
    素敵な夜をお過ごしください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚




    みさ
  • 2024
    01/03[Wed]
    22:47

    グッドボタン 24
    2024/01/03🎍謹賀新年🎍
    2024年

    元旦からの世情も落ち着かず

    - ̗̀ 🎍𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 🎍̖́-

    と言うには
    憚られるものもありますが

    被災された皆さま
    関係者の方々

    謹んでお見舞いを申し上げます。



    帰省や旅行で近くへ向かわれてた方
    無事に静岡へお帰りと
    元気にお顔を出してくれるのを
    お待ちしています。



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    さて、お正月
    三が日も終わりを迎えます🎍✨


    今年も初日の出を見てきて
    2024年の幕開けを
    めいっぱい感じてきました🌅


    元旦は寝不足も相まって
    グロッキーでしたが😅


    昨日は忘新年会も開始して
    老若男女&kids達と


    桃鉄大会🍑✨


    そして

    パズルゲームの鉄板✨


    ぷよぷよꙬ̂♥️


    お年玉を賭けた
    本気の戦いをしてきました🤣

    (⊃'-')⊃V🔥S⊂('-'⊂)

    ぷよ連鎖に
    大人気ない!!😅

    と怒られながらも
    本気だから楽しい時間( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ


    ボンバーマンとかあったら
    💣投げまくって
    挟み撃ちにしたり
    閉じ込めたり

    卑怯すぎるんじゃー!!
    ( º言º) ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    って
    盛り上がれたんだろうな🙄



    来年は
    ボンバーマン大会にしようと
    ちょっと心に決めました🥳



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


    年明け出勤は

    1/6(土)
    1/7(日)

    今は自分の中で
    こちらを考えてますが
    まだ未定です🐥

    出勤が出来そうだったら
    お店が開始の1/5に
    シフト提出予定でいます📝✨


    まだ三が日が明けるとこで
    スケジュールが見えないので(¯―¯٥)


    2024年も
    出れる日は出るスタンスで
    頑張ります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️




    昨年の2023年の目標が


    一歩前進🐾✨


    皆さまに支えられ
    叶えられたので



    2024年の目標は

    更に一歩前進🐾✨


    こちらで頑張ろうと思います🫰♥️



    本年も宜しくお願い致します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪‪




    みさ
  • 2023
    12/31[Sun]
    02:17

    グッドボタン 26
    2023年ありがとう🙌♥️🙌
    2023年

    ✨知り合ってくださった方々✨

    🍀ご縁を繋げてくださった方々🍀

    🍓支え続けてくださった方々🍓



    本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



    この1年
    毎回の出勤が楽しくて
    不安とか滅多に無いぐらいで
    素敵なご縁を沢山
    本当にありがとう🙌♥️🙌


    沢山の優しさに思いやりのお気持ちを
    本当にありがとう🫰♥️
    *。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*


    何より
    沢山一緒に笑ってくれて
    一緒に楽しんでくれて


    あたしも非日常の世界へ
    一緒に連れてってくれて
    本当にありがとう☺️♥️



    2024年も
    2023年に
    出会えた奇跡と軌跡が
    ご縁となって続きます様に🐥♥️


    年内に会えなかった方々にも
    会えます様に(ㅅ´ ˘ `)🎶


    そんな願いと感謝しか
    2024年の抱負が浮かばないぐらい
    素敵な2023年でした🫰♥️


    自分ひとりじゃ
    独りよがりのピエロでしかないけど

    皆さまが
    支えてくれたおかげです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    2024年は
    昨年よりも今年よりも
    お互いを更に知れたらいいね😁♥️


    この場を借りて
    2023年の締め括りと
    ご挨拶とさせて頂きます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    2024年も宜しくお願い致します🥳



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    良いお年を🫰♥️





    2023/12/31



    みさ
  • 2023
    12/30[Sat]
    01:09

    グッドボタン 24
    12月のありがとう☺️♥️
    こんばんは🌛



    夜更けに失礼致します😶♥️



    12月も
    ✨初めましてさん方々✨
    🍀お久しぶりさん方々🍀
    🍓お馴染みさん方々🍓


    お忙しい中での
    貴重なお時間を分けて頂き
    本当にありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


    タイミングが合わずに
    会えなかった方々もいらっしゃいますが
    お気に留めていてくれて
    本当にありがとう🙌♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    お墓参りも終わらせて
    ホッ(* ´ㅁ`*)💨と
    今年もひと息つける状態になりました☺️


    ポカポカ暖かくて
    お墓参りするには最適でした👍✨

    風が冷たかったら
    雑巾絞りツライなー🥲

    なんて思ってたけど
    難なく終わらせられた🫰♥️


    大掃除の〆も無事に迎えられて
    満足でっす( ¯﹀¯ )🎶



    これで心置き無く
    お正月をハシャげます😁♥️


    皆さまも素敵なお正月を迎えてね🎍🌅🎍
    また

    𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦 𝑁𝑒𝑤 𝑌𝑒𝑎𝑟✨

    ご挨拶も兼ねて
    素敵な笑顔に来月会えるのを
    心待ちにしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    良いお年を🫰♥️




    みさ
  • 2023
    12/27[Wed]
    03:00

    グッドボタン 26
    12/26(火)♥️( 'ω'o[167日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    夜更けに失礼致します😶♥️



    2023年
    仕事納め終わりました🫡


    ✨初めましてさん✨
    🍀お久しぶりさん🍀
    🍓お馴染みさん🍓


    御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    楽しく笑顔しか溢れない
    そんな1日にして頂いたこと
    2023年の最終出勤が素敵に終われたこと


    心からありがとうございます🎶🙌♥️🙌🎶



    christmas後のafter party🎉✨



    ⟡.·*.··············································⟡.·*.



    START→シエルのお馴染みさん☺️♥️


    2023年、お世話になりました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)✨
    知り合えた奇跡とご縁に感謝です🫰♥️

    いつも優しさと暖かさ、時に教えも混じえながら楽しく一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    あちらでね🤫♥️



    ⟡.·*.··············································⟡.·*.



    ドールの初めましてさん☺️✨


    2023年、最後の出勤に知り合えた軌跡とハッシュタグで繋がるご縁ꉂ🤣

    本当に本日はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    奇跡より軌跡のがシックリくるので
    敢えてこちら表記で🫰😁♥️



    あちらでね🤫♥️



    ⟡.·*.··············································⟡.·*.



    LAST→Cocoのお久しぶりさん☺️♥️



    2023年の最終日✨
    サラッと御予約してくれてるサプライズꉂ🤣𐤔
    ほんっとビックリしたけど
    嬉しい再会を素敵にご演出してくださり
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    遅いお時間までおつき合いくださり
    本当にありがとう🙌♥️🙌



    あちらでね🤫♥️



    ⟡.·*.··············································⟡.·*.



    だいぶ夜も更けてしまい
    あっという間に朝もやってきそうなため
    ここで〆させて頂きます🙏💦



    本日も1日ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ
  • 2023
    12/26[Tue]
    10:26

    グッドボタン 18
    2023年 仕事納め
    おはようございます😗♥️



    2023年

    仕事納め😶♥️

    脱ぎ納めꉂ🤣𐤔



    13:00-20:30受付にて出勤します🫡




    本日も宜しくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)🎶




    みさ
  • 2023
    12/25[Mon]
    00:11

    グッドボタン 22
    雪の華
    🤍🎄𝑀𝐸𝑅𝑅𝑌 𝐶𝐻𝑅𝐼𝑆𝑇𝑀𝐴𝑆 🎄🤍




    脱😶♥️!



    メリークルシミマス!
    :( ;´ロ`;):💔



    早めの病院にて
    風邪っぴきさん
    無事に回復ですっ!!
    バンザーイ(ノ゚∀゚)ノバンザーイ🎶



    26日(火) 13:30-20:30受付



    こちらにて出勤します🥳♥️

    年内LAST出勤になります( . .)"
    お時間と御都合が良かったら
    是非お誘いください🙆✨


    一緒にHappyで溢れる
    そんな1日にしたいね😁♥️


    良いお年をのご挨拶が出来たら
    嬉しいです♡(*´ `*)



    STARTのお馴染みさん☺️♥️
    素敵な御予約のCHRISTMAS🎁✨
    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ
  • 2023
    12/24[Sun]
    00:06

    グッドボタン 23
    クリスマス・イブRap✰⋆。:🫰😎🎶゚・*☽
    こんばんは😗♥️



    最終忘年会も終わって
    ひと息つけてますか?😶♥️


    風邪っぴきのあたしが言うには説得力が無さすぎですが🤣
    ゆっくり胃腸も身体も休ませてあげてね☺️🎶



    さて、本日はクリスマス・イブ♥️❄︎𖡺𐂂𖡺❅*.♥️



    終わらない前夜祭の始まりだよっ!🙌🎶



    昔みたくトキメク事は無いけれど😂
    はしゃぎたい気持ちにはなります≡Σ|8|◃:)₃🎶


    鼻をかみすぎた赤鼻のトナカイさんは
    鼻垂れから鼻詰まりで


    ふんすふんす( +,,ÒㅅÓ,,)=3


    させながら😂

    息も絶え絶え
    抜き足差し足忍び足(o'3')b シ――――!!

    クリスマス・イブの奇跡の演出に
    ちょこっと🎁の仕込みを
    気づかれぬ様に実家へと先程してきました😁🎶


    大人になると遊び心って忘れやすいし
    サプライズの楽しさも実感する事が少なくなっちゃうから
    こーいうイベント時ぐらいはね*.꒰ঌ♥໒꒱.*


    この計画して仕込みを考えてる時が
    1番楽しい♡(*´ `*)



    驚きながら喜んでくれたらいいな😁♥️



    では
    ど寒いなんてもんじゃない*🥶💨*
    凍りつくレベルだったので
    あたしもお風呂で解凍されながら温まって寝ます🛁𓈒 𓂂𓏸🧴🧼



    それぞれの形で素敵なchristmasを🎅✨



    ✨Happy 𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜🎄.*




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚







    みさ

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ