求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/23[Thu]14:57

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡☆祭妻(祭グループ)

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-204-4256

バナ★チケ
バナチケ限定☆80分以上のコースで2200円引き!80分以上でご予約して頂くと2200円引きでご案内!!
※ご予約時に『バナチケ見た!!』と必ずお伝え下さい。
申告がない場合は割引対象外となります。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/14[Sun]
    19:44

    グッドボタン 26
    5/13(土)♥️( 'ω'o[97日目♥️]o
    こんばんは😗♥️

    ごゆるりと日曜日お過ごしですか?🤭
    最近、☔も増えてきてますが
    GWも終わって忙しくなって
    ちょうど落ち着いて、、、

    何だかリフレッシュや気分転換にウズウズしたくなっちゃうタイミングですね😘


    5/13(土)
    ✨初めましてさん方々✨
    🎶🐥お久しぶりさん🐥🎶
    ✨🌹お馴染みさん🌹✨


    御予約とお誘いをありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    お天気も悪い中、会いにきてくれて本当にありがとう😊♥️
    沢山の優しさに触れて幸せいっぱいな1日でした(*´︶`*)♡Thanks!


    沖縄のお土産もありがとう!🍫♥️
    まさかの沖縄バージョン🌺🌴🐠✨
    初めて見たし、パッケージ可愛すぎる"(ノ*>∀<)ノ🌼*・🌼*・🌼*・

    お休みの日のお供にさせて頂きます🫡♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭→ZEROの初めましてさん🫰🎶


    あちらでね🤫♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    ZEROのお久しぶりさん🫰♥️


    あちらでね🤫♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    バナナビ見てきたよ👍✨
    アントワープの初めましてさん🫰🎶


    昨日は御予約とお誘いをありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    ちょっとはストレス発散になれたかな?😁♥️
    どうにもこうにも理不尽なやるせなさ
    色々とあるけれど、きっと楽しさも知ってるから頑張れてるんだと思います👍🎶
    とは言ってもコンプライアンスばっか増えて溜息😮‍💨も増えちゃうのも事実ではあるけれど😭

    嫌だな。って事がある時は裏返しに
    嬉しいな。って事もある時なので
    自分らしく自分のスタイルでマイペースにね👍✨

    またタイミングが合ったら
    その時はストレスじゃなくてHappyの報告だと嬉しいな😘
    むしゃくしゃする時は気持ちよく発散のお手伝いもするよ🤣

    努力が結果となる日を願ってます🫡♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    𝙻𝙰𝚂𝚃→セピアのお馴染みさん🫰🎶



    あちらでね🤫♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    楽しく素敵な1週間をありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و🎶

    次の出勤は明日の5/15(月)
    12:00-19:00受付となります☺️♥️


    お馴染みさん🌹✨
    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭の御予約ありがとう😸🎶
    いっぱい( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデしてね💋


    来週は明日の15日(月)と

    19日(金)12:00-19:00受付
    21日(日)12:00-19:00受付

    こちらの3日間となりそうです🙇💦

    17(水)✖️
    18(木)✖️

    この2日間はスケジュールがどうにも外せないためお休みにさせて頂きます(>_<)


    来週も素敵に嬉しさの溢れる1週間になります様に☆。.:*・゜



    𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    05/10[Wed]
    21:44

    グッドボタン 21
    5/10(水)♥️( 'ω'o[96日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    本日も御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🎶


    🍓お久しぶりさん🍓
    🌹お馴染みさん方々🌹


    貴重なお時間を分けて頂いて(*´︶`*)♡Thanks!
    今日が満足のお手伝い出来てれば幸せ☺️♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭→Cocoのお馴染みさん🙌♥️


    あちらでね😗♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    ペイネのお馴染みさん🙌♥️


    今日もお忙しい中の隙間時間に遊びに来てくれてありがとう🤭
    完全なリラックス姿を見れたの新鮮だったよ😂
    不意打ちを次回は狙います🫡🎶

    まな板の上の鯉ならぬ
    ベッドの上の鯉で宜しくお願いね🤣
    ここまで徹底してくると
    逆に気になってくるでしょ?😁🎶

    我慢比べしようね🤭♥️


    4月もタイミング待っててくれてthx🙇✨
    お気持ちが何より嬉しいです🙆✨


    慌ただしく帰り際はなっちゃったけど
    また満足なお時間になれる様に次回も楽しみに待ってるよ😊🎶


    ゆっくり休んでね(٩Üو)↑



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    𝙻𝙰𝚂𝚃→Cocoのお久しぶりさん🙌♥️


    あちらでね😗♥️



    🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬



    明日はお休みを頂きまして
    次は5/12(金)に出勤をします♬.*゚♪ᕕ( ¨̮ )ᕗ♪.•♬

    お時間とご都合が良かったら宜しくお願いします☺️🙌🫰♥️



    今日も1日ほんとに
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍


    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍




    みさ
  • 2023
    05/09[Tue]
    22:29

    グッドボタン 19
    5/9(火)♥️( 'ω'o[95日目♥️]o
    こんばんは😗♥️
    本日も1日٩(*´︶`*)۶お疲れ様でした💋


    🌹お馴染みさん🌹
    🍓初めましてさん🍓


    御予約とお誘いを本当にありがとう😊
    おかげさまで楽しい嬉しい気持ちで今日が終われた事に感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    穏やかに平和に緩やかに流れていくような(*´º`*)ᐝ
    そんなお時間に
    あたしが癒されました😂


    また一緒に遊んでね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈) ʓƕ♬.*゚



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆



    明日は13:00~出勤になります🚗³₃
    お時間と御都合が良かったらお誘いください🐝♥️


    お久しぶりさん☺️
    御予約ありがとう( 📞¨̮ )♥
    すっごく嬉しい言葉もありがとう(˶ˊᗜˋ˶)
    どんな事を教えてくれるのか楽しみだよ🤭
    明日は宜しくね¥( '-'¥* )🎶



    それでは
    もう今日は頂いた夕飯も美味しすぎて尊死しかねないので( *˙ཫ˙*)و グッ!
    お風呂入って夢の中へ旅立ちます( _ _ )...。。。zzzZZZ


    明日もそれぞれの形で素敵な1日となります様に☆。.:*・゜✨



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    ☆*ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ *☪︎。( ᜊ°-° )ᜊ



    みさ
  • 2023
    05/09[Tue]
    07:17

    グッドボタン 20
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
    おはようございます😗♥️


    昨日は1日充電な時間にして
    リズム整えてました🐥🎶
    GWも終わって日常が戻ってきたけれど
    今週もお互いに頑張ろうね¥( '-'¥* )♥️


    今日は暑くなりそうな予感もするから
    ちょっと最近とは違う雰囲気に変えてくね🤭🎶



    - ̗̀ 𖤐꒰ঌ __________________________ ໒꒱𖤐 ̖́-




    次の出勤は𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


    5/9(火) 12:00-17:00受付
    🈳14:30~

    5/10(水) 13:00-18:00受付
    🈳13:00~16:00付近

    5/12(金) 12:00-18:00受付

    5/13(土) 13:00-19:00受付
    🈳13:00~18:00付近


    今週は現在
    こんな感じになってます(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ 📋ᝰ ]ꢖ


    本日も14:30~🈳ありますので
    御都合が良かったら
    お声掛けしてくださると嬉しいです🙆✨


    出勤する楽しみ🎶
    いっぱい増やしてくれて
    (*´︶`*)♡Thanks!


    嬉しいな( *´꒳`* )♥️


    この気持ちでテンション⤴︎⤴︎
    モチベーションも⋆⸜ᴜᴘ⸝⋆✨

    朝も爽やか!✨

    笑顔のお裾分け☺️
    あたしがされちゃってるね😂😂😂


    今日も明日もどんな笑顔が見れるかな?


    そんな«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    本当にありがとう😊


    心からの思いやりと優しさを感じる
    沢山の嬉しいお言葉に励まされて支えられてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今週も宜しくお願い致します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♥️




    みさ
  • 2023
    05/08[Mon]
    03:34

    グッドボタン 26
    5/7(日)♥️( 'ω'o[94日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    夜更けに失礼致します🤫



    5/7(日)♥️GW最終日✨

    本日も御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    お天気が生憎と激しい☔になってしまいましたが😥
    お足元の悪い中お時間を割いて頂き
    本当にありがとう🙌🎶



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭→セピアの初めましてさん☺️🎶


    どっちも見ていてくれて(*´︶`*)♡Thanks!
    あちらでね🤫♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    Cocoの初めましてくん☺️🎶


    本日は御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    初めての祭妻ご利用と慣れない顔確認への御協力も本当にありがとう🫰♥️
    あんよ👣︎💕︎から急いで来てくれた形跡が伝わってきて(* ´ ˘ ` *)フフフ🎶

    人妻店の方が気持ちが楽で落ち着くって言ってくれて嬉しかったけど🤭
    その落ち着き方に随分とあたしも気負わずに安心して落ち着けちゃったよ😂

    帰りに☔がまたヤバくて😱💦
    一瞬、高速で水溜まりにタイヤはまりそうってよりも持ってかれる感があって😨
    ヒヤッとしたんだけどね💦
    脳裏を過ぎったのは、、、


    あの車だったら余裕で走れてるのに悔しいなー😭😭😭


    だったꉂ🤣𐤔
    フと我に返って
    どんだけインパクトに残ってるんだー!🤣
    ってちょっと1人ニヤケながら運転頑張ったよ!🚗³₃💦


    高身長×巨乳が恋しくなったら
    また声掛けてね🙌♥️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    ベストインの初めましてさん☺️🎶


    本日は御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    お洒落で美味しい差し入れも御馳走様でした😋
    ワッフルゥ(「🧇 ・ω・)「🧇✨
    帰りに買ってこうと思ったけどTime OVER⸜🕰⸝‍残念😭

    ちょっとまとめ買いして
    おうちでアレンジおやつ🍪☕️💕
    これは絶対にチャレンジするよー!( •̀ •́ )୨⚑︎゛🎶
    とっても美味しいお店を教えてくれてありがとう🐥♥️

    そして、お気遣い、お心遣いに感謝致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    祭グループ愛🏮👘✨
    しかと感じました😂😂😂
    特別なお店のポジションありがとね🌹✨
    これからも変わらずマイペースに楽しんでね🫰♥️

    (*´︶`*)♡Thanks!



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    𝙻𝙰𝚂𝚃→街中Ks'の初めましてさん☺️🎶


    本日は前々からの御予約とお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️

    ゆっくりお時間を頂けて密度の濃いお時間を御一緒させて頂き🤣

    ボロボロじゃんꉂꉂ🤣

    なんて2人で笑い合えてるのも嬉しい限りです🤭
    🫧 ͛.*🫧 ͛.*に沈んで気持ち良さそうにしてる姿を見たら尚更に

    可愛さ余って憎さ百倍( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    あたしの手で🖐✋
    (ノシ ´•×•` )ノシぺしぺし

    全く効き目が無かったけど🥲
    存分に楽しんでくれて良かったよ😂

    教えてくれた
    お出汁はお取り寄せしてみる٩(ˊᗜˋ*)و♥️

    ごぼうに
    舞茸
    鶏肉
    白葱
    𝐚𝐧𝐝せり?

    何か1個抜けてるぞ?…🤔
    合ってるのかな?…🤔

    感動の瞬間が楽しみ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶


    また19:00受付の出勤タイミングの時に会えるのを待ってますね☺️



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    それでは、もう朝になっちゃう!
    ¥(‧̣̥̇꒪ᗜ꒪)/=͟͟͞͞


    急いで少し仮眠ッ!💦


    おやすみなさい🥱



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍


    𝔾𝕠𝕠𝕕 ℕ𝕚𝕘𝕙𝕥‎𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    05/06[Sat]
    12:43

    グッドボタン 23
    5/7(日)から(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ📋ᝰ ]ꢖ
    こんにちは😗♥️
    GWいかがお過ごしですか?
    終盤クタッとしてる方も多いかな?😂


    出勤予定が総崩れでしたがっ😭
    明日の5/7(日)から出勤再開を考えてます(◍´꒳`)b🎶


    リスケしてくれたお馴染みさん☺️♥️
    御予約ありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🎶



    日曜日のお馴染みさん☺️♥️

    また別の日曜日にね(◍´꒳`)b
    5/14はお休みにさせてもらうけど
    他の日曜日でまた
    御都合が良かったら🙌🙌🙌
    遊びに来てくれようとした気持ちが
    嬉しいんだぞ😗♥️




    5/7(日) 12:00-19:00受付

    5/9(火) 12:00-17:00受付
    🈳14:20~

    5/12(金) 12:00-18:00受付


    お時間と御都合が良かったら
    お声掛け頂けると嬉しいです🙆✨


    それでは明日から
    5月も一緒に楽しく🎶
    宜しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️



    今月は特に気合い入れて頑張る(`・н・´)ムンッ
    1年、頑張ったぞ!自分!🙌🙌🙌🎶
    って思える働き方と結果にしたいよね(*´︶`*)♡


    それなりに地道にコツコツと
    積み重ねて土台がやっと固まってきた感覚はあるけれど
    結局は皆様の優しさと思いやりに支えられてるだけなので😂
    一緒に過ごす限られた時間が楽しければ楽しい程、笑顔になってくれればなってくれる程☺️♥️
    嬉しく充実感に溢れて幸せです🤭♥️




    みさ
  • 2023
    04/30[Sun]
    02:08

    グッドボタン 22
    1/3の純情な気合いが空回り🥲
    こんばんは😗♥️


    久々の夜更けにゴメンね🤫


    4/29(土)
    本日、出勤予定だったのですが
    諸事情が絡むどころか
    こんがらがっちゃって
    ⊂⌒~⊃。Д。⊃ピクピク


    お休みになりました🥲


    ラスト枠の御予約お馴染みさん🥲
    ごめんね😭


    4月の〆出勤🗓
    そして
    5月の頭出勤🗓


    気合い入れて
    イクゾー٩(•̀ω•́٩)≡:


    なんてね


    昨日ね
    美容院でカラーメンテと
    トリートメント艶盛りで
    アップデートしてきたんだよぅ🥲

    ショ(´-ω-`)ボーン…



    どうにも不完全燃焼な
    4月の終わりになってしまいましたが😵‍💫


    4月も
    🍓初めましてさん方々🍓
    💋お久しぶりさん方々💋
    🌹お馴染みさん方々🌹


    支えて頂き
    お時間を割いて頂き
    本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    ちょっと今月は
    あたしも何気にこれでも
    メンタル弱ってしまったりしてたのですが🤣

    皆さまの笑顔と空気に☺️
    随分と元気を頂き
    何より楽しく過ごさせて頂いて
    本当に感謝です🙏

    助けられちゃいました(*´︶`*)♡



    今月のパワーワード
    BEST 3✨


    贅沢な身体なので🤣

    バグってる🤣

    (ボソッ)と一言🤣


    強烈に刻み込まれました🤭♥️



    5月26日は
    祭妻Misa誕生日です🙆✨

    1歳birthday🎂✨


    5月からも変わらぬご愛顧を
    宜しくお願い致します.ˬ.))♥️


    とか言って

    5/3(水)御予約のお馴染みさん🥲
    ギリギリまで待ってもらう形になって
    ほんっとゴメン😭
    5/2まで様子見で🙏💦


    5月からも頑張るんだからー!!
    (´・-・。)



    みさ
  • 2023
    04/27[Thu]
    19:11

    グッドボタン 27
    4/27(木)♥️( 'ω'o[93日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    本日も1日おつかれさまでした🤫♥️
    からの

    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭
    Cocoの初めましてさん☺️♥️

    𝙻𝙰𝚂𝚃
    シエルの初めましてさん☺️♥️


    本日は御予約とお誘いありがとうございました😊🎶
    おかげさまで楽しく心地よく1日があたしも終了になりましたෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝‪🎶



    *•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



    𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭 Cocoの初めましてさん☺️♥️


    あちらでね🤫♥️



    *•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



    𝙻𝙰𝚂𝚃 シエルの初めましてさん☺️♥️



    バナナビ見てきたよ👍🎶
    前々から気に留めて頂き(*´▽`人)アリガトウ♡
    今日は御予約とお誘いに沢山の差し入れも🥺
    本当にありがとうございました‪🫶🏻️🤍 ̖́-


    俺の中でBEST3✨


    嬉しいお言葉GETに小躍りしちゃう(*´ω`人)~♬
    お仕事でお疲れの癒しになれて何よりです🙆✨
    またストレス溜まった時は吐き出しにきてね🤣
    どうしても蓄積されてくものってあるから息抜きは重要だよ🤫
    お供にお付き合いさせて頂きます🤭


    😶‍🌫️😶‍🌫️🎶


    明日まで保湿もシットリ
    身体も解れてると思うので
    おうちに着くまでは運転に気をつけて🚗³₃
    気を抜きすぎない様にね🫡
    帰ったらゆっくり休んでね¥( ´ω` )/🎶


    また会えるの楽しみに待ってるね🫰☺️🎶



    *•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



    明日はお休み頂きまして
    次の出勤は𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    4/29(土)12:00~21:30になります🫡
    お馴染みさん方々✨
    御予約ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♥️
    コンディション整えてBESTで出勤👍
    会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )モキュ♥️



    *•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*•.¸¸💜🧸*゜*•.¸¸♪*•.¸¸💜🧸*



    それでは帰路に向かって
    あたしも出発🚗³₃

    今日も1日ほんとに(*´▽`人)アリガトウ♡



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍




    みさ
  • 2023
    04/26[Wed]
    18:44

    グッドボタン 18
    4/26(水)♥️( 'ω'o[92日目♥️]o
    こんばんは😗♥️


    本日も一日おつかれさまでした🙌🎶
    そして
    ご予約とお誘いしてくださった


    🍓初めましてくん🍓
    🥂お久しぶりさん🥂


    お天気の悪い中ほんっとに
    ありがとうございました🙏✨

    台風かな?
    なんて思っちゃうぐらい一時は☔が凄かったけど💦
    ☔も気にならないくらい楽しいお時間を本当に(*´▽`人)アリガトウ♡



    💙・:* .🫧.: 💙 ・:* .🫧.: 💙・:* .🫧.: ・♡:



    次の出勤は𝐍𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    明日の4/27(木)
    12:30-17:30となります🙆✨

    お時間と御都合が良かったら
    お誘いお待ちしています¥( ´ω` )/♥️



    それでは帰宅ラッシュの波に紛れて
    安全に帰宅します🏠 🚗³₃
    おうち目指して٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!
    皆さまも気をつけて運転してね🤫
    ☔があがったのも良かった😊



    ではでは👋✨
    また明日!(*>∀<)ノ))🎶



    𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦🕊‎🤍𓂃◌𓈒𓐍



    みさ
  • 2023
    04/26[Wed]
    07:38

    グッドボタン 19
    ホットミルクで幸せ☺️♥️
    - ̗̀ ☔ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-



    おはよう!
    ꒰ঌ(っÔᗜÔ)✧


    今日は生憎の☔ですが


    初めましてさん🥰
    お久しぶりさん🥰
    御予約ありがとう🙌🎶

    運転にはお気をつけて
    遊びに来てください🚗³₃


    楽しみにお待ちしています🫰🩷"


    12:00~𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭枠('ω'p[🈳]q



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    ここのところ

    暑い🥵

    が続いてたと思ってたら
    今度は

    寒い🥶



    ついつい朝食の支度をしながら
    ホットミルク作っちゃった‪🫶🏻️🤍 ̖́-


    (˶ˊ ч ˋ˶)/🥛♥️


    牛乳を冷たいままで飲むと
    すぐにお腹を直撃しちゃって苦しむので😅
    ホットミルクでしか
    牛乳が飲めないのですが(´×ω×`)トホホ…


    ちょっとお砂糖入れて
    甘く温かい気持ちに幸せ(◍´꒳`◍)🩷゛



    いっぺん寝ぼけて砂糖と塩まちがえて
    海水みたいなホットミルクに



    ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!



    って
    瞬間的に目が覚めるどころか
    覚醒レベルで意識ハッキリした事もあったり😱😱😱

    しょっぱいどころじゃなくて
    血圧がグングン上がったのを感じる程に😅



    今日はちゃんと
    甘くsweetに
    幸せほっこり⸜🕰⸝‍🩷゛



    一緒に甘くsweetなお時間
    過ごそうね😘



    では、諸々片付けて
    支度して出発ー!!🚗³₃


    本日も一日宜しくお願い致します.ˬ.))




    みさ

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ