求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.30

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:56

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/15[Wed]
    19:06

    グッドボタン 27
    1/6-out of the gravity-
    こんばんは😗♥️



    今日も1日おつかれさまでした😶♥️


    この週半ばの脱力感_(:3ゝ∠)_.
    ヘニョンとなりがちですが週末のゴール目指して乗り切りましょ👍✨


    今日と明日は
    お休みを頂きまして

    明後日の11/17(金)
    15:00-21:00受付にて出勤致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

    シフトあげて直ぐに
    御予約くださいました
    🍀初めましてさん🍀

    ありがとうございます😊♥️
    お会い出来るのを楽しみにしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    金曜日の出勤に備えて
    ただ今、買い出し中なぅです🛍✨

    お休みの日に必要なものを整えて
    出勤の日は動きを最小限に抑えたいので
    生活雑貨に食料や飲料のまとめ買い✨


    腕が:( ˙꒳​˙ ):プルプル震えてきちゃう勢いですが


    そろそろ寒さも相まって
    コタツで🍊が美味しくて幸せな時期に♥️


    / ̄ ̄\_ ˙꒳˙)_ ゙゙ズリズリ"


    コタツ出すと
    コタツムリ🐌になってしまうので
    ギリギリまで我慢はしたいけど😅


    コタツは人を溶かす魔性のアイテムです:( ;´ロ`;):


    寝転んだら最後
    起きたくない( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


    それでは👋
    17日の金曜日の出勤に備えて
    整えておきます(*`・ω・)ゞ🎶


    お忙しい中で
    お時間を分けて頂き
    ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨




    みさ
  • 2023
    11/15[Wed]
    00:44

    グッドボタン 30
    11/14日(火)♥️( 'ω'o[154日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    夜更けに失礼致します😶♥️


    寒すぎてチヌ🥶

    :(´◦ω◦`):ガクブル



    今年の紅白歌合戦🎶
    出場メンバー決定✨


    す、すとぷり!?

    すとぷり.꒰ঌ🍓👑໒꒱.·

    すとぷりが出る時代がきたのか!!

    と衝撃を受けてた昨日😅


    あたしの推しが地上波出る日も近い事を願いたい( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)🎶


    今年はエレカシに鈴木雅之と髭男と
    Adoちゃんに椎名林檎
    JUJUとNiziU
    MISIAにYOASOBI

    この辺りが楽しみなとこです🙌✨


    リマちゃん可愛い(♥ó㉨ò)ノ🩷



    ⟡.·*.··············································⟡.·*.



    11/14(火)♥️アイネの
    ✨初めましてさん✨


    本日は前々からの御予約と

    ♥️🫰One more chance🍀✨

    ありがとうございましたっ!!😭


    御縁がある方で良かった(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ🎶
    10月は本当にキャンセルさせて頂き申し訳ありませんでした🙇💦

    初めましてだけど
    嬉しい再会をありがとうございます(*´˘`*)♥


    あたしの指先と舌先の魔法も😁🎶
    存分に味わって頂けて満足です(*´ω`人)~ʓ ꩢ ʓ ꩢ🎶


    癖になっちゃってください😂


    意外と知ってる人の少ない気持ちいい場所なんです🤫♥️
    あたしも何でそこが?って
    思っちゃうんですけどねꉂ🤣𐤔


    気にしなくていいよ。って言ってくれたけど😂
    お詫びも兼ねてプレゼンテーションなお時間にしちゃいましたが( ˙𐃷˙ )テヘッ.ᐟ.ᐟ


    すっごく満足してもらえたお顔を見れて
    あたしも大満足だし🤭


    何より最初にほぐして整えてから
    って思ってたのに😂
    初めてこんなに触れた瞬間に柔らかい方なのもビックリΣ(゚д゚;)

    ほぐす前にほぐれてた!🙌♥️🙌



    ためになるお話も沢山ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    近況も兼ねてまた整えながら
    お顔を見せてくださると嬉しいです🫶

    本日は御予約とお誘い頂き
    本当にありがとうございました☺️♥️


    帰り際にサポートしてる姿をお見かけしました✨
    やっぱり優しい方だな。と🤭


    また会える日を楽しみにしています😊♥️




    みさ
  • 2023
    11/12[Sun]
    23:34

    グッドボタン 30
    11/12(日)♥️( 'ω'o[153日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    本日も1日ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    お店の気合いと💪😂✨
    🍓お馴染みさん🍓のおかげで

    楽しい終わり方にしてくれて𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔🙏✨



    ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖



    11/12(日)♥️

    🩷ジャランの救世主🩷

    本日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    もうアダ名が救世主決定です😍✨


    これでリピートしてくれてから
    3度目だよ!!本当にꉂ🤣𐤔
    何か持ってるよね😂
    あたしはすごく有難いし嬉しいけど🙌♥️


    ほんっとセンサーがいつも反応してくれて(*´︶`*)♡Thanks!✨
    これからもセンサーがピピッときた時は迷わず宜しくお願いします😂♥️


    初めて会った時はベリー味の(*˘ ³˘)♥

    って思ってたけど
    すっかりコーラ味(*´³`*) 💕

    馴染んできてます🤫🎶

    いつも好きなの選んで🎶
    って差し入れも優しさもありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    フリーナ
    ナヒーダ

    このWordで公式のMOVIEグラフィックがハマるかも🫣

    あたしは撃ち抜かれたΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン


    その辺りから関連動画で繋がってる配信者さんに言い回しが好きな人いる😂
    見つけてみてみて🐥🎶


    廃人なりかねないから手はつけたらダメだ!!💦
    って思うけど本当に世界観は好きだから
    上映されたら真っ先に観にいきたい😁


    お勧めしてくれるものの世界観とか
    こっちのジャンルだとスゴい好みが似てる気がするから
    マニアックに深い所まで考察含めて語れちゃいそうでドキ(((*〃゚艸゚))ドキ🎶


    どっちも盛り上がれちゃうから
    帰り際がいつもワタ:( ;´꒳`;):ワタごめんね😭


    裏話は心踊ったよ💃

    そんな秘話エピソードあったのかと😂

    でも、このタイトルって
    ラピュタとも関係あるじゃん?😁

    きっと原神関連動画みてると
    ハマれちゃいそうな気がしてならないなって益々思った🤣


    横浜のオーケストラも
    実は行きたかったんだー:(っ ;ὢ; c):

    スケジュール無理すぎたけどー!💦


    今日も楽しいお時間をありがとう🫰♥️


    次もどんな熱いお時間になるか楽しみに待ってる😁🎶





    みさ
  • 2023
    11/12[Sun]
    00:44

    グッドボタン 26
    11/11(土)♥️( 'ω'o[152日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    夜更けに失礼致します😶♥️



    11/11(土)♥️ポッキーの日🩷


    ✨初めましてくん方々✨


    本日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    ポッキーの御縁をありがとう☺️



    •*¨*•.¸¸♪🍫🌱🧸•*¨*•.¸¸♪🍫🌱🧸•*¨*•.¸¸♪



    リトルフラッパーの初めましてくん☺️✨


    本日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    最後の最後に思わぬハプニングありましたけどー!😅😂🤣

    ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    無事にメイク直しも完了させる事できました😂

    擦っちゃダメー!😭
    ポンポンしてー!😭


    ポンポンが上手だったおかげです😂


    ハプニングだけど
    あたしの初体験よΣ(゚д゚;)

    すっごくインパクト残って楽しい1日をありがとうꉂ🤣𐤔


    何気に盛り上がった
    宝くじより夢を見れたよね~(*´﹏`)


    🐾͟͟͞͞= ฅ͟͟͞͞ =( •ω•´ ฅ )ネコパンチ


    あたしも繰り出したくなったけど
    危険信号は高しだね😭😭😭

    また面白そうなお話聞かせてね🎶
    久々にちょっとウズウズ(・ω・//))


    話しながら疼くものが沸いてしまいました🤭♥️🤣


    遠くから静岡まで来てくれて
    貴重な休日のお時間を分けてくれて
    本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨



    •*¨*•.¸¸♪🍫🌱🧸•*¨*•.¸¸♪🍫🌱🧸•*¨*•.¸¸♪



    エンペラーの初めましてくん☺️✨


    どちらも見ていてくれて
    ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    あちらでね🤫♥️


    あんよ👣⸒⸒
    どーにかヒビ入らず無事っぽい🥲
    |´д`)



    •*¨*•.¸¸♪🍫🌱🧸•*¨*•.¸¸♪🍫🌱🧸•*¨*•.¸¸♪



    明日
    11/12(日) 13:00-18:00受付にて
    出勤致します🙆✨

    明日も宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    本日も一日おつかれさまでした🙆✨



    ではでは
    夢の中へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!


    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩




    みさ
  • 2023
    11/11[Sat]
    13:05

    グッドボタン 21
    あまあま♥️ポッキーの日🎶( ・∀・)つ─━━━━(ω・` )ガブガブ♥️
    こんにちは😗♥️



    11/11(土)♥️ポッキーの日⸜( •⌄• )⸝🎶


    🎶( ・∀・)つ─━━━━(ω・` )ガブガブ♥️



    ポッキーの日にちなんで
    甘くsweetなチョコレートカラーで🍫✨
    本日は纏めてきちゃいました🫰♥️



    脱いだら甘いイチゴチョコ🍓🩷

    ちょっぴりCOOLなミントチョコ🌿‬✨



    どちらでしょう?😁♥️



    時間もあたしも
    甘くCOOLにbitterに召し上がれ😋♥️



    では、本日
    13:00-19:00受付にて
    ゆるりとお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    ご縁があります様に✨



    •*¨*•.¸¸♪🍫🌱🧸•*¨*•.¸¸♪🍫🌱🧸•*¨*•.¸¸♪



    みさ
  • 2023
    11/09[Thu]
    21:44

    グッドボタン 28
    11/9(木)♥️( 'ω'o[151日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    11/9(木)♥️
    ✨初めましてさん方々✨


    本日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    終始、笑いの溢れるお時間に感謝です😂
    楽しいお時間を(*´︶`*)♡Thanks!



    🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶



    Cocoの初めましてさん☺️✨


    あちらでね🤫♥️



    🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶



    𝙻𝙰𝚂𝚃→シエスタの初めましてさん☺️✨


    本日は御予約とお誘い頂きありがとうございました🙌♥️🙌



    ✨㊗️✨
    素敵な出会い🫰( ᐛ㊗️)🎶


    これでしょꉂ🤣𐤔
    ほんっとにノリが静岡県民かと疑うスキルの高さに沢山笑わせてくれて
    ありがとうございました😂

    色んな場面で((( *艸))クスクス

    なのに
    あんな真面目な話も数々で🤣
    なかなか充実どころか濃ゆいお時間でしたね😂
    密度の濃さすごくない?!Σ(゚д゚;)


    でも本当に思うのよ😂
    あたしの上司だったら退職せずに付いていったなとꉂ🤣𐤔

    すごくそこのポジションは向いてると思います(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ🎶

    そのムードメーカーさと
    真面目に伝えるとこは伝える誠意さって
    やらかした時に一緒に頭を下げてくれる様な気がするんだもの🤣

    そうなる前にちゃんと見て
    諭してそうな気もするけど😁


    たまにの息抜き
    満足してくれてありがとう😊🎶

    また、是非お時間が合えばー!!🙌♥️🙌

    もっともっと
    ジワジワジワジワ๛ก(ー̀ωー́ก)🌀🌀


    悶えさせてあげちゃうꉂ🤣𐤔


    案外ちょこっとだけなのに
    そこへ?∑(O_O;)


    意外だけど気持ちいいでそ?🤫♥️

    実はあたしも最近これは発見したの🤣


    素敵に楽しいお時間を(*´︶`*)♡Thanks!



    🎼.•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶•*¨*•.¸¸💚🎶



    明日の11/10(金)は
    お休みを頂きまして
    明後日からの週末

    11/11(土) 13:00-19:00受付
    11/12(日) 13:00-18:00受付

    11/14(火) 14:00-20:00受付
    11/17(金) 15:00-21:00受付

    こちらにて出勤致します🙆✨


    お気に留めて頂けたら嬉し🙌♥️

    🎶( ๑´³`)~‪♡~(´ε`๑)🎶



    ではでは
    本日も一日おつかれさまでした☺️♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩





    みさ
  • 2023
    11/08[Wed]
    01:20

    グッドボタン 27
    11/7(火)♥️( 'ω'o[150日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    夜更けに失礼致します😶♥️


    スピスピ(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸
    気づいたら帰宅後
    寝落ちして慌てて起きたとこです😱💦


    11/7(火)♥️
    ✨初めましてくん✨
    🍀お久しぶりさん🍀

    本日は御予約とお誘い頂きありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    嬉しい再会に
    嬉しい出会いをありがとう( ∩ • ̫•)⊃=͟͟͞͞❤︎ ❤︎ ❤︎



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



    START→エンペラーのお久しぶりさん☺️♥️


    本日は御予約とお誘い頂きありがとう🙌♥️🙌

    今日も出勤途中、片側一車線の規制を見た時にヒヤッとしたけれど😂
    無事に低速道路にならずに
    スムーズに走ること出来て安心したꉂ🤣𐤔

    初めて御予約を頂いた日のハプニングインパクトが強すぎて🫨💔
    翌日にすぐに御予約しなおしてくれたのも嬉しいインパクト強くて😂

    尚更に会いたかったよ😁🎶

    忘れないでいてくれて
    本当にありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️


    ちょーど
    その頃、どれが1番合うのかな?🤔
    コスパ的にもBESTなのかな?🤔

    って模索して
    悩んでたとこだったんだよ🙄


    今日は悩んで悩んで見つけたBEST✨
    一緒に体感出来て
    満足してくれて嬉しい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ🎶


    みサウナです🤭♥️


    整いましたー!!ꉂ🤣𐤔


    本日のパワーワード頂きました🤣♥️


    これからが繁忙期で忙しくなっちゃうだろうけど
    頑張って落ち着いたらまた顔を見せに来てね😊
    また、めいっぱい気持ちよく整えるお時間にしましょ😍🎶


    貴重なお休み時間を分けてくれて
    本当に今日はありがとう(*´³`*)💕

    差し入れもありがと🐥♥️
    美味しく頂きました٩(ˊᗜˋ*)و🎶



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



    𝙻𝙰𝚂𝚃→シエルの初めましてくん☺️✨


    あちらでね🤫♥️



    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。



    明日はお休みを頂きまして
    明後日の11/9(木)
    13:00-18:00受付にて
    出勤致します🙆✨



    今週のシフトは
    こちらになります(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ ↓↓↓ ]ꢖ


    11/9(木) 13:00-18:00受付

    11/11(土) 13:00-19:00受付

    11/12(日) 13:00-18:00受付



    来週が現状だと
    11/14(火)
    11/17(金)
    ここしか出勤出来なさそうな感じ🥲
    こちらは明日の(水)には
    シフト提出できると思うので
    またお気に留めて頂けたら嬉しいです🐥♥️



    11/18(土)✖️
    11/19(日)✖️

    こちらの週末はお休みさせて頂きます🙇


    それでは
    再び夢の中へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:≡( ε:)



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚





    みさ
  • 2023
    11/06[Mon]
    19:35

    グッドボタン 28
    11/6(月)♥️( 'ω'o[149日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    11/6(月)♥️

    🍓Cocoのお馴染みさん🍓


    本日は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    Halloweenの奇跡🎃✨


    こんなに直ぐに再び叶えてくれて
    本当にありがとう😊


    やっぱりこの時間帯だよね😂
    尚更に前回よりしっくり空気が馴染んでた🙌♥️
    気持ちよくなって(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸
    その寝落ちしちゃうのも🤭🎶
    ほんと、こんなに時間が経ってるのが嘘みたい😁


    いつもだったら溶かしてすくいながらだけど
    今日はまたこれはこれで感触違って良さげですね🤭♥️
    1本、これ用の空き容器を用意しておこうかな( ´ ꒳ ` )🎶


    あのヒュッとする突然な感触な時の反応が新鮮すぎて🤭♥️
    新しいとこまた見つけちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

    嬉しい新発見なのだ🐥🎶


    今日も1日おつかれさまでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    また
    ゆっくり
    おうちで寛ぐ前の息抜き時間✨

    あたしも一緒に楽しみにしてるね🙌♥️🙌



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    今週も始まりましたー!(◍ ´꒳` ◍)🎶



    昨夜は興奮のあまり
    帰宅してから日記あげて
    寝つくまでがもう大変でしたがꉂ🤣𐤔

    今夜はゆるりと
    程よい感じに落ち着いてます⋆🌙·̩͙‪✨


    ちょーど今日で上手いこと
    リズムが整った感じ🎶( •ᴗ• و(و"



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    次の出勤は
    𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    11/7(火) 13:00-19:00受付

    こちらになります☺️♥️




    今夜からお天気も崩れて
    今日までの夏日和から
    日中も寒い日と暖かい日が交互に
    訪れそうですね😓


    ⊂⌒~⊃。Д。⊃ピクピク


    まだまだ洋服には
    頭を抱えそうです:(っ`ω´c):グヌヌ


    暑いに備えて脱げて
    寒いに備えて着れて


    カーディガンが車内常備になりそう(´×ω×`)


    皆さまも
    お仕事終わりの➕1枚
    お忘れなく😵‍💫


    では、明日の出勤に備えて

    ゆっくりと休ませて頂きます🫶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。( ᜊ°-° )ᜊ




    みさ
  • 2023
    11/06[Mon]
    01:57

    グッドボタン 25
    The Perfect Vision🎶
    こんばんは😗♥️



    夜更けに失礼致します😶♥️



    阪神タイガース優勝🏆✨
    ファンの皆様
    おめでとうございます🎉✨


    道頓堀の中継が
    鉄壁のディフェンスすぎて
    ちょっと面白かったですꉂ🤣𐤔


    あたしも
    この連休を使って
    ✨🍁スポーツの秋🍁✨


    満喫してきました(๑و>o<)و♥️


    日本シリーズではないけど💦
    ちょっと遠征して観戦に😍


    好きなものが一緒というだけで
    初めてその場で会った方々と
    老若男女問わず
    盛り上がれるのも
    直接見に行く醍醐味です😁🎶


    何よりテレビを通して見るより
    観る迫力と熱量✨


    たまに熱量過多すぎて
    ファンとしてのマナーは守りましょーよ:( ;´꒳`;):ヒィィ💦


    って時もありますけど😅


    この熱量の中にいて
    瞬間を感じる時がもう
    アドレナリンやばしꉂ🤣𐤔


    好きだからこそ
    こうであってほしいって思う
    ファンの景色ってあると思うんです。


    夢見てた景色が
    現実になった瞬間✨


    もう感動の嵐ですね♥️



    ちょっと盛り上がりすぎて
    弾けすぎてしまい(¯―¯٥)
    帰宅が遅くなってしまったので
    この辺で👋 ̖́-



    また明日から今週も宜しく
    お願い致します🙆✨




    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☾‪𓂃 𓈒𓏸𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡✩.*˚




    ​​​​​​​みさ
  • 2023
    11/04[Sat]
    17:07

    グッドボタン 20
    11/3(金)♥️( 'ω'o[148日目♥️]o
    こんばんは😗♥️



    11/3(金)♥️

    🍓お馴染みさん🍓


    昨夜は御予約とお誘い頂き
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    あちらでね😶♥️


    Happyが沢山溢れる
    そんなお時間に
    (*´︶`*)♡Thanks!



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    本日と明日は
    お休みを頂きまして

    来週は


    11/6(月) 13:00-18:00受付


    こちらから出勤再開します🙆✨


    今日は月1メンテの美容院🎶
    今回はトリートメントと
    全体カラーのお直ししてきました🙌♥️


    だいぶ明るく色が抜けてきてしまったので
    1トーン落として落ち着かせてきました😍


    あと半年ぐらい
    このまま髪の毛伸ばし続けて
    今の状態を維持できてたら
    チャレンジしたい髪型があるので
    楽しみに頑張りたい😁♥️



    ではでは
    今日と明日は
    弾ける日に決めてたので
    弾けてきまっす"(ノ*>∀<)ノ🎶



    素敵に終末のenjoyを☺️♥️



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨




    ​​​​​​​みさ

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ